雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/03 20:26
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: r.dlg9.D)

お疲れ様です(*^-^*)

お友達家族と、たこ焼きパーティーをしました
たこなし焼き(←たこを入れないたこ焼き)も
美味しいと思うのは私だけでしょうか(^^;

りさパパさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
鹿って可愛いのに恐いんですね!
美味しそうな匂いがしたのかも?( *´艸)
交換、了解しました(`_´)ゞ

Dさん

昨夜はありがとうございました!
Lvカンスト間近になってましたねΣ(´□`;)
今日はお仕事の日かな?
頑張って下さいね(*´ー`*)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/05 03:21
  • 名前: D ◆U7QfiN7gm6 (ID: ca69hcyI)

チックショー!寝てしまった・・・


りさ♪パパさん

鹿?他スレ見て意味がわかりました。「しか」たがないですよw


まめ。さん

昨日は仕事でしたが、
帰宅後ちょっとゲームを起動したら他スレの人たちが遊んでいたので少しだけインしてました。
それもあっての今日の寝落ちかも?

それではおやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/06 23:29
  • 名前: たっくん (ID: ZA917ca1)

皆さん
こんばんは!お邪魔致します!

りさパパさん

あゆとさんから妖怪頂きました!
りさパパさんにはなんとお礼を言っていいのやら!
本当に感謝しております!
ありがとうございました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/07 12:16
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: OziyMdmN)

皆さんおはよーございます(>_<)

個人的には忙しく慌ただしい週末でした

昨日は久しぶりに親戚の子ども達が家に
朝一から、襲撃されてサッカー、人生ゲーム、温泉、バスと付き合いました

親戚の子ども達のランクは14、15、装備
無し、魂 無し、妖怪は二人共ジバニャン(>_<)このフルスペックで目標が極
武士王クリア

無理でしょう(>_<)クリアしましたが……

たっくんさん
此方こそいつもお世話になります
また何かあったら何時でも言って下さい

Dさん
全然会わないですね(>_<)
一応ウロウロしてますので!
今日は玉集めしてると思います(・・;)

まめさん
昨日は玉集めに付き合って貰いありがとうございます。
子ども達って何故か、エンマ&おにぎり
ヒーラーはバスの必需品位に思ってますね。
例え親戚でもNOヒーラーで出動する、自称優しいパパです(・・;)

ではでは(^-^)/昼からも仕事頑張って行きましょう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/07 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: JdXWIBGl)

りさ♪パパさん

ここ何日かは今までに集めた素材で何個か装備を作ってたんですが、
カタマリが足りないのでパトロールしたり、他のデータから魂用の妖怪を集めたりしていたので、
オンラインではやってませんでした。

あちこちに妖怪が散らばっているのでどこに何があるのかさっぱり…

また極素材集め始めたら是非手伝ってください。
ミッション選んで!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/07 18:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xNNVMzst)

お疲れ様です

りさパパさん

玉集めありがとうございました(*^-^*)

ヒーラーを兼任する
もんげ〜アタッカー親子がいらっしゃるので
親戚のお子さんたちも安心して出動出来るんでしょうね(*´∀`)

Dさん

カタマリや宝玉って、かなり必要ですよね(>_<)
頑張って下さ〜い(*^-^*)
いつでも何でもお手伝いしますよ♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/08 01:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

りさ♪パパさん・まめ。さん

短い時間でしたがお手伝いありがとうございました。
バスターズTが始まる前に何とかランチャーゲットしたいところなのでまたお願いします。

おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/08 17:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CZqcnPWU)

お疲れ様です……寒い(>_<)

Dさん

前回より装備数が倍に増えてましたねΣ(´□`;)スゴイ
バスTが始まる前に…ということは
DさんもバスTに参戦予定でしょうか?

りさパパさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
また、玉集めもよろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/09 08:41
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: d9tKdIav)

おはよーございます(>_<)

Dさん、まめさん

先日はありがとうございました

白は記録、極玉共にスッカラカンですので出すに出せないんです(>_<)

昨日から白も極玉を集めようと思っていたら、ガッツリ寝落ちしました

ではでは(^-^)/〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/10 01:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

りさ♪パパさん

今日は珍しくりさ♪パパさんが誰かの部屋にいるのを見かけましたw

いつもりさ♪パパさんが部屋立てて、
まめ。さんがいるところしか見てなかったのでなんか新鮮でしたよ!

おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/10 12:13
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cLDCpfNn)

皆さんお疲れ様です(>_<)

Dさん
昨日の部屋主さんは、まめさんのフレンドさんですよ(・・;)
凄い上手い方で手汗だくになりながら
バスしてました

まめさん
昨日はありがとうございました
まめさんの憧れの方はやはり上手いですね(>_<)手汗だくと緊張で風邪引きそうです( ̄▽ ̄;)

良い体験が出来ました(*^^*)
御礼言っといて下さいね

ではでは(^-^)/昼からも寒いですが
風邪引きに注意して下さいね

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/10 12:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dvAzPcVC)

お疲れ様です

役員会があり朝から幼稚園へ行っていたのですが
元気に外で遊んでいる子どもたちを
見てるだけで寒かったです(>_<)

りさパパさん

諸々ありがとうございました(*´ー`*)
私も緊張して手が震えてましたよ
昇天しちゃう(*>_<*)

Dさん

昨日、Dさんと同じ名前の方を見かけましたΣ(´□`;)
最近知っている方と同名さんをチラホラ見かけます(^^;


ちょっと場所をお借りして…

○○○さん

久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです(*^-^*)
素敵な時間でした(*´ω`*)
ありがとうございました♪

皆さん、午後からも頑張りましょう(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/11 02:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんばんは。


まめ。さん

Dって言う名前の人は私が自分のデータをDという名前にして遊び始めた初日にみたのですが、
それ以降は見かけませんでした。
もしかしたらそのうちDが二人の部屋があるかも?

それと一つ前のまめ。さんのレスの返事をしていなかったのでここで・・・

バスTは今のところ・・・まだやる予定なしです(汗)
それまでにゲットしたい理由は、まめ。さんとりさ♪パパさんに見てもらうのには、
始まる前のほうがいいかなと思ったからで〜す。

では、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/12 02:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

まめ。さん・りさ♪パパさん

結構な時間付き合ってもらってありがとうございます。
これでまた一歩ランチャーゲットに近づきました。

明日は子供が3DS本体もって友達のうちに行く予定なので昼間は出来ないかもしれません。
夜のお仕事もありますので明日はちょっとお休みかも?

またお時間あればお手伝いください。

ちなみに足りない極素材をメモっておきます。


<足りない極素材>
ババーンの黄金入れ歯8

いのちとりの邪気玉9
     親知らず4

黒トンの金ピカ桶15
      闇縄9

どんどろの祝い泥7
    純金羽釜5

三途丸の大漁ロッド6
       戦艦8

地獄大山椒の金目玉2

マイティのドクロ弾8
    極ポーチ11

レッドJの呪いのキバ15
       地獄玉3

白古魔の黄金玉6

-------------------------------
以下、月兎組ボス

ぬらねいらの天獄ツノ2

Cダークマターメット1
Cビッグバンロケット7

ストロングホーン6
トルネード・ゴマー7

SP素材は1個もなしです(笑)


それではみなさん、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/12 02:40
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: JMBLMjge)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

Dさん、まめさん
先程はありがとうございます(*^^*)
実は……申し上げ難い話ですが
ボス素材多分……殆どカンストしてると
思います(・・;)

この間……素材を見ていたら殆どカンストしてました(・・;)ランチャー作ろうかな?と思った位です

欲しい素材が無いのでDさんに上げたい
位です( ̄▽ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/12 03:01
  • 名前: あややん★ (ID: B5LekeEV)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m

りさ♪パパさん
昨日はピンポンダッシュからの滅ありがとうございましたw
みんな悪魔みたいでした?(笑)
また懲りずにピンポンダッシュしに来てくださいね(≧∇≦)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/12 08:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s1E6lnwS)

おはようございます(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

昨夜はお疲れ様&ありがとうございました

Dさん

不足素材、了解しました(`_´)ゞ
白の極玉チェックしておきます♪

りさパパさん

極素材殆どカンストΣ(´□`;)モンゲー
作っちゃいますか?( *´艸)

あややんさん

お久しぶりです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す(*´∀`)

今日も寒いですが…
皆さん良い1日をお過ごし下さい(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/12 15:06
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wOTpcuW.)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

今日も元気に良い感じにやる気無く
休日出勤している、りさ♪パパです

バスと全く関係ないんですが
昨日休みだったので娘ちゃんを久しぶりに迎えに行きました。

迎えに行くと校庭内にあるセメントで造られた丸い、大きな池があるんですが

その池の周りに金管の練習を終えた子供達が集まっていました

娘ちゃんに迎えに来たで(>_<)帰ろうと声を掛けたら、友達と何やら真剣に話し合っていて無反応?
何?何?と思い近付き娘ちゃん達の会話に合流しました(*^^*)

真剣に話し合っていた話の中身は、この頃池のメダカが見当たらないでした

ザリガニが食べてるんやで、草の中に隠れてるんやで、とか寒いからちゃう?とか子供らしい発想で話ていました

可愛らしいな〜とホノボノしていたら
娘ちゃんの友達達から、りさちゃんのパパは何でか解ると聞かれました(*^^*)

ホノボノしていたせいなのか、思わず
【メダカも学校に行ってるんちゃう?】
と言ったら、息を合わせたように全員から……無いわ〜……って言われました

二〜三人はウケてたのに(・・;)今、クスッてなってたやん……

おっさんアドリブに弱いから頑張った方やでと弁明したんですが、笑いのとれない若手芸人の烙印を押されました(T_T)

極寒の冬をリアルに感じました(T_T)
此れからは子供達ように笑いをとれる
パパを目指します
バスと全く関係ない話でスンマソン



悪魔ややんさん
一昨日は大人の厳しい世界をリアルに体験させて戴きました(T_T)

部屋に入る前の私は極限の眠気で……東大寺の大仏みたいな顔で入ったんですが……

解りやすいピンポンダッシュのチャットも、それはそれは丁寧に詫びるようにチャットしたのに……

何や上司の酒を断る気?的なチャットで
あれ?あれあれ?駆け付け一杯(T_T)?

吐きそうなのに右手上げながらイッキ飲みする、若手社員みたいに
勿論……即昇天……眠気MAX……次で抜けようと思っていたら

悪のり上司達から……もっと良い処みてみたい〜え〜って成りながらも

右手を上げてイッキ飲み(T_T)
これアカンやつや〜

この部屋には悪魔しかいてない(T_T)
ピンポンダッシュのつもりが
死霊の腸になるとは……最高級のバスを
経験出来ました(・・;)

次からはインターホンの電池抜いといて
貰えません?

楽しい一時をありがとうございました(・・;)

物凄く長文になりましたが
ではでは(^-^)/〜



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/12 18:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。夜ご飯を腹いっぱい食べて休憩中です。

りさ♪パパさん

そういえばりさ♪パパさんのところにはランチャー置いてないですね(笑)
そのパターンだと、ゲットしようとして装備作ったけど低ランクの武器の作り忘れとかで、
なかなかランチャーもらえないってことになる可能性がありますw

わたしはエクセルで装備一覧・極素材一覧・使用魂一覧を作って逐一チェック欄を埋めていくという、
とても神経質な装備つくりをしています。
ランチャーゲットよりそういう準備とかチェック欄が埋まっていく過程がうれしいみたいな・・・

めだかといえば学校でしょ!


あややんさん

以前ご挨拶はしたのですが、当時このスレにはじめましての人がたくさん来たときで、
みなさんにまとめてのレスでした。

もし機会があれば私もご一緒させてくださいね。


まめ。さん

日に日に寒くなっていきますよね。子供の学校でも体調不良の欠席が増えています。
風邪やインフルにならないよう気をつけていきましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/12 20:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

まめ。さん

お手伝いありがとう。
ほんといつも助かります(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/13 08:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: q7dYz1gP)

おはようございます(*^-^*)

Dさん

邪魔をしに行ってるような時も多々ありますが(^^;
またお見掛けしたら凸させて下さい♪

私も必要数を書き出してましたが
ランチャーを目指したのが遅かったので
既存の装備をどこから作ったのか分からず
結局1から作ったりして面倒でした(笑)

りさパパさん

昨日もありがとうございました(*^-^*)

めだか……学校でしょうね(笑)

皆さん良い1日を〜(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/14 21:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんばんは(*・ω・)ノ

りさ♪パパさん、まめ。さん

昨夜はありがとうございました♪
ご飯食べる直前だったのですぐ抜けてしまいましたが…
とても久々のバスターズ…気絶しまくりましたwww

たまに出没するかと思いますので、またご一緒した際には懲りずに遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/15 08:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8f8AEZEV)

おはようございます

Eddieさん

お久しぶりでした(*^-^*)
最近お見掛けしないなぁ…と思っていたのですが
バスはお休み中だったのですね

見掛けたらいつでも突撃して下さい(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/15 10:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: spmfr.kk)

みなさま

はじめまして、ごまと申します。
部外者の私が書込みするのはどうかと思いましたが、少しだけお許し下さいませm(_ _)m

りさ♪パパさん

御無沙汰しております。
訳があってこの掲示板を離れておりましたが、今は知り合いの方と御一緒した時に書込みさせていただいております。
昨日の夜ですが、ビックボス部屋でブシ王を何戦か御一緒させていただきましたでしょうか?
フユニャンで前面張り付きされていたのでもしかして?
いやでも人違いだったら…と思いながらプレーしておりました。
後からで見にくかったのですが、男気溢れる立ち回りに見とれておりました(*´ー`*)
その結果、何度も被弾しお恥ずかしい所をお見せして申し訳ございませんでした。
極玉も気前よく沢山出していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非また御一緒させて下さい。
楽しい時間をありがとうございました。
もし人違いでしたら謝りますし書込みも削除させいただきます。

では失礼致しました。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/15 13:19
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: uUsBJESW)

皆様お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

普段から仕事をサボっているせいか
仕事が遅いからなのか、山のように
仕事か溜まっています……消化できません(T_T)

ごまさん
わざわざお越し戴きありがとうございます
バタバタしていまして、挨拶も返信も遅れました(T_T)申し訳ありません

またまた部屋を見付けたら突撃致しますので……介護を宜しくお願い致します

Dさん
実は自分の作った装備数が何個かも
把握していません( ̄▽ ̄;)昨日チラッとみたら
鬼天……10、魔王の腕輪……23、
根付け……31、創造主の杖……16
オーガーブレイカー……22
鬼砕き地、絶……各13 積乱雲……6
その他諸々……かなりありました( ̄▽ ̄;)
分かっている事は同じのばっかり計画無く作っています(T_T)ご利用は計画的に

エディーさん
お久しぶりです(>_<)かなり返信遅れました(T_T)久しぶりでも動けるエディー
さんは流石です
3のバスTもオンラインみたいなので
また一緒に遊びましょう(>_<)

まめさん
いつもありがとうございます(*^^*)
3オンラインなんですね(*^^*)やる気出て来ました
3が始まったらまた宜しくお願いします

Dさん……3買いですね
ではでは(^-^)/〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存