雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/24 14:22
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: mDAkDqos)

う〜ん


まだ直りませんか・・・


一応昨日の午後に、昨日僕が通報した方が規制(Harukaさんという方ですね)されてるので、管理人さんがいない、見過ごしてるという可能性は0ですね

この掲示板の規制システムですが、規制対象者が何らかの違反を犯す、そして誰かがその内容を詳しくまとめ、通報する それを管理人さんが適切と判断した場合、規制する

こうなってるんですよね 龍神さんの場合どこを通報して、納得させたのか…

僕には全く分からないのでこれ以上どうしょうもないです(@_@;)

まず、規制されて解除された前例が2件(両方暴言)しかありませんので・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/24 17:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

妖しげな きらめきが 街を包む Holy nightですが皆さんいかがお過ごしですか?

月兎組で残念なのはデーモンオクレが新妖怪になっていなかったことです。
バスターズで使ってみたかった。

わたしは今ケーキ屋さんから戻ってきたんですけどでも今日は夜のお仕事です。聖なる夜なのに・・・


ZELLEさん

ありがとうございます。
お供するのは私のほうですw
時間なんですが、22時からでもいいですか?
極玉集めないといけないんで3人は必要ですが、とりあえず誰か手を挙げてくれる事を祈って
しばらく待ってみます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/24 21:03
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: cgdbYorB)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

今日は家族でささやかなパーティーでした♪♪


Dさん
今日が夜勤でしたね…(^_^;)
聖夜にお疲れさまです♪♪

明日の22時から、了解です♪♪
どこかから、最強の助っ人が現れるでしょうから、期待して待ってましょう♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/24 23:57
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: mUfjvz6D)

皆さんメリークリスマス(^-^)/
聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?
クルシミマスでサンタクロウスルになってますか?
うちはいつもと変わらず夫婦してテレビ見ながら目はDSの画面に向かってました(笑)
いつも通りが幸せという事で(笑)
あ、夕飯は子供達が大好きなヨメさん自慢のドリアなどでクリスマスしましたよー。
もちろんケーキは妖怪ウォッチのチョコケーキです(^-^)/
ツリーの下にプレゼントは用意したので、明日の朝にはまた子供達の笑顔が見れるかなψ(`∇´)ψ


ZELLEさん、Dさん
明日はニラの地域部会の忘年会で、結婚記念日なのに!とヨメから冷たい目をされながらも出席せねばならないため、ミッションには行けなそうです(゚Д゚)
20〜40も年上のお兄さまお姉さまにお酌をせねばなりません←これでもニラ農家さんの中では若手なんですよ?(苦笑)


りゅーくん
まだ規制解除なってないのですか?
んー、よほど反対方向にベクトル向いたファンがいるのかな(苦笑)
早く戻るといいですね!

映画音楽とかのクラシックはたまーに聞くんですが、普通のクラシックはどうしても私には睡眠薬になってしまうようで(苦笑)
というか、私やZELLEさん、Dさんの年代の歌手の曲がお好きとは!
(やはり年齢詐称?・笑)
いやいや、いい曲多いですからね(^-^)/
ん?お酒弱い事にすればりゅーくんが一升瓶持ってきてくれるのか!(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/25 03:37
  • 名前: りゅーくん (ID: YpIuFtkj)

日付変わってもう今日ですが、今宵は今年1番の忙しくなりそうです笑
パーティの下準備にそろそろ取り掛からないと苦笑
クリスマスプレゼントは子ども達全員が寝静まってからそっとサンタさんが置いてくれたようです。
いやぁ途中起きないかヒヤヒヤしましたよ全く←笑

Dさん
お供したいところですが生憎行けそうにないです、ごめんなさい汗

アライマショーさん
とりあえず投稿出来れば問題無しなので、後は運営さんが対応してくれるのを気長に待つとします笑

ZELLEさん
男はつらいよ全く←あれ違いましたか笑
でもやはり規制掛かった原因は気になりますね。

のむさん
ハリーポッターが好き過ぎて、ハリーをいじめるマルフォイ役の人を殺すファンも居るくらいですからねー苦笑
まだ命だけ奪われてないだけましだと思うことにします苦笑
クラシックを聴くと眠くなるのは分かります笑
でも僕は夢の中にまで聴こえてくるので良しとしています笑
いやホント免許証とか載せられるならいくらでも載せますよ?笑
70,80年代のアーティストが好きなのは、小さい頃から親父の膝の上で聴かされてたからなんですよ苦笑
当時流行りの曲も聴いてはいましたが、やっぱり浜省とかの方がしっくりきたんですよねー苦笑
曲自体も好きですが、歌詞もなんか心惹かれるものがあるんですよねー。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/25 08:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 68atDAbi)

皆さんおはようございます。

メリークリスマスってイブに言うのか25日に言うのかどっちが正しいんでしょう?
理屈的には25日のような気がしますw

昨日の夜は、前に言ってたようにサンタク老師を連れて野良しました。
さすがにサンタク老師で飛び込むと即蹴られそうだったので、ガチキャラで入って一戦交えてから
サンタク老師見せてみました。
さすがにあの時間の方々は大人なんで好意的な反応してくれました。
今日もそれで少し野良に行ってみたいと思います。


のむさん

40も上の人もいるんですか?半分棺桶に足突っ込んでるじゃないですか!(←オイコラッ!)
うちも田舎なんで自治会の集まりとかに行かないといけないんですが、
それが本当にうっとうおしくてたまらないです。
奥さんにはありったけの感謝の言葉をかけてあげてください。


りゅーくん

年末年始は何かとイベント事になるので大変そうですが、それが楽しみでもあるんだと思います。
体調だけには気を付けて頑張ってくださいね。


ZELLEさん

昨日ブシ王の極玉を少しですが集めたので最悪2人でも出動できます。
けど、私の腕がついて行かない…
で、まんげつコインでカブキが出るってあったので、今日回してみます。
出たら気楽に違うミッションや野良でもまわりましょう。

でなかった時のためにちょっと教えてください。
ウィスウィスパーティーで極クリアできると言ってたんですが、その時の装備やお供の作戦ってなんでした?
それに近いキャラを使えば何とかいけないかな?
二人になった場合はどうします?


今日も一日頑張りましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/25 12:21
  • 名前: ゆおん☆ (ID: zoVKmMFj)

皆さんメリークリスマス♫

のむさん
妖怪ウォッチのケーキ我が家もいただきました〜^_^
ウチもチョコケーキが良かったんですが、予約をしてからその存在を知りました涙
でも娘は満足そうで良かった^_^

りゅーくんさん
クリスマスパーティ盛大にやるんですね(≧∇≦)すごい!羨ましい!でもパパは大変ですねf^_^;)ご苦労様です♫

Dさん、ZELLEさん
極ブシ王、私でよかったらお供させてもらえませんか?>_<
23時まではできると思います^_^
もちろん足手まとい必至なので蹴ってもらっても構いませんよf^_^;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/25 12:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 68atDAbi)

昼休みが終わるので手短になってしまいます。

ゆおん☆さん

ぜひお願いします。私のフレコは前スレのどこかにありますが、こちらにも後程載せます。
では、仕事に戻ります。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/25 12:44
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: nTViBU5a)

皆さまこんにちは♪&メリークリスマス♪

ご無沙汰しておりましたm(__)m

新スレにお邪魔するのは初となりますね。
という事でまずはりゅーくん新スレおめでとうございます♪

りゅーくん
交換板の方大変な事になってますねー(^^;
管理人さんが正しい判断してくださる事を祈ります。


Dさん、ZELLEさん
もし空きがあるようでしたら、ご一緒させていただきたいです(*´ω`*)
助っ人ではなく【妖怪床舐め】ですが、それでもよろしければお願いしますm(__)m
赤、白どちらでも出動できますが、どちらもブシ王の極玉が0の状況ですm(__)m
申し訳ないです。


ゆおんさん
はじめまして♪私もりゅーくんとの交換をきっかけにこちらにお邪魔させていただいております(^^)


のむさん
クルシミマスでうちのサンタクロウスルの懐は…壊滅状態であります(。´Д⊂)サムイヨ
ところでのむさん、ZELLEさん、Dさんは同年代なのでしょうか?だとすれば私はかなり年下かもしれないですね。
思春期の頃はモーニング娘が絶頂期でしたから(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/25 13:05
  • 名前: ゆおん☆ (ID: zoVKmMFj)

Dさん

ありがとうございます^_^是非よろしくお願いします!
私も赤、白両方あるのですが、赤の方に極玉少しあって、白には極玉ありませんm(_ _)mでも、カブキ狙いなら白の方がいいですよね汗
どっちで行くかはDさんにお任せするので指定してください^_^

りゅうパパさん
はじめまして^_^
一緒ですね〜!よろしくお願いします♪( ´▽`)足手まといが居てごめんなさい>_<

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/25 13:51
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 4QuHSDd6)

皆さんこんにちは。
午前の仕事を早々に切り上げて、結婚記念日の焼肉ランチデートに行ってきましたψ(`∇´)ψ
なんだかんだで15周年突入でございます(笑)


りゅーくん
親父さんの膝の上で聞いた曲がしっくりくるの、いいですね^_^
私の爺ちゃんが7人兄弟の次男坊で家取りだったもんで、小さい頃は親戚一同集まると演歌のオンパレードでしたよ。
昔懐かしいガチャンと差し込む大きなカセットカラオケセットがあったので、子供ながら演歌聞いて歌って育ちました(笑)
最近は若い方が演歌歌ってたりするので、耳馴染みがいいですね(^-^)/
あ?演歌じゃなくてハマショーでしたね(笑)
夕べ眠れずに〜♪とか泣けますよ?(笑)


DSさん←すいません、予測変換がっ!
改めてDさん
そうそう、棺桶に片足、、、ってコラ!(笑)
でも確かに自治会の集まりとか古い考えの方が多くて鬱陶しいのわかります。
まあ、私たちも若い方々からはそう思われてるかも?も思うとアレですけどね(笑)
クリスマスは25日があるからイヴが映えるんでしょうね。
あ、もしかしたらZELLEさんのいうウィスウィスパーティは私から伝わったものかも?(笑)
このパーティ揃えるのにウィスパーかウィスベェを5体揃えないとならないやつかなψ(`∇´)ψ


ゆおん☆さん
おー!ゆおん☆さんのお宅もケーキは妖怪ウォッチでしたか!
うちは近所のスーパーで頼んだんですが、子供達の要望でチョコケーキになりました。
メダルはイチゴニャンとサンタク老師のデザインのでしたよ(^-^)/


りゅうパパさん
むむっ←博多大吉風に
同年代にしておきましょ?(笑)
私は昭和51年生まれの辰年ですからねー、列記としたおっさんです(笑)
何せ小学生の頃に周りの女子がハマってたのが全盛期の光GENJIでしたからね(゚Д゚)
モー娘。は、、、プッチモニとか知らないなぁ(笑)
あ、私の懐も甚大な被害が出てます( ;´Д`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/25 19:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

こんばんは〜!
ベタだと思うけど怪しい挨拶を思いついたのですが、
もしリクエストがあったら次にかまします。

今日ブシ王にお付き合いしていただける方ありがとうございます。
カブキは白で出やすいですが赤でも白でも参加したいほうでやってください。
極玉はあるだけは私が出します。多分15個くらいあるはずです。

ゆおん☆さんは23時、ZELLEさんは24時までですね。
りゅうパパさんも24時までにしましょうか?

ゆおん☆さんはフレコまだここで教えてもらってないですよね?
書いていただけるとありがたいです。


一応私のフレコ書いておきますね。

ゲーム名:こう(白犬)4227-2054-8832

ではまた後ほどお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/25 20:09
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

Dさん

我が家は赤猫専用DSと白犬専用DSと2台あるのですが、今日娘がばぁばん家にお泊まりで白犬を持って行くと言い出したので本日は赤猫で参戦させていただきます^_^

フレコ001840942670
ゲーム名supercatです!
ちなみに白犬の方は087739414453ですが今日は上のフレコでお願いしますf^_^;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/25 20:26
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 8W/JCIed)

♪メリークリスマス♪


皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

年末は大晦日まで休みなしです…(^_^;)




のむさん

結婚15周年おめでとうございます♪
何年たってもデートを楽しめるって羨ましいです(///ω///)♪
夜は敬老会お疲れさまですm(__)m♪


お財布はクルシミマスでしたが、子供の笑顔で苦しみも吹き飛びました♪♪

いつも通りに生活できる幸せって良いですよね♪
歳をとったせいか、波乱万丈より安定に過ごせることが大切に感じています♪♪




りゅーくん
今日は1年の中でもメインイベントですね♪♪

特性唐揚げを夜中から作っていたんでしょうね♪
ホントにご苦労様でしたm(__)m♪
のむさんも仰ってるように、子供の笑顔のためなら、多少のムリは想定範囲内ですよね♪

食べに行こうと思ったんですが、プレゼントが用意できず…(^_^;)仕事して稼いでました!

サンタのプレゼントの数が半端なさそうですよね…σ( ̄∇ ̄;)




Dさん
ブラックDさん登場しましたね♪♪
年輩の方の集まりは大変ですよね…(^_^;)
話が繰り返されますしね…


ウィスウィスパーティーは、のむさん直伝です♪
Bうさピョン・ウィスパー・花咲×2で行ったと思います!ちょっとお供が気絶し過ぎるので花咲を2体にしました…(^_^;)

魂はBうさ以外はウィスパーorシッタカブリです!

毎回勝てる訳ではないんです…


今日は皆さんが集まってくれたので、楽しみです♪♪


Dさん、赤白どちらで行きますか??
皆さんどちらでも行けるみたいなので、わたしは赤でも良いですか??

白だとちょっとDSにシールだなんだあって、操作しにくいんです…σ( ̄∇ ̄;)




りゅうパパさん・ゆおん☆さん
ありがとうございますm(__)m

りゅーくんのスレでGOバスターズするのは、なかなかレアなので楽しみです♪♪

床舐めなら負けませんよ♪
今日は【妖怪床舐め】No.1決定戦ですね!!

わたしは、気絶の回数が多いので、本当にご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします♪
皆さまも、気絶や効率など考えず、楽しくやりましょう♪♪

ねっ!Dさん( ^∀^)



ちなみに、光GENJIの影響でローラースケート買いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最初に好きになったのは、工藤静香です(///ω///)♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/25 21:11
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: nTViBU5a)

こんばんは♪

ゆおんさん
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)足手まといだなんて…そんな事言わないでくださいよ〜(^^; ZELLEさんもおっしゃっていますが楽しみましょう♪


のむさん
結婚記念日おめでとうございます♪
15年経ってもデート出来るような関係いいですね(*´ω`*)
私は昭和59年生まれなので、同じ昭和50年代なのでギリギリ同年代…ですかね(笑)
プッチモニw ちなみにミニモニ。派でした←


Dさん
今夜22時楽しみにしてます♪
怪しい挨拶…もしやっ(゜ロ゜; それ伏せ字必須のやつでは?わら
ゆおんさん、ZELLEさんが赤との事なので私は白で行きますね♪
24時まででよろしくお願いします(*´ω`*)


ZELLEさん
お疲れさまです。
大晦日まで休みなしなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね(>_<)
ローラースケートに工藤静香…おニャン子クラブでしょうか?だとしたらオッサンの先輩ですね!←失礼m(__)m
ご一緒させていただけるとの事でワクワクドキドキが止まりません(笑)
サブタイトル【妖怪床舐め】決定戦楽しみましょう(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/25 21:49
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 8W/JCIed)

りゅうパパさん

!!(゜ロ゜ノ)ノ

いくらブラックDさんでもそれは大丈夫だと信じています…σ( ̄∇ ̄;)

むしろ、のむさんのほうが勢いで言っちゃいそう…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


おにゃんこクラブよりは、もうちょっと新しいかと…(^_^;)

昭和52年なので、ほんのちょこっとだけ上です…σ( ̄∇ ̄;)

ミニモニ←似たような名前のお店は通ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/25 21:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

メリー○○○○○!


りゅうパパさん

たったアレだけの振りで当ててしまうなんて!
りゅうパパさんには怪しい話王の称号を捧げたいと思います。


のむさん

結婚15周年おめでとうございます。
のむさんのところが記念日って事は・・・うちもそうじゃないですか!
すっかり忘れえましたwでもうちの奥さんにそういったらむこうも忘れてました!


ゆおん☆さん

フレコありがとうございます。登録させてもらいました。
赤猫で参戦承知しました!


ZELLEさん

年末年始が関係ないお仕事は大変ですね。寒さが強くなるみたいなので体調には気をつけてくださいね。


りゅーくん

お仕事頑張って〜!!ってもうパーティータイムは終わってるかな?



みなさん、「私は下手ですアピール」がすごいですが、絶対自分が一番床舐め上手です。
床舐め上手・・・これギリセーフですね(笑)

とりあえずこなせるかどうか分かりませんが、花さか爺で参戦してみます。
あとはやってみて役割変えたりキャラ変えたりしましょう。
ノーマルブシ王フレ限定で募集して待ってます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/25 22:01
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

皆さんよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/25 22:03
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: sQgSG50t)

Dさん
あっさり言っちゃいましたね…σ( ̄∇ ̄;)


Dさん・ゆおん☆さん・りゅうパパさん
宜しくお願いしますm(__)m♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/25 22:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

ちょっと三人で行ってみますか!
とおもったらりゅうパパさんのレスが!
登録できてますよ。フレになりましたって出たはず!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/25 22:04
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: nTViBU5a)

ZELLEさん

伏せ字が2文字だったらどーしようかと思ってましたが、5文字で安心しました(笑)


Dさん

称号ありがとうございますm(__)m わら

白で行くのでフレコ登録まだの方登録お願いいたしますm(__)m

白 ゲーム名 ★りゅうせい★ 1650 5007 0759

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/25 22:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

りゅうパパさん

登録赤のほうでした

みなさん、
久しぶりだから部屋立てが戸惑ってもうしわけないです!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/25 22:23
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: sQgSG50t)

Dさん
おめでとうございます♪

あっさり出ましたね♪♪
ゲットダニ♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/25 22:24
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: nTViBU5a)

Dさん
おめでとうございます♪
ゲットダニ!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/25 22:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

何かほかにやりたい事ないですか?
もうちょっと掛かると思ったんで何もこの後考えてなかった・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存