雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/03 02:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

しゅうじさん

りゅうパパさんのMiiコメみると今日もご一緒してたのかな?
楽しまれているようで何よりですね。

では皆さん、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/06 01:43
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

りさパパさん、まめ。さん、たっくん


先程はありがとうございます(=゚ω゚)ノ
TA不慣れで迷惑かけました(^^;;
黒鬼もどこに襖?お札はいつ?
スタンプ?渾身?でしたσ(^_^;)

また会いましたら宜しくお願いします(^∇^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/06 09:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a2xW0oMF)

りさパパさん、まめ。さん、たっくんさん

お疲れ様でした。
最近はぬらねいらの張り付きをよくやってるんでしょうか?
前も言った通り私は近接アタッカーは苦手なので、部屋を見つけたら伺いますが、
基本1戦だけになると思います(笑)

たっくんさんはフレ申請ありがとうございました。
地味に素材集めを頑張っている最中ですので、見かけたらお手伝いがてら遊んでくださいね〜。

野良で微妙に腹の立つ人がいました。
わたしが極玉出した時に限ってなんか被せてきてお宝をかっさらっていくという・・・
思わずチックショー!・そうじゃないよってやってしまった。
その人も玉を出してたらいいんだけど全く出さないから余計に腹が立ちました。

変なヤツと絡むとストレスが溜まります。

では、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/06 08:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0NmDRbjo)

あゆとさん、たっくんさん、Dさん

昨夜はありがとうございました!
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです♪

あゆとさん

お仕事、お忙しそうですね(T△T)
まだまだ暑い日が続くので
体調を崩さないように気を付けて下さいね♪

たっくんさん

途中から襖ありがとうございました♪
やっぱり、皆さんとのTAは楽しいです(*´∀`)

Dさん

ぬら・TOBをしてることが多いです(^^;
ですが…素材集めの時は遠慮なく仰って下さいね♪

皆さんよく仰ってますが…
バス2が出るなら、極玉システムを
改良して欲しいですね(。>д<)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/06 13:53
  • 名前: たっくん (ID: qa3G2WN0)

皆さんこんにちは!
お邪魔致します!

りさパパさん、まめ。さん
Dさん、あゆとさん

昨晩はありがとうございました!
TAは更新出来ませんでしたが

楽しく遊べました!
また、遊んで下さいね〜w

Dさん、素材集めしてるのですね!
見つけたら、突撃させて頂きますよw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.571 )
  • 日時: 2016/09/08 08:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C.1r973j)

おはようございます(*・ω・)ノ

まめ。さん、りさ♪パパさん、Dさん

昨夜はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
気絶しまくりでゴメンナサイ(>_<)
TAも不慣れなのがバレバレだったかと思います( ̄∇ ̄)

Dさんはお初だったと思いますが…
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです♪


りさ♪パパさん

フレンドになっていただきありがとうございました(≧∀≦)

Dさんにも申請しておけば良かったと後悔しています(ノД`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.572 )
  • 日時: 2016/09/08 10:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: F.Y2Z1b8)

おはようございま〜す。

Eddieさん

はい、初めましてです。が、Eddieさんのお名前は色々なスレでお見かけしているので、
全然そんな感じはしてません(笑)

りさパパさんの部屋を見つけた時にEddieさんの名前がみえたので、
たぶんいつも掲示板にいらっしゃるEddieさんだろうなと思ってました!

わたしは3はやっていなくてバスターズを今になって張り切ってやってます。
Dという名前の人は最近は見ていないし野良にいたらたぶん私です。
ぜひまた遊んでください。そのときはフレ申請させてくださいね〜。


まめ。さん

近接アタッカーで、ぬら・ブシやっても絶対プカプカ浮いてしまってストレスが溜まるので、
ついにヒーラーで参戦しました。
だから安心して練習に励んでください。私が絶対に昇天させませんよ!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.573 )
  • 日時: 2016/09/08 14:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SXO9Gfe3)

Eddieさん

お久しぶりでしたv(・∀・*)
私も浮きまくり&ミスしまくりなので
気にせず、また遊んで下さいね♪
たくさん遊んで頂いてありがとうございました(*^-^*)

Dさん

好きな妖怪を使って、
好きな戦い方をするのが一番です♪
ヒーラーでもタンクでもレンジャーでも
大歓迎です(*´∀`)
プカプカしてたら助けて下さいね( *´艸)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.574 )
  • 日時: 2016/09/10 01:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

まめ。さん・りさ♪パパさん

今宵もありがとうございました。
本当は黄金玉が欲しかったのですが、4人目の方が白の方ばかりでしたねw
まあ、期限があるわけじゃないですし今度赤が三人いるときにでも突撃させてもらいます。

お宝ドロップは今日もどちらかといえば渋めでしたが、これもまた運ですね。
それと、絶対昇天させませんと言いながらミッション失敗かましてしまって申し訳ないです。

また遊んでくださいね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.575 )
  • 日時: 2016/09/10 10:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 83JrR2BS)

Dさん

昨夜はありがとうございました!
黄金玉狙いだったのですねΣ(´□`;)
次は取りに行きましょう♪

ヒーラーが居る安心感から
遠慮なく浮きまくってすみません(笑)
頼りにしてます(*´ー`*)

お疲れ様でした!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/12 01:28
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: L5cfwLEH)

皆さんお久し振りです(T-T)

まめさん
先程はありがとうございます(^ω^)
遂にゲットしました!
Hさんに自慢しようね(T-T)

Dさん
ただいま〜
いつも夜中の合流お疲れ様です(;´д`)
またまた見付けて下さいね

あゆとさん、たっくんさん
いつもいつも、ありがとうございます

皆さんと会うと毎回楽しいです
ちょっと仕事&プライベートがハードで
死にかけてますが(T-T)
ボチボチ生きてますので、寛大に心配して下さいね(^ω^)

リュウパパさん
3は順調ですか?私は中々仲間にならない
鬼畜妖怪にイライラしながらも
まめさんにレンタルして貰ってます

無い妖怪が必要な時は言って下さいね

私も無いけど(^ω^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/12 08:30
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

りさパパさん

待ってました(^ー^)ノ
こちらこそありがとうございます(^^;;
TAは熟知しておらず、いつも気絶したり
渾身のところでスタンプしたり、お札を使わなかったりですみません(・_・;
最速でたようですね!!(=゚ω゚)ノ
羨ましい^ ^
おめでとうございます!
また遊んで下さいねー(^_^)


まめ。さん

私にも妖怪下さいwww
3は私もイライラしてしまいます(^^;;
友達になる気満々!さすらいハート!
大好物!モテモテ!。。。チーン(T_T)
です。。
ボチボチやりますw
バスターズでもまたよろしくお願いします(^^;;


Dさん

素材は順調ですかね?(^_^)
極玉集めや素材集めの時は手伝いますので
遠慮なく言って下さいね!(^ー^)ノ


りゅうパパさん

ミッション選んで!!

では失礼しましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/12 10:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RNQb7Wjv)

りさパパさん

昨夜はお疲れ様でした!
最速ゲットダニ(*´∀`)
いつもありがとうございます♪

あゆとさん

クリーナーが、わすれん帽ばかり拾ってくるのですが
送り付けて良いですか?( *´艸)
何か必要な妖怪があれば仰って下さいね♪
私もないですけど(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/12 12:45
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: eLVIuEOr)

こんにちは〜 皆さんお久しぶりです!


りさ♪パパさん

3は…ようやく大辞典500近くまでいきましたが、同じく鬼畜妖怪を口説き落とせずorz
電車やイカダ等リセマラしているのですが…気が狂いそうですw
最近はリフレッシュにバスやってますが、やはり私にはバスの方が向いているようですw
ご一緒の際はよろしくお願いしまーす( ̄ー ̄)


まめ。さん

先日…と言っても随分前の話ですが、こめ爺レンタルありがとうございました_(._.)_ &遅くなってごめんなさいm(__)m
フレコメに気付いてくれる辺り、流石だなと感じました!
またバスでご一緒の際は【Dさんもどき】でよろしくお願いしまーす(  ̄▽ ̄)


Dさん

しゅうじさんからコメントいただいてた時に、私のフォローしていただきありがとうございますm(__)m &すみませんですm(__)m
こちらのサイトを見ずにフレコメで感謝を伝えるのがメインだったのですが…良くないですね\(__)ハンセイ

素材集め等もお手伝いさせていただきたいとは思ってるのですが…Dさんのオンライン状況がわからない!
気合いで探しますw


あゆとさん

ミッション変えよう!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/12 19:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

皆さんこんばんは。今日はたくさんの方がコメントしていてびっくりです。

りさ♪パパさん

リアルが忙しいのは順調な証拠です。
部屋見つけたときには顔を出すようにしてますのでまた遊んでくださいね〜。


あゆとさん

たしかあゆとさんは極玉カンスト目指してた時ありましたよね?
もう達成してるのかな?まだであれば集めてるところ見つけたらご一緒させてください。
一人で集めてると時間ばっかりかかって飽きちゃうんですよね。
で、どうせやるなら2台のDS使いたいので2台操作でやると結構ややこしいんですw


りゅうパパさん

別に掲示板じゃなくてMiiのコメントで伝えることも問題ないと思いますよ。
長いお話がしたい時にだけ使うっていうのも全然ありです。

基本自分では屋は作らず野良部屋で毎日ちょっとずつやってるんですが、寝落ちする時も多いので…
見つけたら遊びにきてださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/14 01:54
  • 名前: あゆと (ID: .AvWNBCy)

Dさん

先程は部屋においで下さったのに一戦だけで申し訳ないですm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^;;

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/14 02:21
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: FohZIhPI)

こんな時間にこんばんは〜

Dさん
せっかくご一緒出来た!と思ったのにミッション変更とチャットが重なりフリーズorz
チクショー(ToT)
また次回お願いします!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/14 02:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。

今日は長い間一人で宝玉集めしてました。
極素材もほしいんですが、そっちばっかりやってるとカタマリや宝玉がたりなくて、
ランク4の装備が作れなかったのでもんげーでした。

りゅうパパさん

私も最近ちょくちょくフリーズすることがあります。
データが飛ぶんじゃないかとちょっとドキドキしますね。
こちらこそまたお願いしますね〜。

あゆとさんには
滅殺の方でお礼を・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/17 12:39
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: R7um0Ait)

Dさん

昨夜はお疲れ様でした!

白は放置気味だったので、まさかの極玉1個Σ(´□`;)
申し訳なかったです…

でも、極玉回収しておいたので
マイティーでもイカでも任せて下さい(*´∀`)

またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/17 20:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

まめ。さん・りさ♪パパさん

ランチャーでもゲットしてみようかと思いまして、
極だけじゃなくてノーマルも拾い集めてます。

わざわざ極玉回収していただいて申し訳ないです。
レッドJの極玉を回収しておきますので、
またお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/17 23:43
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: QxS4XOy.)

皆さんお疲れ様です

Dさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした

極玉集めときます(T-T)

まめさん
やっと全解放が終わりました(^ω^)
レンタルの準備しときます

青鬼が全くガチャに出ないのは何故?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/18 03:05
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mw/5dLlH)

Dさん

ランチャー目指して頑張って下さい!

ここに来る前ですが
私がランチャー目指して素材集めていた時
Dさんには何度も助けて頂いたので♪
極玉でも、妖怪でも、
何でもお手伝いさせて下さいね(*^-^*)

りさパパさん

お陰様で、やっと最後の1体解放出来ました!
ありがとうございました(*´∀`)

青鬼、見掛けるんですけど引けません(T^T)
もっと気合い入れて鬼ガシャ回してみます(`_´)ゞ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/19 18:34
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: BJud9RvO)

こんばんは〜

ご無沙汰してます!
え?誰って?りゅうパパですw改名しましたw


まめ。さん

先ほどは凸ありがとうございます_(._.)_ペコッ
久しぶりに遊びたかったんですけど…タイミングwwチックショー!(もっと遊びたかった)
またお願いしまーす(T_T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/19 20:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Tnl7yTVu)

ユータさん

改名おめでとう?ございます(笑)

相変わらずのタイミングですみません((*´∀`))
また狙っていきますねv(・∀・*)
ありがとうございました♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/26 11:05
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: nXh/zH/i)

皆さんお疲れ様です
台風一過を小学生の頃、一家と勘違いして(^ω^)今日の台風はお父さん?
って両親に聞いた事があります

ユータさん

初めまして(^ω^)バスで出会ったら宜しくお願い致します!

まめさん
青鬼ゲットしました!
スシジバもリアフレに青龍と交換して貰いました!レンタルOKッス

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存