雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/15 17:16
  • 名前: あややん★ (ID: IZUTy2qK)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

りさパパさん
悪魔ややんてwww
あの時そんなに眠かったのですね(^_^;)
普通に出動されてたので全然気付きませんでした(・∀・;)
次回ピンポンダッシュの際は駆けつけ三杯お願いしますね♪o(^▽^)o

まめ。さん
お久しぶりです(^^)
最近バスターズ率低めですが、こちらこそまたご一緒させてくださいね♪( ´▽`)

Dさん
ご挨拶遅くなってすみませんm(_ _)m
お名前はよく拝見させて頂いてます♪
ランチャー目指されているのですね!
機会がありましたら是非ともお手伝いさせてくださいねo(^▽^)o

ではでは失礼いたしました★彡

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/15 21:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは〜。

いのちとりの素材が欲しくてやっていたのですが、一人でやったら3回全滅させられました・・・
お供が逃げるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?


Eddieさん

久しぶりのバスターズを楽しまれたようでなによりです。

ごまさん

はじめまして。無事ご本人と確認できてよかったですね。
もしそうじゃなかったとしても削除しなくても大丈夫(笑)
と、ここの皆さんは言うと思います(^^)


りさ♪パパさん

わたしもランチャーゲットしたらよく使う装備を少し増やそうかなと思ってました。
それにしても多すぎですw


まめ。さん

複数持っているならでいいのですが、青龍を交換してもらえませんか?
どこかのデータにあるはずですが、確か1体しかいなかったと思うので・・・
もしよければお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/16 10:44
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: OMBmwQlA)

おはようございます(*^-^*)

ごまさん

以前一度、りさパパさんのお部屋で
ご一緒した際にご挨拶させて頂いたと思うのですが
ごまさんのブシニャンが凄くカッコ良かったのを
覚えております(*^-^*)
もし機会がありましたら、是非またご一緒させて下さい
人違いでしたら申し訳ありませんm(__)m

Dさん

昨日はありがとうございました

青龍、複数居ますよ(*^-^*)
3じゃなくて、バスですよね?(笑)
ご都合の良い時に交換お願いします♪

いのちとり、オフで最近していませんが…
ゴルニャンをお供に入れて
大車輪が立ち位置的に危険な時は
ゴル操作に切り替えていたような気がします(*^-^*)

りさパパさん

更新しましたね(*´ω`*)
運……引き寄せましょう♪
またよろしくお願いします(*^-^*)
あっ、装備作成は計画的に(笑)

○○○さん、○○○○さん

ありがとうございました(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/16 17:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

こんばんは。


まめ。さん

ありがとうございます。
22時に募集してみますのでもし気づいたら交換をお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.770 )
  • 日時: 2016/11/16 18:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: OMBmwQlA)

Dさん

先程は、ありがとうございました(*^-^*)
いのちとりじゃなく、黒鬼が危険でしたね(笑)

申請お断りしちゃったのですが…
緑の方はフレンドさんでしたか?(^^;

ランクカンストも目前ですね♪
またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/16 20:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

まめ。さん

ミッション&交換ありがとうございました。

緑の方はフレンドなんですが、誰かのサブデータなのか、
知らない間になってしまったのかわからないんです。

今確認中なんですが、返事があるかどうか・・・


交換してもらった青龍のおかげでまたひとつ装備が出来ました。
でもLV99だったのでなんか申し訳ないです。

いのちとりの極素材はそろったのでノーマル集めするかもしれないです。
見かけたらそのときはまたよろしくお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/17 03:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: q2X5EAR.)

Dさん

多分確認中の方は黄色さんで
もう一人のお方です(^^;

鬼玉の使い道がなく
手持ちの妖怪をLv99にしてるだけなので
お気になさらないで下さい(*^-^*)
もう数体99の青龍居ます(笑)

追記

ご一緒して下さったフレンドさん

新しく始めたデータでこっそり遊んでました(^^;
隠そうと思ったのですが名前が(笑)
ご一緒して頂きありがとうございました!
またメインの方でもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/19 00:22
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: RoM8iCoK)

皆さんお久しぶりです(>_<)

まめさん、Hさん、kさん
先程はお疲れ様でした(T_T)
日野神……全く記録が伸びない(T_T)

8分45秒から全く伸びないてすね(T_T)
目標7分台を目指しましょう(*^^*)
バグが無く運が良ければ行けそうな
気がしますね(*^^*)

Dさん
そろそろカンストですか?
タイミングが合えば宜しくお願いします

明日は勿論休日出勤ですよ
おやすみなさい(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/19 03:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんばんは。

他スレのほうにレスしたら、
私のレスが3つほど雑談板の上のほうで表示されてしまってます(汗)


りさ♪パパさん・まめ。さん

おかげさまで今日ランクがカンストしました。
素材のほうもフレンドさんの突撃のおかげで順調に集まっています。

お二人のやりたいこと優先でいて欲しいので、もし暇なときにはお手伝いくださいね。

今週は土曜の夜に用事があるので日曜日の夜にお仕事行ってきます。
明日・あさってはインできないかもしれませんが、もし見かけたらまた遊んでください。

それでは、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/19 12:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: gEmuWd2d)

こんにちは(*^-^*)

りさパパさん、Hさん、Kさん

昨夜はありがとうございました!
なかなか記録伸びないですが
ゲットダニ!したいですね(*´∀`)
またよろしくお願いします♪

Dさん

ランクカンストおめでとうございます(*^-^*)
お見掛けしたら遠慮なく凸しますので
よろしくお願いします♪

お仕事もあり大変だと思いますが
皆さん良い週末をお過ごし下さい(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/20 10:26
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 7ObtmiZ5)

皆さんおはよーございます

まめさん
この頃バタバタしていましたが
久しぶりのバスは面白いですね

またまた後でやりましょう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/21 10:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RJAl2go0)

おはようございます(*^-^*)

りさパパさん

昨日はありがとうございました!
昼間のJは良い感じで更新出来ましたが
夜はラグが酷かったですね(>_<)
また頑張りましょう(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/21 16:00
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ffJI0dGA)

皆ちゃんお疲れ様です(*^^*)

まめさん
レッドJ良い感じでしたね!
残念なのは白犬で極玉を出してくれる
奇特な勇者がいない事ですね(>_<)

レッドJのスタイルは、ドンドロ、黒鬼
マイティに適用出来るんじゃないのかな?
成功すればTA タイムが更に更新出来ると思われます( ̄▽ ̄;)

Dさん
そろそろランチャーが完成する感じですか?
ランチャーのお披露目を待ってますよ

ではでは(^-^)/〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/21 16:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BAblHVYF)

こんにちは。

りさ♪パパさん

もう少しといえばそうですが、まだまだといってもそうなのかも?
まあ順調というにはにあと一歩足りない感じで素材集めしてます。
鬼玉率は結構高めです(笑)

TAじゃなかったらレッドJ&マイティに参加したいのですが、
ガチミッションだと足引っ張っちゃうので顔見せだけは行くかもしれませんw


足りない極素材をまたメモっておきます。
ガチミッションの合間にもしよければ遊んでください。

<足りない極素材>
ババーンの黄金入れ歯6

黒トンの金ピカ桶6

マイティのドクロ弾8
    極ポーチ11

レッドJの呪いのキバ13
       地獄玉3

白古魔の黄金玉6

-------------------------------
以下、月兎組ボス

ぬらねいらの天獄ツノ2

Cダークマターメット1
Cビッグバンロケット7

ストロングホーン5
トルネード・ゴマー6

SP素材は1個もなし

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/21 19:14
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RJAl2go0)

Dさん

ほとんど出動出来ませんでしたが(^^;
ありがとうございました

白、子どもがPモンをしているので
居ない時か夜しか出せません(>_<)

極玉は準備しておくので
お時間が合う時にまたよろしくお願いします♪

お疲れ様でした〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/21 19:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

まめ。さん

ほとんど出動出来ませんでしたが(^^;
ありがとうございました

白、子どもがベイブレードをしているので
居ない時か夜しか出せません(>_<)

極玉は準備し「ないで奢ってもらうので」
お時間が合う時にまたよろしくお願いします♪

お疲れ様でした〜(ほぼコピペw)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/22 17:54
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qMiyZx8z)

Dさん

コピペという高度な技の披露
ありがとうございます( *´艸)

最後の一戦、漢字持ちが混ざってました(;´д`)
チェックミスです(>_<)ごめんなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/23 02:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

まめ。さん

まめ。さんに言われるまで気づきませんでした。
準備OKしたあとは確認が時間がかかるからめんどくさいですよね。

また遊んでくださ〜い。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/23 12:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: X4sT0FiM)

りさ♪パパさん・まめ。さん

仕事の昼休み中に探したけど見つからなかった…

チックショー!(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/24 09:04
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wXkrpJYo)

皆さんおはよーございます(´・ω・`)

急激に寒い朝が来ましたね
全くもって嫌な季節になりました(>_<)

Dさん
久しぶりです( ̄▽ ̄;)
昨日は午前中は出動してましたが……
昼からは娘ちゃんの金管の送り迎えに
小道具造りと(>_<)大変です

またまた会ったとき宜しくお願いします


まめさん
昨日は朝からどうも( ̄▽ ̄;)
達磨と日々戦っている、あの方がバスに
久しぶりに居て少し……懐かしくなりました
またまた会ったとき宜しくお願いします

ではでは(^-^)/〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/24 09:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4ux3FMT6)

おはようございます

雪降ってます(*>_<*)寒い〜

Dさん

昨日はお会いしませんでしたね(>_<)
また探してみます♪

りさパパさん

午前中は色々ありがとうございました(ノω=;)
何で出ないの?…と、あたふたしてました(^^;
またよろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/25 19:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

2時間やってラピッドショットが出ない・・・
何このしょーもない感じ。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/26 12:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: XZqktwR0)

お疲れ様です(*^-^*)

長男の授業参観に行って来ました
校庭での体育は極寒を想像していたのですが
陽射しがあってポカポカしていました(*^-^*)

Dさん

ラビットショットは手に入りましたか?
大当たりって、出ない時は全く出ないですよね…
ゲット出来るように祈ってます(*>_<*)

りさパパさん

遅くまでありがとうございました(*^-^*)
ラグが多くて嫌になっちゃいますね…
でもでも、また頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/26 14:30
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: .WS3viK2)

皆さんおはよーございます(>_<)

Dさん
この頃全くみかけませんね(*^^*)
ランチャー出来上がってバズーカに
変わってませんか?

そもそもランチャーって何処に飾ってあるんですか?見たことあるのか無いのか
自信がありません(>_<)

まめさん
参観お疲れ様です(*^^*)
この頃ラグが酷いのか慣れてしまったのか?バスラグゲー位に思ってます

やっぱりバスTもバスラグゲーになるのかな?サーバー強化して欲しいですね(>_<)

ではではお出掛けしてきます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/26 18:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

こんばんは。もうすぐ夕ご飯です。

まめ。さん

まだゲットできてないです。
このゲームの一番嫌いなことが欲しいものがなかなか手に入らないことです。
SP当たりやモモハンみたいなミッションなどはやってて楽しくないしイライラしてくるので
ほんと苦手です(汗)


りさ♪パパさん

結構毎日やってるんですが、わたしもりさ♪パパさんの部屋とかなかなか見ないです。
でも昨日はどこかの「りさ」さんがやってるの見ましたヨ。

ラビットショット欲しいんで手伝ってもらえますか?ミッション選んで!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存