雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/17 11:51
  • 名前: りさ♪パパ (ID: YnWs7naw)

皆さんお早うございます!
Dさん、まめさん

昨日はお疲れ様でした!限られた短時間であそこまで
詰めれたのは流石です。
TAはマップのボス配置の把握、全てワンパンで倒すテクニック、運、連携、やる気&根気
が必要だと思っていますので、良い所まで前進していると思います
失敗してもドンマイで行きましょう!

話はガラリと変わるんですが、昨日もしかしたらラグの原因はこれか?
って思う出来事がありました。
スマホ&タブレットで動画を観ている時に、かなりの高確率で
ラグ&切断がおきました
更に周辺機器を使ったデータの送受信も影響してると思われます

検証したり、確証した訳じゃないのであくまで憶測ですが・・
パパッチ刑事はこれ等が犯人と推理しました。それか・・レベル5のサーバー縮小か?
どう思われます?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/18 07:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UO0AP1gJ)

皆さん、おはようございます

パパッチ刑事殿

昨日はお疲れ様でした!
TAの最後はもんげ〜!でしたが、また頑張りましょう♪
あ、それから刑事!
おそらく初クリア後放置してると思われるボスもいるので、そのうちTAお願いします(*≧∀≦*)ゞ

昨日は、私の方のはラグが少なかったです
刑事は少し苦労されてるようでしたが(^^;
推理、合ってるかも知れませんね!
今度ラグが多い時に、回線状況チェックしてみますね!

お休みの方、お仕事の方、今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/18 15:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんにちは。
今は疲れすぎて、ソファーの上でぐったりしてました。
夜の仕事に備えて充電中です。

りさ♪パパさん

今は色々な機器が無線で繋がってますから、うちでもラグが酷い事がたまにあります。
動画を見ると通信料が多いから?何なんでしょうね?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/18 19:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UO0AP1gJ)

Dさん

ありがとうございました!
なかなか出動出来そうにないなぁ〜と思っていたのですが、二刀流、さすがです(*^-^*)

お仕事、頑張って下さいね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/18 19:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

まめ。さん

部屋主さんはランクの高い人でも待ってたんでしょうか?
40台の人が来ても蹴っていたので、急遽2台で出動しました。

1台は全然動かさないんだから、部屋主にとっては嫌なやつが来たなって思ってるはずです。
まあ、やっつけたしお宝も譲ったので文句は無いでしょ?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/18 23:11
  • 名前: りさ♪パパ (ID: ajkUs6oD)

ユータさん
画面が固まりました(T^T)

今、部屋作り直しました

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/19 08:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7w/GQlKO)

皆さん、おはようございます

父の日ですね!
パパさんたち、いつもお仕事ご苦労様です(*´ー`*)
大変なことも多いと思いますが、これからもご家族のために頑張って下さいねヾ(●´3`)ノ

りゅうパパさん

昨日はありがとうございました(*´∀`)
ご一緒出来て、もんげ〜嬉しかったです♪
ミッションを変えた時に、りさパパさんの画面をフリーズさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
懲りずに、また是非遊んで下さいね!
フレンド登録も、ありがとうございました(*≧∀≦*)

りさパパさん

フリーズさせてごめんなさい(ノ_・。)
大好きなフユニャンが逝かないよう、頑張って極めます(*^-^*)
玉集めもありがとうございました!
こっそり練習してみますね(笑)
でも、一度後ろで動きを見させて下さい(^^;

今日は、次男の父親参観に行ってきまーす!
父親代理、頑張って務めてきます(*・∀・)ゞ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/19 22:24
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: l.wBnXH3)

スレ主様、皆様失礼いたします。

りさ♪パパさん
先程はありがとうございました(。・_・。)ノ
わたしのスレでも先程のみんながお礼してましたm(__)m
最近でもたまにりさ♪パパさんのお部屋を見つけてはいるんですが、
さきがけの助が集まっていたり…きっと変○プレイをしているんだろうなと(。´・ω・)?
まめ。さんもいたしww
今度は、そんな変○についていけるようがんばって┗(`・ω・´)┛突撃しますね♪
その際はまたよろしくお願いいたします。では(・ω・)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/20 08:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 3tg/mSzi)

皆さんお早うございます!

昨日は父の日でスレを利用されている、パパさん達は子供ちゃんから
熱いプレゼントがあったと思います
私の娘は自分の小遣いで、うまい棒たこ焼き味を一本くれました
来年は違うのが良いな〜と毎年思っています

あるなさん
昨日はいきなり突撃してしまい申し訳ないです。
ウィスマロするの久しぶり過ぎて、やり方を思い出すのに
時間が掛かりました。またまた見付けたら邪魔しに行きます
皆様良い人ばかりで楽しかったです。

ユータさん
この頃ラグが酷いのは、私も痛感していて
ボスよりも手強い相手だと認識しています
ユータさんとやると何故か昔からの友人のような気分になるのが
不思議です。また一緒に死兆星からチックショウ合戦やりましょう

Dさん
TAでいよいよDさん桃太郎の活躍が必要になりました
次に会った時、桃太郎出勤の用意をお願いします

まめさん
昨日はお疲れ様でした!TAの壁についに当たってしまいました
ここからがTAの難しさかも(ToT)1秒短縮がこんなに難しいのかと
心が折れる通過地点だと思います。ちょっと戦略を練り直します

皆様今日も張り切って行きましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/20 11:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qOcbqd2E)

皆さん、おはようございます

先日から、息子のDSの充電が出来なかったり、勝手に電源が落ちたりしていたのですが…
遂に、昨夜起動しても即落ちするようになったので、修理に出すことにしました
ってことで、しばらく白犬はお休みです
片方でチェックしながら〜っていうのが出来ないので、色々反応が遅くご迷惑をお掛けするかも知れませんm(__)m

あるなさん

お久しぶりです(*^^*)
変○のRさんという方を追いかけていますが、私は変○じゃないですよ(*・ノェ・)
またご一緒させて下さいね♪

りさパパさん

頼りない助手で申し訳ないです。゚・(PД`q )・゚。
頑張りますρ(-ε- )
昨日の戦略を元にちょっと試してみたいので、またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/20 23:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは〜!

あるなさん

りんとさんのフレンドさんのあるなさんですよね?
(以前はトリップが付いてなかったはずので)
まじめにタイムアタックするのにさきがけの助はいいと思うんですが、
変○プレイにも役に立つので両刀使いですね。


りさ♪パパさん

わたしは父の日は何もしてもらってません。
でも全然気にしていなくて、私が子供のときにその習慣がなかったので、
父の日っていう事すら自身で気付いていないんですw
後からそういえばそうだったと思うくらいです。
普段から仲良し家族なので、愛情はいっぱい感じてます。

奥さんの実家は母の日・父の日をしっかりお祝いしていたらしいので、
今でもお花とかちょっとした小物とかのプレゼントを持っていってます。

あとわたしが言うことでもないかもしれないですしどうでもいいことですが少し気になったことを・・・
ユータさんはこの掲示板では、りゅうパパさんと名乗っていますので、
本人さんは正直そんな事気にする人ではないですし、ゲーム名もここで名乗っているので
問題ないとは思いますが、
レスするときはそちらで呼びかけた方がわかりやすくていいかもしれません。


まめ。さん

一瞬同じ部屋に入れましたが、すぐ解散しちったんでしょうか?
あのときはこちらにも何回かレスしてもらっているはるかさんも一緒にいたのでやったーと思ったのですが、
ちょっとタイミングが悪かったようですね。
またの機会を期待します。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/21 03:23
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SypcWfX5)

皆さんお疲れ様でした!

Dさん
普通に間違えてました、りゅうパパさんでした!
ゲーム名の印象が強く・・忘れてました
優しく指摘して下さってありがとうございます


りゅうパパさん
大変申し訳ありません。間違えている事さえ気付きませんでした
ゲーム名の印象が強すぎて間違えてました。御免なさい


先程は検証にまで付き合って頂きありがとうございます
最後のスタイルが・・多分・・完成だと思います
蓋を開けるまで分かりませんが・・名前間違えてるのに
優しく付き合って戴いてありがとうございます。
また時間の都合が合えば付き合って下さいませ

まめさん
二つのTAに付き合って頂きありがとうございます
最後のTAはもう一度、妖怪選定、魂、アイテムを練り直します

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/21 08:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

皆さん、おはようございます

Dさん

私は蹴られたと思ってました(笑)
さきがけは良くてしょうブシは駄目なの?(。>д<)と
また諦めずに見付けます!
はるかさんともご一緒したかったです(*>_<*)

りゅうパパさん

昨日はありがとうございました!
二度もお会い出来て嬉しかったです
お優しいりゅうパパさんに感謝m(__)m
またよろしくお願いします(*^-^*)

りさパパさん

お疲れ様でした!
昨夜は、りゅうパパさんはじめ良い方たちに恵まれましたね(*^-^*)
次こそは…

今日も皆さんにとって、良い一日になりますように♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/21 11:58
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SypcWfX5)

皆さんお早うございます!
今日は健康診断で朝から病院でバリウム
イッキ飲みしている、りさ♪パパです

今、待合室で同僚が終わるのを待っているんですが
時間が掛かると思うので長文を書き込みます

バスターズとは全く関係ないのでスルーして下さい(*^^*)

今、住んでいる家に11年前に引っ越して来たんですが
凄い田舎で、田んぼ&畑&山しかありません・・
しかも山にはクワガタ、カブトムシが捕れる場所が無い
奇跡の田舎にすんでいます
そんな田舎の高台に住んでいますので、前の道路は急な坂
家の裏は見渡す限り竹藪で、たまに可愛い狸や
一生友達になれない藪蚊、百足、蛇、等が遠慮なく所構わずに住んでいます
そんな竹藪にも春から夏の始まりまでは、私の癒し空間に変わる出来事が起きます
その癒しは朝方に起きます、春の訪れウグイスさん達です
ウグイスの雄は年中ホーホケキョと鳴くのでは無く、求婚時期に自分のベストボイスの
照準を合わせて来ます(;´д`)ベストボイスを聞いた雌が、旦那を選ぶ運びになります

春から始まるウグイスのボイストレーニングは、酷いありさまで
動物の世界でもドリフターズが存在する事が分かりました
朝方から始まるトレーニングを耳を澄ましドキドキニヤニヤしながら、第一声を待ちます
ホー・・ホッホッ ホーホッ 大体こんな感じなんですが
ホーホケッホケッと高木ブーみたいな奴や、ホー・・・・落ちの無い仲本工事みたいな奴
ホー・・ゲフンゲフンと志村けん的な奴と様々で
ニヤニヤしながら、お前ら結婚・・ムーリーじゃない?と思いながら聞いています
多分・・彼等は顔を真っ赤にしながら練習しているんだと思いますが
ドリフのコントにしか聞こえません
毎年、彼等の練習を耳を澄ましながら応援している
私の意見は、今年のウグイスは落ちこぼればかりで心配です
顔真っ赤に練習しているのは解るが、酷過ぎます
本来なら総監督として全員の頬っぺたをツネリ、気合い注入しなければいけないが
彼等の頑張りを信じ求婚出来る事を祈っています
そんな落ちこぼれ集団ももうすぐ卒業していくのかと思うと
寂しくなります。長文失礼しましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/21 12:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: eDoFHTNW)

りさ♪パパさん

よさそうな環境の中で生活されているみたいですね。
そういうバスターズ以外の話はこのスレの醍醐味みたいなもので私の大好物です。
よく言いますが、前はそんな話ばっかりでした(笑)

最近はないですが、たまに通りすがりのわけ分からない奴がいきなり来て、
そんな話するなみたいなことを言ってきたりしますが、もしそんなのが来ても完全スルーでお願いします。

少し前に他スレで書いたのですが、ご近所付き合い的なものはどんな感じのところなんでしょうか?
私も結構田舎に住んでいて、そういう付き合いはできるだけシンプルにしたいのですが、
まわりは結構ウザい人が多いんです。昔ながらのしきたりがどうとか、こうとか、言う人が多い・・
まあ、嫌なことは空気読まずにはっきり断るからいいんですけどねw


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/21 13:04
  • 名前: しゅうじ (ID: FX0Wlg7z)

スレ主様、スレの皆様こんにちわ!
少しスレをお借りしますm(__)m

まめ。さん
昨日、深夜に遊んで頂いたのは、こちらのまめ。さんでお間違えないでしょうか?
他のお二方もこちらのスレの方々だったでしょうか?
どちらのスレに居られるか分からず、書き込みをされて頂きましたm(__)m

昨夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
またご機会ありましたら、よろしくお願いします!
もし、間違えでしたら、申し訳ありませんm(__)m

突然の書き込み失礼しました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/21 13:34
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: naMfZZAY)

こんにちは

しゅうじさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます(*>_<*)
昨夜部屋主をされていたのは、このスレの、りさ♪パパさんです!
もう一人の方は、私は初めてお会いしたのですが…凄く良い方でした(*^^*)

最近よく、りさパパさんとTAをしてますので、しゅうじさんとご一緒出来て、心強かったです!
私は皆さんの足を引っ張るばかりで…申し訳ありませんでした

また是非ご一緒させて下さい(*´∀`)
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/21 13:45
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SypcWfX5)

今、家に到着しました(^_^ゞ
残り僅かなので全力でバスターズを楽しむのが
この頃は日課になっています。過疎化が進んでいるのは
否めませんが・・日頃の行いが良すぎるので野良運にも恵まれています
はっきり言うと人生の全てラッキーだけで生きて来た自負があります。りさ♪パパです

Dさん
私の住んでいる所はドド田舎で、老人会が猛威を奮うドド田舎です
始めて来た当初は老人会が面倒臭くて、胡瓜で頭叩いたろうかと
何度も思いましたが、今は道を歩けば野菜を買わなくても良いくらいになり
たまに玄関に野菜が山積みで置いてあり、野菜テロにも遭遇します

近所付き合いは極めて良好で、何故かこの頃は誰かの玄関でBBQも休日の恒例行事に
いっぱい野菜を貰いますが、お返しは殆ど無くホストの如く貢いで貰ってます
近頃の問題は近所に二年前に引っ越して来た、フランス人一家くらいです
旦那がフランス、嫁さんがクロアチアの若い夫婦なんですが
しょっちゅう家に来て(;´д`)たまに泊まったりと手の掛かる夫婦です
休日にカンポでお風呂に行くのが楽しみなんですが、やっぱり当たり前の様に
付いてきます(*^^*)サッカー観戦の時は激アツで香川がゴールを決めた時は
一緒に盛り上がり過ぎて祭り状態になり
異常な盛り上がりに何事かと・・隣の67歳の梅ちゃんが心配して家を訪れて来た位です
今は梅ちゃんも立派なサポーターですが・・私の近所はこんな感じです
前に住んでいる可愛いテロリスト4匹も私の大事なご近所さんの一員です

結構 住みやすい奇跡のドド田舎ですよ!Dさんも引っ越して来ますか?




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/21 13:58
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SypcWfX5)

モンゲー
書き込みしている間に、新しい書き込みが〜

しゅうじさん
初めまして、赤でりさ♪を操作していたりさ♪パパです
この頃はTAばかりやってますが、たまに違うのもやってますので
また一緒に盛り上がりましょう!

まめさん
今からコーヒー飲んで煙草吸ったら
オンラインへ行きますので宜しくお願いします(-。-)y-~

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/21 14:04
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: naMfZZAY)

りさパパさん

今、次男のお迎えに出ているので、後10分程度したら入ります(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/21 14:19
  • 名前: しゅうじ (ID: eFv/UPHC)

またまたお邪魔しますm(__)m

りさ♪パパさん
はじめまして!
昨夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
TAほとんどやったことがなかったのですが、動画で見た事があるのが、提案したあの妖怪でした!
フレンドさんだけで、作戦練ると縮まりそうですね!
最初の数体はスタンプの方が早かったりすると思いました!
またご機会ありましたら、その時はよろしくお願いしますm(__)m

まめ。さん
またまたご丁寧にスレに書き込み、ありがとうございましたm(__)m
以前、他のスレでご挨拶させて頂いたと思うのですが、どちらのスレに居られるか分からず、探しました(笑)
心強いなんてそんな...(^◇^;)
自分が足を引っ張らなくてホッとしてますw
こちらこそ、是非ご一緒してください!
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/21 14:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: uwr4wG9U)

こんにちは(*´∀`*)

りさ♪パパさん

良い環境にお住まいですね♪
住むならそんなドドド田舎か、めっちゃ都会がよさそうですが、
わたしの家は中途半端な田舎です。
ご近所付き合いもよさげそうでよかったですね。
集落ってなぞな外国人も最近は多そうです。
じつは裏の工作員とかwwお気をつけあれwww


まめ。さん

そういえば、最近は共闘してませんでしたね。
でも変○Rさんとお部屋にいるのは見かけます。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
またお会いしたらよろしくね♪


Dさん

そうです!りんとさんのフレンドですぅ♪
最近、りんとさんとは会いません。
なるほどφ(=ω=+ )メモメモ Dさんは両刀使いっと♪


失礼しました♪(・ω・)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/21 19:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

りさパパさん

先程はお疲れ様でした!

自然環境も、4匹の柴ちゃん含めたご近所付き合いも、とても良いところにお住みなのですね!
私は都会な方に住んでるので、羨ましいです(ちなみに実家は、田舎です)
今は旦那に単身赴任をしてもらっているので、息子たちと落ち着いた(?)生活を送っていますが、元々転勤族なので、引っ越せばまた一からのお付き合い…慣れるまでは、色々大変でした
次に引っ越す時は、田舎に住みたい!
りさパパさん、近くに土地余ってませんか?(笑)
私の家を建てて下さーい((*´∀`))

あるなさん

是非、見付けたら突撃して下さいね(*^^*)
変○Rさんとそのストーカーが、お待ちしております♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/22 00:14
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: H67aRtjJ)

こんばんは〜


りさ♪パパさん・まめ。さん


連日のチャレお疲れさまでした♪
策士(りさ♪パパさん)&敏腕助手(まめ。さん)のおかげで記録更新することができました!
ありがとうございますm(__)m

他のチャレもタイミング合いましたら、是非お供させてください♪


りさ♪パパさん

名前ですが、お好きな方で呼んでいただいて大丈夫ですよ〜♪
それよりも【昔からの友人のよう】だなんて…( 〃▽〃) 嬉しすぎます(照)
また遊んでくださいね♪


まめ。さん

大変遅くなってしまいましたがf(^_^;
遊んでいただき&フレ申請ありがとうございました♪
全滅しても【ゲラゲラポー】で逝きましょう(笑)


お二人ともあまり謝ってばかりいると…Dさんから【アレ】されちゃうので気を付けてくださいね( ̄ー ̄)


Dさん

お気遣いありがとうございます♪
おっしゃる通り!私は全く気にしてません(  ̄▽ ̄)
あ、そうだ!最近は滅殺刀もあまり担いでないので、ビンビンではなくフニャフニャですw
結局 下ニラで〆ます(爆)




ありがとうございました♪

おやすみなさいo(__*)Zzz

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/22 00:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

こんばんは。

今日もがっつり体を動かしたので、足腰に疲れが残ってます。
ぐっすり寝れそうです。


りゅうパパさん

りさ♪パパさん・まめ。さんのおかげでようやくこのスレもバスターズを楽しむスレになってきました!
(えっ?今さら?(笑))
お二人にはアレのことは言っていないのでなんのこっちゃ?って思われちゃいますよw


まめ。さん

この前披露していただいたNN妖怪、思いっきりパクらせてもらいました(笑)
だって、すごくうまい事言っていてうらやましかったんだもん・・・
特に2台操作のときなんかに抜群のインパクトがあります!
今日もそれで遊ばせて貰いました。
今さらですが、大丈夫でしょうか?


りさ♪パパさん・まめ。さん

アレのことが知りたかったら暇なときにでもりゅーくんスレを最初から見てもらえば分かります。
現スレは2スレ目なので1スレ目から見ればこのスレの生い立ちも分かってなおよろしいです。
あくまで暇なとき、時間つぶしでして下さい。何かあると見せかけて本当は何も無いんで(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存