雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/21 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zDBS7EkH)

こんにちは〜。


りゅーくん

お久しぶりです。
お仕事の都合上、なかなか同じような毎日を過ごすことが難しいとは思いますが、
平穏に過ごせることができるといいですね。
暇ができたらまたきてください。それまではとりあえず私はてきとーにもんげ〜しておきます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/21 16:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zDBS7EkH)

今掲示板を見たら、わたしのレスしたスレが3つ連続で並んでました。
だから何ってことはないんですが、なんかラッキーな感じがします(^ ^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/22 21:47
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: UuUBj6xo)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

また明日も雪だとか!?
ちょっとの雪で交通機関がパニックになるので、気を付けないと…(^_^;)


りゅーくん
お忙しそうですが、体調を崩されてないみたいで良かったです♪
寒い日が続くと咳も酷くなることがありますので、気をつけて下さいね♪


Dさん
最近は、バッテリー大丈夫ですか??
この時期にバッテリー上がりはヤバそうなので、気をつけて下さいね♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: りゅーくん (ID: XX8gHNs7)

今日は休み、のはずなりゅーくんです笑
いやー、寒い笑
寒過ぎてこたつから出たくなくなりますホント笑

Dさん
ご無沙汰ですねー苦笑
最近ドタバタとしていて、これから年度末にかけてもドタバタとしちゃうので年度が変わるまでは落ち着きそうにないですトホホ泣
身体はようやく落ち着いてきたので、また悪化しないように気を付けながら頑張りたいと思います笑
Dさんもあれから奥さんやお子さん元気になりました??
今日もし時間が合えばお子さんとDさんと僕とでGO!ばすにゃーんしましょうね笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/23 00:59
  • 名前: りゅーくん (ID: XX8gHNs7)

ZELLEさん
お蔭様で元気になりました笑
今日休み、のはずなんでまた良かったらばすにゃーんしましょー笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/23 23:34
  • 名前: りゅーくん (ID: XX8gHNs7)

休みのはずが、仕事の為にPCとにらめっこしてるのは何故なんでしょうかね笑
結局貴重な休みが睡眠とご飯とPCにらめっこで消費してしまいました苦笑
皆さんは家族孝行されたのですかね?笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/24 03:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

こんばんは。ついついこんな時間まで起きちゃってました。
今日明日はとんでもなく冷え込むみたいなんで、皆さんいろんな準備は出来るときにしておきましょう!


ZELLEさん

バッテリーはほぼ毎日上がるようになってしまいついに交換しました。
でも朝一はやっぱり始動が悪いです。

りゅーくん

睡眠とご飯の時間が取れているなら大丈夫です(笑)
ばすにゃーんしたくなって時間が出来たら是非召還してください。
りゅーくんがお呼びとあらばみんなきっと参上しますよ。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/25 02:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは。

きょうは他スレの皆さんとがっつりヘビーなばすにゃーんでした。
ホントここまでがっつりなのは久しぶりです。

ここの皆さんともまた是非一緒にやりたいのでいつでも呼んでくださいね。
わたしもしたいことが出来たらお願いします。

おやすみなさ〜い!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/26 17:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

こんにちは。

ちょっとわたしのフレコをレスします。

ゲーム名:ゆう(赤猫)160738445651
ゲーム名:こう(白犬) 422720548832

よろしくです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/26 22:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xyCkmR4N)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

週末から遊びで忙しく子供と共に早寝してました♪♪

この時期は遊びがいっぱいあって、年寄りには体力がきついです…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/27 00:33
  • 名前: りゅーくん (ID: tvmuJjQo)

こんばんはですー。
月末に入ってから少し落ち着いてきたんで、そろそろゲーム生活の復帰を考えている今日この頃です笑
最近のむさんが向こうの村を守るのに忙しいようでこっちにあまり来れないみたいですね笑
何だかんだでばすにゃーんのランクも当時のままですし、月兎組の新妖怪もあまり把握出来てないんで良かったら誰か教えて頂けると助かります苦笑

Dさん
それにゲームを加えたいんですがダメですかね?笑
招集したらみんな集まってくれますかね?苦笑
なんか頼りない主なんで無視されそうな…笑

ZELLEさん
気持ちは若いままなんでしょう?笑
だったらそこは子どもに負けないくらい遊び倒しましょう笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/27 00:34
  • 名前: りゅーくん (ID: tvmuJjQo)

あ、ホントどうでもいいことなんですが…笑
今日僕の誕生日なんです苦笑
もう22になっちゃいましたトホホ苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/27 12:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BjbdGv3q)

りゅーくん

ハッピーバースデー!!

22歳で「なっちゃいました」なんて言ってたら他の人が悲しくて涙流しますw

頼りない主だなんてとんでもない。
このスレを立ててくれた事、それだけで私の中では頼れるスレ主さんです。
召集すればきっとみんな来てくれますよ。
腕は無いですが、バスターズならわたしも必ず馳せ参じます!

バスターズでもモンハンでもゲームを含めての生活を是非復活させてくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/27 09:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ



りゅーくんっ♪

今日がお誕生日なのっ?(゚ロ゚!(゚ペ?)???

おめでと〜ございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


22ちゃい...まだまだ若いよ(-"-;A ...
たくみも来月の末で9ちゃいになります。同じ早生まれだね(^∇^)
たくみは今から誕生日プレゼントは何にしようかって悩んでいます(^▽^;)
ネコが欲しいとかって言ってるケド(・Θ・;)アセアセ…

今日はみっこさんのスレにも久々にみっこさんが現れてくれてたし、なんだか良いことありそう(*'ー'*)ふふっ♪

りゅーくん、最近はあんまりお話しできてないけど、色々大丈夫かな(゚ー゚*?)
いっぱい抱え込んだらダメですよっ!あまり無理しないようにしてくださいネ(*^-^)ニコ
こちらも色々あるけど、元気にやってますよっ(*´∇`*)
2/7に京セラ行く予定ですっ!りゅーくんは行かないのかな?
キングオブバスターズに申込みしたんですよ(*'-'*)エヘヘ
たくみ、やる気満々で毎日練習に励んでますっ(^▽^)/

バスターズ、また一緒にやりましょ〜〜〜よっヽ(=´▽`=)ノ
最近はコマさんもちょくちょく顔を出してくれたりしてるし、実は私もほぼ毎日やってるんですよ(;^_^A
たくみはモン○トをメインでやってたんだけど、モン○ンもまだやるつもりみたいだし、モン○ンの方でも誘ってやってくれたら喜ぶと思います♪
もちろんバスターズもっ☆^(o≧▽゚)oニパッ

また皆でワイワイ楽しみたいですね〜☆。.::・'ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/27 13:21
  • 名前: ゆおん☆ (ID: QpvfEimj)

りゅーくんさん

お誕生日おめでとうございます^_^

22歳はまだまだ若いしこれからですよー(=゚ω゚)ノ
お時間合えば是非召集してやって下さいm(__)m皆さんとばすにゃーんしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/28 08:43
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: Euecmvho)

ニャーウィッス!

ということでご無沙汰しております(゚Д゚)
すいませ、、、いや、すいますすいますおっp、、、おっと久々に来て危うく下ニラ言うとこでした、てか言ったも同然?(笑)

別の村でずっとネコになってたのですがバスターズランク的なものがもうすぐ300になりそうです(笑)
ネコもだいぶやってきたので最近やっとヒトに戻ってやっております。
しかも今日は大陸を取り戻していくはぐれメタル(←わけわかりませんね?・笑)の発売日なんですが、しばらくは開封しないで別の村やってるかなぁ。

というかリアルに暖冬の影響が出てまして、相場が安いくせに暖冬のせいでニラは伸びまくりで刈り取りが追いつかなくなりそうでした( ;´Д`)


遅ればせながら、りゅーくん誕生日おめでとうございます!
22歳でそんなん言われたら下手すりゃダブルスコアな私たち(たちね、たち!・笑)はそりゃもう涙しまくりますよ?←色んな意味で(笑)
バームクーヘンのように素敵な焼き色の22歳となりますように!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/28 17:32
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: qm9pNxLi)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

最近はなんだかんだで、バスターズから遠ざかってきちゃいました…(^_^;)
ゲームを触る時間はあるんですが、なかなか集中できなくって…σ( ̄∇ ̄;)


りゅーくん
遅くなりましたが、おめでとうございます♪♪
22歳ですか!!
楽しくもあり、悩みが多い時期ですかね…(^_^;)

Dさんやゆおん☆さん達とバスにゃん行きましょう♪♪

のむさん達と狩りにも是非♪


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/28 18:28
  • 名前: リンクス (ID: 4yaMTWZA)

皆さんどうもお久しぶりです!
ちょっと受験のことで大変でした!
今日久々にやったら28号のボスこんゲット!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/29 02:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

夜勤上がりのこんばんは。

日付が変わって今日は一日雨みたいで困ります。


たくみママさん

お元気そうで何よりです。
りゅーくんがお返事してから一言をと思っていたのですが、ちょっと忙しそうみたいですね。
毎日やってるなんて相当腕が上がってますね。
私なんか四十肩で腕が上がらないw冗談です。運動は結構してるほうなんで!


ゆおん☆さん

もしやりたいことがあれば(というか無くても)召集してもらえば来ますからね。
あと野良で私を見つけたら是非突撃してください!


のむさん

○○○○○ーーーーーーッ!!
こんなやばい事言ってしまっていいのか・・・

お久しぶりです。のむさんの仕事は季節や天候の影響をまともに受けるから大変ですね。
ニラ狩もモンスター狩もがんばってくださ〜い。


ZELLEさん

やりたいときにやる!それが一番だと思います。
またやりたくなったら一緒にやりましょう。もちろんゲームの話ですw


リンクスさん

大変でしたって事はもう落ち着いたんでしょうか?
またゲームが出来る日々に戻れますね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/29 16:47
  • 名前: りゅーくん (ID: TlqylVvr)

うぉ、なんか沢山おめでとうコメが!驚
皆さん、僕なんかの誕生日祝ってくれて有り難う御座います。

Dさん
有り難う御座いますー。
見た目は22でも中身は1年で20歳くらい年をとるんで毎年悲しい思いをしておりますよ笑
試しに今度召集してみようかなぁ←笑

ママさん
有り難う御座いますー。
ママさんへの返事はみっこさんとこに書きますねー。

ゆおん☆さん
有り難う御座いますー。
2月になったらみんなでGOばすにゃーんしましょうね。

のむさん
何してたんですか全く、これだから下ニラーずは←笑
フレリスでちょくちょく見てましたが、村で忙しそうにしていたんで敢えて声掛けませんでした笑
あ、ニラちゃんと鍋に入れて美味しく頂きましたよー。

ZELLEさん
有り難う御座いますー。
悩みは去年の年末から今年の初めにかけて散々悩んだんでもう大丈夫そうです笑
2月入ったらゲームタイム増やすんでまた一緒ににゃんにゃんしましょうか笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/01 12:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: RkBDYln.)

こんにちは!

先週の土曜日に子供がどうしても欲しいというので、wiiUのマ○オメーカーのセットを買いました。
普段はあまりこういうものを欲しがらないので、誕生日やクリスマス時期以外に何か買ってあげたことはなかったのですが、
最近学校のイベントなどで二人ともよく頑張っていたので、子供の貯金からも少しずつお金を出してもらって買いました。

しばらくはバスターズやるのは私だけになりそうですw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/04 20:40
  • 名前: りゅーくん (ID: L0Gpwis6)

なんだ、この月末から月初にかけての忙しさは苦笑
最近ご無沙汰しまくりで申し訳ないです苦笑

Dさん
そんなもの買っちゃったらばすにゃーん人口が激減するじゃないですかー笑
って偉そうに言っておきながらろくにゲームもしてないんですけどね自分笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/05 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 3ynsHUsa)

こんにちは。ちょっとお久しぶりです。
私も仕事が少し忙しくて大変でした。


りゅーくん

とりあえず子供たちは自分の好きなようにコースを作れることにはまっているので、
私の出番はまだなさそうです。
私は今のところゲームといったらバスターズしかありませんw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/06 00:28
  • 名前: りゅーくん (ID: lTzdtYqo)

ふぃー、ひと仕事終えてのコーヒーブレイクだぜぃ笑
昨日なんか寒かったですねー笑

Dさん
やっぱりハマっちゃうでしょうね、うちの子ども達も同じくです笑
しかし、ばすにゃーん人口の減少をこれ以上増やさない為に最低でも1時間はばすにゃーんタイムを作ってます笑
まぁ僕は仕事してるんでいつも参加できませんが苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/09 22:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: PJg1hWcx)

こんばんは!

最近ちょっと仕事が忙しくて5時の定時で帰宅後、
子供と少しゲームして、ご飯食べてお風呂入って寝かせてからこの時間からまた仕事にって感じのサイクルをするときがあります。
0時頃には帰宅してそれからフリータイムって感じです。

でも今日は3DS本体を持ってきてたりしてw(何しに仕事場に来てるんだっ!!)
まあやらないとは思いますけどね。

帰宅してから少しインするかもです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存