雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/03 20:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8uAzsWIZ)

こんにちは。

更新データをダウンロードして昨日も結構遊んでしまいました。

アーケードと連動できるようになったみたいですけど…
正直どーでもいいバージョンアップです!
というより若干怒りが込み上げてくる感じ?

メーカーも商売なんで売れそうなことをやるのはしょうがないですが、
利用者としてはとんでもないことで儲けようとするな〜と思いました。

わたしは全然鉄鬼軍というゲームをしていないですが、そんなひとは今日ゲーセンに行って、
ブシ王に勝てるのでしょうか?いや、勝てない。(月兎組でもまだてごわいのにw)


体(てい)のいい課金システムですね。
私的には、ゲームにお金をかけるのは、カートリッジやソフトのデータを買うときだけで、
月々の使用料金や、アイテムのために金を払うっていうのは絶対無しです。
(かといって、それを楽しんでいる人を批判しているわけじゃないですよ。)

今までやってきた人にとってはとても素晴らしい機能だとは思います。


ちょっと毒を吐いてしまいました。
あくまで私の感想なんで、お前そんなこと言うなよとか言わないでくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/03 23:22
  • 名前: りゅーくん (ID: uCDvbPur)

遂に3月突入しましたねトホホ苦笑

りゅうパパさん
お久し振りぶりじゃないですかー、なにしてたんですか、あ、りゅうパパさんのことだからきっとゴニョゴニョしてたんですね笑
と冗談はこの辺にしておきます笑
とにかくご無事なようで何より←笑
最近、ちょぼちょぼとばすにゃーんしてますが、まだまだリハビリ中なんでまた良かったらご一緒願います、簡単に床ペロするでしょうけど苦笑

Dさん
うちの子は幸いなことに誰もインフルになっておりません笑
子どもらが通う学校では大流行してるんですけどね笑
無駄に元気なんですよね、ちょっとは風邪でも曳いて大人しくなって欲しいもんです笑
まぁ小学高学年の子らは最近卒業式の練習が始まったとかで静かになりましたけど苦笑
課金については、僕は特にソシャゲーに対しては長く続いて欲しい思いから結構な金額を投入しちゃってます笑
子ども達には課金は自分の稼いだ金の中から考えて使えと教えています←指導者として失格苦笑
まぁでも、うちの子達、特にバイトしてる高校生とかはお金の大切さを人一倍よく知ってるんで、僕の伝えたいことは理解してくれていると信じてます苦笑
人間誰しも息抜きは必要でしょうし、お金を使った遊びもまた一つの息抜きだと思っていますが、要は生活出来なくなる程使い込むのはダメだってことですかね苦笑
でも僕はどのみちダメな大人の見本なんで、子ども達が反面教師にしてくれることを願っています苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/04 02:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

りゅーくん

子供たちが元気で何よりです。うちの子はインフルにかかってからもう6日目ですが、
微妙に熱が下がらないんです。
ちょっと心配ですが、重症化するときは結構早くなるみたいなんで、逆に長引いてるのは大丈夫かなと・・・
とにかく早くよくなって欲しいものです。

子供たちには大人がしっかり伝えれば(実践してるかどうかは別としてw)ちゃんとやってくれますよね。
私も夜のお仕事に行かなくてもいいくらいのお金があったらやってみたいです(笑)


世の中はなぁ、金さえあればなんだって出来るぜ!←最低!!(もちろん冗談ですよ)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/04 19:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

さて、ちょっと考えてみた事をレスします。

このレスを見てる人へ

これはDという人が言ったと思わないで、そういう考えがあるって言う事で見て欲しいです。
私が過去にそうしてきたとは言えないので、今はそう思ってるという事でお願いします。
お前には言われたくないって思われるのがつらいので・・・

感想を言うと、色々あるけど、みんな誰かの事をおもってする行動が思わぬ方向に行ってしまう事があるという事でしょうか?

でも、あの人とかあちらとかが多用されるとまず間違いなく勘違いや疑いが生じるきがします。
レスを修正したり、消さないといけない事はなるべく少なくした方がいいのかなと思います。
それはそれでとても難しい事だとは思いますが、誰に見られても大丈夫な事以外はレスしない方がいいかも?

あと、これは前から変わっていないですが、衝突や議論は悪い事ではないと思います。
ネット上のことなんで、本心かどうかは確かめようが無いですが、
その中である程度はっきりさせることが、区切るを付ける事になるかと・・・

荒らしと思われる投稿にはスレ主さんの対応に任せるのがいいかもしれません。
そのあと言いたい事があったらいっちゃいなよ!

掲示板って本当に色々ありますね。
みなさんゲームもお話も楽しんでくださいね〜。


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/05 01:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

りゅうパパさん

お疲れ様でした。

一緒にやっていたのはフレンドさんでしょうか?
私がキャラ入れ替えている間にチャットが飛び交ってましたねwニコニコ動画みたいでした。

最初赤で入って真チャレンジ終わって気付きました。鬼玉&金の卵カンスト状態・・・
白のほうで直前に金卵30個ほど消費したので、そっちで入ればよかったな〜。モッタイナイ!!
2回目は白で無事鬼玉稼ぐことが出来ました。
碧玉のぬらりんぐが完成したばかりだったので、ちょうどよかったです。
じゃ無かったらちょっと足手まといになりそうなので・・・

また突撃しますね〜。


りゅーくん

りゅーくんのフレコはメインのほうかサブのほうかどちらがイン率高いですか?
フレコの整理してますので、もしよかったら教えてください。
登録してあるんですが、赤にメイン・白にサブって感じになってるので。


ではおやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/05 09:13
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 4pUE7ydP)

おはようございます♪眠い(-_\)

Dさん
昨夜は突撃ありがとうございました♪
全員フレンドさん?…と思うくらいチャット飛び交ってましたねw
実は青色の方は野良さんなんですー
そしてDさんの妖怪のNNにもんげー(゜ロ゜;ノ)ノでしたよw

あー!!それでちょっと待って≡からの失踪&色変えて登場だったのですね〜
テンション上がりました〜

是非また遊んでくださいね♪


りゅーくん
はい。ゴニョゴニョしてました〜♪
で、ゴニョゴニョって何でしょう?←
床ペロですかー、床にこぼれたコーヒー美味しいですよね(  ̄▽ ̄)私もよくペロペロからのープカプカ浮いてますので〜
ご一緒の際は叩き起こしてくださいね♪


ボソッ
招集掛かってないかちょくちょくチェックしておきますねー

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/07 00:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

りゅうパパさん

最近遭遇率が高いですね(笑)
2台操作で1台放置中は私もよくやります。

お部屋を見つけたらまた突撃しますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/07 15:11
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 8hqz6SMm)

こんにちは♪

Dさん
突撃ありがとうございましたm(__)m
フレンドさんに群青玉を取らせてあげたくて2台操作しておりました…が肝心のフレンドさん切断(>_<)完全に火力不足で長期戦になってしまいすみませんm(__)m

是非また突撃お願いいたします(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/09 22:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

りゅーくん

今頃の時期は、仕事に追われて大変でしょうが、子供たちのために体調に気をつけて頑張ってください。
全ステータスアップのうたレコードをかけておきます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/11 01:47
  • 名前: りゅーくん (ID: FAWFHSeP)

あちゃー、最近おサボりしてました苦笑
仕事は順調?で御座います笑
明日は中学の卒業式ということで、今日の昼間に早速明日着る用のスーツをクリーニングしてきました←遅い苦笑
いやぁ、なんというか成長って早いもんですよね。
僕が今の仕事に就いてまだ3,4年程ですが、ほんのこの間まで小学生だった子がもう高校生だなんて全く信じられないです苦笑
なんでしょうね、僕自身もまだ若い部類には入ると思うんですが、成人してからというものの時間が経つのが異様に早い気がしてなりません苦笑
今の仕事をしていて何度か思ったんですが、子ども達は日々の中で色々と成長してくれているわけですが、僕自身は果たして成長出来ているのかなと。
子ども達を導く立場の者として模範となるべき存在でいなければならないのですが、僕なんかまだまだ発展途上の身でもあります。
今では責任者として色々任されることが増えましたが、僕が未熟な故に子ども達や他のスタッフを傷付けたり悲しい想いをさせてしまったことが何度もあります。
その度に自分を責めたりもしました、でも子ども達はいつだって笑顔で僕に関わってくれました。
そうやって救われる度に思うんですよね、自分は今の仕事を続けていてもいいのか、と。
やっぱり自分はこの仕事をするには若過ぎたのだと、正直今でも気持ちとして抱いてはいます。
それでも、こんな僕でも頼ってくれる子ども達の為にと今まで続けてきてこれからも続けていきたいという想いは確かにあるんですが、やっぱり迷うんですよね。
どうなんでしょ、って独り言でした苦笑

Dさん
誰かの為と何かしたことが裏目に出てしまった、僕よくあります苦笑
僕は隠し事が大嫌いなんで、抽象的な文言は基本的に使わないようにしています。
それ故に衝突もかなりありますし、ここでも結構頻繁にありましたが(苦笑)それはそれで良い経験になったかなと今は思っています。
ネット上とはいえ、人対人には変わりないので&#32363;がり合えると僕は信じていたいですね。
あ、えっとメインは2981で始まるフレコのほうなんで残すならそちらでお願いします苦笑
そういやまだ僕のほうでDさんのを登録してなかったような…苦笑

りゅうパパさん
ゴニョゴニョって、そりゃあ例のアレしかないでしょう笑
おっさんが最も好む例のアレですよアレ←笑
叩き起こしたいところではありますが、一緒に床ペロしちゃってると起こせないですね笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/12 13:01
  • 名前: ねこ (ID: tTAFM.6h)

みなさんすみませんでした。
自分、卒業式も近く、もうすこしで中学なので、
バスターズ引退させていただきます。
誠に申し訳ありません。
今までありがとうございました。
さようなら、、、

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/14 00:40
  • 名前: りゅーくん (ID: 7pRMbQ2T)

いよいよ小学生軍団の卒業式が近付いてきました。
さてさて、当日は撮影の場所取りに奔走することでしょう苦笑

ねこさん
ご無沙汰ですね、少し早いかもしれませんがご卒業おめでとうございます。
中学生になれば部活も始まりますし、色々と大変ですもんね。
でも、時に息抜きも必要なんでそういう時にまた顔でも覗かせて下さいね。
今後の更なる活躍を願っています、頑張って下さい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/16 19:34
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 3QtcOPds)

こんばんは♪

Dさん
取り急ぎ、先ほどは久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

のんパパさんのスレでもお見掛けしておりました!もんげー!!
またご一緒出来る事を楽しみにしております<(_ _*)>

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/16 23:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

りゅうパパさん

少しの間でしたがご一緒できてよかったです。
色々なところでつながりがあって面白いですね。もんげーです!!

こちらこそまたお願いしますね〜(^O^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/19 13:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんにちは。

この3連休は色々やることがあるのですが、奥さんが風邪でダウンでめちゃくちゃ大変になりそうです。
今日の夜はお仕事あるし・・・

頑張ります。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/23 16:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: SHgCvXp0)

こんにちは〜。

先日から奥さんが体調不良だったのですが、ようやく回復してちょこちょこゲームやってます。


りゅーくん

このまえの土曜日は次男の卒園式でした。りゅーくんのところも子供たちの卒業式があるので、
とても忙しい毎日を過ごしているかと思います。引き続き気合い入れて頑張ってくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/24 11:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BCmp871Z)

AさんとNさん

今日も遊んでくれてありがとう。お二人とはなかなかコンタクトを取ることが難しくなってしまいましたが、
とりあえず部屋を見つけたら伺います。


りゅーくん

スレを閉められたフレンドさんがいまして、その方たちと遊んだときのお礼をこちらにレスさせてもらっても大丈夫でしょうか?
今回はもうレスしてしまったのですが、もしまずいようなら言ってください。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/25 03:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

ちょっとあげます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/25 03:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

野良でであったフレンドさんへ

先程はありがとうございました。メッセージを伝えるのに手間取って申し訳なかったです。
もしこういう掲示板に書き込む事に抵抗が無ければぜひコメントください。

ここなら伝えたいことがはっきり書けますので。

きょうはとてもいいバスターズライフでした。ありがとう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/25 05:08
  • 名前: まめ (ID: KUDkcSt5)

りゅーくんさん

Dさんからここのお話を伺ったので、書き込みさせていただきます。
慣れていないので不安ですが、時々お邪魔させて下さいね。


Dさん

こちらこそ、お時間を割いていただきありがとうございました。
そして、野良なのにいつも遊んでいただいて感謝しています。

申し遅れましたが、二人の息子と一緒に楽しんでるママです。
深夜はフラフラしながら遊んでいますが、それ以外は割と息子たちと一緒にオンに繋いでいます。

もしよろしければ、ここにいらっしゃる方々と今度是非ご一緒させて下さい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/25 12:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BjbdGv3q)

こんにちは。仕事の休憩時間中です。


まめさん

掲示板を利用していなかった方を呼びだしてしまって本当に申し訳ないです。
そして来ていただいて本当に感謝感激です!

お話ししたいことが結構いっぱいあって休憩時間にはおさまらないので、
また改めてレスします。

とにかくありがとうございます(^O^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/25 15:38
  • 名前: A ◆/yxi.c4.ME (ID: PaKTbZsi)

龍神様
スレの皆様、この名前では初めまして。
過去何ヶ月も前に1度コメントさせていただきました者です。

Dさんにこちらにコメントをいただきまして、ご挨拶とお礼を伝えにお邪魔させて頂きました。

Dさん
いつも夜遅い中ピンポンを鳴らして下さいましてありがとうございます┏○
スキルや魂の効果、妖怪のステキなnnなど本当に感謝すると共にめっちゃ楽しませて頂いております。
これからも、お時間とタイミングが許す限りご一緒させていただければ幸いで御座います。
スレは引退しちゃいましたので(ある意味)匿名での最後のご挨拶をお許し下さい。
Dさんのいらっしゃるこの場所はストーキングさせていただきますので、何かありましたら発信して下さい^^*

いつも、本当にありがとうございます┏○
皆様良いバスターズLifeを...

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/25 20:30
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 8l7hf02r)

スレ主様
スレの皆様

はじめましてm(_ _)m
のんパパと申します。

先日ご一緒させていただいたDさんにお礼がしたくお邪魔させていただきました。

Dさん
先日はご一緒してくださりありがとうございましたm(_ _)m

また極玉の負担もしていただきまして申し訳ありませんでした…>_<…

ご一緒する度にDさんのネタで楽しませてもらってます(*^^*)

自スレも閉じ掲示板での活動は引退したも同然ですがバスターズはのんびり続けておりますのでまた機会がございましたら楽しませてください。

スレ主様
スレの皆様
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/25 21:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

Aさん(笑)

いらっしゃいませ。改めてスレ主お疲れ様でした。
わたしものんびりやってますので機会があればまた伺いますね。
そういうときのために近接アタッカーの練習しないと・・・


のんパパさん

わざわざお越しいただきありがとうございます。
NNのネタももう尽きてますが(笑)ご迷惑にならないように遊びに行きます。


お二人ともありがとうございます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/25 22:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

まめさん

昨日はあんな遅い時間に結構なお時間を取らせてしまってごめんなさい。
でも色々な話が出来てとても良かったです。

まめさんのことは今朝の自己紹介をお聞きするまで完全に男性かと思ってました(笑)
Miiが女性だったのは気付いていましたが、名前からそんな気がしてたんです。

この掲示板では、まめさんのようにママさんですごく楽しく遊んでいる方がたくさんいて、
私も色々な人と遊んでもらってます。

何か伝えたいことがあったらここに投稿していただければすぐ返事します。

で、まずは自己紹介させてください。(過去に自己紹介したときのレスを引用しますね)

小学生低学年の子供(息子)2人を持つ40代のおじさんです。理屈っぽいところがあるので、レスは長文になりがちです(本当に長文が多いです)。

本体を2台持っておりますので、フレコが2つあります。

ゲーム名:ゆう(赤猫)160738445651
ゲーム名:こう(白犬) 422720548832

平均して色々進めないと喧嘩するのでどちらも満遍なくやってます。

片側放置しても大丈夫なようなミッションで空きがあれば一人で2台操作して突撃しますw
放置の方は最後のお宝選択肢を増やすのが目的で、基本的には襖から出るときだけ操作します。

あと、木曜日と土曜日は夜のお仕事に行ってまして深夜2時半以降じゃないと戻ってきません。
最近は出動頻度はゆったり目なのですが、お部屋を見つけたらご一緒させてください。

よろしくお願いします。

ちょっと長くなりそうなので一旦切りますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存