雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/25 22:31
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: sQgSG50t)

わたしはなんでも大丈夫です♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/25 22:33
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

一つお願いします>_<

次>_<ミッション選びます♪( ´▽`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/25 22:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: sQgSG50t)

ゆおん☆さん
了解です♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/25 22:39
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

しょぼくてごめんなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/25 23:04
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

ありがとうございます!
これで真チャレンジ制覇できました♪( ´▽`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/25 23:04
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: sQgSG50t)

ごめんなさい…(^_^;)
画面がフリーズしました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/25 23:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

ゆおん☆さん、時間大丈夫ですか〜?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/25 23:09
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

あぁ!

もうこんな時間ですか>_<

もっとやりたかった〜>_<
めちゃたのしかったです!
お手伝いもありがとうございました♪( ´▽`)
是非また皆さんとバスターズしたいです!
いいですか?>_<

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/25 23:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

ゆおん☆さん

もちろんおkです!
私も久しぶりに楽しんでます。
いつでも誘ってください!

あっ、木・土曜日はわたしは夜のお仕事です。
でもほかの方々が来てくれるのでいつでもいいですよ。

ありがとうございました。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/25 23:13
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: nTViBU5a)

ゆおんさん
楽しい時間は【あっ】という間ですね(>_<)
こちらこそありがとうございました♪是非またご一緒しましょうね(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/25 23:16
  • 名前: ゆおん☆ (ID: jFaExr0I)

Dさん ZELLEさん りゅうパパさん

ありがとうございます^_^
本当にあっと言う間でしたね>_<

また誘ってください〜♪( ´▽`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/25 23:16
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: Rpcg2oO/)

すみません。
メインの赤で入り直しました♪
引き続きよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/26 00:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

そろそろ時間ですね。
みなさんありがとうございました。

久しぶりに目的に向かってがんばるバスターズをしました。

ありがとうございました。
本当に・・・ありがとう!

あんまり謝っちゃだめですよ!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/26 00:14
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 1seNxYr/)

時間を忘れていました(゜ロ゜;ノ)ノ

Dさん、ZELLEさん、ゆおんさん
遊んでいただきありがとうございました♪とても楽しかったデス(*´ω`*)

改めましてカブキロイドおめでとうございます♪ 開始早々出ちゃってビックリでしたが(笑)
おこぼれまでいただいちゃってありがとうございましたm(__)m

アレ発動しちゃうと大変なので謝り過ぎないようにしなくちゃ(゜ロ゜;

是非またご一緒させてください^^
ありがとうございました♪
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/26 00:16
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: MrE2Z3RA)

Dさん・りゅうパパさん・ゆおん☆さん・たくみママさん

極玉と貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m♪♪

思った以上にカブキロイドが早く出てビックリでした♪

本当に楽しかったです♪
是非またご一緒させて下さいm(__)m♪


皆さんお上手でかなり焦りました…σ( ̄∇ ̄;)
【妖怪床舐め】No.1は私ということでお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆおん☆さんは、真チャレンジ制覇したんですか!!
もんげ〜ですね♪

今度は私のもお願いしますm(__)m♪



今日は本当にありがとうございました♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/26 00:24
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

こちらのスレには大変ご無沙汰しております(ノ◇≦。)

先程は突然乱入しちゃってスミマセンでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
フレ部屋が一番上にあったもんで、つい飛び込んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
使い慣れないエンマ様を、ZELLEさんのマネして使ってみたら全然ダメでした(。>0<。)
足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


Dさん
お久しぶりです(^▽^;)
色々とたくさん本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でも、お気持ちは伝わってましたし、伝えたい気持ちもたくさんありました。
またご一緒できて良かったです≧(´▽`)≦
ZELLEさんのお蔭ですねっ♪
ありがとうございました〜ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/26 00:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

たくみママさん

お久しぶりです。
相変わらず謝り倒しに取り憑かれてますね(笑)
いろいろ?何も謝られるような事されてないのでw
お元気そうで何よりです。

みんなに極ミッションでもまれてだいぶ腕が上がったんじゃないでしょうか。
わたしは久しぶりの極の連戦で元からないテクニックがさらに落ちてます。

なかなかここに書き込むのは勇気がいると思いますので、気が向いたらまたきてくださいね。
りゅーくんにはコンタクトは取れてるのかな?それだけは気がかりだったんです。

事ある毎に言ってますが、わたしは40オーバーのおじさんで細かい事は気にしてないので、
気楽に行きましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/26 01:09
  • 名前: りゅーくん (ID: AsSUzKXQ)

あー、もうクリスマスなんて要らない笑
今年で終わりにしたいと心から思います笑
まぁでもチビ達の喜んでいる顔を見ると来年もやっちゃうんですよねー苦笑

のむさん
演歌といえば…すみません出てきません笑
あ、氷川きよしがホモだということなら知っています笑

ZELLEさん
折角唐揚げ用意して子ども達がワクワクしながら待っていたのにー笑
来年はでかい袋を背負ったZELLEサンタを期待していますよ?笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/26 01:12
  • 名前: りゅーくん (ID: AsSUzKXQ)

交換板の件についてですが。
提示してくれる先方さんに迷惑を掛けるわけにもいかないんで当分凍結することに決めました。
ZELLEさんやアライマショーさんを始め色んな方に今回は協力して頂いたんで一応報告だけしておきますね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/26 11:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 00YQBPml)

皆さんおはようございます。

昨夜ご一緒していただいた方、ありがとうございました。
久しぶりのガチバスターズで若干物欲に火が付きました。
月兎組のボス妖怪のB魂が欲しいなと思っていますので、また機会があればお手伝いをお願いしたいです。
というか、手伝ってほしいとか今日は一緒に何かやりたいっていう人は言ってくださいね。

今日は私のところは天気が良くて絶好の掃除日和です。
先週はお風呂の掃除して、今日はキッチンの換気扇の油汚れと格闘します。
奥さんより私の方がきっちりやるんで大掃除の時この辺りは私の担当です。

お仕事の方は頑張ってくださいね〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/26 13:12
  • 名前: ゆおん☆ (ID: slpg6G0H)

Dさん
昨夜はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
やっぱり目的があると燃えますね!
皆さん強くてすごく勉強になりました>_<またお誘いお願いします^_^

りゅうパパさん
お疲れ様でした!&ありがとうございました^_^
久しぶりに楽しくバスターズできました♪( ´▽`)またご一緒できる日を楽しみにしてます!

ZELLEさん

お疲れ様でした!
桜住宅街のチャレンジだけは、野良で誰も付き合ってくれなくて困ってたんです>_<
本当に助かりました!ありがとうございました!
是非是非!真チャレンジお供させてください♪( ´▽`)
ここにいる人達が集まれば楽勝ですね^_^

りゅーくんさん
クリスマスパーティお疲れ様でした^_^
お子さん達にとっては素敵な思い出になってると思います^_^
子供の笑顔が一番のエネルギー源ですよね^_−☆
交換板の件、私にはよくわからない事だらけですが、とても残念ですね>_<何もできない無力な自分が情けないです(T_T)
全てが解決し復活する事を心より願っております>_<

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/26 18:48
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: LQqWrYkQ)

龍神さんお邪魔しますね

どうやらまだ規制解除されないようですね

新しいルールも追加されたようですし、凍結はもう最善策だと思います・・・

なんで規制されたのか、ここだけは納得いっている人いないでしょうけどね

管理人さんは基本的に返信はしませんからね、僕は初期からこの掲示板にずっといますが、管理人さんから名指しで返信があったのは1件のみです(特例ですけどね)

なので何回も問い合わせて解除を待つしかないと思います・・・

それと、うちの会員のれん君との交換なのですが、こちらも考えた方がいいかと

れん君にもこちらの雑談所で一応伝えているので、それを踏まえてれん君が交換するというのなら僕は止めませんが、当然交換するとなればれん君も規制対象になってしまいますし・・・

僕が何とかすれば解除されるならしてあげたいですが、どうもすることもできないので・・・

せっかくのクリスマスだというのに大変なことになってしまいましたね、雑談とはあまり関係ない話お許しください

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/26 19:05
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zBKACMyr)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

年末に働くのは、心身ともに疲弊しますね…(ー_ー;)
懐はちょっと温かくなりましたけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日ご一緒させてくださった方々、ホントに楽しかったです♪
Dさんの仰るように、欲に負けてみんなでガンガンGOバスターズしましょう♪♪



アライマショーさん
お久しぶりです!

1つ質問良いですか?

フレコ規制と仰ってるのですが、以前のフレコが黄色・赤色にならないのはなぜですか?
フレコが規制対象なら、必ず変化しますよね?

アクセスが禁止にもなっておらず、フレコの色が変わっていない。
この状況で、禁止事項に抵触したから規制だと騒ぐのは如何なものかと思いますが、アライマショーさんはどう思われますか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/26 19:17
  • 名前: アライマショー ◆dwJKChsjhY (ID: LQqWrYkQ)

いえ、フレコの色が変化するのは、悪質な詐欺、コピーのみなんですよ

2ヵ月くらい前にルール変更があり、規制者全員黄色にしていたのですが今の仕様になりました。(それまでの規制者は黄色のまま でももうスレが残ってないでしょうけど)

それに、黄色なら投稿はできてしまいますよね? なので、規制して本文にフレコを書くのは危険と言えば、大体は大丈夫なんですよ

規制者全員をアクセス禁止、フレコ規制、フレコ黄色にすると管理が大変だと思うので

これくらいしかわからないです汗

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/26 21:07
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zBKACMyr)

アライマショーさん

返信ありがとうございます!

そのような仕組みなんですね。

だとすると、通信器機の設定や不具合ではなく、フレンドコード自体が弾かれてるということになるわけですか。

そのうえで、規制対象という位置付けになるって事ですかね。


どんな理不尽な理由であっても、管理者が認めてしまえば規制になると考えると、なんとも言えない気がしますね…(^_^;)

りゅーくんの件は、原因などは特定できないので、なんともしようがないってことですよね…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存