雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/31 18:31
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: mJIsJ9.u)

皆さま今年も残すところ数時間!如何お過ごしでしょうか♪


最初に此方に顔を出してから何年か経ってますかね??
皆さまと会話するようになったのは遠い昔だったような…(^_^;)


掲示板を見るきっかけは、一人では子供からの要望に答えられなくなってからです…(^_^;)
ですので、最初はオンラインで活発にバスターズしていそうなスレを探してました!

私は小心者の人見知りなので、なかなか勇気が出ずただ眺めてる日々が続いていたんですが、気がついたらここに書き込みしてたって感じです♪

その頃は基本的に、りゅーくんとママさんが会話をしているスレだったかと。
バスターズをしている様子はなかったです(⌒‐⌒)
当初の目的からズレたのはなんででしょう…(^_^;)


当然りゅーくんともバスターズしておらず、此方でバスターズしたのは月兎になってからでしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


まぁ、何が言いたいかというと、

子供の要求が叶えられなくても、居心地の良さで今も此方にお世話なってるってことですよ♪♪

みっこさん達が此方にやって来て、声をかけてくれ、今では彼方でも温かくしてもらって、子供の要求以上の物が手に入ってます(*⌒3⌒*)

子供の要求も満たせ、なにより気取らずにこれるスレがある♪
最高に充実したバスターズライフが送れております♪♪


それもこれもりゅーくん初め、此処にいらっしゃる皆さまのおかげと感謝しております♪♪


そんなこんなで、来年も

【テキトーにもんげ〜バスターズ】

ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪♪






りゅーくん
お疲れ様♪
何はともあれ、


テキトーにもんげ〜バスターズでしょ♪♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/31 19:17
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: hb8Hyb36)

皆さまこんばんは♪

年末だというのに胃腸炎疑惑は疑惑に終わったのでピンピンしておりました(笑)
お気遣いありがとうございますm(__)m

最近はもっぱらLINEグループのフレンドさん達と遊んでもらっていて、中々こちらにお邪魔できず申し訳ありませんm(__)m


年末のごあいさつ(長文)を考えていたのですが、どうも皆さまのように上手く纏められないので簡潔にて失礼しますm(__)m


【りゅーくんwith下ニラーず】の皆さま
今年は大変お世話になりましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ハッ!(゜ロ゜;ノ)ノ
こんなにm(__)m←使ってたらまたアレの餌食に(;´д`)

それでは皆さま良いお年を♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/31 21:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: I5PAXEsd)

Dさん

夜勤お疲れ様です♪
明日からは、少し休めるんですかね??
くれぐれも無理をなさらないで下さいね♪

りゅうパパさんが【アレ】を要求してますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅうパパさん
胃腸炎じゃなくて良かったです♪
これで、Dさんの【アレ】が気持ちよく受けられますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

風邪など引かぬようにお気をつけください♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/31 23:25
  • 名前: りゅーくん (ID: Cvus/QbE)

この時間になってもおせち作りに忙しなく動いでおります笑
それに加えて年越しそばの用意もしないといけないとか、もう頭がパンクしそうです苦笑

多分、カウントダウンに間に合わないので先に挨拶させて頂きます苦笑
いつも贔屓に来てくれる皆さん、たまに顔を出してくれる人、興味本位で来てくれる人、今年も色々お世話になりましたー。
来年もまたテキトーにもんげ〜言いながらばすにゃーん出来たらと思います←ばすにゃーんを無理やり入れてみた笑
とにかく、今年最後に色々と心配掛けてすみませんでした苦笑
来年は、それこそ心機一転してもんげ〜とばすにゃーんを楽しみましょう!
皆さん、良いお年をー!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/01 18:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: LLZD8iig)

皆さま

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m♪♪

新年早々、仕事をさせてもらって幸せです…(ー_ー;)
ちゃんとした休みは5日までないです…(^_^;)

お休みの方も、お仕事の方も、くれぐれも体調にはお気をつけください♪




りゅーくん
イベント事は、準備から大忙しですね…(^_^;)
りゅーくん達の努力が、みんなの笑顔の源ですね♪♪

下ニラ〜ズの面々は、もう昨年のことは気にもしてないですよ♪
っていうか、私は2日も経ったら覚えていられません…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/01 18:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: bErEMmOs)

皆さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

日頃より格別なるご愛顧頂いております皆様方には尚一層なるご多幸をお祈りしつつ、下ニラの益々の普及を目指し、、、ん?真面目モードが3行しかもたなかった?(笑)

というわけで、いつも通りの私たちがいる事がりゅーくんにとってもこのスレにとってもいいのかなと思い、昨年と変わらずありのーままのー♪(←もう古い?・笑)私でいようと思います(^-^)/

取り急ぎ新年のご挨拶までと思ったんですが、ダラダラとこんな話を(笑)

改めまして、本年もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/01 19:31
  • 名前: ゆおん☆ (ID: nJ7wfozQ)

皆さん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

大晦日は死ぬほど忙しく今日は家でゆっくりしたかったんですが、挨拶回りに行ったりでやっと帰宅で落ち着きました>_<

Dさん
年越しのお仕事お疲れ様でした♪( ´▽`)
ご長男もすっきりと新年を迎えられてよかったですね(^ ^)
うちの子はずーっと元気でずーっと喋ってるのでこっちがついていけない笑

ZELLEさん
元旦からお仕事ですかf^_^;)大変ですね。ご苦労様です>_<
私も明日からまた仕事ですf^_^;)
お互い体調くずさないよう気をつけましょうね^_^

りゅうパパさん
胃腸炎じゃなくて本当よかったですねー!
無事に新年を迎えられて何よりです!
でも、年始に食べ過ぎ注意ですよねー(特に私が)笑

りゅーくんさん
イベント事をしっかりやってるところ、みならわなくては汗
私ももっと子供を笑顔にしてあげたいです(._.)今日も鉄鬼軍のBウサスペシャルカード欲しがってたので何回かゲームやらせてあげたけどゲットしたスペシャルはブリー隊長でした汗
まぁ喜んでたけど笑

のむさん
新年早々お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
一応関東なのでのむさん産ニラ食べてるのかな?笑

皆さん改めまして、これからもよろしくお願いします(^ ^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/02 11:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4O0aVP0x)

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

どうも子供の病気が私と奥さんに移ったようで夫婦揃って年越しで体調不良です。
これ絶対だれかがわたしにアレやったでしょ?勘弁してくださいw

昨日はスレを見る余裕がないくらいじっとしてました。
今も結構調子悪いので今日はこのくらいで・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/02 21:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: r41oIzNN)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

心身ともにリフレッシュしてますか♪♪

年末から仕事が忙しく残業続きなのは、Dさんの【アレ】のせいかと思っていたんですが、まさかご夫婦で体調不良だったとは…(ー_ー;)

体調悪いからと、寝てもいられないのが辛いところですよね…
大変かとは思いますが、無理せず少しでも休んで下さいね♪♪


皆様もお仕事・家事・妻からの圧力などなどごさいますでしょうが、体調にはお気をつけくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/02 23:24
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: bdaQzm0V)

皆様
明けましておめでとうございます♪
こと下しもシモよろしくお願いいたしますm(__)m

最近は極ブシのSP狙って奮闘しております(*´ω`*)


ZELLEさん
お気遣いありがとうございます♪
新年早々お仕事お忙しいみたいで(>_<)
皆さんの体調お気遣いなさっているZELLEさんこそ体調には気を付けてくださいね!

りゅーくん
クリスマスに続き年末年始と大忙しのようですね(^^;
体調に気につけながら、ばすにゃーん楽しみましょうね♪
今年こそはミッションご一緒したいです( 〃▽〃)

のむさん
LINEありがとうございます♪私ものむさん同様もっとお話したかったので、即効登録&メッセージさせていただきました(笑)
のむさん最近、真面目モードだなぁと思ってたら3行しかもたなかったようで(笑)
今度下ニラネームの妖怪でミッション行きましょうね(*´ω`*)

ゆおん☆さん
お気遣いありがとうございます♪
&例の件申し訳ありませんでしたm(__)m
年始の食べ過ぎ…耳が痛いですねー(笑)
昨晩も義理の弟と兄弟の盃を名目に深夜まで飲み食いしてたのでお腹周りが(;´д`)

Dさん
年越しの夜勤お疲れさまでした!
っと思ったら体調崩されていたようで(゜ロ゜;
うちの息子も様々な病気を貰ってきてくれて、私にプレゼントしてくれます(;´д`)
いや、もしかして私が【アレ】を反射ガードしてしまったせいでしょうか?(。>д<)
と冗談はさておき、お身体お大事になさってくださいね。
復帰なされた際は是非ともバスターズご一緒しましょう(*´ω`*)


こちらに来られる頻度は減ってしまっておりますが、改めまして今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/03 20:48
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: d3y0dMpr)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

今日は今年最初の夜勤です♪
もう疲れたので、サボり中です…(^_^;)

Dさんの体調復帰したら、快気祝いに極玉たんまり用意しときますね♪
皆さまご希望あれば、ガンガンGOバスターズしましょう♪

あっ、今日は無理ですけどね…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/05 09:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: oesmzfyJ)

皆さんおはようございます!

年末年始皆さん楽しく過ごされたでしょうか?
わたしはとんでもない目にあいましたw
栄養を蓄えるつもりがマイナススタートです。

でもプラススタートの人もプラスし過ぎの人はダイエットもしないとだめですよ!
(こんなこと書くと色々な方面から悲鳴が聞こえてきそうですが…)

今日から仕事はじめです。
もう始まってる人も、まだお休みの人も体調に気を付けて頑張りましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/05 11:33
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1LIFfIEb)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

Dさん
少しは良くなりましたか??
今日からお仕事!無理なさらずに!

午前午後、2回ずつはおサボりしてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Dさんマイナスになったら、ますますガシャドクロD…σ( ̄∇ ̄;)

私は日々プラスに成長してます…(ー_ー;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/06 00:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

皆さんこんばんは!

今日の夕方からは取引先の新年会に言って来ました。
年末年始においしいものが食べれなかったので、今日は食べまくるぞと意気込んでたのですが、
料理の出てくるペースが遅すぎて途中で帰っちゃいました。
また悔しい事に、帰ろうとして店を出るときに店の人にいまからおいしいステーキが出ますんでと一言が・・・
惜しいと思いつつ、知人と一緒に出てきたので、泣く泣く帰宅しました。
どうも今年はおいしいものと縁がないようですw

もう寝る時間なのですが若干お腹がすいてます。若いときならこの時間からラーメンでもたべたのですが、
今それをやると翌日の胃もたれがヒドイ。

今日は食べ物に振り回された一日でした。

あ、野良で少しバスターズしましたよ。(ゲームの話はこれだけw)


では、おやすみなさ〜い!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/06 12:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 3ynsHUsa)

こんにちは〜。

昨日は半日だけ仕事でしたが、今日から本格的に働いてます。

ZELLEさんの言うとおり午前午後に2回ずつサボろうかと思ったのですが、
根が真面目なんでできませんでしたw

社会人の人はもうほとんど働いてますよね。
学生さんは明日から学校でしょうか?うちの子供はとりあえず明日からです。
主婦の方は休みはないのと同じですがお正月で多少はのんびりできたでしょうか?
逆にいろいろ気を使って疲れてしまった人もいるかもしれませんね。

とにかく皆さんが元気でいればいいなと思う今日この頃です。

ゲラゲラポー!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/06 20:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: U72Gxsm3)

新春シャンションション!
っと、盛大に噛みましたが何か?(笑)
明日で松の内、正月気分もサヨナラですねー。
というか今年は2日から仕事してたので正月気分も無かったですが(笑)
ここ数日こちらに来てなかったので改めて新年の挨拶も何ですが、今年もやらしくお願いしますm(__)m


ZELLEさん
やっと今日はお休みでしたか?
たっぷり家族サービスデイですかね(笑)
最近は息子も別村にハマってて、一緒にネコで戯れてます(^-^)/
親子でジバニャンたぁ!してますよー。
いや、息子はホントにネコの名前をジバニャンSにしてるので(笑)
明日で冬休みも終わるので、今日はばすにゃーんしてたようで、エンマ様ゲットした!と喜んでましたね^_^


Dさん
なかなか厳しい年の初めでしたね(゚Д゚)
ステーキも逃してしまうとは、、。
そうそう、主婦の方や共働きの方でも、奥さま方は休みないですからね!
うちはヨメは、妹夫婦×2も帰省してきたので、総勢15人の食事作りだけで大変そうでしたよ(゚Д゚)


ゆおん☆さん
私が別所哲也してる、、、ちゃう、別所で参加してるLINEグループも空きが出た時とかしか新規受付してないですからねー。
でも、こちらの皆さんもいらっしゃるからお時間合う時はゴーバスターズ!ですね^_^
あ、私は別所で大晦日もやってるほどなので応援だけになりそうですが(笑)


りゅうパパさん
しもニラネームにマジウケです(笑)
年明け早々にお手数おかけしましたm(__)m
ばすにゃーんではないんですが、私の参加してるグループもなかなか新規さんは、、ってのがあるようです。
何人か減ってしまい、数名集めるとかで私もタイミング良く参加出来たので。
ばすにゃーんは息子から○○ゲットしたよ!と教えてもらうか、VIP連動して!と連動要員にされるといった具合です(笑)


りゅーくん
年始も変わらずお忙しそうですね(゚Д゚)
お身体にはお気を付けて!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/07 00:43
  • 名前: りゅーくん (ID: fH1xtZDR)

えらくご無沙汰しちゃいました苦笑
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞもんげ〜宜しくお願いします。
正月はゆっくり出来るだろうと思っていたんですが、ちょいと仕事で色々あって結局バタバタしてました苦笑
交換板も放置しちゃってるんで片付けてきます笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/07 15:33
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: m5HiDbzJ)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

昨晩の夜勤中から子供が吐いてまして、今朝から高熱!!
2日くらい前から1日1回の下痢があり、怪しいとは思っていたんですが…(ー_ー;)

夜勤明けに病院へ直行し、胃腸炎の診断でしたが、熱が怪しいので明日まで続いたらインフルの検査かな…σ( ̄∇ ̄;)

なんやかんやで、やっと落ち着きました…(^_^;)


皆様もお気をつけください!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/07 17:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

こんにちは!

今日のお昼ごはんの仕出し弁当のメインのおかずが蓋にくっついていて、
気付いたらおかずが床に落ちてしまったDです。
食べ物に縁がないのが継続中ですw


のむさん

15人分のご飯の用意は大変ですね。ちゃんと奥さんを労わってあげてください。
さすれば道は開かれん!


りゅーくん

片付けてくるって事は規制は解除されたのでしょうか?
まあそうでなくてもなんとでもなります。うまい事やっちゃってください!


ZELLEさん

もしインフルもとなるとちょっと心配ですね。
ご家族全員体調には気をつけてください。
わたしも年末年始は大変な目にあったのですごく身にしみて思います。


今日は夜のお仕事です。がんばるぞ〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/08 12:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UEagKXgc)

こんにちは!

きょうのお昼ごはんは腹いっぱい食べました。
休んだ社員の分をキャンセルし忘れたので、2人分食べましたよ。
典型的な痩せの大食いなんです。

これでたぶん食べ物との縁が復活するはずw

みなさん、午後からも気合入れていきましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/08 22:33
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: gz7XVjtz)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

子供は熱が上がらなかったので、胃腸炎確定でしたが、今度は嫁が胃腸炎に…σ( ̄∇ ̄;)


のむさん
親子でゲーム、本当に良いですよね♪
うちの子は女の子なんで狩りに興味はないみたいで、一緒にいるときはバスターズとディズニー以外やらせてもらえないです…σ( ̄∇ ̄;)

なので、全く進んでません…(^_^;)



Dさん
散々な年末の出来事から、食べ物運上がってきましたね(⌒‐⌒)

我が家は胃腸炎連発で、私がご飯を作ることに…(^_^;)
嫁と娘のご飯運が下がってます…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/10 02:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こんばんは。

昨日は久しぶりの子供と一緒におねんねが発動しました。おねんねって通じるのかな?

土曜日は本業も仕事だったのでそのあとの夜のお仕事はきついです。
あんな事やこんな事されたりしちゃったり、しなかったりされなかったり・・・
あっ、「〜たり」がゲシュタルト崩壊しました。

ではおやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/10 17:46
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: e1x5ETka)

皆さんこんばんは(^-^)/
本日は地元のイベントでどんど焼きに来てます。
どんどん焼きとか左義長まつりとかいうところもあるかな?
そもそもご存知の方がいるのかな?(汗)
昨年のお札などを燃やしつつ、お餅やミカンなどを焼いて食べて、1年の健康願ったりするんです。
今年は役員じゃないので、ビールが進む進む(笑)


Dさん
おねんね、通じます(笑)
私は昨夜子供たち寝かしつけしながら自分も寝落ちしましたよー。
2日からほぼ休み無しだから気が抜けたかな(笑)


ZELLEさん
お子さん、奥さま共々お大事になさってくださいね!

確かに子供のするゲームに影響受けますよね。
うちの子は私がかなりハマってるのにつられたのか、モ○ハンにもハマりましたね。
まあ、お年玉でポ○モンの不思議のダンジョン?とやらを買ったので妖怪ウォッチからも遠のくかと思いきや、冬休みだったので飽きたら違うゲームに移ってを繰り返してますね(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/10 23:50
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: MtQt7Ym.)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

子供の体調不良は回復しました♪♪
私は下痢ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今年はどうにもマイナスな話が先行する年のようで、今月末に予定していた旅行がキャンセルとなったり、身内のゴタゴタがあったりと穏やかならざる年明けのようです…σ( ̄∇ ̄;)

来週からは、ますます顔が出せなくなる予感…(ー_ー;)


Dさん
おねんね!使います♪

病み上がりで本調子ではないでしょうから、無理なさらずに!!



のむさん
いろいろとありがとうございます♪
こんな時間になってしまったので、あちらの返信は明日させて頂きます!

長野の松本市では三九郎と言います!
2〜3mほどに木を組み上げ燃やします!
けっこうな数が並ぶので、きれいな光景ですよ♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/11 07:48
  • 名前: りゅーくん (ID: N/jTejki)

風邪と思いきやまさかのインフルで、暫く隔離されてました笑
幸い子ども達には感染しなかったのでひと安心です。
最近、あちらこちらで体調不良が頻発しているようですね。
僕が言えたもんじゃないですが、皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けましょうね苦笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存