雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/22 02:07
  • 名前: りさ♪パパ (ID: tMMl68sD)

皆さんお疲れ様でした!

りゅうパパさん
先程はありがとうございます(^_^ゞ
りゅうパパさんが黄色で一番前だったのが、決め手でした!
一番前なので到着も速くコンシンが、直ぐにスタート出来ると思っていました
2日続けて同じメンバー、同じ色だったのでコンシンの役割を替える必要がなく
後は微妙な位置調整だけでしたので、今日はいけると思っていました

次は黒鬼ですね!黒鬼もある程度検証出来ていますのでいけると
ただ黒鬼はお札は必要ないですので、攻略は速いと思います
コンシン撃つときに横一例に隙間を少なくして撃てば
クリティカルが上がるような気がするんです、まだ検証段階ですが
6体目からカゲロウを使って、マップ黒鬼を倒せばサクッといける気がします

後はマップの襖に一人待機 以外は、全員で全力で倒しに行くだけです

メカブさんまた宜しくお願いします!明日待っています

まめさん
いつもありがとうございます(^_^ゞ
検証段階からチクショウしながら、付き合って戴いて
感謝しています。明日も宜しくお願いします
柴さんの話part2があるんですが、内緒ダニ

あるなさん
ドが1つ多いですぞ!断固否定はしませんが確かに田舎です
確かにフランス人一家は怪しい関西弁を駆使した喋りです
あの可愛い一才の赤ちゃんも、たまにニヤリとしてますので
工作員の可能性があります。
今度フランス旦那自慢の胸毛を一本一本抜きながら
拷問にかけて、吐かせます

Dさん
あれでしょう!あれはね〜あれなんですよね(-。-)y-~
教えてよ〜何?何?
もしかして今日、私が家族に黙って赤福を
全部食べたのを見てたんですか〜>゜))彡
そうじゃなかったら・・・・あれも見られたんかな〜


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/22 07:34
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

皆さん、おはようございます

りゅうパパさん、りさパパさん

昨夜は、お疲れ様でした!
何度もチックショーしながら頑張ってきて、本当に良かったです(*>_<*)
次は黒鬼いきますか?

りさパパさん、いつでもどこでもお供致しますので、道すがら柴さん話を聞かせて下さいね(*VノзV)コッソリ

メカブさん

連日、ありがとうございましたm(__)m
動きを把握した同じメンバーで挑戦出来たことが、記録更新に繋がったと思います!
此処からで失礼しますが、本当にありがとうございました(*^-^*)
もしよろしければ、また是非よろしくお願いします!

Dさん

著作権の使用料として、今度2台操作時に披露して下さいね( *´艸)
あと、アレって…もしかしてアレのことですか?
やだなぁ〜、知ってますってば!
だから、遠慮なく大声で教えて下さーい(笑)

ここからは、スルー推奨します(笑)

こちらは見ていらっしゃらないと思いますが、昨日フレンドになって下さった方へ

初めてお会いしたのは、もう何ヵ月も前なのですが、プレイスキルの高さに感動して、極武士近接の練習を始めました
りさパパさんと出会い、教えて頂きながら、何とか近接で戦えるようになりました
先日も極武士でご一緒させて頂いたのですが、もし次に会えたら、きっかけを下さった感謝の気持ちを伝えよう!と勝手に決意してました(笑)
突然のことで驚かせてしまい、申し訳ありませんでした
またご一緒出来る日を楽しみにしております
本当にありがとうございました(*^-^*)

皆さん、今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/22 20:57
  • 名前: りさ♪パパ (ID: tMMl68sD)

皆さんお疲れ様でした!

まめさん、りゅうパパさん、メカブさん?
今日もう一度あやとりに3周で良いので、付き合って貰えないでしょうか?
皆さんで最後にやった後、皆さんでスタンプして遊んでいた時に
あれ?って思う事がありました

私は毎回あやとり様に到着してから、スタンプしていたんですが
スタート〜あやとり様の半分の場所からスタンプしたら
走ってる分省略出来るのでは?と思いました
意味が無いかも分かりませんが、試したいです

もしTA遊びしている方で、この文章をたまたま目にした方で
仲間内で試して成功したら、私に教えて頂けないでしょうか?
それか何回も試したけど無理やで、とか

宜しくお願いします


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/22 21:17
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

ちわ〜
三河屋で〜すニヤリ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/22 21:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

りさパパさん

いつでも出動出来るように準備してまーす(*^-^*)

りゅうパパさん、メカブさん

もしご都合がよろしければ、是非お願いします!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/22 22:43
  • 名前: コンブ (ID: QX4uf1Ec)

りさ♪パパさん、スレの皆様

このスレには初めまして書き込みさせて頂きます
先ほどりさ♪パパさんにフレンドになって頂いた「ワカメ☆スタ〜」です
まめさん、りゅうパパさんとも2日ほどご一緒させて頂いたことがあります
その節は大変お世話になりました
ありがとうございます

スタンプと渾身について、昨日の夜、オフで実験しました
もう確認済みかもしれませんが、先頭の人はその場でスタンプして届きます
渾身は2本線の内側の線(薄黄色の帯の内側の線)の上からで届きます
これで1秒くらいなら縮める気がします
でも3秒は、う〜んですね

今度またご一緒させて下さい
今は家で仕事中でして、しばらく出動できません
しかも、さっきDSをつけたらRボタンが故障してました
押しっぱなしになる症状で、あやとりはステージがグルグル回ります
仕方ないので今日はガシャかカブキでもやってます
LRボタンはたまに壊れますが、いつも1日くらいで直るので、
直ったらまた遊んでください

それでは長々とスレ汚し失礼しました
また機会がありましたらお願いします

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/23 01:47
  • 名前: りさ♪パパ (ID: KyGZx8SO)

皆さんお疲れ様でした!

まめさん、りゅうパパさん、○○○○さん
私のワガママに付き合って戴いて、ありがとうございます
お陰様で色々と分かりましたm(__)m
本当にありがとうございます

コンブさん
いつも助けて戴きありがとうございます
実はコンブさんが書いている、コンシンを○○○○さんから
教えて貰い、さらに練習まで付き合って戴いて・・
申し上げにくいんですが・・・先に・・・・
49秒になっちゃいましたm(__)m
まだ終わったと思っていませんが、一緒に目指している仲間として
一緒に行きたかったんです。
次の目標は大きく48秒をゲットしに行きましょう!

始まりは まめさんと二人だったのが、三人になり
四人になり、いつの間にか大きな輪になり
さっさと動画を観てやれよと、思われる方もいると思いますが
動画でされている方達は、かなり苦労して得たのだと思います

見よう見まねで基礎や考えの無い者が、真似出来る程甘くないと思っていました
やる限りは基礎からやらないと、次に繋がらないと思っていましたので
一秒一秒短縮する度に、皆さんとチクショウー連打している時
このチームはゲット出来ると思いながら、連打してました

まだまだゴールは遠く、達成もしていませんが
先に伝えたい事があります。
掲示板に来て色んな方達に出会い、たかがゲームなんですが
たかがゲームじゃ無い、友情や絆が芽生え
リアルの友人のように思っています、皆さんに出会えて良かったです
ラッキーだけで生きて来た私ですが、やはりラッキー男だと思います

明日も懲りずにやりますが絶対にゲットします!

浮いてる時は・・助けて下さいね(T^T)




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/23 03:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。TAは頑張って記録が出てるようですね。


りさ♪パパさん

昨日とか一瞬りさ♪パパさんのお部屋が見えたりするんですが入ろうにも入れなくて、
しばらくはまた部屋が出てこないってことが3回ほどありました。

わたしの「こんやあなたを…」で部屋のドアに渾身の一撃決めて今度は突撃します(笑)


コンブさん

初めまして。Dと申します。
偶然にもコンブさんが良くいらっしゃるスレに今日書き込みしてました。
もしご一緒することがあればよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/23 07:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: KsP8B.9e)

皆さん、おはようございます

コンブさん

お忙しい中レスをして下さったり、お部屋を覗いて下さったり、連日、本当にありがとうございますm(__)m
りさパパさんが書かれておりますが、48秒目指して、どうかお力添えを頂けましたら幸いです

りさパパさん、りゅうパパさん、○○○○○さん

お疲れ様でした!
プレイ中、ずっと心臓がバクバクして大変でした(^^;
1秒の壁を乗り越える大変さを痛感しているからこそ、達成した時の喜びが大きいのだと思います
皆さんとご一緒出来たこと、嬉しく思います
本当にありがとうございましたm(__)m

りさパパさん

二人で始めたTA
何度も何度もチックショーを言ってきたかいがありましたね!
まだまだ目指すものは多く、高いところにありますが、どこまでもお供致しますので、これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

りゅうパパさん

りゅうパパさんがいらっしゃるだけで、私の中で安心感が倍増します
ありがとうございます(*^-^*)
余談ですが、実は同じNNのオロチを持っています(笑)
白犬の方に居るので、お見せすることが出来なかったのが残念です(。>д<)チックショー

皆さんにとって、良い一日になりますように♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/23 13:15
  • 名前: コンブ (ID: UgukIVYt)

りさ♪パパさん、まめ。さん、りゅうパパさん
昨日は待っていて頂いたようで大変申し訳ございません
DSはRボタンじゃなく、Xボタンの左上にある謎のボタンが原因でした
今朝スイッチを入れたら昨日と逆回りになってましたw

49秒おめでとうございます
まだ行けそうな気がしてきました
続きをやるようでしたら、またご一緒させて頂けませんでしょうか?
6体目のHPが34500だとしたら選択肢が増えるので試してみたいです
でも私のDSがダメだったらごめんなさい


Dさん
初めまして
あちらの書き込み見ました
奇遇ですね
私は幽霊部員で普段は野良ってます
よく変な妖怪で部屋を立てていますので見かけたら入って下さい
宜しくお願いします

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/23 15:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: KsP8B.9e)

りさパパさん

お札、試してみました
30秒効果があるので、アイテムドロップの音を聞いた後使用しても
次ステージで、こんしんを打ち終わるまで効果は持続してました
2回合わせても、1秒の短縮にはならないかも知れませんが…

コンブさん

電源を入れる時にCスティックに触れると、誤作動することがあるようです
それが原因かどうかは分かりませんが、早く直るといいですね!
お待ちしております♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/23 16:20
  • 名前: コンブ (ID: UgukIVYt)

りさ♪パパさん、まめ。さん、りゅうパパさん

今夜は仕事が遅くなりそうなので参加できない可能性が高いです
ごめんなさい

まめ。さん

Cスティック? 一度も触ったことないので謎です
情報ありがとうございます
息子が何かこぼしたのかもしれません
ガシャドクロを頑張ります

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/23 17:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Gw5DNQfG)

コンブさん

私が使っているのがnew3DSで、
Xボタンの左上と書かれてあったので、
Cスティックのことかと思いました(^^;
先日息子のDSを修理に出し、取説が手元にあったので
確認したら、そう書いてあっただけです
私もよく分かりませんΣ(-∀-;)
ごめんなさいm(__)m

お仕事頑張って下さいね!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/23 21:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

コンブさん

コンブさんのゲーム名がすごく分かりやすい名前ですので、
お部屋を見つけたり皆さんで遊んでいるときには遊びに行きますね。


まめ。さん

先程はありがとうございました。
本当にちょうど誰かヒーラーが来ないかなぁと考えてたときにまめ。さんの登場だったので、
めちゃくちゃ助かりました。

野良部屋の主さんがかなりの武闘派で常にあやとりさまの真ん前で攻撃してました。
まめ。さんが来る前にわたしも最初はさきがけで真剣に頑張ったのですが、
主さんの良いディフェンスに何度もやられて最初はミッション失敗でした(笑)

子供の寝る時間になってしまったので会えなく途中で抜ける事になってしまったのですが、
主さんは1つもチャレンジをクリアしていなかったようなのでとりあえずは良かったです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/24 00:28
  • 名前: りさ♪パパ (ID: QvlxQ4S8)

皆さんお疲れ様でした!

迷惑かけてすみません(T^T)

DS完全に壊れました
武士王やってる時に、上に動かしたら下に、下に動かしたら上に
動きだし、もしかしたら潰れた?と思いながらも
せっかく集まってくれたので、今日こそはと思ったんですが

逆に迷惑かけてしまいました(T^T)
赤、白共に雨でびしょ濡れになり、白は3日前に修理にだしたんですが
まさか赤まで潰れてるとは・・

明日修理に出します(T^T)
白が速く帰ってくると思いますので、暫くは白でやります
白が帰ってきたら、報告に来ます(T^T)チクショウー

今日は迷惑ばかりかけてごめんなさい○○○さん申し訳ないです
せっかく付き合って戴いたのに(T^T)ありがとうございました

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/24 06:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

皆さん、おはようございます

Dさん

昨日はご一緒出来ましたね(*^^*)
ヒーラーでうろついてて良かったです(笑)
途中、主さんが動かなくなってしまい
蘇生?放置?どうしよう…とかなり悩みました(^^;
とりあえずクリア出来て良かったです♪

りさパパさん

お疲れ様でした!
逆方向に動くのによく戦えてましたね
もんげ〜Σ(´□`;)
DS戻って来たら、また頑張りましょう♪
ご帰還をお待ちしております(*゚ー゚)ゞ
りさパパさん、昇天なう...φ(・ェ・o)

コンブさん

ありがとうございました!
もしかしてDS、直ってなかったのでしょうか?
チックショーと言われてたのでΣ(-∀-;)
また是非よろしくお願いします♪

○○○さん

ありがとうございました(*>_<*)
りさパパさんのDSが直ったら、
またご一緒出来ると嬉しいです(*^-^*)

今日も一日、頑張りましょう(*≧∀≦*)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/24 08:01
  • 名前: コンブ (ID: RcbRb33o)

おはようございます

りさ♪パパさん、まめ。さん、もう一人の方
昨日ありがとうございました
途中で急に通信が不安定になってしまいすみません
それまで普通だったんです
ちょっと不完全燃焼でした
ブシ王は3ヶ月以上やってなくて
ブサでも気絶しそうなのでごめんなさいでした

りさ♪パパさん
逆向きってすごいですね
鏡に映して操作すればいいんでしょうか
しばらくお休みとのことで残念です
私は野良に帰還します
また遊んでください

まめ。さん
Cスティックとやらは帰宅したら直っていました
Cって書いてないし棒状にみえないのになぜそんな名前なのでしょうか
謎の棒と呼ぶことにします
チックショーは社交辞令です

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/24 19:21
  • 名前: りさ♪パパ (ID: QvlxQ4S8)

皆さんお疲れ様です!

白は月曜日に帰ってきます!
親愛なる福沢諭吉さんに先程お別れしてきました

DSが帰ってくるまで各TAマップでも作成して
タブレットに保存しときます

コンブさん
昨日は迷惑かけました
鏡の発想はなかったです
終わってから襖に入らないで上下の練習は何回もしましたが
やりにくいです、白が帰って来たら見付けて下さい。
白 りさ♪パパ。です

まめさん
どうやらDS月曜日です
月曜日にインします!宜しくお願いします

Dさん
DS修理にだしましたので
今は手元に何もありません(T^T)
Dさんの一台貸して下さい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/24 22:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

お疲れ様です

昼間、私の赤と同じゲーム名の白犬の方を発見(*゚ロ゚)
面白そうなので突撃して
極ぬら一戦、ご一緒してきました((*´∀`))
赤の名前と同じ方は、初めてお会いしたので
何だか不思議な感じでした(。-∀-)

りさパパさん

了解しました(`_´)ゞ
お待ちしております(*´ー`*)

息子のDSは、どうやら明日返ってくるようです

皆さん、良い週末を〜(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/25 00:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

こんばんは。今、目が覚めました。

りさ♪パパさん

バスターズやってるのは2台なんですが、
実は自分用の本体もあるんです。それもNew3DS!
2(元祖・本家・真打)はカートリッジのものを買って、
真打を買ったときに子供たちと3人でするため「だけ」に本体を買いました。
最近はダウンロード版を買うので全然使ってません。

お貸ししますので取りに来てください(笑)


まめ。さん

同じゲーム名の方がいました?どんな人でしたか?
たぶんまめ。さんのなりすましじゃないでしょうかw
たまに、有名な方や高ランクの方と同ゲーム名のプレイヤーを見かけます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/25 00:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 5wtpmZOs)

スレ主様、スレの皆様
初めまして!こんばんは(^^)
仲間募集板の方でスレを立てている三児のママでりなと申しますm(_ _)m
場所お借りさせて頂きます(>人<;)


まめ。さん
いつもご丁寧にスレへの書き込み、凸ありがとうございます(`_´)ゞ
中々お返事できなくてすみません(>人<;)
昨日はとても楽しかったです♪
また私の方も凸させて頂きますψ(`∇´)ψ
お邪魔でしたら構わずキックお願いしますねww
またお時間合いましたら遊んで下さい( ^ω^ )


スレ主様、スレの皆様失礼しましたm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/25 01:46
  • 名前: ちゃんちょろ (ID: /J/RBCMy)

スレ主様
こちらのスレの住人様

初めまして
ゲーム名前けぇた、赤猫で遊んでいる人間です。

少し板をお借りします事をお許し下さい。

まめちゃん→馴れなれしい
先程はBスーツ妖怪で遊ぼう部屋に来てくれてありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
色々あって、ここのスレの住人だという事に気が付きましたので、現れてみましたw
ざっとROMさせて頂きましたが、丁寧に伏せ字でレスも頂いていたみたいで感謝感謝です(*^^*)
近接、上手になりましたね^ ^
また何処かで会えましたら遊びましょう!

ではスレ汚し失礼しました

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/25 03:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

りゅうパパさん

先程はありがとうございました!
解散直前にお邪魔してしまい、申し訳なかったです
皆さん、良い方たちばかりで楽しかったです♪
お疲れ様でした!

Dさん

実は、面白半分で「あなたはだぁれ?」
というNN妖怪を出したんです(笑)
「メインは○○、これはサブ」とプロフでお返事が…
○○さん、知らないです( *´Д`)

りなさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます(*^^*)
りなさんは、以前野良で極武士をしていた時にお会いしました
凄く感じの良い部屋主さんから
フレンド申請して頂いて喜んでいたら
掲示板の方だと知って大慌て…
その節は、お世話になりました(笑)

りなさんのスレに居らっしゃる方にも、
よく遊んで頂いています♪
いつも、ありがとうございますm(__)m
また是非突撃させて下さいね(*^^*)

ちゃんちょろさん

まさかレスを頂けるなんて思ってもいませんでした!
昇天しそうなくらい、幸せです(嬉´Д`嬉)
しかも、まめちゃんって…(〃ノωノ)

先程は、ありがとうございましたm(__)m
とっちゃんさんもいらっしゃったので
ご挨拶だけ…と思いお邪魔したのですが
ミッションが選ばれ、もんげ〜Σ(´□`;)
かなりテンパってヒーラーで出動しました(^^;
後でプロフィールを見て反省…
すみませんでしたm(__)m

お三方とご一緒出来て、凄く嬉しかったです♪
とっちゃんさんにお会いしたら、
フレンド申請を…と思っていたのに
それもすっかり頭から消えてました(T^T)

是非是非、またご一緒させて下さい!
お会い出来る日を、楽しみにしております!
本当に、ありがとうございました(*^-^*)

今日は、興奮して眠れそうにないです(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/25 07:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

おはようございます。

最近はりさ♪パパさんとまめ。さんのおかげでこのスレにも色々な方が来てくれて賑わってますね。
他スレの人が来てくれるとそこからまたどんどんつながりがあるのが分かって、
ROMってたスレの人とも少しつながりが出来たりして不思議な感じです。


まめ。さん

プロフでお話できるってことはしっかりされている方のようですね。
このところ、まめ。さんを色々なスレで見かけるようになりました。(ストーキングしてますw)
そのおかげでここにも色々な方が来てくれてます。
掲示板を楽しんでくれているようでお誘いした身としてとてもうれしいです。


りなさん

あとで、りなさんのスレにお邪魔してご挨拶させてください。


ちゃんちょろさん

初めまして。ちゃんちょろさんはここの掲示板の住人ではないのでしょうか?
レスされた文面から他の掲示板などは書き込みをしたことがある感じ?
暇なときがあればいつでもいらしてくださいね。(と、スレ主ではないわたしが言ってみます。)


りゅーくん

元気に過ごされているでしょうか?
定期的に呼びかけてますが、返事が絶対欲しいというわけではなく、
わたしは元気でやってますよという意思表示というか、りゅーくんへの感謝の表れというか・・・
とにかく気が向いたときにりゅーくんがレスしやすいようにって感じで・・・
自分のスレなのでそんな事しなくてもしたいときにするとは思いますが・・・

まあ、そんな感じです(笑)

今日も一日頑張りましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/25 09:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: qllzrStj)


龍神さんお久しぶりです!
少し板借ります。

まめさん
昨夜はありがとうございました^ ^
謎のB軍団が野良を一戦ずつ招くと言う
わけのわからない部屋でしたwww

365のレスを見てたので謎が解けましたw
やっぱりけぇたさんの事だったんですねo(^▽^)o
うちにもレスありがとうございました!
昨夜名前だけですぐに気付かずすいませんでした!
こちらも共闘したのでフレオケです!
よかったら今日だけあちらのとっちゃんち
開けますんでフレコ記載お願いします!
俺のはTOPにありますんで(o^^o)
あ、ダメならスルーでw

では失礼します☆〜(ゝ。∂)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存