通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/11 20:33
  • 名前: たっくん (ID: FpXtoRZe)

皆さん
こんばんは!
昨晩も遊んで頂きましてありがとうございました!

晩酌さん
金、土、了解致しました!
出来る限り空けておきます!

本日も22時前後になると思いますが
皆さんよろしくお願い致します!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/11 20:46
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: NFlcDKPt)

こんばんはー。

たっくんさん
ありがとうございます、宜しくお願いします。
なおさん、ゆうちゃ、ローさん、えいたさんも都合がついたら宜しくお願いします。

えいたさん
とりあえず21時ちょい過ぎからこっちの茶室に入っているので、状況次第で声かけにきて貰ってもいいですか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/11 21:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: f4gWZidI)

たっくんさん
こんばんわ( ≧∀≦)ノ
本日から赤白に別れての活動になることがあると思いますが、夜間部は大丈夫ですw

晩酌さん
助っ人よろしくお願いします(*^ω^)

金曜問題ありません♪土曜が勤務変更となり夜勤となる可能性があります(>_<)

現段階では、不明ですが可能性大なので土曜日は頭数より外して頂いたほうが急にご迷惑かけるとはないと思いますので(;´Д⊂)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/11 21:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: vLTBrXNO)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
22時過ぎてしまうかも、ですが無事inできそうです!

ゆうちゃん明日学校だけどお時間大丈夫かな??
遅くなっちゃってごめんね(;∀;)
もうちっと早くはじめられればいいのですが…。

晩酌さんはえいたさんスレの助っ人ですかね??

たっくんさん、ゆうちゃん、ヨシローさん本日もよろしくお願いします┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/11 21:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: vLTBrXNO)

茶室inしてます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/12 00:19
  • 名前: よーにゃん (ID: F5Lqv9gV)

おけ!Wi-Fi持ってきてないのでチャット要員で茶室インします(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/12 07:22
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

みなさんおはようございます( ≧∀≦)ノ

先程のまで夜間部しておりましたw

ローさん、たっくんさんありがとうございました( ≧∀≦)ノ
チャットのみでしたが、よーにゃんさんありがとうございました♪

昨日はみなさんありがとうございました!!
勝負に勝って試合に敗けた感じですw

晩酌さん、なおさん
スレの件了解しました!!
色々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^ω^)
ちなみに、晩酌さんがトゲにゃんに変えられたことで、おふざけタイムスタートとなったと思いますw

なおさん
うんちく魔ズルすぎですw
勝てません↓

サキさん
初ナンパということで、緊張しましたが参入ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

これからよろしくお願いします(*^ω^)
結果だけ言えばすみませんっ(>_<)
反省はしておりませんがw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/12 10:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: hgr0vw/F)

おはようございますー。
昨夜はお疲れ様でした。

えいたさん
私のトゲニャンはサキさんの羊と同じくらいにはガチ性能なんですがwww


ブシ王SPのほうなんですがこのままでは埒があかん気がしますw
人数も人数なので、ぶっちゃけハメで人数分サクッと集めてしまって色縛り関係なしのお遊び集団に早く戻りたいのが個人的な思いになります(´∀`;)

ただここはハメ等禁止の集まりだったのでそういうのが嫌いな方もいるかと…なので、皆さんの意見を聞いて今後どうするか考えたいと思います。

ハメますか?ハメませんか?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/12 11:04
  • 名前: よーにゃん (ID: HkFqYQbt)

晩酌兄さん


兄さんがハメルって言うと…ww


分かります。分かりますよ。

アレデスネww

(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/12 11:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

おはようございます。

晩酌さん
同意見ですわー。
全然出ないSPでブシ王ばかり…
飽きがきてお遊びになってしまうのも仕方ないかと。
ただ、「未経験」なのでご教授願いますww

えいたさん
うんちく魔パクってもいいのよ?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/12 12:31
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

初めましての方は初めまして、こんにちは!
昨夜はガチプレイをありがとうございました〜ナンパをされてしまったのでw野良の中を遊び回りながら覗かせて頂きます、よろしくお願いします(*'▽')

羊は回避と疾風を兼ね備えるお遊びに見せかけたガチキャラですよ!

来て早々にスレの流れが…wwまた人数に空きがありましたらご教授お願いしますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/12 12:53
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: H3O6sC./)

サキさんはじめましてm(__)m
そしてこんにちは!
晩酌さんおれは後回しでいいので手伝ってもらえるならガチプレイでいきたいです(>_<)近接でも戦えるように練習もしたいので(*_*)おれのはガチプレイしたい時、そうとう暇な時で構わないのでm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/12 12:57
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

こんにちは。一昨日は遊んでいただき、ありがとうございました!そして、昨日は無断で休んですみませんでしたm(__)m理由は一日中勉強してたからです(´;ω;`)パソコンを開くことさえ許されませんでしたw最近は学校があるので参加できない日が続く事でしょう。今日も遊べるかどうかは直前にならないと分かりません。いけたとしても10:30くらいまでとかになりそうです。でも金、土曜日は空いてますので。(11:25まで?)今日もしいけそうならお願いしますm(__)m

サキさん、はじめまして!昨日は遊べなくて残念です。えいたさんがナンパされたかたですか?wまた機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/12 13:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

ゆうちゃん
来れない時は何も言わなくても大丈夫なので気にしないのよー(*゚∀゚*)
学校やら勉強やら皆わかってるからね!
平日10時半頃までだと、ほぼ無理かと思うので…
ゆうちゃんの素材は週末に優先して集めて、平日は私とヨシローさんのですかね。

晩酌さん、たっくんさんお手伝いすみませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/12 13:41
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

なおさん、ありがとうございます!平日はブシ王スぺ譲るので金、土曜日など、次の日が休みの日に譲ってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/12 14:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: hgr0vw/F)

よーにゃんさん
そのノリは茶室のほうだけでお願いしますw

なおさん
なおさんの「未経験」頂きますw

りょんさん
1.2人分くらいならガチで集めきれるので大丈夫ですよ。
腕が鈍らんようにハメの合間にトゲニャンも挟んでいきますね(・ω・)ゞ

サキさん
昨晩は有難うございました。
もう昨日に引き続きこんなノリばかりでほんとすいませんw
席は空いてると言えば毎晩空いているのでいつでも遊びに来て下さい。

ゆうちゃ
改行少し出来るようになってる!w
学業=私生活>>>越えられない壁>>>おっさん達と遊ぶ時間
なんで時間に余裕のある時に遊びにくる感じでね。
今週の金土もちゃんと考えてあるから無理はせんように(´∀`)


とりあえず今日は赤のほうでいきますかな。
私がやってた時はかなりザックリした感じでしたが今だともっと煮詰まってるのかな?

ハメのプロフェッショナル集団がいるので夜覗いてみて暇そうにしてたら呼んでみますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/12 15:24
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

みなさんこんにちわ( ≧∀≦)ノ
本日休みの為今起きました!!怒られてw

昨日も夜中に笑い過ぎと怒られましたが、みなさん名前は出してないのでご安心をwww

晩酌さん
そーだったんですねw すみませんってっきりスタートの合図かと(*^ω^)
真面目にやるときは真面目にやりますので、よろしくお願いします♪
おぉーぜひっハメの方で…教えて頂くとありがたいです(;´Д⊂)

なおさん
マネしたら笑いがとまらなくなりますw
部屋に…www
あの雰囲気で出てきたら勝てませんよー( ≧∀≦)ノ

サキさん
昨日はありがとうございます( ≧∀≦)ノ
みなさん良い方ばかりですし、毎晩誰かはここにおられますので、遊んで行ってくださいね(*^ω^)よろしくお願いします♪

ゆうちゃん
おはようございます( ≧∀≦)ノ
勉強頑張ってくださいね!!
白なので白コマなどの玉は出せるので、素材必用なときはいってください♪

りょんさん
人数足りませんでしたら真面目にご協力致しますので、ぜひっお相手してくださいね( ≧∀≦)ノ

よーにゃんさん
ノリがwww
夜間お待ちしております( ≧∀≦)ノ

本日の白は人数にもよりますが、ハメのご教授も後日して頂きたいので、『群青』の方を検討しております!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/12 15:45
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

えいたさん、ありがとうございます(*´∀`)

この調子だと参加できると思います(?)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/12 15:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: hgr0vw/F)

ブシ王SPはりょんさんとゆうちゃの分はガチでいきますか。
お2人が参加してる時はSPは2人に取ってもらう感じで。

一応今夜は赤で参加しますね。色揃うまではいる人でハメの練習してみましょう。
えいたさん、ローさん、サキさんは3人共同で練習してもいいかもですw


あと昨日えいたさんの茶室にいた人達には話しましたが、このままスレ主さんが戻らず折角集まって貰った皆さんがバラバラになるのは惜しいと思っています。
埋まってからでは迷子になる人も出ると思いますので今夜辺り雑談のほうに新しくスレッドを建てて移住するつもりです。

強制ではありませんが、出来ることならまだここのメンバーとバスターズを楽しんでいきたいと思っているので宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/12 17:14
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

うおー皆さまありがとうございます、よろしくお願いします!

えいたさん
ブシハメの面子といったらオロチにおねむ、カンテツ、エメラルニャン?一応装備妖怪揃ってるので体験するのが少し楽しみです。
群青の方も参加したいです(´▽`)ノ

晩酌さん
昨晩おっしゃっていた引っ越しはこの事だったのですね。新スレでもまたお邪魔させて頂きます〜!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/12 18:50
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

こんばんは(^_^)
えいたさんおれの時はお手数ですが全力フルボッコでお願いしますm(__)m
晩酌さんとりあえずの移動大丈夫です(^_^)
今日もし赤のハメ要員?足りなかったら赤は装備が魔王しかないですけどお手伝いできます!
ではみなさん来るぐらいまでとりあえず野良とぶつかってきます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/12 18:54
  • 名前: たっくん (ID: xvzzTkVT)

皆さん
こんばんは

昨晩も遊んで頂きまして
ありがとうございます!

晩酌さん

ハメますか?ハメませんか?ってwww!
それここで答えていいの?
やめておきます(笑)

皆さん本日もよろしくお願い致します!
21時〜22時の間位にはこれそうです!
お時間合いましたら遊んで下さい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/12 20:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

皆様こんばんわ!

晩酌さん
……晩酌さんに「初体験」を捧げるのか…。
おねむ&カンテツいますが、どっちがいいんでしょう?どっちもほぼ使ったことないけどw
あとオロチですかな??
ハメ要員もペチペチ要員もどちらもやってみたいです(´∀`)

りょんさん
最初は白ですかな?
赤の時はガチでお手伝いしますね(*´ω`*)

えいたさん
みんなでう〇このなりすつけ合いしましょーよwwww
きたねwww

たっくんさん
ぜひココで答えてくだされ(・∀・)ニヤニヤ

サキさん
しょっぱなからこんなノリですみませんw
でもお好きでしょ?w

本日22時前後にinしますので、お時間合う方よろしくお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/12 20:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

サキさん
参加と同時に移動という美味しすぎるポジションおめでとうございますw
ブシ王のハメはスタンダート?におねむ2、オロチ2でほぼ安定してましたよ。というかそれしかわかりませんw

そういえば装備とかみんなあるのかな?
鬼天と降魔で問題なさそうでしたが。ぬらリングとかでもいいのかなぁ。
まぁ細かい事はプロフェッショナルに聞いてみます。


新スレッド立ち上げました。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

今夜から新スレのほうの茶室に入るので、こちらには私はいませんw

こちらのスレッドも定期的にageて迷子が出ないようにしますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/12 20:41
  • 名前: ヨシロー (ID: 4Aary/DS)

こんばんは〜

22時頃inします。また遊んで下さいー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存