通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/22 11:42
  • 名前: イナホ (ID: 66tLr2JP)

皆さま
おはようございます。
昨日は野暮用ばかりで、VIP連動も出来ないまま 一切プレイをしない一日でした。

クレアさん
昨日はお疲れ様でした。
子供の習い事は本当に大変ですよね。。。
こちらの予定が全て飛んでしまいますものね…
今は中学、高校も部活は交通の便の悪い所へは 親の送迎が当たり前ですし、習い事や部活も大変な時代ですよね!
(´Д`)ハァ…

カイコさん
マス目移動?!
それすら わからない私にはとてもハードなゲームなようです。(´Д`)ハァ…
三国志も読み始めで人物も全て把握出来ていないので、何がなにやら?!
子供も本を読ませ始めたら 急にポケモンオメガルビーでいいや!と言い始めましたw
カイコさんの三国志レビューに期待致します!
ヘアカラーですが、家族の我が儘に振り回され 予約に遅れキャンセルしました(><)
行きつけのお店だと オススメのカラーにもマンネリ感があり、たまには お友達に紹介して頂いたお店に行ったり 気分転換をしています。年齢的にも冒険出来る歳ではないので、程々にですが^^;

じゅりさん
チャンピオンベルト月兎ダニ おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
今日はお嬢様とまったり 野良&Go!バスターズして下さいませね。

私は 今日、明日とお手伝い用の極玉集めと、瞬殺の練習をして参ります!
26日の日中と28日の担当になりました。
多分28日迄には終わっていると思います!
木曜日は お仕事のお手伝いですが、金曜日はフリーです!

お時間のあいます時に ご一緒させて下さいませね。
今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/22 15:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: UEmcpQ8h)

こんにちはー
皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?
ご予定で満喫されていた様で.....
ってじゅりさん!!

心がバキバキとは何をなさったの
ですかーーーっ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

チャンピオンベルトおめですっ!
嬉しいですよねー♪
ネタパの輝かしい証ですw

カイコさん
息子達はサッカーをやっていますー
少年団って何でも親がやらなくては
ならなくて...
仕方がないのですがね(^^;;

私もバスターズはまだまだ続けますので
今後とも宜しくお願いしますっ(*´ω`*)

イナホさん
あらっ!
カラーリング行けなかったの
ですねっ(´;ω;`)

こちらは今年度の試合は終わりましたが
また連休辺りから忙しくなりそうです!
6年生となると....毎週試合の様で
今から恐怖です(^^;;

イナホさんは今週はご一緒出来ない
との事でしたね!
さーびーしーっ(´;ω;`)

?????さん
今日からお仕事でしょうか?
原付始動している事でしょうねっ!
頑張って下さいですー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/22 18:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Q5Xa2yHL)

こんばんは〜!
今日、仕事に行きロッカー開けると・・
お菓子がたくさん♪冷蔵庫にはリンゴにジュース♪
おばちゃまや、おじちゃまからの頂き物でウハウハです♪
三国志ですが、私もチンプンカンプンでございます(笑)

クレアさん
サッカーですか!娘のフィアンセ(笑)が習っており娘もどうやら習いたい様子(笑)動機が不純なので却下しました・・

じゅりさん
ベルトゲットダニ!おめでとうございます♪私も、そろそろかな〜と思います♪

イナホさん
金曜日はフリーなんですね♪
瞬殺とは・・ちょっと、いや!かなり興味津々ですーーー!

カイコさん
マス移動?、私まったく分かりません・・
学校の役員は、無事に終わりました!次は子供会です〜・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/22 21:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

?????さん
いーなーーっ!!
お菓子とジュースのプレゼント
羨ましいですっ(*´ω`*)
ほのぼのした職場のイメージで
良いですね〜!

娘さんのフィアンセとは!
彼氏....?好きな人?
でしょうかっ(〃ノωノ)ハズカチィ
気になりますーっ

今日は潜れそうなのでふらふらと
野良ってみます(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/23 06:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

おはようございますー

クレアさん
お子様サッカーされてるんですね☆
何もかも親御さんが・・?監督とかもですか?
薄ぼんやりですが大変そうな感じが(-_-;)

昨夜は野良クレアさん探してましたが見当たりませんでした・・
クレアさんは非常に色んな方に慕われてらっしゃいますからお部屋がすぐ埋まっちゃいますね
イベント中のけんすけsさんのお部屋にうっかり飛び込んでしまったり迷走しまくってました(;^_^A

じゅりさん
チャンピオンベルトおめでとうございます!
・・そして心バキバキ部分、私も気になります・・

イナホさん
あ、カラーには行けなかったのですね
残念ですー
そして優雅なイナホさんから「瞬殺」など聞くとソワソワしちゃいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私やった事ないのですが、装備と妖怪の準備をしっかりしておかないとダメなんですよね、きっと

?????さん
子供会の役員・・
学校の方と兼任・・?なのでしょうか、負担が半端なさそうです・・(@_@)

今日はブシ王の極玉が空っぽになったので集めに行く予定です
今後の為にも、沢山あった方が良いですしね(^^♪

では、お仕事行って来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/23 07:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございますー

カイコさん
探してくれていたのですか!
昨日実はカイコさんを一瞬発見
したのですが...待ち合わせかなと
試行錯誤している内に消えてしまい
ました....
違ったなら入りたかったです!
チックショー!

私は昨日はお部屋立てせずふらふらし
良い部屋に巡り会えず
ソロプレイに切り替えて黙々と
やっていましたっ(´;ω;`)

後悔の念しかありませんが
仕事行ってきますー(´;ω;`)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!
嗚呼 チックショーw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/23 07:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: aenVhZRp)

おはようございます♪
最近ソファで寝落ちが定番になりつつあります・・く、首が痛い(笑)
レベル1妖怪もサブからうつし練習しております♪近々ご一緒出来ると嬉しいです!

クレアさん
本人同士では結婚の約束してる立派なフィアンセだそうです(笑)幼稚園一のモテ男ゲットダニ!(笑)

カイコさん
学校の役員は、3月いっぱいで終わり子供会は4月からです!引き継ぎやらはありますが(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/23 08:30
  • 名前: イナホ (ID: dpk7HjhO)

皆さま
おはようございます。
今日から子供達が午前中に帰ってきますorz

じゅりさん
心バキバキ…気になります!
昨日はお嬢様と楽しまれましたか?!

カイコさん
先日あたりから お休みの小学生のお子さん方も多く 日中、夜間を問わず 野良をするのも大変ですよね!
フレンドさんのお部屋を見かけると 嬉しくなり 突撃したくなるものの 待ち合わせかな?と思い 遠慮していると二度とお部屋を見つけられず ぼっちになり、結局ソロプレイに落ち着いてしまう今日この頃です。(><)

クレアさん
金曜日は是非 ご一緒させて下さいませね。

?????さん
新しく始められたお仕事ですが、周りのおばさん、おじさん方から 可愛がられていて 本当に良かったですね!

お嬢様 既にフィアンセが!凄いですね!相思相愛!しかも幼稚園一のイケメン君をGETとは!
うちの上の子は1年生から一途な片思いです。しかも 1年生の時に プロポーズをして玉砕しております。(〃゚艸゚)プッ
お相手のお子さんは 一昨年お父様の海外赴任で当分は海外です…
飽きっぽい子供なのに、初恋のお相手にだけは真摯に一途ですよ(笑)


私は昨日 スーパー助っ人の方々に来て頂き 瞬殺をしましたが、役割が変わり 手順が少しだけ違う だけなのに アタフタとしてしまいました。(><)
慣れって恐ろしいです。。。
柔軟に対応出来ないって、老化ですよね…
(´Д`)ハァ…
今日で感覚を掴まなければ!
頑張ってきます!
皆さまも今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/23 15:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

こんにちはー

本日は午前上がりなのでもう帰宅です♪

クレアさん
えー!!すごく残念です〜私めっちゃ探してましたのに(ノД`)・゜・。
・・・しかしお部屋建てなさってなかったのであれば見つからないのは当然ですね(-_-;)

私は基本建てるのは野良部屋で、待ち合わせなどはあまりしないのです
フレンドさん少なく、いつもご一緒して下さるフレンドさんはほぼ決まったお二人で、残り1枠を
野良さんに埋めていただこう・・的なスタンスです

そこに本当にタイミング良くけんすけsさんやじゅうほう2さんが来て下さって、結局フレンド部屋っぽくなる事がほとんどなのですが(;^_^A

ですので、次見かけられましたら何時でも飛び込んで来ていただければ嬉しいですー♪

?????さん
学校役員は終わりなのですねー!良かったですー
しかし子供会・・地域のイベントとか取り仕切る感じでしょうか
私も子供の頃は地域の子供会のお祭りなどとっても楽しみにしていましたけど、大変な役員さんが
影にいらしたからこその楽しさだったんですね・・

イナホさん
瞬殺いかかでしたか?
どちらにしてもトロい私には厳しそうです(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/23 16:29
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: Ba.0l4Lf)

皆様こんにちは。
心がバキバキに反応ありがとうございますw
素材集めをされているフレンドさんの部屋が空いていたので、
当たりとらない要員としてならお役に立てるかなと思い飛び込んだところ…
必殺技を見事に外す、大車輪に皆さんを巻き込むなどの数々の失態を繰り広げorz
もう、約束をしていないフレンドさんの部屋に飛び込む勇気はありません(-"-;)

皆様、いつも遊んでくださってありがとうごさいます。゚(゚´Д`゚)゚。
次を楽しみにさせてくださいねm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/24 09:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

おはようございますー
今日はお休みなのに昨日は張り切って
寝落ちでしたっ!
残念(^^;;

カイコさん
了解ですー!
次お見掛けした際は迷わず飛び込み
ますので宜しくお願い致します!
未だに悔いてますのでw
今日か明日辺りのご予定は
如何でしょうか?
ご無沙汰しておりますし是非ご一緒させて
頂けると嬉しいです(*´ω`*)

じゅりさん
そうでしたかっ(´;ω;`)
でも私もありますよ!
フレンドさんが鬼蜘蛛に変更した事に
気付かずにポテトソング入れてしまったり。
あれは申し訳なかったです...(´;ω;`)

どんなハプニング含め気心知れた
フレンドさんと遊ぶのは楽しいです!
たとえ全滅しても楽しいのですw
なので気にしないで下さいねっ!
私個人の見解ですが多分皆さま
同じ様な感じではないでしょうか?

?????さん
娘さん可愛らしいですねっ
お相手はかなりのイケメンとみました!
私も図々しくも青春したいですw

余談ですが長男は去年付き合っていた子に
クリスマスに振られていましたw
今時の小学生は凄いです!

イナホさん
瞬殺は順調そうですか?
手順が変わるとアタフタして
しまいますよね!
私も柔軟な対応が出来ない一人です(^^;;

金曜日は是非ご一緒して下さいね!
色々と遊びましょう(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/24 12:08
  • 名前: イナホ (ID: xwXzeUBj)

皆さま
こんにちは。

昨夜は子供にアクシデントがあり、一切潜れませんでした。(><)
なので、瞬殺の練習も極玉集めも金曜日に振替でございます(><)
午後から少し潜っておりましたが、小学生ばかりなのか 微妙なお部屋ばかりで…
あと、わが子も同じなのですが 親のデータでプレイなさっているようで…
(´Д`)ハァ…
野良には厳しい春休みです(><)

じゅりさん
私もありありですよ!
私たちは 全滅しても ネタパで楽しみましょうね!

クレアさん
今日はお休みだったのですね!
そんな日に限って私は経理のお仕事です
(><)
今日あたり 皆さまとレベル1や裸祭りをお楽しみくださいませね。

カイコさん
じゅりさん
?????さん
また 来週にでもご一緒させて頂けましたら喜びます。
m(__)m

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/24 18:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

皆様こんばんはー

クレアさん
お声かけありがとうございますー是非参戦したいです!
明日朝が早いので、明日夜などは如何でしょうか??
土日もお仕事なので1〜2時間の参戦になるかもしれませんが、それでも皆様と遊びたいですー

じゅりさん
あるあるですよー(^_^;)
私もクレアさんと全く同じ事しました・・・
でも皆様も同じだと思いますが「サクサク進める」より「フレンドさんと共に遊ぶ」事の方が
重要ですから、きっとそのフレンドさんも何とも思ってないハズです!

?????さん
イナホさん
またタイミング合ったら遊んで下さい(^^♪

イナホさんは瞬殺マスターされましたらば是非ご教授願いたいです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/24 21:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんはー(ФωФ)ニャン♪

イナホさん
裸祭りww
それも面白そうですー!

今日はお仕事のお手伝いでしたか?
お疲れさまですっ
日中の野良は春休みシーズンは
本当に厳しいものがありますね(^^;;

子供のゲームなので仕方ないですが...

カイコさん
では明日の夜にGOバスしましょう♪
楽しみですー!
レベル1縛りと時間があれば
レベル99裸祭りしちゃいます?w

ポテトソングやっちゃいましたか(^^;;
鬼蜘蛛や鬼ガマ使う方には
もはや嫌がらせですよねっ(´;ω;`)

今日はこれから誘惑に負け
ちゃっかり購入してみた
DQM3やってみますー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/25 01:41
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 1eGBCwVO)

皆様こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうごさいます。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらの皆さんとなら、自信を持って出動できます!
これからも是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

息子が急に、三国志よりDQM3の方がいいと言い出し、娘もそれに賛同しています。
3は欲しいようですが、三国志はどうなるか分からなくなりました。
でも3で連動があるだろうしなあ。
迷います。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/25 10:57
  • 名前: イナホ (ID: xiffV0qM)

皆さま
おはようございます。

皆さま 今夜はGoバス 楽しんで下さいませね。
ヾ(*´∀`*)ノ
今日は日中 子供を動員して極玉集め、夜はフレさんにお願いをして 瞬殺の練習に行ってきます!
明日が本番です^^;
マスターせねば!

カイコさん
瞬殺 是非 レンジャーをマスターして下さいませ!
私は今まで レンジャー2でしたが、今回はレンジャー1なので、愚鈍な私にはハードルが高いです^^;
オマケに、手順が違うので間違えたり…
(´Д`)ハァ…
メモを見ながらしなきゃです^^;

クレアさん
長男さん 彼女がいらしたんですね!
もんげー!!!です!
超イケイケのイケメングループですね!
サッカーもなさっていて スポーツマンなので、モテモテなのでは?!
うちの上の子は会えないお相手に片思い一筋ですwいい加減忘れなさい!と日々言われておりますw

?????さん
じゅりさん
お時間があいましたら、またご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/25 17:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: i.nEnKka)

こんばんは〜?
わたくし今から歓迎会に行ってまいります!
今日、お給料日だったのですが急遽実行される事になり(笑)あ、私も少しだけ初給料頂きました〜♪
ちょっと急な話でバタバタですので、これにて失礼します!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/25 20:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

皆様こんばんはー

今日はちょっぴり肌寒いです(-_-;)

クレアさん
今日はご都合大丈夫でしょうか??
因みに裸祭りとは何でしょう・・装備品無しの事とかですか??
夜は20時半位から出来るので此方をチラチラ伺いながら野良してますね!

イナホさん
レンジャーは・・おねむの精とか・・?
使った事ないので、練習しなくてはですねー

じゅりさん
三国志、もし今一つであれば私もとっとと売り払うつもりです
公式見る限りでは、気軽なシュミレーションっぽかったですが・・
お子様向けのゲームにはあまり見られない感じですものね(;^_^A

?????さん
歓迎会と言う事は飲み会でございますねっ
行ってらっしゃいませm(__)m

※追記です
21時位まで甥っ子のお手伝いに行って来ますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/25 20:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんばんはー

じゅりさん
我が家と同じ様な状況ですね(^^;;
子供にはあまり馴染みがない
シュミレーションですしね。
因みにDQM3面白いですよっ
ドラクエマニアにはたまりませんw
お互いにどうなる事やらですね(´;ω;`)

イナホさん
いえいえいえいえ!
全然モテませんよっ!
偶然両想いでお付き合いを...という
感じになった様です(^^;;

長男さん一途で良いじゃないですか〜!
(つω<〃) ゚.:。+゚
振られた長男も未だに好きな様ですw

カイコさん
今日は少し遅くなりそうです!
すみませんっ(´;ω;`)
何時頃まで大丈夫でしょうか?

因みに裸祭りは装備なしの予定ですw
また来ますねー!

?????さん
宴会行ってらっしゃいませ〜!
楽しんで来て下さいねっ(*´ω`*)

では後ほど!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/25 21:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

クレアさん

今日は23時位までです・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今、フレンドさんと遊んでるのでまた後で来てみますね・・m(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/25 21:59
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
カイコさん
練習が終わったので、参加希望です!
また覗きに参りますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/25 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

カイコさん
イナホさん
これより出動可能ですが
ご都合は如何でしょうか?

カイコさん、遅くなってしまい
申し訳ありません(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/25 22:20
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 1eGBCwVO)

出動!?枠空いてますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/25 22:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

クレアさん

スイマセン、私が惰弱で遅くまで出来なくて・・
少しですが行けますー
何をして遊びます・・??

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/25 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

じゅりさん
空いてますー!

カイコさん
せっかくなのでレベル1で
出動してみませんか?
レスに気付くタイミングが悪く
申し訳ないですっ(´;ω;`)