通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/08 18:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: KUqFIGlP)

こんばんは〜!
ふふふ・・今日も早くからGo!バスターズ!出来そうですーーー!

カイコさん
私はメインは赤ですが白にもサブがありますので、どちらでも大丈夫ですよ♪

じゅりさん
違うブーム・・
う〜む・・次は何が流行りますかね〜それもまた楽しみですね♪

イナホさん
ダンナは理解と言うよりも私が不機嫌なのがイヤみたいです(笑)
首は治りました〜!

クレアさん
おっ!今日Go!バスターズ!ですか?
ぜひぜひ今日こそは参加させてくださいな♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/08 19:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

クレアさん
ありがとうございます、ちょっと肩の力が抜けた気がします(^^♪

今日はですね、明日がお休みなので少し遅くまで、でも23時半位まででしょうか
その位までなら大丈夫ですー
ご都合合いますでしょうか・・

今はランク上げがメインの目的なのですが、チャレンジを未だにプリズンブレイカー・あやとり様
以外をクリアしてないので、それらが出来たらなぁ・・と思ってます
因みにタイムはあまり気にしてなくて(-_-;)
それと回避が異常に下手なので気絶しまくります・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/08 20:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

?????さん
カイコさん
月兎ダニっ!
是非GO!バスターズ!しましょうっ

私が子供の寝かし付け後なので
22時前後にはなってしまうかも
しれませんが...
カイコさんのお時間の許される限り
ご一緒出来たらと思います(*´ω`*)

行けそうになったらレスしますので
今日はチャレンジ行きましょうっ
行き先は社長以外でお願いしますw
(長いので)

早々と家事を片付け早めに寝かし付け
バスターズに備えますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/08 20:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

クレアさん
かしこまりましたーありがとうございますm(__)m
ではその位の時間にここを覗きに来ますねー

皆様とご一緒出来ると良いのですが・・(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/08 20:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: KUqFIGlP)

了解です♪
すきなチャレンジ選んで下さいね♪
じゃあ今日は真面目にエンマで出動します!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/08 21:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

カイコさん
?????さん
今日は打って変わって
子供がすんなり寝てくれましたっ
これより出動可能ですーっ

お待ちしておりますね!
ちょいちょい覗いておきます(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/08 21:45
  • 名前: イナホ (ID: f33CPxOY)

こんばんは。
私も ヒーラーでお手伝いさせて下さいませ。
m(_ _)m
また覗きに参りますね。
(^o^)/

追記
カイコさん
クレアさん
普段はもっと砕けた口調なのですが、文章にすると 堅苦しく感じられますよね…
ゴメンなさい。
少しづつbrokenに、、、頑張ります。^^;

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/08 21:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

クレアさん

ありがとうございますー私も何時でも大丈夫ですー

・・あの、ただ、先程から野良でプレイしてたのですが何度も通信切断になってます
もしかしたら、ブチブチ切れちゃうかもです・・m(__)m

それとですね、私ものすごくものすごくお久しぶりにけんすけSさんと野良で遭遇致しまして
嬉しくて飛び込んだのは良いのですが結局それも切断になってしまいまして・・
何のお役にも立てずに終わったので残念で申し訳なくて・・

けんすけSさんが所属してらっしゃる所はどちらも私、伺えないので大変申し訳ありませんが
クレアさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです・切断申し訳ありませんでした・の旨を
けんすけさんにお伝えいただけますでしょうか??

あの方はクレアさん同様に、2で大変お世話になった大切な方なのですー・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/08 21:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

イナホさん
助かりますっ
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/08 21:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: KUqFIGlP)

準備バッチリです!
本日は、よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/08 21:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

スイマセン、肝心な事を伺ってませんでした

お部屋はクレアさんにお願いしても良いのでしょうか??

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/08 21:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

カイコさん
お部屋は流れで私が立てる事が多いので
今日も立てますよっ

?????さん
今日こそ宜しくお願い致しますっ!

イナホさんが見えたら
お部屋立てますね!

追記
カイコさん
レス見逃しすみませんっ(´;ω;`)
けんすけSさんの件了解です!
お伝えしておきますねっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/08 21:59
  • 名前: イナホ (ID: f33CPxOY)

こちらもスタンバっておりますので、お部屋 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/08 22:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

カイコさん
?????さん
イナホさん
ではお部屋立てますね!
宜しくお願い致しますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/08 22:09
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: aT6UPLpg)

皆様こんばんは。
行ってらっしゃいませ!ご武運を(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/09 19:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

あの、後1回位かなと思うのですが、まだチャレンジ続けても大丈夫でしょうか・・
新入りなので、最後は皆様の楽しめるのがいいかなと思ったりもするのですが・・

後出しで申し訳ありませんが、目があまり良くないので長時間苦手で・・(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/08 22:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: n37z6M13)

なんでも大丈夫です♪
みなさんに合わせます!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/08 22:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

∧(ё)∧急ぎ

カイコさん
お任せしますよ!
私はチャレンジでも大丈夫ですが
長時間が厳しければ
他ミッション行きましょう!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/08 23:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

クレアさん
?????さん
イナホさん

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
この様にプレイ時間も短く目が疲れたら空気読まずにバシッと止めてしまったりするのですが
今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです

皆様本当にお上手ですね、クレアさん?????さんはほとんどダメージ受けられませんし
イナホさんはダメージ喰らったのを忘れる程に回復を完璧にして下さって・・
勉強になりましたー(^^♪

じゅりさん
次は是非ご一緒させていただきたいです
よろしくお願いします

新入社員の我が儘にお付き合い下さり、ありがとうございました!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/09 00:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

カイコさん
?????さん
イナホさん
今日はありがとうございましたっ!
カイコさんのトロフィーを月兎出来て
私も嬉しいですっ(*´ω`*)

装備昆布の為素材を図々しくも
頂戴してしまいましたっ
すみませんっ(´;ω;`)

カイコさんこそお上手です!
私はネタパになると更に被弾率が高くなり
いつもイナホさんに介抱して
頂いておりますっ

ご自分の体調と相談しながら
リアルに支障がない様に
遊びましょうね!
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

じゅりさん
次回は是非一緒に行きましょうっ!
応援ありがとうございます(つω<〃) ゚.

ではおやすみなさい☆

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/09 07:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .krGJdDE)

おはようございます♪
昨日は退出した後、即寝でした(笑)

カイコさん
私はスキルや装備に頼りまくりなので、まだまだですよ〜
また時間あいましたらトロフィーゲットダニ!しましょうね♪

クレアさん
犬の群れ・・私が想像してた以上に笑えました〜!
おかげで腹筋がやばいです(笑)

イナホさん
ナイスなネーミングに大爆笑させてもらいました♪
いつもヒーラーしてもらいありがとうございます!

じゅりさん
今度は一緒にGo!バスターズ!しましょうね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/09 08:40
  • 名前: イナホ (ID: FyU4YyuE)

皆さま
おはようございます。
昨夜は私も 即寝でした。
ご挨拶も出来ないまま 朝まで 爆睡しておりました。(ノ∀`)タハー

カイコさん
昨夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。m(_ _)m
私は ヒーラーでしたので、何もしないまま 皆様のプレイを観戦させて頂いておりました。回復が常にワンテンポ遅いのでお許し下さいませ(><)
屋上に金ピカ銅像が全て揃うといいですね!

じゅりさん
次回は宜しくお願いします。┏○
私 SPがあと2つ残っておりますので、野良で何とか調達せねば!今月中が勝負ですよね。。。
昨日は子供達が帰宅するまで野良っていましたが、一つも出ませんでした!^^;

クレアさん
?????さん
野犬の群れに コロ?!ちゃんがw
小型犬がいるとまたジワジワきますねw
ネーミングは子供達と考えて楽しんでいますが、子供の発想だと、、、
あと、子供達が勝手に 技を変えていて 回復が満足に出来ず申し訳ございませんでした。プレイの最中に あら?おかしい?と 気付くのが常ですorz

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/09 10:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様おはようございます
今日はお休みなのでフラフラダラダラしています(-_-;)

クレアさん
けんすけSさんですが、バスの雑談にいらっしゃっているのを偶然発見し、飛び込んで
ご挨拶とお礼が出来ました!
クレアさんに伝言お願いした経緯もお伝えしましたが、もしご連絡して下さってたら申し訳
ありません、お手数おかけ致しましたm(__)m

今朝は屋上がキラキラしていて嬉しかったです
また皆様のミッションにもタイミング合いましたら是非ご一緒させてくださいね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/09 13:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dX9d3xrb)

こんにちはー

カイコさん
仕事のお昼休みにけんすけSさんに
レスをと思っておりましたが
お会い出来たのですね!
良かったですー(*´ω`*)
お役に立てずにすみませんっ

また遊びましょうねっ!

昨日の余韻に浸りながら
今日も仕事頑張りますーっ(ノд<。`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/09 19:20
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: THw/ecpI)

皆様こんばんは。
昨日は目標達成されたようで何よりです(*^^*)
私は昨日はたこ焼きの気分でしたので、
たこや鬼神で野良に突撃したのですが、
お二人の方が気絶連発で、どうされたのかなと思って帰還後にチームを覗いてみたら、
お二人とも裸族でした(°□° )!!!
夜遅い時間帯なのに、もしかしてお子様が遊んでいるんでしょうか。
大人は裸では来ませんよねぇ…。

次回の出動、楽しみにしています(*≧∀≦*)