通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/03 10:56
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: a3ifIUgT)

>めだかさん
もんげー!Mumuさんがめだかさんだったのですね!
私さえノーマルじんめん犬を育てていれば揃いましたのに、
大型犬でチックショー!
是非またご一緒させてください(≧∀≦*)

>クレアさん
やはり気のせいではなかったのですねww
いやぁ宝玉たくさんもらっちゃって、どうもすいまっっせぇぇん♪
犬には回避がないので、PS低い私は被弾しまくり、爺さんにお手間をおかけしてしまいました。
介護していただき、ありがたかったです。申し訳なかったけど(><)

>?????さん
ソファーで寝ちゃいけませーん!
という私も昨日ソファーで寝落ちして猫に起こされたのが4時でした。
変な姿勢で寝ていたみたいで、首から肩にかけて痛い。チックショー!
次回はご一緒できますように(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/03 11:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こんにちはー
じゅりさんのレスに爆笑ですっ!
コメント面白すぎですーっ(〃ノωノ)

次は小型犬コラボでしょうか!?
大型犬も面白いですがww

回避がないのが難点ですよねー
ひたすら走る!しかないですからね(^^;;
でも次回もドッグランで走り回る
犬たちの共演に期待しております(*´ω`*)

?????さん、風邪引かれて
しまいましたか?
大事になさって下さいねっ(´;ω;`)

昨日はジミーにいらっしゃらないかな〜と
期待していたのですが残念っ!
次こそはご一緒に行きましょうね(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/03 12:31
  • 名前: イナホ (ID: eV4Osi2H)

皆さま
こんにちは。

昨夜は出動なさったのですね!
(`・ω・´)ノいいなぁ
密かに 小型犬も中型犬も大型犬も育てておりますw
ばくそく は鬼玉が足らずそのままですw
日中家事を片付け少しでも 鬼玉集めをしなければ!
(`・ω・´)キリッ

じゅりさん
やれば出来ると、裁縫で言ってみたい私です。(´;ω;`)
ソファー寝でお風邪など召されていませんか?大丈夫でしたか?

?????さん
ソファー寝 危険ですよね!
熱は出ていませんか?
お大事になさって下さいね!

クレアさん
昨夜は出動出来ず残念でした!
次回は 参加希望です!
昨日は とうとうJTBに相談に行ってきました!
かなり無謀なツアーを計画致しておりますw アドバイスなど宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/03 17:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

イナホさん
さっ流石です!!
全種の犬を育成されているとは...!
あっという間に鬼玉が消えてなくなり
ますよね...
また鬼玉集めしましょうねっ(*´ω`*)

そしてJTB!!
私などで良いアドバイスが出来るか
わかりませんが少しでもお力に
なれると嬉しいですっ(*´ω`*)

計画して色々考えてと楽しみが膨らみ
ますね♪
羨ましい〜(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/03 21:57
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: YTY4G4iP)

皆様こんばんは。
小型犬を育てようとしたら自己産が居なくて、
パトロールに出たところいきなり遭遇→友達に。
なけなしの鬼玉を突っ込んで99にしたのですが、
この流れだと中型犬も育てないといけない予感☆
またパトロールからだww
次回までに犬の一族育てておきますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/04 09:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WMkv307x)

おはようございます!
今日から3連休でございます♪
昨日、鼻水ズルズルで仕事に行くとパートのおばちゃま軍団からやけに心配され(10℃前後の場所で仕事してるので・・)やれ、ホッカイロだの温かいコーヒーだの飴ちゃんだの・・とてもソファで寝たからと言えず(笑)ありがたく頂きました♪

みなさんご心配ありがとうございます!
昨日から、そんなに??ってぐらい寝て体調バッチリになりました♪
昨日は全くバスターズしてなく禁断症状が出ております(笑)
さて、主婦を頑張って昼寝して(笑)Go!バスターズ!しま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/04 12:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: feY1H4g/)

こんにちはー

じゅりさん
犬一族育成する必要がありますね!
私も鬼玉が足りない予感ですが...
次回までに間に合う様に
お互い育成頑張りましょー(*´ω`*)

?????さん
優しいパートのおばちゃま達...
きっと娘の様で可愛いのでしょうね!
知らぬが仏ですよっw
言わないにこした事ありませんw

でも無理はなさらずご自愛下さいね!
我が家も昨晩は子供の突然のリバースに
もんげーしておりました(^^;;

今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/04 16:49
  • 名前: イナホ (ID: 7V86Sdje)

皆さま
こんにちは。

鬼玉いつくあっても足りません(><)
先程 鬼玉集めでフレさんになった方と集めておりまして、暗殺オロチを入れウバウネ、黒鬼、日ノ神を倒して 43万でした!
暗殺オロチを入れると約13万プラスになるので、この方法もいいかもです!
ぎしんあん鬼 を育てたものの要領が全く分からず使いこなせそうにありません(><)
ソロでやってみたのですが、なんだかな、、、必殺外れまくりでした(><)

じゅりさん
犬一族w頑張って下さいね!
問題は鬼玉ですよね、、、

?????さん
優しいおばチャマ軍団に恵まれて良かったですね!真相は秘密で!
お昼寝は出来ましたか?三連休との事ですので、身体もしっかり休めて goバスターズして下さいませね。

クレアさん
昨夜は 大変でしたね。
心配で気が気では無かったでしょう。。。
今夜はクレアさんも身体を休めて下さいね!また余力のある時にでもご一緒させて下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/04 21:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WMkv307x)

こんばんは〜♪
鼻水もだいぶとまりましたが、それを理由に晩御飯は手抜きさせてもらいました〜!
・・昼寝しすぎて夜ちゃんと寝れるのか心配です(笑)

クレアさん
お子さん大丈夫ですか?
子供の看病って意外と疲れますよね〜・・
クレアさんもゆっくりして下さいね!

イナホさん
おばちゃま軍団からは期待の若手と言われております(笑)若手じゃないですが・・
鬼玉43万!もんげー!!
オロチ・・練習してみようかな(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/06 10:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: iml8QMMW)

おはようございますー
皆さま体調とバスターズは
如何でしょうか?

私の方は三男も落ち着き
昨日、今日と長男のフットサルの地区大会
に奮闘しております!(応援にw)

最近はノーマル素材が必要であり
昨日も雑談荘メンバーと素材集めに
行って来ました(*´ω`*)
ノーマルも新鮮で楽しかったですっ

そして...大型犬の育成が終わり
次は中型犬に取り掛かる予定ですw
また色々と遊びましょうね!

今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/06 11:20
  • 名前: イナホ (ID: zb2K1pK6)

美魔女会の皆さま
こんにちは。

皆さま
育成が進んでいますねw
そろそろ 犬一族が揃い踏みしそうですね!歌と魂で4匹出動!
全滅でも いいね! しますか?!

とうとう ネタ専用データ の金のたまご が無くないました(><)
野良ではなかなか いいお部屋に恵まれずなかなか鬼玉集めが進みません!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
近々 鬼玉集め&犬一族会を希望致します!
皆さま お仕事がおありなので、難しいとは存じますが ご一緒させて頂けましたら喜びます。
今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/06 12:55
  • 名前: イナホ (ID: Zn1F3te6)

鬼玉集めの検証をなさっている方がいらっしゃいました。
ご参考までに
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=762

特に No.312~314に詳しくあります!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/06 15:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: h/kJ4Kph)

こんにちは♪
装備260になりましたーーー!
ただいまカタマリ不足で止まってますが(笑)
そして鉄鬼軍との連動でブシ王挑戦券を使ってみました!ブシ王倒すのに1回では倒せず追加でもう100円・・
報酬はあかまねきGの極玉(笑)ボーナスで金の玉子も1コ・・
結果、月光石はなかなか出ないのかな〜って感じでした〜!

出先なので、夜にでもゆっくりレスしますね♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/06 15:07
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: ok/S5cQH)

皆様こんにちは。
皆様着々と犬の育成が進んでいらっしゃるようで(* ̄∇ ̄*)
私も小型犬、中型犬の準備が整いました!
ヒーラーなし、全員犬の犬時間、いいですねw
楽しみにしています☆

イナホさんが記載してくださった鬼玉あつめ検証、すごく詳しく書いてありますね!
じっくり読み込んでおきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/06 15:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちはー
息子の試合が終わり帰宅しましたが...
準決勝まで行き敗退致しましたっ(´;ω;`)
チックショーー!!
めちゃくちゃ悔しくて涙出ましたっ
年取ると涙もろくて...(´;ω;`)

?????さん
装備260種類ですか!?
凄く早いですねっ!!
私もそれぐらいで停滞しているので
もんげーです(^^;;
カタマリが不足するのですよねー...

そして鉄鬼軍をされたのですか?
まだやった事がないので興味津々です!
月光石は中々出ないのですかっ(´;ω;`)

じゅりさん
イナホさん
犬時間行きましょう!
早速ですが今日は如何でしょうか?
浮いたらチクショーでw

鬼玉集め参考にしてみます!
育成には足りなくて足りなくて...(^^;;
私達も目指せ40万ですね!
自信はありませんが目標は高く持って
行きましょう(*´ω`*)

ではまた来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/06 16:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: h/kJ4Kph)

ただいま帰りました〜!
今日の夜はお惣菜買っちゃいました(笑)
今日Go!バスターズ!ですか??
ぜひぜひ私も入れて下さ〜い!
犬は、大中小とロボまで育ててますよ♪

イナホさん
すごく詳しく分かりやすいです〜!
ありがとうございます!しっかり勉強しなければ・・

じゅりさん
犬時間(笑)
今や懐かしいですね!最初なった時はどうなってしまうのかヒヤヒヤしたのを思い出しました!

クレアさん
準決勝まで行けた事がすごいですよ!
涙もろくなりますよね〜・・私、運動会では関係ない学年までウルウルなっちゃいます(笑)
鉄鬼軍、たまにしてたのでライセンス登録してからやってみました。
ウキウキペギィアのカードも使えますよ!媒体があるとこが少ないのが難点ですけどね・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/06 18:30
  • 名前: イナホ (ID: mIjRkXC7)

皆さま
こんばんは。

?????さん
装備順調ですね!
鉄鬼軍 サッパリわかりません…
月光石も簡単には出ないのですね。。。
お惣菜いいなぁ。(・∀・)b

じゅりさん
犬時間w
小型、中型で地雷があると カオスな世界ですよねw

クレアさん
今日もお疲れ様でした。。。
残念でしたが、準決勝いったことが凄いですよ!連日に渡り 御家族の皆さまもお疲れ様でした。
涙腺も年齢と共にもろくなりますよね(><)


犬一族の集い 今夜 開催ですか?!
(((o(*゚▽゚*)o)))
参加希望です!
また 覗きに参りますね!

フレンドさんが、鬼玉集めで50万突破なさっていまして。
ぎしんあん鬼 と ジバS×2 と ブシニャン の構成だったそうです。
本来は ジバS3体が理想みたいですが、お手持ちになかったそうです。
また、鬼玉が伸びた要因は プリズンをいいタイミングで乗り換えられたからだそうです。
検証にあった 暗殺オロチを一体入れて 全てのボスの鬼玉を3倍になってから回収するのも手ですよね!
では、家事に戻ります!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/06 19:59
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: .ZZdDQls)

お風呂に入らないといけないので、用件のみで失礼しますm(_ _)m
本日の犬時間、参加したいです!(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/06 22:07
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

美魔女会の皆さまw
こんばんは。

今夜は如何なさいますか?
また 参りますね!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/06 22:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

?????さん
イナホさん
ありがとうございますっ(´;ω;`)
この悔しさをバネに夏の地区大会に
向けて頑張りますっ!(応援をw)

運動会でもウルウル分かりますっ
私も毎年の様にリレーなど号泣ですw

さて鬼玉集めですが
検証をじっくり読ませて頂きました!
イナホさん、ありがとうございますっ

暗殺オロチ入れてやってみますか?
ジバS×3バージョンも!
ぎしんあん鬼育成済みの方
いらっしゃいましたら
今日はお願いしてみたいです(*´ω`*)

じゅりさん、お待ちしておりますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/06 22:17
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

|ω・`)チラリ

クレアさん
こんばんは。
お疲れは出ていませんか?
中型、大型用意いたしました!
中型は子供の頃 祖父が飼っていたワンコの名前ですw
本当は大型犬でしたが、、、
三途は恐いので、中型に名付けてみました。
もう お部屋はありますか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/06 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

イナホさん
まだ立てていませんよー!
皆さま待ちです(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/06 22:19
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: hkJgPOZ/)

参りました!何からですかね?
犬?鬼玉?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/06 22:21
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

クレアさん
了解です!

今日 さきがけ魔王クリ魂+昆布、メカブ2根付しったか魂 してみました!
覚醒日ノ神 子供がソロノーマル初クリアで喜んでおりました!
ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/06 22:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

じゅりさん
イナホさん
鬼玉から行きましょうか!
?????さんいらっしゃるかな?

お二人お揃いであれば
お部屋立ててみますね(*´ω`*)

イナホさん
お子様クリアおめでとうございますっ!
さきがけ大活躍ですねっ(*´ω`*)
よかったです♪
あれは早くて楽なので病みつきですw