通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/09 09:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RpvfF0U1)

おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした〜!
着々とネタ妖怪が育成されてます(笑)
しかし・・
だっよ〜ん!にチクショーでしたね〜

今日は、ピンクエンペラーチームが集結し練習する予定です。
夜は娘の素材集めないと(汗)
まだ鬼天が出来ませぬ・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/09 09:31
  • 名前: イナホ (ID: PHwPb/oo)

じゅりさん
クレアさん
?????さん

おはようございます。
昨夜は鬼玉集めありがとうございました。
m(_ _)m
次の鬼玉集めまでに 子供の赤猫に 碧玉を作っておきますね!こちらは ネタパを作りすぎて 金の輪が1桁です(^^;

じゅりさん
SPはあと何個ですか?


次回の企画も楽しみに致しておりますので、宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/09 11:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b.7F9Oly)

皆さま
おはようございますー
昨日はあの後も調子に乗り夜更かしし
眠たいのでありますっ(´;ω;`)

でもお陰で金の玉が増え
ネタパ育成に慈しめます!

だっよ〜ん!には本当にチクショー
でしたねっ
でも皆さま引きつけて下さって
感謝ですっ(´;ω;`)

今日は明日からの仕事復帰に向け
夜のバスターズはお休みしますが
また色々と企画、素材集めなど
やりましょう!
今後共宜しくお願い致します(*´ω`*)

?????さん、娘さんの素材集めに
ご協力出来ずにすみませんっ
健闘を祈りますー

追記
?????さん
じゅりさん
とくさんとじゅうほう2先生から
ご一緒させて頂いているのに
ご挨拶が出来ていなかったので
宜しくとの事でしたっ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/09 15:41
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oy.8IetL)

クレアさん
仕事!もんげ〜!
頑張って下さいね!
素材は娘と頑張りますよー!!
伝言ありがとうございます♪
こちらこそです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/10 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: vt.WllrJ)

皆さま
おはようございますー
昨日の自分の睡眠時間の多さに
もんげーしながら出勤して参りますっ

個々にレス出来ず申し訳ありませんっ
昨日はバスターズはされていましたか?

今日の夜は潜れると思いますので
お会い出来ましたら宜しくお願い
致します(*´ω`*)

今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/10 13:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jp7ExjOZ)

おはようございます♪
昨日はひたすらピンクなヤツと戦っておりました〜(笑)
もうちょっと練習しなくては!
娘が帰ってきたら黒鬼と日の神へ・・
WHFまで間に合うのか(笑)

今日の夜は気分転換に野良ってる予定ですので、もし見かけたら突撃しちゃって下さい♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/10 13:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: iFDsCLwI)

皆さんこんにちは。
昨日から娘が微妙に発熱しております。
午前中は動きたくないと言って寝ていたので、午後から受診予定です。
インフルなのか?
そのような状況なので、今夜は参加できないかもしれません。無念(><)

クレアさん
ご伝言ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそご挨拶できておらず失礼いたしました!
スキルもないくせに微妙なので出陣したがってすみませんとお伝えください(・・;)

イナホさん
SPあといくつですか、とのことなのですが、私は今素材集めはしていないんです。
人違いかもしれません。
妖怪不祥事案件ですね☆

それでは皆様、ご武運を!
(と言いながら突撃したらすみません。笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/10 18:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 26LaHJRR)

?????さん
ピンクな奴と戦っておられましたか!
お上手でしたからもうかなりの
腕前でしょうねっ
娘さんの素材集めが間に合うと
良いのですがっ(´;ω;`)
野良了解ですー!
頑張って来て下さいねっ

じゅりさん
娘さん大丈夫でしょうか?
うちの長男も微熱から始まり
翌日にはポーンと熱が上がりましたっ
時期的にインフルが心配ですから
お大事になさって下さいね(´;ω;`)

また娘さんがお元気になられたら
ネタパ達で出動しましょー
楽しみにしております(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/10 20:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jp7ExjOZ)

クレアさん
ありがとうございます♪
娘の素材・・まさかのツノが出ない(泣)ですが、頑張りますよっ!!

じゅりさん
娘さん大丈夫ですか?
こちらでもインフルで学級閉鎖が続出してますよ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/11 08:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9WaZjlHL)

おはようございますー
昨日は疲れからの寝落ちと
バスターズ2日程やっていませんっ
もんげー!
今日の日中は潜れると思いますので
見掛けた際には宜しくお願い致しますー

?????さん
ツノは集まりましたか?
欲しい素材が中々出ない時
ありますよねっ(´;ω;`)
今日も奮闘して下さると嬉しいですっ

じゅりさん
お子様は大丈夫でしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)
じゅりさんもご自愛下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/11 12:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EIXi5CS3)

おはようございます♪
いや、こんにちは(笑)

さっきまで、極日の神やってましたが・・
欲しい素材は1つだけ・・
なかなか厳しいですが、ギリギリまで頑張ってみます!!

今日の夜も、たぶん娘のデータでさまよってます(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/11 13:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

三男がお昼寝に入ったので
これから潜りますー(*´ω`*)

?????さん
実は私も極社長の素材がかなり必要で
黙々とぼっちで極玉集めていましたっ
装備昆布は遥かに遠い....
長い目で見ていますがその内に
三国志が発売されてしまいそうです
(´;ω;`)

お互いに社長素材頑張りましょうー泣

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/11 13:36
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

ここに入ってもいいでしょうか?
白犬隊、ランク50、名前ACE23CQBです
よく使うのはエンマとうさぎと草薙です

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/11 13:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

ACE52CQBさん
初めましてっ
新規の方大歓迎ですよー
宜しくお願い致しますっ!

最近はネタパで遊んでおりますが
基本何でも大丈夫ですっ

大体の活動時間は何時頃でしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/11 13:49
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

えーと平日は6時から8時までで休日はいつでもです

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/11 14:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

ACE52CQBさん
学生さんでしょうか?
大体皆さま22時頃からの出動に
なりますのでお休みの日に
ご一緒していく事にしましょうっ

平日はお互いに難しそうですので(´;ω;`)

フレコを教えてもらえると
嬉しいですっ
あと今行きたいミッション等
ありますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/11 14:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EIXi5CS3)

クレアさん
どうにか残りツノ1つ、計画書3つになりました!
なんとか間に合うかなぁ・・
お互い頑張りましょうね♪

ACE52CQBさん
初めまして!
休日でしたら一緒に遊べそうです♪
よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/11 14:38
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

今週でテスト期間終わるんで来週から
12時位まではできますよ
鬼砕き天をつくりたいので黒鬼が行きたいです
今高1ですフレコは255231456743

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/11 14:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

ACE52CQBさん
了解ですっ
フレコありがとうございますっ
早速登録させて頂きますね。
私のはスレ頭にありますので
宜しくお願い致しますっ

高校生羨ましいですっ(´;ω;`)
極玉は大体順番に出す感じなので
私も集めておきますねー
来週にでも黒鬼行きましょうかっ

?????さん
あと少しですねっ
頑張って下さいですー(*´ω`*)
私は上級しもべが10個くらい必要ですっ
もんげー(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/11 15:00
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

クレアさんありがとうございます
黒鬼の極玉集めて来ますね

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/11 19:41
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

皆さん、こんばんは。
娘はインフルではありませんでした!
検査するのが早くて陰性になっただけでは?と疑い、
昨夜は娘が急に起きてきても対応できるように野良で少し遊んだだけでした。
が、その後あっさり解熱して、今日は元気に遊んでいます。
今夜は何か出陣が予定されているのでしょうか?
もしお会いする機会があればよろしくお願いします(`・ω・ ́ )ゝビシッ


ACE52CQBさん
こんばんは。初めまして。
赤猫メインで参加させていただいています。
悲しいことにランクの半分以下のプレイヤースキルですが、
ご一緒させていただくことがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/11 19:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EIXi5CS3)

こんばんは!
あまりにも素材が集まらないので特別って事で今から娘とオンします(普段はご飯食べたらダメなルール・・)
もし見かけたらよろしくお願いします!

じゅりさん
娘さんよかったですーーー!
これで心おきなく?GO!バスターズ!ですね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/11 20:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

おっ!
今日はお二人とも
GO!バスターズ!ですねっ

今日は予定は組んでいませんが
可能であれば極社長辺りの周回
出来ると嬉しいですっ
でもあくまで私の希望なので
皆さまお好きな所も行きましょうっ

あと黒鬼の極玉集めも
ご一緒出来ると助かりますっ
(また私の希望ですが(^^;;)

22時頃から潜りますので
婦人会ならぬ美魔女会結成できると
嬉しいですー

じゅりさん、娘さんインフルでは
なさそうで一安心ですねっ!
こちらは息子達の学校で
まさかの麻疹が出てもんげーでした(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/11 22:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EIXi5CS3)

こんばんは!
無事、娘の鬼天が完成しました!!
最後の方は野良さんとのコマバトルに連勝しまくり!一安心です♪

クレアさん
今から出来ますがいらっしゃいますか?
私でよければお手伝いしま〜す!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/11 22:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

?????さん
娘さんの鬼天、おめでとうございます(*≧∀≦*)

クレアさん
私も大丈夫です(`・ω・ ́ )ゝビシッ
今日は真面目に行きますね!