通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/18 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

?????さん
今日可能でしたら行きませんか?
白コマは並か超か極か
教えて貰えると助かります!
因みに私は超に行きたいです(*´ω`*)

イナホさん
我が家と逆ですね!
同じ様な悩みにお気持ちお察し致しますっ
もっと成長して立派になってくれる
事に期待ですねっ
うちはそうなるか微妙ですが(^^;;

じゅりさん
すみませんっ
粗探しではなく普通に笑って
しまいましたww
急いでレスしたりするとありますよねっ

皆さま
今日?????さんが可能であれば
白コマ&三途丸行きたいと思います!
時間はいつもと同じくらいでっ
カイコさん、すみませんっ
レベル1縛りの際は宜しくお願いします!
また来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/18 18:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様こんばんはー
今日は強風だからか?花粉吸い込む間もないのか、ちょっぴり楽です(^^♪

?????さん
まさか、あの「はたらきたくない」にそんな効果が・・(@_@)
でも、ご主人様お優しいです
そもそもそこに気づくなんて、いつも?????さんを暖かい眼差しで見つめておられる証拠ですね!

今日は白コマゲットダニ!なのですねヽ(^o^)丿
私は後方で応援してますー大声で♪

Lv1縛りの時は是非参加させてくださーい!
クレアさんお気遣いありがとうございます(^^♪
行ってらっしゃいませーm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/18 19:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LPTe3j/b)

クレアさん
白こまは、極です・・黄金玉が1つ欲しいのです(泣)
今日、大丈夫です!みなさんの都合があえば、ぜひよろしくお願いします!

主婦業頑張ってきます〜!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/18 19:36
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4FY81HzY)

私も白古魔出動可能です!
22時過ぎに覗きますね(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/18 19:41
  • 名前: イナホ (ID: uTKIHbYy)

取り急ぎ

皆さま
こんばんは。

じゅりさん
お嬢様 ご卒園おめでとうございます。
ご自宅でのお仕事との事ですが、ミシン作業はもう終わられましたか?
名前つけ大変ですよね、、、
頑張って下さいませ!


クレアさん
本日 承知致しました!
22時に 覗きに参りますね!

カイコさん
次は Lv1の出動ですね!
私は Lv1が少ないので、お休みです^^;
頑張って下さいませね!

?????さん
22時には覗きに参りますね!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/18 21:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

∧(ё)∧急ぎ

すみませんっ(´;ω;`)
リアルがバタバタしているので
少し遅れそうですー

また来ますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/18 21:57
  • 名前: イナホ (ID: uTKIHbYy)

クレアさん
承知致しました!
ガイドブックと、パンフレットと睨めっこしておりますw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/18 22:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LPTe3j/b)

準備完了です!
ちょくちょくのぞいておきますね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/18 22:16
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: o4pwR5oL)

私も出勤可能です。
サブデータの整理をしながら、ちょくちょく覗かせていただきます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/18 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

皆さま
ようやく落ち着きました!
これより出動可能ですっ
お待ちしておりますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/18 22:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: o4pwR5oL)

おけおけおっけーです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/18 22:28
  • 名前: イナホ (ID: uTKIHbYy)

スタンバっております!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/18 22:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

ではお部屋立ててみます!
宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/18 22:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LPTe3j/b)

大丈夫です〜!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/18 23:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

皆さま
お付き合い頂きありがとうございます!
次から皆さまお好きなミッションを
順番に貼って行きませんか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/19 00:15
  • 名前: イナホ (ID: YqUaA7hg)

クレアさん
じゅりさん
?????さん
今夜もありがとうございました。
m(_ _)m
お2人とも 白コマ素材が揃われたようで良かったです!
准ネタパでかなり行きますね!
次は 月兎組を貼られて頂きたいです!
(〃艸〃)

次回は カイコさん とのLv1ツアーですね!皆さま 頑張って下さいませ!

私 来週は 瞬殺のお手伝いの為の、極玉集めと瞬殺(もう忘れてしまいましたw)の練習に行って参ります!
この連休も主人の目を盗み たぶん潜っておりますので、お時間があいましたら宜しくお願いします。
皆さま おやすみなさいませ。
(´-ω-`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/19 08:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

おはようございますー

?????さん
じゅりさん
イナホさん
昨日はありがとうございました!
もう少し遊びたかったのですが
スイマーに勝てずでした(^^;;

さっきーや元帥で浮いてしまい
すみませんっ(´;ω;`)
私のプレイングでは鬼天はリスクが
高かったですー

素材も集まり大変感謝しております!
三途丸とレッド(実は呪いのキバが必要でした)は引き続き頑張りますー

イナホさんは来週はお忙しい模様ですねっ
寂しいですが了解です!
頑張って来て下さいね(*´ω`*)

カイコさん
レベル1縛り楽しみにしております!
今日の夜は私が微妙なのですが
それ以外でしたらご都合合わせますので
行けそうな時にお願い致しますっ

のんびりお待ちしておりますね(*´ω`*)

今日も良い1日をっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/19 08:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: JE8/Nzlv)

おはようございます!
今日は子供会のボーリング大会です。
娘、優勝すると張り切っております(笑)

クレアさん
イナホさん
じゅりさん
昨日は白こまのお手伝いありがとうございました!おかげ様で黄金玉もゲットダニ!出来て嬉しいです♪
基本、素材集めは野良かソロで頑張ってるのですが、どうしても黄金玉が手に入らずお願いしちゃいました(汗)

次はレベル1縛りですかね♪
なに使うか悩みますが、それを考えるのも楽しいですね♪

カイコさん
レベル1縛り楽しみにしてます♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/19 12:16
  • 名前: イナホ (ID: sc/fs97V)

皆さま
こんにちは。
雨の連休初日です。(巷では)

クレアさん
?????さん
じゅりさん
昨夜はありがとうございました。

クレアさん
また キバも行きましょうね!

?????さん
私は カタマリ に苦しめられておりますw

じゅりさん
昨夜は パトラッシュ登場を予定し、ネロにNNを変更しておきましたw

カイコさん
次は Lv1縛りですね!
楽しんで下さいませね!

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/19 18:06
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

クレアさん
?????さん
イナホさん

昨日はありがとうごさいました!
うちのギャルがやっぱり仕事しません…。
もしかしてスキル違いなんですかね?笑
お役に立てずチックショー!
でもとても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

レベル1縛りは、根付はOKにしようかという話が出ていたと思いますが、
他に制限などはどうされますか?
地雷系の技があってもいいのか、攻撃系アイテムは持ち込めるのかなど、
どんな感じで行きますか?


イナホさん

ネローーーー!笑
来週はネロと会えなさそうなので、うちのパトラッシュも寂しいと思います(´・ω・`)
再会を楽しみにしていますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/19 19:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

皆様こんばんはー

昨夜は無事に素材揃われた様でなによりです!(^^♪
お疲れ様でございましたー

私は今日は仕事でしたが明日明後日はお休みなので、夜大丈夫ですよっ
クレアさん・皆様のご都合良ければ是非、縛りプレイ行きたいですー

じゅりさんの仰ってる様に、ルール?は如何致しましょう?
根付けはOK・魂とか妖怪のランクなど・・?
クレアさんの決定に殉じたいと思いますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/19 21:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんばんはー

じゅりさん
カイコさん
私が勝手に決めさせて頂き恐縮ですっ
レベル1縛りは魂や装備、技や役割は
基本何でもOKでどうでしょうか?
アイテムも制限はなしで(*´ω`*)

ただ時間が掛かる事を考慮し
ランクはA、S辺りが望ましいかと!

今日は潜れない予定でしたが
旦那が急遽飲み会で不在となりましたので
可能になりました!

急なのですが皆さまのタイミングが
合いそうでしたら出動しませんか?
明日は次の日がかなり朝早いので
厳しそうなんですっ(´;ω;`)

?????さん
ボーリングは如何でしたか?
むかーし彼氏と行きレーン?の所で
思いっきり滑り豪快に転んだ苦い
思い出が.....w
あれは恥ずかしかったです(^^;;

今日これから可能でしたら
ご一緒出来ると嬉しいですー!
また覗きに来ますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/19 21:35
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: COt8KwAT)

クレアさん
カイコさん

私も出動可能ですが、時間が22時半頃になりそうです。
クレアさんはこれから可能なようですし、
私はちょっと間に合わないですかね(><)
人数揃われましたら、どうぞご出陣ください。
第二次、三次出陣に入れる運良くタイミングが合えば嬉しいですが、
一応また後で覗いてみます(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/19 21:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

じゅりさん
突然決めたので人数が揃わない
可能性が高いですっ
時間は22時半頃〜を考えていたので
皆さまのレスを待ちつつ
それぐらいからご一緒出来ると
嬉しいですー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/19 21:59
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

クレアさん
了解です!(*≧∀≦*)
S、Aでレベル1、今のところ大ヤモリ、フユニャンあたりかなと思っています。
また来ますね☆