通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/23 18:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jT.ET.PJ)

こんばんは〜♪
今日は、学校のお友達のブシ王をひたすら倒し・・神!!っと言われ気分よく帰ってまいりました(笑)

じゅりさん
私も、ぎしんあん鬼ゲットダニ!しました♪ナガバナナ、勘違いして装備間違えてたので途中慌てて装備変えました(笑)ナガバナナは、わざを早くためないといけなかったですね・・

イナホさん
おぉ!素晴らしい情報ありがとうございます!ウバウネ対策しとくべきか迷いますね〜
碧玉おめでとうございます♪

クレアさん
看護師さんですか!それでも大変なお仕事には変わりないですよ〜!
病院嫌いの私からしたら病院行くだけでストレスが(笑)
疲れてる時はゆっくりして下さいね♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/24 20:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2pZqDjiV)

こんばんは〜♪
みなさんお忙しいのかな??
私は本日ひたすらパトロールへ・・
魂用の妖怪ゲットダニ!頑張りました!
あるあるなのか、狙った妖怪以外ばかりゲットダニ!ですが(笑)
ぼちぼち頑張っていきま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/24 20:14
  • 名前: イナホ (ID: lRydQv4M)

?????さん
こんばんは。
パトロールでなかなか仲間にならないので、今日は鬼玉集めをして金の玉子をカンストさせましたが、直ぐになくなりましたw
(*´Д`)
鬼玉を集めても、集めても足りません(^^;
今からレンジャーを捕獲に出てみます(^^;
捕獲出来ましたら また鬼玉集めに出ようかと思っております。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/25 00:13
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: DUfEjs52)

皆さん、こんばんは。
今日は最後の引き継ぎをと思い、妖怪移動に追われておりました。
明日はオンで楽しみたいと思いますので、
ご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/25 12:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: S4JAQjVd)

こんにちは!
やっと装備が200こえました〜♪
魂用の妖怪で作れないのもありますが、ぼちぼち頑張ってみます!

イナホさん
金の玉子カンスト!もんげー!!
本当、鬼玉いくらあってもたりないですよね・・(泣)

じゅりさん
引き継ぎ、もうしましたか?
キンタロもしよかったらお貸しできますよ♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/25 13:17
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: DUfEjs52)

?????さん
装備200超え、おめでとうございます!
私には未知の世界ですm(_ _)m
キンタロ、お心遣いありがとうございます!
実は200戦で一度心が折れた時に、交換で入手してしまったんです。
でも300戦がんばって月兎されたという方が居て、
早々に諦めたことを後悔しています(ノ_;)
これからもコツコツがんばろうと思います☆
ありがとうございました!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/25 19:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ruf07xFs)

じゅりさん
ありがとうございます♪
まだまだ先は長いですが頑張ります!
キンタロ、交換されたんですね♪
よかったです♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/25 19:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんはー
何だか久し振りな感じですっ
最近は仕事が忙しく
中々バスターズ出来ずにいますっ(´;ω;`)

今日辺り潜ろうと思っておりますので
タイミングが合いましたら
ご一緒出来ると嬉しいです!

?????さん
装備200種おめですっ!
私は全然進まずにいます(^^;;
素材は勿論鬼玉も集めなくては...

じゅりさん
キンタロ月兎おめですっ!
それだけ戦って仲間にならないと
疲れてしまいますよねっ
ぎしんあん鬼にもなってしまいます
(´;ω;`)

では後ほどまたふらっと現れるかも
しれません〜
取り敢えずフロリダへ!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/25 23:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ruf07xFs)

こんばんは〜
素材集めよりも魂用の妖怪集めの方が大変だと思うのは私だけでしょうか・・
あとどれくらい必要か調べてたら、いつの間にかウトウト(笑)
結果、調べるのやめちゃいました(笑)

クレアさん
お仕事忙しいのですね!
たまにはゆっくり休んで下さいね!
鬼玉集めやネタパでブシ王、楽しみにしてますので都合のいい日教えて下さ〜い♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/26 09:27
  • 名前: イナホ (ID: OLIticzC)

皆さま
おはようございます。

?????さん
装備200完成おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
妖怪も求めている妖怪は一切仲間になりません、、、
こちらも のーんびり頑張ります!

じゅりさん
300戦なさった方がいらっしゃるのですね!もんげーな世界です!
((((;゜Д゜)))
私とはレベルの違う世界です。。。

クレアさん
新しい職場、新しい職務内容など 精神的にもお疲れだとおもいますので、ゆっくりと身体を休めて下さいませね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

今日は主人の帰宅も遅く、日中も時間が出来ましたので 鬼玉集め頑張ります!
(p`・ω・´q)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/26 12:08
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 1eGBCwVO)

皆様、こんにちは。
月末が近くなったので、日中は自宅で仕事です。
ですがまだ忙しくなっていないので、夜は出動できるのではないかと思います(≧∀≦*)
久しぶりにこちらの皆様とご一緒できるチャンスがあれば嬉しいです。

キンタロはあれからがんばっていません(><)
頑張りたい気持ちと、拒否反応みたいな気持ちがw

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/26 13:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HKg6twf7)

ありがとうございますーっ
仕事は少し慣れて来たものの
その分ミスが出てきて...
気持ちがいっぱいになってしまい
昨日は職場で号泣してしまいました
(´;ω;`)
いい歳して恥ずかしいですがっ(´;ω;`)

今迄の経験が全く活かされず
本当新人並なのでかなり大変ですっ
先輩達に慰められ何とか今日も
働いておりますっ(´;ω;`)

皆さま女子ばかりですから
癒されたくてレス書いてしまいました!

ぜひ美魔女結成して楽しく笑いたい
ですっ!
今日辺り如何でしょうか?
リベンジ行きたいですー(*´ω`*)

鬼玉&ネタパブシ王行きたいですね♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/26 13:53
  • 名前: イナホ (ID: OLIticzC)

皆さま
こんにちは。

じゅりさん
クレアさん
今夜お時間があいましたら 宜しくお願い致します。
m(__)m

クレアさん
なんとなくですが、何かおありになったのではと 心配いたしておりました。
(´・ω・`)
似たような経験があったので クレアさんのレスを読み こちらも 涙が出てきてしまいました。。。
職種が職種なだけに 本当に本当に大変だと思います(><)
まだ お仕事を変わられて1ヵ月も経っていないのですから あまりご自分をお責めにならないで下さいませね。
癒やして差し上げることなどは出来ませんが、楽しく笑う事くらいは出来ますので 無理をなさらない程度にご一緒させて頂けましたら喜びます。
ネタパの為に 鬼玉集め頑張ります!
(`・ω・´)ノ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/26 17:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HKg6twf7)

イナホさんのレスを読んで
私もまた泣きっっ(´;ω;`)

今迄は職場が変わっても
変わりなくバスターズして楽しく
過ごさせて頂いておりました。

勿論時間が取れなかったり寝落ちなども
ありますが帰宅後も仕事の事ばかり
考えてしまって気分も晴れず...

ただ注意されただけで
泣きそうになってしまったり
(実際に昨日は号泣(^^;;)
随分とやられているなーと自分で感じて
おりました....

そんな調子だったのでバスターズからも
遠ざかっていましたが.......
なんか私らしくない!と思い直しましたっ

なので今日こそは行きたいですっ
宜しくお願い致します(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/26 20:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NIBEU5Pj)

こんばんは!
学校からのお願いで子供への手紙を書かなくてはいけないらしく・・
文才のない私は頭を抱えております(泣)
本日、ぜひぜひよろしくお願いします!

クレアさん
すごく大変なお仕事、精神的にも肉体的にも毎日ヘトヘトだと思います・・
簡単に頑張って!とは言えないですが、周りの方に支えられると言う事は日頃のクレアさんの頑張りが認められてるって事だと思いますよ♪
何も力になれませんが、一緒に楽しんで笑える事は出来ます!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/26 21:47
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: joeyQMFL)

皆様こんばんは。
マズイ、仕事終わってません。追加で増えてしまって。
でも魔女会で出陣したい!
…0時に離脱してもいいですか?早いですかね(><)

クレアさん
私も医療現場で働いていました。
医師や看護師さんではないのですが、独特な緊張感があったなと思います。
どの仕事も責任はありますが、医療現場は患者さんの健康や命に直結している分、
ピリピリしたものがあるというか。
その中での新しいお仕事、大変なこともたくさんあると思いますが、
皆さんと一緒に遠くから応援しています。
良い息抜きになるように、ネタの仕込みに励みますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/26 22:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

?????さん
じゅりさん
お二人とも暖かい励ましのお言葉
ありがとうございますっ(´;ω;`)
感涙ですっっ

息抜きに皆さまと楽しく遊んで
日頃のストレスを発散し
また頑張って行きたいと思います!

?????さん
娘さんへのお手紙書けましたか?
我が家も何年か前にその様な事が
ありました(*´ω`*)
結構照れ臭い部分もありますが
子供が嬉しく思える様試行錯誤しましたっ
素敵なお手紙が書けると良いですね!

じゅりさん
医療現場経験者でしたかっ
クリニックで羽を伸ばし過ぎたのか
久し振りの大学病院は
スケールの大きさと緊張感に
毎日もんげー過ぎます(^^;;

サーフロ(点滴用の針)を外し過ぎて
自分でも情けなくなります....泣

今はご自宅でも働ける環境なのですねっ
そういうの憧れています(*´ω`*)

お仕事の都合は大丈夫でしょうか?
私は準備万端ですー!
イナホさんも如何でしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/26 22:18
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: joeyQMFL)

私は準備OKです(* ̄∇ ̄*)

今日は鬼玉ですか?ネタですか?
それとも素材?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/26 22:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NIBEU5Pj)

やっほ〜い!!
準備万端です♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/26 22:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

わーいっ(*´ω`*)
お二人月兎ですっ♪♪

今日は先ずは鬼玉集めて
その後はネタパでも何でもアリで
行きましょうっ!

お部屋立てますねー!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/26 22:33
  • 名前: イナホ (ID: BijoJ9VN)

皆さま
こんばんは。
出遅れました!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/27 00:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: yM.ZS56d)

皆様、今日はどうもありがとうございました!
鬼玉あつめではクレアさんが拾おうとしていた?スタミナムを誤って拾ってしまい、
ごめんなさい!と思っていましたが、その後ウバウネから逃げる際に使用できて結果的に良かったですww

ブシ王もんげー!
初めてスペシャルを見て、驚きでうっかり右端に並ぶのを忘れましたw
本当はもっと皆さんと一緒にプレイしていたかったので無念ですが、
今日は仕事に励むとします(><)
また明後日以降、ご一緒できるのを楽しみにしていますね☆

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/27 08:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

おはようございますー
昨日はお疲れ様でしたっ!
やっぱり皆さまと遊んで笑わせて頂くと
気分も晴れ晴れ楽しいです(*´ω`*)

実は昨日のオンライン中
三男が咳き込みと共に起きてきてしまい
まして...
横で寝てくれたので良かったですが
眠りが浅かったので早めに解散しました。
本当はもう少し遊びたかったです(´;ω;`)

?????さんのヒョウヘンヌ(ナ?)に
じゅうほう2先生が笑わせて頂いた
様ですよっw

じゅりさん、スタミナムはあったから
取ろうかな〜くらいだったので
お気になさらず(*´ω`*)
プリズンはやはり私の必殺が溜まった状態で一番に見付かる方がやり易かった
ですねっ
走るの速くてチックショーですw

イナホさん、昨日お会い出来て
良かったです!
イナホさんをお待ちしている間
あきはさんに来て頂いておりましたっ
美魔女に最も相応しいかもしれませんw

今日もネタ仕込みの旅に
日中からふらふらっとバスターズして
いますのでお会い出来ると嬉しいです!
良い1日をお過ごし下さいねっ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/27 10:41
  • 名前: イナホ (ID: PbaqxGJc)

皆さま
おはようございます。

昨夜は皆さまとご一緒 出来まして楽しかったです!
出遅れ申し訳ございませんでした。が、
あきはさま が ご参加下さったとの事で 安心いたしましたw確かに一番相応しい方ですね。

ネタ妖怪のNNを変更してしまい ワケワケメで、妖怪変更に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。そして、使い易い妖怪を所持してない事が発覚!
コンブさん 気絶の嵐で大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
笑って許して下さいませw
m(__)m
直ぐに 出せるようネタパ管理をしっかりいたしますね!
またお時間が合いましたら ご一緒させて下さいませね。
今日も 良い一日をお過ごし下さいませ!
日中は パトロールと鬼玉集めでネタパ育てする予定です!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/27 12:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

イナホさん
びきゃくのNNには笑ってしまいましたw
確かに綺麗な脚ですよねっ
羨ましいーっw

先ほどコンビニに行ったら
三男が雛あられに飛び付き
そのまま購入しましたw

そう言えばひな祭りに縁がないので
食べるの初めてかな〜?なんて(*´ω`*)
イナホさんもお子様が男の子達ですから
同じでしょうか?

さてお昼からは私もネタパ育成の為
鬼玉集めて来ますっ