通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/02 17:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

クレアさん
もし遊ぶようでしたら、ぜひ一緒に♪
こちらちょくちょく覗いておきます!
お子さんの様子次第ですので無理なさらずに♪

じゅりさん
もし時間あえば、ぜひ一緒に遊びましょうね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/02 18:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9D0ZE0.8)

|_-))))ジー

クレアさん
仲間募集板は全くROMしてなかったので今気が付きました。

新スレおめでとうございます(*^ー^)ノ♪

スレ参加の皆様、クレアさんとは妖怪ウォッチ2の頃から雑談させていただいております にーこ と申します。

クレアさんをお見かけしてふらっと立ち寄らせていただきました。

最近目標を見失いつつありますので、お邪魔でなければたま〜に仲間に入れていただければと思います。

よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/02 19:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

にーこさん
ありがとうございますっ
ひっそりと新スレ立ち上げてみましたっ
知る人ぞ知る隠れ家でございます(大袈裟w)

今後もふらっと立ち寄って頂ければ
嬉しいですっ♪
是非一緒に遊びましょうー(*´ω`*)
素敵な方々がいらっしゃっていますよ!

?????さん
お気遣い感謝ですっ
子供の調子が安定していればモグモグ
しますので宜しくお願いしますっ

今日は何しようかなーと早くも
やる気満々です゚+。(ФωФ嬉)。+゚



Re: さすらい荘 雛の座 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/02 19:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

にーこさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします♪
どんどん減っていく妖怪人口(笑)
我が家はいまだにメダルもコンプし続けてますよ(笑)
ぜひ時間あえばご一緒しましょう!

クレアさん
やる気満々ですか♪
もし出来たらピンクエンペラーなんていかがですか〜?
実はWHFの大会応募してるんです♪当たるかまだわかりませんが(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/02 19:30
  • 名前: イナホ (ID: t10q9YWV)

|ω・)
|・ω・`)コッショリ
|´-`)チラッ
|ω・*)
|ω・`)
みーつけた!Σ(゚Д゚)

クレアさん
新スレ おめでとうございます!
(>∀<)/

スレ参加の皆さま
はじめまして。
ママ友さんのご紹介で、雑談でお世話になっております イナホ と申します。
私も クレアさんのお名前を見つけ 立ち寄らせて頂きました。(*^^*)

皆さま お時間が合いましたら 是非ご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/02 19:46
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: fQR2W8.X)

皆さん、こんばんは。
?????さんとクレアさんお声をかけていただいていたのに、中々書き込みに来られずすみません(><)
久々に子どもたちがバスターズしたい!と言ってくれて、
家族3人と野良さんお一人とで覚醒日ノ神と白古魔Gを往復しておりました。
野良さん含め誰もヒーラーをやりたがらないので、
仕方なくパニックヒーラーと悪名高い私が引き受けたわけですが…やはりパニックに。
終了後、野良さんから子ども二人にフレンドの誘いが入りましたが、
私には入りませんでした。DA・YO・NE!←歳がバレる

今日は22時過ぎなら、参加できるかもしれません(≧∀≦*)
でも確実にお約束とまではいかないので、人数揃いましたらどうぞお気兼ねなく出陣なさってください。
もし入れた場合はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/02 20:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

イナホさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!
ママ友さんにバスターズしてる方がいるなんてうらやましいです〜
私はもっぱら子供たちの相手ばかりですよ(笑)
ぜひ時間あえばご一緒しましょうね!

じゅりさん
ヒーラー私も苦手ですよ〜(笑)
家族3人でバスターズ!楽しかったでしょうね♪我が家の娘はまだまだへたっぴなので一緒にやると私は大変です(笑)
今日ご一緒出来るかもなんですね♪
楽しみにしてます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/02 20:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

イナホさん
登場の仕方が可愛いですっ!!
こっしょりが特にっ
ようこそ隠れ家へ〜
こちらにもどんどんいらして下さいねっ
(*´ω`*)

雑談荘の方にもお知らせしようと思いつつ
どの様に報告しようか考えていたら
いつの間にか皆さまに発見されて
いましたっw

イナホさんも是非ご一緒しましょうっ
皆さまで遊べると楽しいです!

?????さん
ピンクエンペラー久しくやっていなかったですっ!
.....実はあの類苦手なのですが
行きたいです!
床ぺろしても暖かい心で見て下さいw
WHFに応募しているのですか!
当たると良いですねっヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ

じゅりさん
お子様とオン羨ましいーっ
野良さんは中々ヒーラーやって下さらない
ですよね(^^;;
お疲れ様でした!

DA・YO・NE!!懐かしいっ!
流行りましたよね〜w
私も歳バレますねっw

レスは勿論沢山あると嬉しいですが
皆それぞれリアルがありますから!
そこはお気になさらずです(*´ω`*)

私も多分22時前後の出動になりそう
なのでお会い出来る事に期待しますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/02 21:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

クレアさん
ピンクエンペラー、ずっと一人で練習してたらマンネリしちゃって、気分転換出来たらなぁって軽い気持ちですので♪
みなさんがよければで大丈夫です!
極玉は、全部たっぷり持ってますのでなんでも大丈夫です〜♪

さて、野良ってきます(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/02 21:56
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: zM98.IZH)

まずい。娘がまだ寝ていません。
布団には入っているけど寝付けないらしく、ごそごそしてる(><)
夕方に少し寝てしまったので眠くないのかな(T△T)

ピンクエンペラーはソロではゴルニャンを操作してました。
そして必ず1、2回気絶…。
違うので行った方がいいのかなあ。
何はともあれ、娘よ寝て!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/02 22:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

?????さん
極玉全部たっぷりですか!
もんげーっヾ(○>ε<○)ノ

月兎組ボスは足りていますが
旧ボスの貯玉が玉欠?です!
ん?何か変??w

じゅりさん
よくある事ですからゆっくり娘さんを
寝かせてあげて下さいねっ!
うちも寝付かない〜が度々あります(^^;;

のんびりお待ちしております♪

それまで野良で練習していまーす!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/02 22:14
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izGN15fu)

さきほどまでなぜだか野良で入った部屋主さんのスイカニャン獲得にムキになる私。
部屋主さんチーム見て!と、ネーム変えた妖怪。
スイカニャンでたら譲って!
私もちろんOK!
他のメンバーも次々OK!
が、しかし!
いざ出たら私以外コマバトル!マジか!!
部屋主さんコマバトル負け・・
スイカニャン獲得した人ぬける・・
何度かやったあと・・
スイカニャン出て、またまたコマバトル!
もんげーーー!!
無事に部屋主さんスイカニャン獲得!
よかった♪よかった♪

じゅりさん
時間気にせず大丈夫ですよ♪
こちらちょくちょく覗いておきます!

クレアさん
旧ボスの極玉ほぼカンストしております(笑)遠慮なくミッション選んで!して下さい♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/02 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

?????さん
野良あるあるですねー!
じゃあOKしないでって思ってしまいますっ
部屋主さんの為に一肌脱いだ
?????さん素敵ですっ(*´ω`*)

旧ボス極玉カンスト!!
凄すぎますっ
恐れ入りましたー(^^;;
お言葉に甘えてしまうかもしれませんっ
私も集めに行かなければ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/02 22:22
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: zM98.IZH)

娘寝ました!多分!
フレコ登録させていただきましたm(_ _)m
この後どうすればいいですかね!?

○○譲って→OK!からのコマバトル、私も経験あります。
1人ハズレに立って見守る時の何とも言えない緊張(^_^;)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/02 22:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

じゅりさん
お疲れ様でしたっ(*´ω`*)
ではお部屋立てますね!

取り敢えずフレ限定で立ててみて
人数集まらなければ野良さん混ぜて
立て直しますっ

宜しくお願い致しますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/02 22:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izGN15fu)

探します〜♪
よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/02 22:35
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: lL.lsqLc)

了解です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/02 22:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izGN15fu)

見つかりません(汗)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/02 22:38
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: lL.lsqLc)

ここを確認する時の合図って何かありますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/02 22:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izGN15fu)

!!
そう言えばなんでしょうね(汗)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/02 22:47
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: lL.lsqLc)

クレアさん、お子さんが起きてしまったとか、そういうのですかね?
フラッと起きてくることありますけど、急にガチャッとドアが開くとビックリしますよね(><)
クレアさんは他にもスレを開いておられるようなので、
合図は同じにした方が混乱しないですかね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/02 22:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

?????さん
じゅりさん
珍しくお部屋立てした瞬間に
埋まりました...
フレさんと数戦してお部屋立て直します!
もう少しお待ち頂けると
嬉しいですー(´;ω;`)

ここ確認の合図良い案あれば
お願いしまするっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/02 22:50
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: lL.lsqLc)

クレアさん、了解です!
合図、雑談スレと同じで大丈夫ですよ(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/02 22:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izGN15fu)

了解です♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/02 22:52
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: lL.lsqLc)

雑談スレ見てきました。
合図は「レンジャー」なんですね。
こちらもそれがいいのではないでしょうか(*^^*)