通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/16 22:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7vkwNm/5)

寝てしまいましたかね?
ひとまず野良ってきま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/16 23:07
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: b5LptTHV)

私も来ました!
?????さんは野良に潜られたのですね。
私も潜っていたら会えるかな?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/16 23:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

すみませ〜んっ
すっかり出遅れました!

あっ!じゅりさん発見(*´ω`*)
?????さんいらっしゃいますかー?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/16 23:18
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: b5LptTHV)

あ!クレアさんだ。こんばんは(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/16 23:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: XCgwBzPp)

いますよ〜!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/16 23:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

おっ!美魔女達がいらっしゃるので
お部屋立ててみますねー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/17 07:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

おはようございますー
昨日は美魔女会ありがとうございました!

いやー笑わせて頂きましたw
犬コラボが特にw

「チクショー」が果てし無く聞こえる中
じゅりさんの時折聞こえる「オラァ!」に
爆笑しながらプレイングしておりましたっ

皆さまネタの仕込みが凄いというか
チョイスが素晴らしいですっ

私も新たなネタを仕入れておきますーw

今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/17 08:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: z5yMAgmd)

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした!
まだまだ遊びたかったんですが私が昇天しそうだったので退出させてもらいました(笑)
じゅりさんのネーミング見て大爆笑し、犬コラボでも大爆笑し・・腹筋がやばかったですよ〜(笑)
また新たなネタ仕込まなければ・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/17 17:03
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: ttyFUe8J)

クレアさん、?????さん
昨夜はお疲れ様でした!とても楽しかったです(*≧∀≦*)
前回お二人の犬コラボに乗れなかったので急いで用意した三途の犬、
日の目を見ることができて感無量でしたw
かわいいアカマルと、お供の不気味な犬3匹。
それを考えるとおかしくて仕方なかったです(*≧m≦*)ププッ
かつては倒せなくて苦しんだ極あやとり様や極ロボが、
ネタパで倒せてしまうなんて気持ち良かったあ。
次回また楽しみにしています!よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/17 20:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: z5yMAgmd)

こんばんは〜!
学校から帰ってきた娘の一言・・
「やばい!ランク抜かれたーーー!」
えぇ・・ランク上げの為ひたすらチャレンジ手伝わされました(笑)
クラスでランク競ってるそうです・・
どうやら親がやってる所はほぼいないらしく(そうだよね・・)私、クラスで神と呼ばれてるらしいです(笑)
昨日の授業参観でやたら子供達にチラチラ見られてたと思ったら(汗)

今日は、みなさんGO!バスターズ!しますか?
もし見かけたらよろしくお願いします♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/17 21:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

こんばんはー

じゅりさん
分かりますーっ!
不気味な犬3匹w
もう爆笑しかありませんw

ネタパで何でも行けるんじゃないか
なんて考え始める今日この頃ですっ
あ、ブシ王は流石に厳しそうですかね(^^;;

?????さん
昨日授業参観でしたか!
こちらは明日、明後日と授業参観ですっ
うちは上が小5、小4の年子なので
参観日が続きます....(^^;;

紙っ!いや神っ!
子供達からしたら間違いないですねっ
あれだけお上手ですし(*´ω`*)

私の周りも親がやっている子は
やはりいないのでw
同じ様な感じですよー(^^;;

今日もGO!バスターズ!しますっ
旦那が出張で明日まで不在なので
ゲーム仕放題ですw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/18 12:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ILbjIM5Y)

こんにちは!
昨日は結局オンしませんでした(笑)
なぜか1人でひたすらチャレンジしてました〜♪
鬼玉ためないとネタがーーー!
いや・・そろそろネタ切れか(汗)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/18 13:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

こんにちはー

?????さん
黙々と鬼玉集められていましたか!
私もそろそろネタ切れになりそうなので
また集めなくてはなりません(^^;;

今日も夜は多分潜ると思うので
お会い出来ると嬉しいですー

では参観日へ行って来ます(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/18 13:52
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: DQNc5xfd)

こんにちは。
?????さんもクレアさんも、鬼玉集めに励んでいらっしゃる…!
最近また子どもたちがバスターズを再開して、装備作りを手伝って欲しいと言うので、
私自身の鬼玉集めが捗りません(><)

?????さんの参観日での話、分かりますよー!
息子が友達に、お母さんは妖怪をたくさん持っていると話しているようで、
「息子君のお母さんだ!こんにちは!」と男の子たちから声がかかるんです。
他のお母さん方の不思議そうな視線が痛いw
クレアさんも参観日なのですね。
同じ現象が起きてしまうんでしょうか(*≧m≦*)

今日はフレンドさんと約束があるので、皆さんとご一緒する機会がないかも知れません…。
また次の機会によろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/18 14:10
  • 名前: イナホ (ID: XZ69dMuH)

皆さま
こんちには。

昨日は子供の新規をチャレミで金のお手伝いをして頂き、そのまま落ちておりました。
来る日に備えNNを変更し続けておりますが、想像力がない為面白くもない名前ばかりで、、、
鬼玉あつめ!したいです!
またお時間が合いましたら宜しくお願いします。

皆さま学校に行かれると人気の的なんですね。
(*´ω`*)
最近子供の周りはMHXが主流で、妖怪に残っているお子さんは少なくなりました。
妖怪を貰いに来られないだけいいのですが、、、

では、今日も良い一日を!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/18 22:00
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /26RK9xP)

クレアさん
参観はいかがでしたか?
熱い視線感じませんでしたか(笑)
鬼玉集めがてら装備でも作るか・・と思ったんですが何を作ってないのか、さっぱり分からなくなってしまってました(汗)

じゅりさん
妖怪たくさん・・そりゃ話しかけられちゃいますね(笑)我が娘は、めっちゃ上手いだの妖怪全部持ってるだの好き勝手バラすし話盛るしで(汗)はぁ・・

イナホさん
妖怪貰いに来るんですか!私は大人げないのでそれ相当の妖怪と交換です(笑)
ネタパは名前まで考えてるのですね♪
そう言えばオンで、エンマだいおうじゃなくてメンマだいおうって付けてる方がいて大爆笑しちゃいました!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/19 06:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

おはようございますー
ふっふっふっ
昨日はぐっすり寝落ちておりました!
見たいドラマの録画も
忘れてしまいましたっ(´;ω;`)
チックショー!

今日辺り皆さまのご都合が合えば
鬼玉集めに行きませんか?

昨日の参観日は特に
子供達からの熱い視線もなく.....
イナホさん同様MHXの影響でしょうかっ
ちょっぴり寂しさを感じ
帰宅しましたーw
以前は友達が自宅に遊びに来たら
羨ましがられていたのですがw

今日は長男の参観日なので
また行って来ますっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/19 07:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: S4Wy6wcW)

おはようございます〜♪
おはスタみてたら、WHF福岡の様子が・・
バスターズ大会のインタビューされてた男の子の横で私達が順番待ちしてたんですが、映ってないかドキドキしちゃいましたよぉ〜(笑)

クレアさん
おおぅ・・寝落ちですか・・
ドラマ、もしや奥様とその友達にダンナ様が・・のやつでしょうか?
授業参観熱い視線なかったですか〜
私は娘経由でデートのお誘いが(笑)お母さんからもライン来てブシ王手伝って欲しいそうな・・
鬼玉集め♪ぜひぜひ参加したいです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/19 15:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

参観日終了でーす!
はいっ!熱い視線はありませんでしたw

?????さん
にゃ、にゃんと!
おはスタにWHFの様子が!
映っていなかったのですか?
ドキドキしちゃいますよね〜(*´ω`*)

そうですよーっ
奥様とその友達が旦那様を....のやつ
ですっ
あれしか見ていないのでやっちまったー
って感じでしたっ(´;ω;`)
?????さん見ていますか?

じゅりさん
今日の夜お暇であれば鬼玉集めに
行きませんかー??
多分いつもの時間頃になると
思いますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/19 16:56
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cHXiHFsR)

皆さん、こんにちは。
奥様とそのお友達が…のドラマ、先々週までは楽しく見ていました。
でも先週急に恐くなって、録画はしてあるのですが見ていないんです。
気になるけど、見たらドンヨリーヌが降臨しそうで…どうしよう(・_・;)

今夜は鬼玉集めですね!
参加したいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/19 21:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BzWZ4IZw)

わぉ!
みなさん同じドラマ観てるんですね♪
って私も昨日のはまだ観てないですが・・

WHFは、コロコロにも載るはずなので、もしかして・・っとドキドキしてます(当日チャレンジでは最高タイム出してくれましたので♪)

鬼玉集めよろしくお願いしま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/19 22:03
  • 名前: イナホ (ID: X5btNKec)

皆さま
こんばんは。
美魔女会があるとうかがったので、是非参加させて下さいませ。
子供のネタパ専用データで参加させて下さいませw

奥様とそのお友達が…
何故か私も昨夜は見逃しておりました^^;

今宵は真面目な鬼玉集めを宜しくお願いしますW
m(_ _)m
また覗きに参ります。
( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/20 00:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2jI3NfO6)

クレアさん寝ちゃいましたか・・??

先ほどまで野良でひたすら素材集めてましたーーー!
私はやっぱりコマバトル欲しい物は負ける悲しい運命のようです(泣)
ぼちぼち頑張りま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/20 06:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

おはようございますー
度々の寝落ちに申し訳なさで
いっぱいですっ(´;ω;`)
本当にすみません。

張り切って子供を寝かしつけていると
気付けば朝.....

自分から言いだしておいて
この様な結果で終わってしまうので
暫くは自分からの提案は自粛しようと
思います...。

勿論皆さまのご提案には
喜んで便乗すると思いますが
ご迷惑ばかり掛けているので
補欠要員として考えて頂いて
いなければそのままGO!バスターズ!
して貰えると有り難いですっ(´;ω;`)

はぁ....。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/20 08:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2jI3NfO6)

おはようございま〜す!
今日メダル発売よ!っと娘に早くから起こされ・・眠いです(笑)

クレアさん
寝かしつけからの爆睡、母親あるあるですよね〜(笑)
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ〜♪
また都合のいい日に鬼玉集めしましょうね!