通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/04 22:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rpnKT81j)

おっ!
ちょっくら探してみます〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/04 22:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

?????さん
わーいっ(*´ω`*)
お会い出来ましたねっ
じゅりさん来て欲しいですね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/04 22:29
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: Rf6ip28b)

来ました!
もう埋まりましたかね?
埋まってたら、気にしないでくださいね☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/04 22:37
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: Rf6ip28b)

見つからないので、間に合わなかったようですね。
残念!
頑張ってください(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/04 23:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

じゅりさん
今空きましたー!
すみません(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/05 00:03
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3ad/5pNz)

クレアさん
遊んでいただきありがとうございました!
まだまだ遊びたかったんですが、なんだか風邪っぽいので早めに休みます・・
しかしクレアさんのフレンドさん面白い方々ですね〜(笑)
ばくそく・・ネタパ用にレベル上げしてたんですが(笑)他を考えよう・・

じゅりさん
お会い出来ず残念でした(泣)
コマバトル、私今日も勝ち越しです♪
なんでしょうね〜右端限定で、なぜだか勝つ確率が高いんです。SPとか大当たりになると負けるんですが(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/05 00:41
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 08w2VhFe)

?????さん
今日はご一緒できず残念でした(T-T)
楽しいネタがあったのですか?見たかったですー!
右端コマバトルの女王ぶりもこの目に焼き付けたかった。
是非またご一緒させてくださいね(≧∀≦*)

クレアさん
今日もふざけてどうも「すいませぇぇぇん」m(_ _)m←あやまり倒し
ネタに走ったくせに、未所持だった青鬼B魂ゲッドダニ!させていただき、
ありがとうございました!
さかさっ傘、私も仕込んでいたのですが、とくさんに先を越されましたね。チックショー!
でもさかさっ傘ブラザーズでもいいかも?
また参加させてください(≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/05 08:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

おはようございますー

?????さん
昨日はありがとうございました!
まさ(くろむしゃ)さんの妖怪の名前には
もんげーでしたねっw
女子がいる時は封印されていた
はずだったのですがw
面白かったです(*´ω`*)

ばくそくは地味に私も育てていたので
いっその事3人でばくそくに
してしまいますか?w
風邪気味との事でご自愛下さいませっ

じゅりさん
右端女王凄いですっ!
本当?????さんにもお見せしたかった
ですね(*´ω`*)
さかさっ傘も良いですよね!
とくさんも更なるネタパを
探して来なければ...との事でしたw

そして最後にまさかのランダムの神
じゅうほう2先生にお越し頂けて
感激でしたっ!
また遊びましょうねっ゚+。(ФωФ嬉)。+゚

良い1日をお過ごし下さい♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/05 09:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NfuGxDwm)

[壁]_・)チラッ

おはよう御座います^^

?????さん
WHFの当選おめでとう御座います^^
楽しんできて下さい^^

じゅりさん
初めまして^^
クレアさんのは他の雑談板でお世話になっていますめだかです(^o^)/
今は装備素材集めをメインに遊んでいます^^
ご一緒する事があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
今日は黒トンを予定していますが
私も地獄大山椒のカラフルな舌と金目玉が幾つか必要なので後日タイミングが合えばご一緒して下さい^^

ではお邪魔しました^^

ケツ→((|壁|≡サッ!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/05 10:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3ad/5pNz)

おはようございます!
どうやら本格的に風邪らしいです・・
ぬおーーー!!
ピンクエンペラーの練習やら、みなさんと遊んだりしたかったのにーーー(泣)
スマホもDSもおあずけにして←ダンナ命令(号泣)
ゆっくり休みます!

ひとまずお知らせでした〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/05 12:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

めだかさん
地獄大山椒のカラフル舌月兎しに
是非行きましょうっハィ(´∀`∩
私は金目玉は揃っているので
取って行って下さいですっ

めだかさん、おケツが出ていますっw
(〃ノωノ)ハズカチィ
後日了解でございますー!

?????さん
風邪大丈夫でしょうか!?
この時期流行っていますから
大事になさって下さいっ(´;ω;`)

いつでもお供致しますので
今はご自身の隊長(体調)回復に
努めて下さいね!
ゆっくり休んで下さいっ(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/05 21:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1qM4K2aV)

亀レスで、すみません(。-人-。)


クレアさん
?????さん
リーフさん

昨晩は、数戦でしたが、ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

ブシ王途中で、ボッチからの迷子でした…
( ;∀;)

見かけましたら、また突撃しますので、待ち合わせでしたら、優しくキックしてください^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/05 22:14
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 08w2VhFe)

めだかさん
初めまして。
めだかさんのお名前は交換板で先日拝見しました。
行き違いがあって憤慨されている方のところに入られ、
優しく、でもその方が改善した方が良い点を明確に述べていらっしゃって、
上手な言い方だなあと印象的でした。
ご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

?????さん
風邪、お大事になさってくださいね(><)
昨日ご一緒できなかったので、また元気になられたらよろしくお願いします!

クレアさん
今日は雑談板の方とご出陣ですね?
私は今日は子どもの勉強のことでカリカリ→ドンヨリ来ていますので、
いつもにも増してうまく操作できそうにないので、おとなしくしていようかと思っています。
でもネタを仕込みたいし、鬼玉稼ぎくらいはしようかな?
次回またよろしくお願いします(≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/06 00:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

じゅりさん
今日はマイティやレッドJ等
周回して来ましたっ
じゅりさんは鬼玉稼ぎに行かれましたか?

我が家も同じ様に勉強に関しては
常にカリカリ→どんよりですっ(´;ω;`)

日中少しネタを育成しておきましたので
次回出陣させます!
NNが決まらなくて...w

?????さん
大丈夫でしょうか?
無理せず休める時にはゆっくり
休息を取って下さいねっ(*´ω`*)
元気になられたらネタパ行きますよー!
ん?趣旨がw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/06 14:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

皆さま
こんにちはー

?????さん
隊長は如何でしょうか?
今日は未だ寝込んでいますかね(´;ω;`)
早く元気になって下さいね!

じゅりさん
少しずつですがネタパが出来てきて
おります!
間違いなくじゅりさんには敵いませんがw

今日は夜はご予定ありますか?
もし行ければ旧ボス巡りましょうー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/06 18:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 27DUMpw0)

こんばんは!
すっかり回復しましたーーー!!
ただ、ダンナから今日までゲームだめだめよ指令が出てますので、おあずけですが(泣)
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます♪

クレアさん
隊長バッチリであります!!
ありがとうございます♪ばくそく戦隊でGO!バスターズ!しちゃいますか♪
マイティ行きたい時は白犬で出動しますので言って下さいね!

めだかさん
ありがとうございます!
WHF楽しんできますね♪早く14日にならないかなぁ♪
オケツが・・(笑)

Lioさん
ブシ王途中からの迷子、もんげ〜(笑)
そんな時にSPでましたよーーー!
もしSP集めてらっしゃるのでしたら、お手伝いしますので声かけて下さい!

じゅりさん
ネタパでGO!バスターズ!しちゃいますか〜(笑)
次に遊べる時までには準備万端にしときますね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/06 19:17
  • 名前: イナホ (ID: 1WZnuV/h)

皆さま
こんばんは。
(*^◯^*)

?????さん
WHF当選おめでとうございます!
\(^o^)/
お風邪を早く治されて本番 頑張って下さいませね。今しばらくはお大事になさって下さいね。

じゅりさん
ネタパ豊富なんですね!是非 ネタパを見てみたいです!
( °Д°)
NNも気になります!
私は 中々使う機会がないし、NNの発想が貧困で(><) 挙げ句の果てに どのデータから持って来たのかわからずNNの変更が出来ないというジレンマを抱えております(^^;

クレアさん
22時以降でしたら、参加希望致します!
どの当たりを巡られますか?
極玉の多いデータで参加いたしますので、お教え頂けましたら喜びます!
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/06 19:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

?????さん
隊長回復されて良かったですー!
安心しましたっ(*´ω`*)
今日は禁止令発令中ですねっ
?????さんのエンマ様に会いたい
ですが我慢致しますっ(´;ω;`)
マイティありがとうございますっ
是非白でご一緒した際にはお願いしますー

イナホさん
じゅりさんのネタパはもんげーですっ
いわばネタパの宝庫ですw
22時以降に潜水しますので
是非ご一緒にお願いします!

旧ボスは大山椒と鬼食い等
行きたいと思っておりますっ
後は皆さま行きたい所を自由に
行きましょう(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/06 20:01
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: s72h0XkY)

クレアさん、?????さん、イナホさん

レスありがとうございます☆
今日は個別にお返事する余裕がなく、すみませんm(_ _)m

今日は今のところ22時過ぎあたりから出陣可能かと思います!
ネタ豊富と言われると、何だかハードルが上がってきているような…!(・・;)
それに、私がネタに走るようになったのは、
定番の妖怪で本気でプレイしても上手くないからです!(開き直り)
NNのセンスがあればいいのですが乏しいので、NNはあまりつけてないんですよー。

コツコツと揃えてはいるのですが、そろそろどなたかと被ってきそうです。
被った時はお揃い♪ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/06 21:42
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: QMY7SvGH)

↑では22時過ぎと書きましたが、遅くなりそうです(><)
もし途中で合流できそうならさせていただきますが、
もし空きが出なかったら、私のことは気にしないでくださいm(_ _)m
お会いできなかった場合は、ネタ育成のために鬼玉のあつめにでも行きます。笑

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/06 21:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

じゅりさん
了解ですっ!

イナホさん
すみませんっ
私も少し遅れそうですっ(´;ω;`)
またレスしますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/06 22:08
  • 名前: イナホ (ID: nLDUeszG)

じゅりさん
クレアさん

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
子供の 真ミッション 赤猫で野良りながら
お待ち致しております。

じゅりさん
子供のデータ 鬼玉使いこまれ、金の卵がなくなりましたΣ(゚Д゚)
鬼玉集めも 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/06 22:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

イナホさん
と思ったら今から行ける感じに!
私も鬼玉集めに行きたいですっ
レベル上げるのに使い過ぎましたっ(^^;;

黒豚よりチャレンジの方が
良いのでしょうかね?

取り敢えず部屋立ててみますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/06 22:34
  • 名前: イナホ (ID: nLDUeszG)

クレアさん
お部屋が見つかりません!
(><)
こちらと、お部屋をリスト更新しながらにらめっこしていますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/06 22:37
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: QMY7SvGH)

遅くなりましたが参りました!
お部屋が無いようなので、間に合わなかったかな?
また後程覗かせていただきますm(_ _)m