通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/02 06:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

おはようございますー
今日は残念ながら仕事です(´;ω;`)

カイコさん
帯状疱疹大丈夫ですか!?
痛痒いと聞きますっ
お大事になさって下さいねっ(´;ω;`)

カイコさんの為にも忘れませんよ!
誰も来ていないと寂しいですよね...
スレ管理出来ていなくて申し訳ないですっ
(;´Д`)

勿論主はゲームの話ですが
たわいの無い日常話などで
癒されておりましたし
少しリアルも落ち着いて来たので
私はまた来ますっ(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!
是非comebackお願いしますw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/02 09:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。
GWもう予定ないので、妖怪ゲーム三昧となりそうです。

こちらのメンバー様のお邪魔しないようにと
ROMってますが、使わせて頂きクレアさん
いつも有難うございます^^
ゲームでの絡みが減ってるのは三国志のせいです(笑タブン

>カイコさん
書き込みありがとうございます。少しは復調されてる
ご様子なので安心しました。また時間とれるときまでに
三国志の解放妖怪などを、準備しておきますので
Goバスターズ共々またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/02 18:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wIzKlXUC)

こんばんは〜♪
授業参観、娘は相変わらずでした(笑)
3連休は、娘の希望でおみくじ神社ざんまい・・
なんとかメダルもコンプ出来て♪かなりご機嫌な娘です!
どうやら娘はまだまだ妖怪ウォッチ全開!今は三国志に夢中ですが・・
私は、相変わらず装備コンプ目指して頑張ってます!
今週末あたり、ご都合合いましたら遊んで下さ〜い♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/03 20:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんはー

?????さん
連休は妖怪一色で羨ましいです!
娘さんも喜ばれて何よりです(*´ω`*)

装備昆布は順調ですか?
私は途中で玉砕というか逃避して
しまいましたが^^;

近々白犬データを初めからやってみようかと目論んでおりますので
お世話にならせて下さいです(*´ω`*)

週末GOバスしましょう!
久し振りに楽しくオンやりたいです♪

イナホさん
カイコさん
じゅりさん
もしご都合や体調が良い様であれば
ご一緒出来ると嬉しいです(*´ω`*)

皆さま
良い連休をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/05 17:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おおっ!
かなりの過疎化にもんげーw

皆さま
連休は如何でしたか?
週末お集まり出来たらと思いますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/05 21:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oNIGU5QS)

こんばんは〜♪
今日は、子供の日でしたね!
一日中、娘に振り回されクタクタです・・

週末、ぜひよろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/08 07:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: XZJQ05s3)

おはようございます!
みなさん忙しいみたいですね・・
それとも三国志・・(泣)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/09 07:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

おはようございますー

?????さん
週末に...と考えていたのですが
すみませんっ(´;ω;`)
メンバーが集まらないかなという
不安も的中していましたね^^;

ただ今週からイナホさんも復活なさると
思われますので
気を取り直して土曜日のいつものお時間に
ご一緒して頂けないでしょうか?

早々と予約させて下さいですー

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/10 07:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Tas/aPQ/)

おはようございます♪
土曜日了解です!

さて・・今日も雨(泣)
最近、長靴買い換えた娘はご機嫌ですが、私はため息ばかりです・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/10 16:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: TwBnnQTo)

こんにちはー

?????さん
土曜日楽しみにしておりますっ!
雑談荘にも声かけしておきましたので
多分人数は揃うかと(*´ω`*)
久し振りに笑わせて下さいねっ!

そちらは雨ですかっ(´;ω;`)
湿度が高いし洗濯物は乾かないしで
私も雨はため息ばかりです^^;

娘さんの喜ばれている姿が
目に浮かぶ様で微笑ましいですね(*´ω`*)

皆さま
お元気でしょうか?
今日も良い1日を!ってもう夕方!w

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/12 17:03
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8PqR4wtZ)

こんにちは〜♪
娘が最近バスターズに出戻り(笑)
やたらとチャレンジばかり手伝わされてます・・

みなさん
お元気ですか?
土曜日よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/12 18:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんにちはー

?????さん
発見っっ(ФωФ)ニャン♪
雑談荘へも提案して来たのですが
土曜日滅殺刀祭りは如何でしょうか?
私は未だに未使用ですので
怖くもあり楽しみでもあります(*´ω`*)
こちらこそ宜しくお願い致します!

娘さんとGOバスされていて
羨ましいですー!
我が家は息子達は旦那の逆鱗に触れ
今はゲーム謹慎中です^^;

あともし宜しければ雑談荘へも
気軽に遊びに来て下さいねっ
皆さまいらっしゃらず寂しいですし
(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/12 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

クレアさん
皆様こんばんはー☆

最近、体調も回復してきました(^^♪
なので、それに伴いランクを99にすべく野良に赴き奮闘しております
しかし、お約束などしてまたドタキャンになってしまってはならないので、当分は単独野良で
行こうかと思いますので、見かけられましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

けんすけSさんが「足りない妖怪あったら言ってね」とお優しいお言葉をかけて下さったのに
妖怪三国志はガチャ運に見放され過ぎて飽きてきてしまいました・・_| ̄|○

また皆様とお約束の上、遊べたらなぁと思ってますが、暫くは自分の都合で時間を調整出来る
野良でリハビリ頑張りますー!

地獄大山椒の特選タンがなっかなか出なくて困り気味・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/13 18:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: V889EIpt)

皆さま
こんばんは。
お久しぶりです。^^;
連休前は子供の病気やら、連休は 主人が長期休暇を取って在宅していた為 一切潜れずに終わってしまいました。。。

今日は約1ヵ月ぶりにバスターズを立ち上げてみました。
密かに 滅殺の練習を試みるものの滅殺どころか 瞬殺でございました(><)
皆さまのような 華麗なる回避は私には無理でございますorz

クレアさん
?????さん
瞬殺ですが、土曜日は宜しくお願いします。

カイコさん
野良でのリハビリ頑張って下さいね。
バスターズも人が戻ってこられましたかね?!
また ご一緒させて下さいませね。

私も 三国志はガチャ運に見放されております(><)
何とかチャレンジまではクリアできましたが、 くにとり は一つだけです^^;

明日は 瞬殺でも宜しければ 参加希望です。(ノ∀`)タハー
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/13 21:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7p1gWVck)

こんばんは〜♪

クレアさん
明日、楽しみにしてます!
私も1回も使った事ないので練習せねばっ!
きっと、あっという間に昇天なう(笑)

カイコさん
体調回復されたようで、なによりです♪
調子のいい時にご一緒しましょうね!

イナホさん
娘、三国志あきた理由・・
ガシャ運なさすぎて、いい妖怪出ないから!っと、ご立腹しておりましたよ(笑)
おかげでバスターズに出戻り♪私、こっそり喜んでおります(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/14 20:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

∧(ё)∧飛んでますっ

今日は22時頃から滅殺刀祭りを
開催したいと思います!
イナホさん、?????さん
宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)
妖怪、魂、アイテムは自由に
使いましょうー
久し振りにお集まり出来る事に
期待しておりますっ(ФωФ)ニャン♪

因みに私も1ヶ月振りなので
イナホさん同様に滅殺ではなく
瞬殺刀と化すと思われますっw
暖かい目で見て頂けると幸いですっ

カイコさんっ!!
お元気そうで安心致しましたっ
会いたかったですー(*´ω`*)

ではまた来ます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/14 21:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2Kr5Dgd8)

こんばんは〜!
準備万端です〜!
ちょくちょくのぞいておきますね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/14 21:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TZHyfurr)

皆さま
こんばんは。

やっと 家事終了!
子供がまだ主人と勉強しているので、こそこそとしておりますが、今バスターズも立ち上げました!

クレアさん
?????さん
今夜は宜しくお願いします。
私のリハビリにお付き合い下さいませ。
m(*_ _)m
また 覗きに参ります!┏●

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/14 22:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

イナホさん
?????さん
子供の寝かし付けが終わりましたっ!
お集まりになられましたら
お部屋立てしますねっ(*´ω`*)

こちらこそお手柔らかに
お願い致しますっ(´;ω;`)

けんすけSさん
いらっしゃって下さいねーっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/14 22:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WXvA/Cqe)

了解です!
今日はよろしくお願いします〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/14 22:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TZHyfurr)

クレアさん
いつでも in可能です!
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/14 22:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

気付くのが遅れましたっ
すみませんっ(´;ω;`)

お部屋立てつつ
お待ちしておりますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/15 00:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZUJ6hE2A)

クレアさん、?????さん、イナホさん
ご一緒ありがとうございました^^
滅殺刀初使用でプカプカごめんなさい^^;
何度かお見掛けして3人でしたので参加させて頂きました^^
またお願いします^^
イナホさんツチパン当選おめでとうございます^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/15 00:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: AyslLpcQ)

クレアさん
?????さん
めだかさん

今夜はリハビリにお付き合い頂きましてありがとうございました。
m(*_ _)m
案の定 休憩時間の長い私でした(><)

クレアさん
魂と持ち物がやはり違いますね!
私は 初心者なりの魂と持ち物でしたw
最後に あやとりさま クリア出来て本当に良かったです!

?????さん
ババプロては、孤軍奮闘して頂きましてありがとうございました。長時間お疲れ様でした。
m(*_ _)m

めだかさん
常に 孤軍奮闘して頂きましてありがとうございました。お一人での華麗なるプレイ本当に格好よかったです!
常に長時間プレイお疲れ様でした。
赤猫 フレンドではなかったので、またフレンド申請をさせて下さいませね。
あと、三国志 泣きつかせて下さいませね。
また お時間があいましたら宜しくお願いします。

皆さまのプレイは本当に参考になります。
これに懲りず また参観させて下さいませねw
明日はまた早いので、今日はこの辺で失礼させて頂きます。
おやすみなさいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/15 07:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
気づくのが遅れてXボタン連打してましたが、
めだかさんに入って頂いてたのですね。ごめんなさい。
滅殺祭り開催できて良かったです。
また次回ありましたら、遠慮なく登録させて頂きますね!

>?????さん
自分は滅殺刀を表に飾って野良プレイしてますが、
フレンドさんがやるっていう時に取り出してます
けど、必ず先に成仏なうとなります〜(笑
次こそは、フレンド申請ねらっておきます^^

>イナホさん
お久しぶりのバスターズだったようですが
堪能できて何よりです。三国志も必要な妖怪
あれば、レンタル&差し上げますので言ってくださいね。

>カイコさん
言ってくださいね。とイナホさんにも書きましたが、
やはり、三国志好き&妖怪好き な人には
過酷なゲームですね(^^;; 
どっちも知らない人向けと言えそうな感じですので仕方ないですよー ><;
Goバスターズもたまにやってますから、今度はねらっておきます。