通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/14 20:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: uKsJhap1)

?????さん
情報ありがとうございます!
m(_ _)m

最初に2バージョンで 12月のクリスマス商戦にあわせて また真打でしょうかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/14 21:50
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 7O6NXKlN)

皆様ご無沙汰しております。
ママ友さんからの手芸依頼、入学と忙しく、
もう3週間以上3DSに触っていませんでした。
大きな地震があったようで、特に?????さんは大丈夫でしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/15 07:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

おはようございますー

?????さん大丈夫でしょうか?
こちらは揺れなかったのですが
かなり大きな地震だった様ですねっ

?????さんも避難をして
一晩過ごされたのでしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)

あと妖怪3情報ありがとうございます!
2バージョンですか^^;
どうしようか迷いますねっ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

追記
イナホさん
三国志頑張って下さいね!
未知の世界ですが中々に厳しそうな...
いや、きっとガチャもこれからですよ!
めげずにfightですっ(*´ω`*)

じゅりさん
お帰りなさ〜い!
お待ちしておりましたよっ
これからまた遊んで下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/15 07:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: amcn5Vse)

おはようございます!
昨日の地震はビックリしました!
揺れる直前にエリアメールで地震ありますとのお知らせがあり、その後すぐ揺れましたが、こちらは震度4らしくグラッと一瞬揺れた程度ですみました。
余震も感じる事なく普段通りの生活です!
ご心配ありがとうございます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/15 10:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eWCOpszJ)

皆さま
おはようございます。

じゅりさん
お久しぶりです。
お嬢様ご入学おめでとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノ
そして、お疲れ様でした。
当分は帰宅時間も早く、バタバタですよね。
また お時間のあいます時にでも宜しくお願いします。

?????さん
福岡も揺れたようですね。
エリアメールの警報音って本当に恐怖ですよね!
その後は余震も酷くないようですので、安心いたしました。
このまま終息することを祈るのみです。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/15 21:57
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nJBPs4KP)

?????さん
特に問題なかったようで何よりです。
昨日は深夜まで余震があって緊張しました。
今日になって落ち着いているようなので、このままどこにも何も起きないことを願います。


クレアさん
イナホさん
本当にご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
お子様のアクセサリーを頼まれて、
サイズを失敗してやり直したりしたため思ったよりも日数がかかり、
ついにできたと思ったら、完全に忘れていた娘のレッスンバッグに体操着袋!
そんなわけで結局三国志は買ってないのです。
こちらを久しぶりに拝見したら、まだ皆様バスターズをお楽しみのようで安心しました!
またよろしくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/16 08:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: NF0xfUxe)

おはようございますー

?????さん
ご無事で何よりです!
安心致しました(*´ω`*)
今後も余震に気を付けて
お過ごし下さい!

じゅりさん
やはり新学期は忙しいですよねっ
ひと段落なされた様で良かったです!
私はまだまだバスターズなので
今後とも宜しくお願い致しますっ

イナホさん
三国志は如何ですか?
ガチャで良い子が出ると良いですね!

今日は全校参観日なので
学校に行って参りますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/16 18:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 42T0a.H3)

皆さま
こんばんは。

じゅりさん
手芸 お疲れ様でした。
私の一番苦手とする分野です(/-\*)
本当に尊敬です!
そちらも 地震が頻発なのですね。。。
未明の地震が 本震だったらしいので、余震にはお気をつけ下さいませね。

?????さん
まだまだ 余震もあるようですので、気を付けて下さいませね。

クレアさん
今日は 参観日ご苦労様でした。
役員決めもですか?!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本日のガチャは いのちとり でした!いまいち欲しかった物ではなかったので、微妙です(><)

妖怪ウォッチ3 スシ と テンプラ とは笑ってしまいました!
真打の後継があるならば、スキヤキでしょうか?(〃艸〃)

子供は欲しいソフトがあり過ぎて、三国志はママのソフトって事で!と言い出しましたorz
ポケモン サン&ムーンが欲しいので、三国志はいらなかったと、、、
(´Д`)ハァ…
完売御礼が出ていたので、早目にポチったのがMissでした(><)

皆さま お時間があいましたら、バスターズご一緒させて下さいませね。

家事タイム突入です!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/16 19:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: hVPdTP73)

こんばんは〜
昨日の夜中も警報メールが鳴り響き・・
かなりの勢いで寝不足でございます(汗)今日のお昼過ぎにも鳴ってましたよ・・
こちらは揺れても大したことないのでまだいいですが・・熊本の方は大変でしょうね(泣)

じゅりさん
お疲れ様でした!
そして、お嬢様ご入学おめでとうございます♪

クレアさん
役員決め・・恐怖ですね(泣)
お疲れ様でした!

イナホさん
スキヤキ(笑)ありえそうですね(笑)
娘も、欲しいソフトがまだあるらしく・・
誕生日が待ち遠しいみたいです(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/18 10:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KxB5viE.)

皆さま
おはようございます。

?????さん
地震が終息する気配がないようで、心配致しております。
福岡は大丈夫ですか?

学生時代の友人が熊本出身で、色々な情報を拡散してくれていますが 熊本への直接の物流がストップしているので なすすべが今のところありません(><)
友人のご両親も福岡親類のご自宅までは避難出来たようですので、状況をみて福岡に残るか都内の友人兄弟の家へ避難するのかを決められるそうです。
地震の警報音でゲームするどころではないですよね?!
落ち着かれましたら またご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/18 14:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

皆様お久しぶりですーこんにちは
先日体調不良でお祭り欠席してから、その後も今一つな状態で今はあまりゲームを
やっていない状態です
ただ、入院などはしなくても良いと言うか、入院しない様に休んでいるだけなので
そこまでひどい具合ではないです

クレアさん
クレアさんもお忙しいのでお体十分気をつけて下さいね
私が申し上げるのも何ですが・・(;^_^A
しばらく企画などには参加出来なそうですが、ここは覗いていますので引き続き
よろしくお願い致します

?????さん
まだまだ落ち着いていられない状態ですね
寝不足は大変でしょうが、しばらく辛抱なさってくださいね

じゅりさん
お帰りなさいー
色々な物の作成お疲れ様でした
ご入学おめでとうございますm(__)m

イナホさん
お友達心配ですね・・
早く、落ち着いて・・せめて物流は回復して欲しいですね・・

めだかさん
けんすけSさん
しゅうやママさん
裸祭りの際はドタキャン大変失礼致しました
その後の温かいお言葉ありがとうございました
今は少し、お休みしてますが、また企画など参加出来たらなと思っています
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/18 14:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、こんにちは。

>カイコさん
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
(見えませんが…)こうやって書き込みがあったことで一安心です。
三国志は頭イタイですが、ようやっとクリアはしました。
毎日ガシャはしています。バスターズですが、
企画じゃなくても、いつもご一緒したときに
似たような状態になりますが、企画とすれば
てつてつさんのスレで、同キャラミッション
っていう企画をやったら、盛り上がったので、
こちら持ち込み企画でもやらせて頂けたらと思います^^

全回復されるのは難しいのかもしれませんが、
調子悪い時は3DSパタっとで構いませんので
ご無理されぬ程度にゲームでまたご一緒出来て楽しめたらと思います^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/19 15:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんにちはー
皆さま変わらずお過ごしでしょうか?

カイコさん
大丈夫ですか!?
身体は一つしかありませんし
無理はせずにお大事になさって
下さいねっ(´;ω;`)
お元気になられたらまた遊んで下さいね!

イナホさん
?????さん
役員引き受けましたよーっ
去年に引き続き2年連続です^^;
ぼちぼち頑張りますっ

あ!私もスキヤキ欲しいですっ(ノω〃) ポッ
予約しておきますw

皆さまはスシとテンプラは
どちらを購入予定か気になります!
まだ少し先ですが^^;

じゅりさん
けんすけSさん
またバスターズで遊んで下さいね!
次の企画は何にしようか
迷っておりますー
おもいで屋に習っての滅殺刀祭り
も気になります(*´ω`*)

ではまた来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/20 08:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mn6U/qrx)

おはようございます!
地震、なかなか落ち着かないですね・・
福岡は一昨日も揺れましたが、ちょっとだけでした。
なんだかソワソワ落ち着かない日々ですが、そろそろ気分転換にバスターズしたいなぁと思ってます♪近いうちご一緒したいです!
さて・・本日は家庭訪問です。
何を言われるのかドキドキ(汗)きっと遠回しにうるさいと言われるのでしょう・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/20 11:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Eky4.t9u)

こんにちはー
地震が中々落ち着かず
まだまだ不安定な状況ですね。

?????さん
今後ともお気をつけ下さいねっ(´;ω;`)
落ち着いたら是非GO!バスしましょう!

家庭訪問ドキドキですねっ
我が家は昨日が次男の家庭訪問でしたが
学校では優しいとの評価に驚きw

先生が若くて可愛い先生だからか
次男は猫を被っている様でしたw

皆さま
今日も良い1日を!
今週末辺りご都合よろしければ
遊んで下さいねー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/21 08:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: TUBYOP1C)

おはようございます!
激しい雨に朝からブルーです・・

クレアさん
次男くん(笑)
娘は、元気ですね!っと1番に言われ・・クラスのムードメーカーらしいです(汗)どうやら持ち前のおせっかいを早くも発動し色々やってくれてるそうです。

みなさん
お変わりないですか?
近々ご一緒に遊んで下さいね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/21 16:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: l/4YeBrf)

皆さま
こんにちは。

カイコさん
大丈夫ですか?
季節の変わり目で、体調を崩しやすいのでご自愛くださいませね。
お元気になられましたら、ご一緒させて下さいね。

クレアさん
6年生の役員ですか?!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
子供の学校は6年生の初回懇談会は皆さん敬遠しまくりですよ!
私も下の懇談会へ逃げておりました!
担任の先生から個別の役員勧誘電話に皆さま震え上がっております。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次男さん 猫を被れて羨ましです。。。
うちは 上が、、、俺様でしてorz
そして、下は存在感がなく、、、
(´Д`)ハァ…
足して2で割るとちょうどいい感じなのに、、、

?????さん
お嬢様 元気で、クラスのムードメーカーって羨ましいです。。。(´-ω-`)ウラヤマ〜
うちは 子供達が真逆の評価です。。。
上は ボスの女の子と仲が良く 悪目立ちしそうで恐いです。。。(><)
来週は女の子に誕生会をしてもらうそうです!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
夕食の予約をしていましたら、誕生日会をしてもらうから その日は無理だからと言われてしまいました。
そろそろ親離れなのでしょうかね?!
寂しいです。。。

皆さま
週末あたり バスターズご一緒させて下さいませ。
昨日は 三国志すらガチャしかしなくなりました。。。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/22 07:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございますー

イナホさん
まさかですーっ(ノд<。`)
こちらも6年生(長男)はお母さん達が
強烈な方々が多いので
5年生(次男)の方で引き受けましたっ

我が家は上2人が年子でして
同じく下に逃げております^^;

イナホさんの方も同じ様な感じで
しょうか?
長男さん俺様でしたか!w
どうも俺様キャラは花男を思い出しますw
次男さんは存在感が!?
その表現に爆笑ですw
足して2で割ると丁度良いのはよくわかり
ます^^;

?????さん
そちらは天気が悪い状況が続いて
いるようで心配ですっ(´;ω;`)
余震は少し落ち着きましたか?

娘さんムードメーカーですかっ
活発なご様子が目に浮かびます(*´ω`*)
子供は元気が一番ですね!

皆さま
今日か明日辺り久し振りにバスターズで
出没しようと企んでおりますので
お会い出来ると良いなと思います(*´ω`*)
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/25 17:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MYI4bzuh)

こんにちは〜!
お久しぶりになってしまいました(汗)
なんだか疲れが溜まってたのか?風邪じゃなさそうだけど熱を出してしまい、しばらくおとなしくしてました・・
が、すっかり元気いっぱいになりました!
みなさん、お元気でしょうか?
一緒に遊んで下さ〜い(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/26 10:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NvE4yvls)

皆さま
おはようございます。

?????さん
お久しぶりです!
私も家族や自分の発熱で触れない日々が、、、
GWの予定が白紙になりましたので、連休は潜れそうです。
またお時間があいましたら ご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/26 12:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .mfsmsr8)

|´・ω・)ノ タダィマァ

....パタパタ

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

また来まーすw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/29 08:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qrR/zlNs)

おはようございま〜す♪
今日から3連休・・ですが、なぜかGW出勤になりました(泣)
今日は、娘の授業参観です!
なにかやらかすんじゃないかとドキドキしながら行ってきま〜す!

イナホさん
体調はいかがですか?
GW中、時間合いましたらぜひ遊んで下さいね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.776 )
  • 日時: 2016/04/30 16:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CYTKFLjM)

皆さま
こんにちは。

?????さん
参観日は如何でしたか?
利発なお嬢様ですから 羨ましいです!

私と上の子の微熱が下がらず 今日は強制的に休まされております!勿論 DSは取り上げられておりますよ!
ヽ(´Д`;)ノ
なかなか 潜れそうにありません(><)
GW中 潜れてお会い出来ましたら 突撃させて頂きますね!宜しくお願いします。

皆さま 楽しいGWをお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/01 11:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こんにちはー
連休はいかがお過ごしでしょうか?

?????さん
お仕事お疲れ様ですっ
授業参観はどうでしたか?
役員引き受けましたか?w

お忙しいとは思いますが
体調に気をつけて頑張って下さいね!

イナホさん
あちらにもレスしましたが
お大事になさって下さいねっ(´;ω;`)
ゲーム解禁をお待ちしておりますっ

カイコさん
じゅりさん
お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰しておりますっ
またお時間ある時にでも
遊んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆さま
良い連休をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/01 22:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)

皆様大変お久しぶりですこんばんはー☆
体調はかなり良くなってきましたが、半身帯状疱疹に襲われたりまだまだです(;^_^A

イナホさんも体調お悪いのですね・・心配です

クレアさん
皆様
ここは覗いておりますので、どうか忘れないでいただけると嬉しいですー(ノД`)・゜・。