通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/02 23:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

みなさま、こんばんわ^^

>カイコさん
ご一緒した部屋は、私はカイコさんのフレンド部屋だと
思ってましたが、どうやら野良入りだっただけですかね(笑
野良さんが、いぬ縛りやろうって言い出したので、
イケメン犬にしたら、カイコさんがレンジャーって言われたので
なんの妖怪?って思い返してたら、掲示板見ての合図でしたね。
私が忘れてて取り込めずスミマセンm(_ _)m
今日も裸祭りは定員いっぱいかな〜と遠慮してしまってました。
その後また、ありさん&のぶパパさんの部屋でおそらく、
ありさんの素材あつめにも参加してました。

バスターズが楽しすぎで、今日もまだ三国志やらずに寝そうですw
息子が春休みの間は、たっぷり三国志やらせてやってます。
いまの時間もまだやってました(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/03 02:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

深夜にひっそり失礼しますっ

皆さま
す、すみません....
やってしまいました...
気持ち良く子供より先に寝落ちして
しまいましたっ(´;ω;`)

カイコさんのお返事もOKだったのに
大変申し訳ありませんっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

また懲りずにお付き合い下さると
嬉しいですー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/03 07:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DxlzzhoC)

さすらい荘雛の座の皆様おはようございますm(__)m
クレアさん話題変えましょう(^^♪

2の雑談板リリィガーデンに主におります「しゅうやママ」と申します!
2の雑談板おもいで屋とバスターズ雑談板SZSにもちょくちょくお世話になっていますm(__)m

こちらの皆様が楽しそうに遊んでいらっしゃるのを見てもしよろしければ補欠でかまいませんので一緒に遊んでいただけたらと思い書き込みにきました。
ただ下手なもんで足引っ張るので、こちらに来るのに勇気が足りませんでした(笑)

クレアさん・イナホさん・めだかさん・けんすけSさんとはすでにフレンドさんです。
初めましての方もいらっしゃるので自己紹介を!

息子しゅうや(9才)と娘(2才)の2児の母をしております。
バスターズは装備がない頃クレアさんに極を連れて行っていただき浮かびまくって今に至ります。
赤と白の両方を持っていますがメインは白になっています。
息子と鉄鬼軍にも週末行っています(*^^)v

三国志の方は息子次第ですが、たぶん買わないと…いや、ホリュウで…。


フレンドさん繋がりでそちらに伺いたいと思いますんでよろしくお願いしますm(__)m

最近クレアさんと遊んでないんで悶々としています(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/03 08:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Gf7ETyzX)

おはようございます〜!
今日は町内のお花見です♪
昨日はすごくいい天気だったのに今日は曇り(泣)夕方あたりから雨らしいので、もってくれるといいのですが・・

しゅうやママさん
はじめまして!
新小3の娘と妖怪ウォッチにハマッてます♪
残念ながら娘は三国志に夢中になってますが、私はまだまだバスターズです!!
鉄鬼軍されてるのですね♪娘もやってます。メインはウキウキですが(笑)
私もまだまだ下手くそですが、よろしくお願いしま〜す!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/03 10:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: s5L8I0Oc)

おはようございますー

しゅうやママさん
フォローありがとうございますっ(´;ω;`)

気を改めまして...
しゅうやママさん、雛の座へようこそ!
まだかまだかとお待ちして
おりましたよー(*´ω`*)

そんなご謙遜を!
皆さま、しゅうやママさんはお上手
ですよっ
私の方が助けて頂いております^^;

今後とも宜しくお願い致します!
次は絶対寝落ちませんよー
チックショー(´;ω;`)

出掛けるのでまた後でゆっくり来ます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/03 12:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yifbU78k)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
お疲れの時はゆっくりとお休み下さいませね。
(*^^*)

しゅうやママさん
お待ち致しておりました!
ヾ(*´∀`*)ノ
昨日のお花見は如何でしたか?
装備もコンプなさっていらっしゃいますので、お遊び スタメンで宜しくお願いします。┏●
私のみ 瞬殺気絶要員ですので、笑って許して下さいませね。(*^^*)

?????さん
お花見 楽しんで来て下さいませね。
お天気がもつといいですね!

カイコさん
じゅりさん
お時間があいます時にでもご一緒させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/03 17:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

お買い物から帰宅しました♪

?????さん
お花見は如何でしたか?
こちらも今日は雨降りで天候に恵まれ
ませんでしたっ(´;ω;`)
日曜日となると天気が悪い気が...

イナホさん
ありがとうございますっ(´;ω;`)
もう私の寝落ちには慣れていらっしゃる
かと思いますが...
度々失礼致しました^^;

昨日はピアノのリサイタルへ
行って来ましたが
以前の職場の院長に遭遇してしまい
何とも気まづい中ご挨拶だけは
して参りましたっ

偶然って凄いですー^^;

では夕食作りに入ります!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/03 19:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: /fM74uJu)

皆様こんばんはー
桜はまだ保ちそうですね♪

クレアさん
お疲れ様ですー
全くお気になさらずですよー、いつもお忙しそうなので、昨日もお休みになられなくて良いのかしら・・・と心配してました
遊ぶのは何時でも出来ますよ、休める時には休んで下さいね!
私も結局、無理が祟って体調崩し、入院したりしましたから・・・

しゅうやママさん
お名前は存じてました、よろしくお願い致します!
基本は自スレ持っていた時のフレンドさんに遊んでいただいたりしてるのですが、スレを閉めてからはこちらに身を寄せさせていただいてます
上記の通り体調崩してからはあまり長時間プレイ出来ないのですが、機会ありましたら是非ご一緒してくださいねー

?????さん
じゅりさん
イナホさん
けんすけSさん
めだかさん

機会ありましたら遊んで下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/03 21:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: z8kmovyE)

こんばんは〜!
今日は花見満喫出来ました〜♪
子供達は、お弁当食べたらすぐに遊びだし・・パパ軍団は宴会・・ママ軍団はおしゃべりに花をさかせ(笑)
そんな中、役員軍団は来週のイベントの打ち合わせしてましたが(泣)
で、余ったビールやおつまみたくさんいただいたので♪のんびりTV見ながら晩酌中です〜(笑)
もしかしたら野良でさまようかも?なので酔拳発動するかもしれません〜
見かけたら突撃お願いします♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/03 21:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、こんばんわ^^

>カイコさん
この週末ずっとウィスと28号の周回のみで
野良やってましたが、ようやくウィスの極上しもふりが
ゲットできました。ありがとうございます^^
極玉もたくさん有難うございました^^
楽しかったです^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/03 22:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: /fM74uJu)

けんすけSさん

こんばんはー先ほどはありがとうございました!
ついネタで行ってしまって申し訳ありませんでした(;^_^A

でも楽しかったです、素材集まって何よりでした☆

今日から三国志始めましたよー、ついスパロボと比べてしまうのと、三国○双をずっと
やっていたので「あの武将がコイツか・・・」とげんなりしてしまうのとで、なかなか
慣れない感じです(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/04 11:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: h6ZwVmd8)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
リサイタルで前のクリニックの院長先生にバッタリとは!
(´Д`)ハァ…ですね。。。
それだけで、精神的に疲れてしまいそうです。。。
広い街なのに偶然とは恐ろしいです!

?????さん
お花見お疲れ様でした。
来週も またイベントですか?!Σ(゚Д゚)

カイコさん
けんすけSさん
三国志をおはじめになられましたのね!
戦略がメインでバトルも長いとか?!
後発隊には辛いですね。。。

しゅうやママさん
昨夜はありがとうございました!
裸祭りも 是非ご一緒させて下さいませね。

じゅりさん
学校の手作りbagなどは完成しましたか?!サイズ指定などもありでしたか?
頑張って下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/04 18:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんはー
先ほど電柱に車を激突させてしまい
もんげーでした^^;
旦那に怒られそうですっ(´;ω;`)

?????さん
昨日はお花見&晩酌と満喫されて
何よりです!
酔拳発動されたのでしょうか?(*´ω`*)

イナホさん
本当に偶然とは恐ろしい...
あちら側にしたら納得のいく辞め方では
なかったと思うので気まづさMAXでした!

カイコさん
お言葉に感謝ですっ!
私の寝落ちは度々炸裂するので
暖かく見守って頂けると幸いです^^;

カイコさんも無理はなさらずに
バスターズ&三国志ライフをお楽しみ
下さいね!
また遊ばせて下さいませ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/04 19:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
怪我は無かったですか?
私の嫁もこの前有りましたが相手も怪我も無かったのなら良かったと思いましょうね^^
相手がいて怪我でもさせたら大変ですから><

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/04 21:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

めだかさん
ありがとうございますっ(´;ω;`)
曲がれるかな〜?と思いハンドルを
きったらゴン!となりました^^;

車に擦り傷が付きましたが
怪我はなく大丈夫ですー!

めだかさんの奥様もあったのですね汗
確かに相手がいて怪我があったら
大変ですよね(´;ω;`)

めだかさんの奥様もご無事なようで
仰るようにそれだけで良かったと
思いますっ

気を付けますー^^;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/04 21:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Qz3c2YMa)

こんばんは。

クレアさん
もんげー!!!
お怪我がなくて先ずは良かったです!
お車は、、、修理ですか?!
それはそれで凹みますよね。。。
今日はゆっくりとおやすみ下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/04 22:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

こんばんは(^^)/

?????さん
娘さん三国志されているんですね。
難しくないですか??
うちの息子はいっぺんに色々考えるのは苦手なんで向いていないような…
結局買わずに次の3を買うことになりそうです。


カイコさん
私の名前を知っていらっしゃったとは汗

ご挨拶ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします〜
季節の変わり目ですんで体調には十分に気を付けてくださいね。
私は昔から寝ないと動けないので24時にはたいてい寝落ちします(^_^;)


イナホさん
見かけて今日も飛び込みました(笑)
鬼天で練習していますがなかなかノーダメでは倒せない事が多いです…
楽しんで練習しています!


クレアさん
大丈夫ですか!!!?
けがはなかったようで幸いです。
春は何かと忙しいですし、偶然微妙な出会いがあったりと、ゆっくりまったりできないですね…
また遊んでください(^^)/

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/05 12:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: PiEYFjM1)

こんにちはー

イナホさん
しゅうやママさん
ありがとうございますっ
私は無傷ですー(´;ω;`)

車は擦り傷で凹みはないので
すぐには修理は出さずに様子みて
みますー^^;

さて、しゅうやママさんもいらっしゃって
おりますし是非前回のリベンジを
お願い致します!

皆さまのご予定に合わせますが
今週中に遊ばせて頂けると嬉しいですー

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/05 12:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Uk2aikp9)

皆さま
こんにちは。

皆さま 三国志に夢中でしょうか?!
そろそろ 春休みも終わり 暇になりますので、何をはじめようか悩み中です。
σ(・ω・*)んと…

しゅうやママさん
本当にフレンドさんを見つけられなくなりましたよね。。。
寂しくなりましたね。(><)
また お姿をお見かけしましたら 突撃させて下さいませね。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/05 18:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jNZuHMXN)

こんばんは〜!
相変わらず娘は三国志に夢中です(笑)
お母ちゃんは寂しいぞ・・
私は今のところ三国志には手を出しておりません・・

クレアさん
だ、大丈夫でしたかっ??
怪我なくてなによりですが、車ぶつけちゃうと精神的ダメージが(泣)
私も過去にちょっぴり擦ってしまい1週間ほど引きこもりましたよ・・

しゅうやママさん
我が家の頭の中がお花畑な娘でも(笑)どんどん進んでるみたいで、今日仕事から帰るなり「マイティードッグ倒したよっ!」っと、言ってました!

イナホさん
まだ三国志にはノータッチです(笑)
まだまだバスターズで遊びますよ〜♪
せっせと素材集めてます・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/05 20:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

皆様こんばんはー

今は三国志に必死ですー飽きっぽい性格なのでなかなか先に進みませんが・・(-_-;)

クレアさん
車は元より、お体大丈夫でしたか・・?
そして、裸祭りリベンジですが、今週末はフレンドさんとバスのお約束が入っているので
時間帯によっては参加出来ないかもですm(__)m
「ベンチ」でよろしくお願い致します

じゅりさん
作成品は順調ですかー?
もうそろそろお戻りになる頃でしょうか(^^♪

?????さん
イナホさん
しゅうやママさん
裸祭り予定合えば是非ご一緒して下さいねー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/05 23:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんは(^^)/

クレアさん
車擦った程度だったんですね。
ショックですがそれくらいで済んでよかったです!

裸祭りの件ですが、週末は予定がわかりません。
今のところ、あきはさんとのデート以外はあいています。
まだいつになるかわからないんで、日にちはクレアさんにお任せしますm(__)m
重なったらわたしも「ベンチ」でお願います(^_^;)


イナホさん
最近私がイナホさん追っかけています(^_^;)
また見かけたらよろしくお願いします!
なんでも極玉貼るんで遠慮なくおっしゃってくださいねm(__)m


?????さん
まだまだバスターズで遊んでくださるときいて嬉しいです(*^^*)
うちの息子は2つ以上の事を言うと後半の分しか受理されない出来栄えですんで…
お会いで来たらフレンド申請させていただきたいですm(__)m


カイコさん
三国志1戦に時間がかかって大変みたですね!
その分はまっていらっしゃる方も多いんでしょうね〜
フレンドさんにもお会いしなくなっていますんで都合があいましたら裸祭り楽しみにしておりますm(__)m


じゅりさん
はじめましてm(__)m
先日からお邪魔しています!
お戻りになられたらまたご挨拶させてくださいねm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/06 13:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: DWZJneEF)

こんにちはー

カイコさん
?????さん
しゅうやママさん
ご心配かけましたー^^;
運転気を付けます!

裸祭りですが皆さまお忙しそうなので
来週辺りにしましょうかっ
急ぎではありませんし(*´ω`*)

ちょっとバタバタしているので
仕事へ戻りますー^^;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/06 14:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MtZEpRHb)

皆さま
こんにちは。

新学年が始まると 最初は帰宅時間も早くバタバタとしております。

クレアさん
裸祭り来週なのですね!
来週は月曜日以外でしたら 参加希望です!(-ω☆)キラリ

しゅうやママさん
私もフレンドさんを探してキョロキョロしております(><)
皆さま 三国志に夢中で、、、
寂しい限りでございます(ノд-。)

?????さん
インなさって いらっしゃいますか?!
素材集め 是非ご一緒させて下さいませね。
私は月兎組の装備のみコンプさせようと思っております。^^;

カイコさん
来週あたり お時間があいましたら、宜しくお願いします。

じゅりさん
入学式はそろそろでしょうか?!
お疲れが出ませんように。
お時間があいましたら、宜しくお願いします。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/07 08:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 23BK/1Pl)

クレアさん
来週ですね〜
了解しました(^^)/

では急いで仕事行ってきます(^◇^)