通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/11 22:38
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

あのーよければ黒鬼の周回手伝ってくれませんか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/11 22:44
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

大丈夫ですよ!
5413-0489-1654、ゲーム名:じゅり です。
極玉集めではなく、黒鬼ですかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/11 22:47
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

はいでも極玉8つしかないので途中から
集めないといけないと思います

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/11 22:51
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

了解です。
黒鬼久しぶりなので、とりあえずBUSAで行きます。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/11 22:52
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

わかりました2人で行きますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/11 22:55
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

野良さん2人も入れてしまうとコマバトルが厳しいですよね。
?????さん、いらっしゃらないでしょうか。

ヒーラーがどうしても居なかったらやりますが、
ヒーラー下手くそなので危険です(^_^;)
極玉を無駄にしてしまったら弁償しますので…。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/11 22:58
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

どうしましょう

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/11 23:02
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

あっ、二人で行くと言うのは、
野良無しでお互いにお供を連れて行くということですか?
もしそうなら私で大丈夫かな(((・・;)

2人+野良も入れてということならACE52CQBさんがそれでいいなら私は大丈夫ですよ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/11 23:04
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

一度二人だけでいってみて決めませんか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/11 23:08
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: BVNo74il)

了解です!
私はBUSAと、何の役割を連れて行ったらいいですかね?
最初の極玉は私出しますね。
お役に立てないかもしれないので。
掲示板を確認して欲しい時は レンジャー でお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/11 23:11
  • 名前: ACE52CQB (ID: WqsCSGdZ)

わかりました募集お願いします

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/12 00:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C74L3mly)

クレアさん
ナイスタイミングで見つけて突撃しちゃいましたーーー!
チクショー使いこなしてますね(笑)
素材は少しは集まりましたか?

じゅりさん、ACE52CQBさん
まだやってますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

?????さん
めだかさん
リーフさん
ありがとうございましたっ!
今日も楽しかったです(*´ω`*)
仕事に慣れるまではシンデレラですが
また宜しくお願い致しますっ!

ついつい途中からネタパを
出してしまいました(^^;;
チクショーw
お陰様で大分素材が集まって来ました!
感謝です(*´ω`*)

じゅりさん
お会い出来ず残念でしたっ
途中からここ確認していませんでした
(´;ω;`)
今日はお初のACE52CQBさんと
ご一緒ですね!
頑張って下さいませ(*´ω`*)
ご武運がお祈り致しますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/12 00:24
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: w0ajj/RA)

?????さん
ACE52CQBさん

お疲れ様でした!
素材は集まりましたか?
おこぼれでいただいた鬼玉、ネタの仕込みに使わせていただきます。
ごちそうさまです( ̄人 ̄)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


クレアさん
お会いできず残念でした(><)
チックショーを使いこなしておられるのですね!?
あれから三途の犬99を入手しましたので、
次は三兄弟可能です!
楽しみにしていますね(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/12 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hnT5LD7x)

クレアさん、?????さん、リーフさん
ご一緒ありがとうございました^^
また?????さんにフレンド申請忘れちゃいました><
次回ご一緒出来たら申請させて下さい^^
今日はお休みなさ〜い!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/12 00:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C74L3mly)

クレアさん
仕事頑張って下さいね!
めだかさん、リーフさんに、ありがとうございました!と、お伝え下さい♪

じゅりさん
少しの時間でしたが、ありがとうございました!
全然ヒーラーお上手でしたよーーー!

ACE52CQBさん
お疲れさまでした!
少ししかお手伝いできず、すみません。
素材は集まりましたか?
時間あえば、またお手伝いしますので遠慮なくおっしゃって下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/12 00:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C74L3mly)

あ、書き込んでる間に(汗)
めだかさん、ありがとうございました!
楽しかったです♪
こちらこそ、フレンド是非よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/12 00:33
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: w0ajj/RA)

?????さん

しまった!
ACE52CQBさんが抜ける=解散だと思い込んで「やめるね」言い忘れましたね!?
ありがとうお疲れ様、だけで解散してすみません(><)
ドロップ率上げるにはウラシマかなと思ったんですが、
まともな回復が一つしかないのはキツイですね(^_^;)
?????さん達だったから良かったけど、
野良で私がヒーラーをしたら全滅まっしぐらですよ…。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/12 07:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C74L3mly)

おはようございます♪
昨日はみなさんお疲れさまでした!
今日は、再度ピンクエンペラーチームが集結し練習する予定です(笑)
ちょっと思うところがあり・・作戦変更考えてるのですが、もしアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

じゅりさん
いえいえ!時間も時間でしたし、ちょうどよかったので気にしないで下さい♪
ここ最近、ひたすら黒鬼やってたので慣れてるだけですよ〜(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/12 11:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9iuMa2xA)

皆さま
こんにちはー
昨日はありがとうございましたっ

?????さん
じゅりさん
あの後も合流出来た様で
良かったですねっ(*´ω`*)
ピンクエンペラーの練習頑張って
下さいね!
作戦がどんなものか気になりますー
こそっと教えてもらえると
嬉しいですっ

じゅりさん、三途をついに月兎された
との事...
これは兄弟共演行くしかないですねっ!
私は逃げ足だけは早いうちのポチを
いつの間にか使いこなしている(?)
ようですw

今日も良い1日をお過ごし下さいー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/13 00:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dIcrVpkM)

こんばんは!
先ほどまでピンクなヤツをやっつけておりました(笑)
気が付いたらこんな時間!!

明日は朝から娘のDSを買いかえに行くはめになりました・・
(やっとお金がたまり、早く買いたい!っとうるさいのです・・)
一応昼からオンする予定です。見かけたらよろしくお願いします♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/13 09:54
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: zeEmjkkt)

皆様おはようございます。
昨日は次の仕込みのためにパトロールに出掛けていました。
娘がまだ全快とは言えず出掛けられないので、
今日はこれからネタか鬼玉あつめで潜ろうと思います。
ご一緒する機会があればよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/13 16:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: B9/QuaRn)

こんにちは!
無事、娘のDS買い替えデータも引っ越し終了し娘ウキウキでプレイしてます(笑)
よりによって紺?ブルーを選び我が子ながら娘の趣味に?がいっぱいです・・
今日は明日に備え早く寝る予定です。

じゅりさん
昼間はありがとうございました!
あれ、実は娘でした(笑)
データの引っ越ししてる間に貸してたらフレンドさんいるよ!っと突撃してました・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/13 21:52
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: u1G720Oq)

?????さん
娘さんだったんですね!
娘さん、チャットのノリが良かったですよー。
社交的ですね(*≧∀≦*)
実は部屋主は息子でした。
ナガバナナでやってうまくいかなかったようで、
お母さんの友達にガッカリされたかもーと凹んでいました(^_^;)
またお会いできたらよろしくお願いします!
娘さんに、ありがとうとお伝えください(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/13 22:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: O2WIjPad)

本日は、もう寝ます(笑)寝れるかな・・
明日は楽しんで来ます!
ピンクなヤツの結果お知らせしますね♪

じゅりさん
娘がお世話になりました!
ノリがいいと言うか・・お調子者なんですよね(汗)どちらかと言えば男子よりな娘です(笑)
息子さんとGO!バスターズ!されてたんですね♪
娘が、お母ちゃんのフレンドさん達めっちゃすげぇ〜!って言ってました!
こちらこそ何か迷惑かけたんじゃないかとヒヤヒヤでした(汗)
ありがとうございました♪