通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/15 22:42
  • 名前: イナホ (ID: 1VR9EngL)

クレアさん
お待ち致しておりますね。
宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/15 22:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

お部屋が見当たりませんー(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/15 22:46
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

あれ?
では一度解散しますので、クレアさんお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/15 22:46
  • 名前: イナホ (ID: 1VR9EngL)

空いてますよ!
クレアさんがお部屋をたてて下さいませんか?
宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/15 22:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

まだお部屋ありますか?
なぜ出ないのでしょうか?(^^;;

私が立てても大丈夫ですか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/15 22:51
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

すれ違ってしまいましたかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/15 22:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: l5feSTKx)

クレアさん
お部屋お願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/15 22:52
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

クレアさん、お願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/16 00:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

イナホさん
じゅりさん
?????さん
今日はありがとうございました!
私の参加が遅くなってしまった事と
お部屋が見付からなかった事から
時間があまりなくすみませんでしたっ

まだ遊びたかったのですが
スイマーがっ(´;ω;`)

私の行きたい所にばかり
お付き合い頂きありがとうございますっ
次は皆さまの行きたい所に
連れて行って下さいねっ(*´ω`*)

カイコさん
大丈夫でしょうか?
体調が万全ではないとネガティブーンに
取り付かれますよね...
ゆっくり休んで下さいねっ(´;ω;`)
早く症状が落ち着きますように...(´;ω;`)



Re: さすらい荘 雛の座 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/16 10:18
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: FR89po.Q)

クレアさん
?????さん
イナホさん

昨日はどうもありがとうございました(*´∀`*)
うちのギャルがほとんどスキル発動しなくて申し訳なかったですorz
途中でトンマン魂もつけてみたのですがダメだったので、
キーッとなってリストラしてやりました。おこだぞ!

山と砂丘が必死で逃げる様子や風になびくロン毛刃、
突っ込んでいくばく足、北海道ご当地のNNも面白かったです。
夫が札幌出身なので、実家から送って貰う時がありますw
またよろしくお願いします(^o^)

>カイコさん
その後体調はいかがですか?
本日お休みなんですね。
私も急遽出勤がなくなりましたので野良野良しようと思います。
まだご一緒したことがなくブレンドになれていないので、
ここでフレコをお伝えしておきますね。
5413-0489-1654です。
お大事になさってくださいね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/16 11:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

皆様おはようございますー
今日も鼻が詰まって息が苦しいです・・

普段2時間サスペンスや刑事ドラマ観るの大好きなのですが、花粉の時期完全に鼻詰まりの時は
口に粘着テープ貼られたりしてる場面見ると「今アレやられたら・・((((;゚Д゚))))」と
何故か異様に怖くなる、思い込みの激しい私です(;^_^A

イナホさん
お薬は、基本飲まないのです・・ものすごく眠くなってしまうので(^_^;)
以前一度服用した時に比喩でなく、本当に駅のホームから落ちそうになった位です、眠気で
仕事も人と接しつつ手を使うので、眠いと致命的なのですよね・・

?????さん
針治療とは初耳ですー!
ヨーグルトとか甜茶は、ちょっと聞いた事ありましたけど・・完治とは行かずとも
楽になりたいです・・
あ、いただいた江戸っ子パンダはずっと温めていた匠の提灯で無事に大江戸忍者パンダに
進化出来ましたー!
ありがとうございました!

クレアさん
今日もやはりネガティブーンですが、昨日よりはマシになりました・・
花粉症になって3年目位ですが、年々ひどくなりますね(ノД`)・゜・。
頭皮も痒いし、逃げ場ナシです(-_-;)

じゅりさん
フレコありがとうございます、登録させていただきましたm(__)m
「じゅり」がとても可憐なお名前なので、Miiを拝見してちょっぴり驚いてしまいましたΣ(゚д゚lll)
(男性で作成されていると思ってなかったという意味ですー)
ゴロゴロしたり野良野良したりする予定ですので、遭遇しましたら是非遊んで下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/16 11:37
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: FR89po.Q)

ヒィィィ!!(°□° ノ)ノ !!!
カイコさんのリプを見て初めて気付きました。
ブレンドカードの名前と顔が夫のままになってた…。
もともとこの本体は夫のものなのですが、
使うのは私ばかりなので譲り受けたんです。
それでMiiを作り変えて名前も変えたんですが、
「オンラインを通知しない」にしていたから皆さんには変更前が表示されていたようです。
通知する、に変更したところ、今のカードが反映されたことを子どもの本体から確認しました。
カイコさん、教えてくださってありがとうごさいましたm(_ _)m
今日からはブレンドカードもじゅりです☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/16 11:39
  • 名前: イナホ (ID: v/Lt7ivs)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
じゅりさん
?????さん
昨夜は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
私も ギャルに変え 更なるドロップ率アップを狙ったものの 上がらなかったので、走り屋を はじめて 使いましたw
基本 私は ネタパを作って満足するタイプなので、出動経験がなく 技 構成も試行錯誤なので 攻撃も イマイチですみません。
技や魂もお教え頂けましたら喜びます。

そろそろ 鬼玉も不足し始めました…
あっ、今は 塊不足で装備作成がストップしておりますw

カイコさん
今日はおやすみなのですね。
のんびり ゴロゴロ&バスターズ お楽しみくださいませね。
やはり お薬は飲まない派なのですね!
眠気が来ると お仕事に支障が出ますものね。
主人も頭皮、耳の穴まで 痒い気がすると言い出し、帰宅後は即入浴しております。
洗濯物やお布団類も干せず、ランドリー通いになり 家事の時間が倍増しております!ヽ(`Д´)ノ

じゅりさん
御主人様 札幌出身なのですか!
うちの主人も北海道です!
今年は 法事で北の大地へ!
最北端〜知床〜東端への無謀なツアーを試みて JTBから無理なのではと言われ ツアーを組み直し中ですw
現在 最北端〜層雲峡〜大雪山を超え〜トマムで雲海観察〜東端で国後を眺める かな?週末JTBへgoですw
上記のツアーなら、今年は 札幌へ行けそうにありません(><)
ビール園で主人の従兄弟の方々御家族とclassicを飲み倒す会を行く度に開催していたのに残念です!
私は パトラッシュ がツボですw

皆さま またお時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/16 15:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: kxfzxZoj)

本日から早帰りの娘・・
ちゃんと留守番してるかドキドキしながら帰ったら、我が家の玄関前で小学生6人でバスターズ大会を開催しておりました(笑)

クレアさん
あまりの眠気に早々に退出してすみません!
次、もし赤4人揃った時に白こまお願いしてもいいですか?そ、素材が・・

じゅりさん
相変わらずのネーミングセンスに爆笑です♪
私はどうもいまいちセンスがなく・・基本そのままの名前です・・

カイコさん
パンダ喜んでもらえてよかったです♪
さっそく昨日、「はたらきたくない」を使わせてもらいました!
使いやすいですね〜♪スタメン入りです♪

イナホさん
走り屋もんげー!!でした!
あ、魂用の妖怪ですが、少しは予備があったはずなので言ってもらえたら探しておきますよ〜!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/16 19:56
  • 名前: イナホ (ID: 14TN8rlA)

皆さま
こんばんは。

?????さん
お嬢さん しっかりお留守番なさっていらっしゃるので、羨ましいです!
我が家は 2人で何をするのか わからないので、実家に助けを求めております^^;
もう 給食はないのですね。
こちらは来週末が終業式なので、来週頭までは給食があります。

白コマ 承知致しました!
真面目なヒーラーで伺いますね!

今日は主人が早々に帰宅した為、潜られそうにありません!
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
悔しいので、痛む肩を温めに行って参ります!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/16 20:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

皆様こんばんは

じゅりさん
悲鳴がwwごめんなさい、うふふって笑ってしまいました
確認させていただいたら、可憐なじゅりさんに変身していましたー
私は(皆様もでしょうか)フレンドさんになっていただいたらイメージを掴みたくて
必ずMiiを確認に行くのです、なので朝方はじゅりさんを探してしまいました

?????さん
「はたらきたくない」は心の叫びです・・
気に入っていただけて良かったですー根付け装備させるとなかなかですよねっ

イナホさん
肩・・痛められてるのですか?
ゆっくり温めてお大事になさって下さいね

私は呼吸困難ですが、いつも夜遅いフレンドさんと早くから遊べそうなので
短い時間ですが行って参りますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/17 06:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

おはようございますー
今日は仕事が休みなので
お昼から潜るかもしれません(*´ω`*)

じゅりさん
Miiが旦那さんだったとは!
見たかったですっ(ФωФ)ニャン♪
気付かずそのまま あるあるですねっ
フレンドカードがブレンドカードに
なっていて笑ってしまいましたw
コーヒーみたいですっw

?????さん
イナホさん
こちらも来週で終業式です!
その前にカミナリ必須の物が
返って来ますねっ(^^;;
出来ることなら見たくないですw

白コマ行きましょう!
私ばかりのミッションだと気が引けるので
どんどん希望を教えて下さいねっ

イナホさん、肩は良くなりましたか?
無理はなさらずにですよっ(*´ω`*)

カイコさん
早く症状が改善しますようにーっ(´;ω;`)
実は我が家も長男が去年突然
目の充血と鼻水、目の腫れに襲われ
病院へ行ったら花粉のアレルギーでした。

あれ以来症状はないのですが
辛そうにしていたので
記憶が蘇ります...(´;ω;`)

調子の良い時は遊んで下さいねっ!
でもご自身の体調を優先して下さいませっ

今日はMiiのチェックもしつつw
美容院へ行って来ます(*´ω`*)
カイコさんが言われる様に
イメージ掴みたいですよねっ

皆さま良い一日をお過ごし下さいっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/17 13:47
  • 名前: イナホ (ID: .FNskqR6)

皆さま
こんにちは。
今日はのんびり日用品の買い出しに出ております。

カイコさん
クレアさん
ありがとうございます。
肩を温め、ロキソニンの湿布を貼り かなり楽になりました^^*

クレアさん
長男さん 花粉アレルギーですか 春は辛い季節になりますね(><)
美容室 いいですね!
私も来週あたりカラーリングに行って来ます!春ですからワントーン明るくしたいと思っております。(*・ω・*)wkwk

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/17 16:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

イナホさん
美容室行って来ました!
最近はアッシュ系がマイブームで
少し明るめのアッシュカラーに
して参りました♪

イナホさんも来週ですか!
春ですし可愛くされて来て下さいねっ
(*´ω`*)

今日は日中潜ろうと思いましたが
お子様達が多く疲れてしまいそうなので
ぼっちプレイに没頭しておりましたっ

近々レベル1の妖怪で出動して
みませんか?根付は可でw
中々面白そうですー(?)

カイコさん辺りお好きな気が...w

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/17 17:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

皆様こんにちは♪

今日は暖かいですー日中は20度位
まで気温上がってたので、本格的に春の洋服を出しました
相変わらず花粉による「全方位攻撃」を受けてますが、ピークが今・・・と言う事ですので後少しの我慢ですー(多分)

クレアさん
1Lv妖怪縛りプレイ、楽しそうですー!
是非参加させて下さい♪
無育成だと個体値、と言うかやはり高ランク妖怪が有利なのでしょうか・・・

色々かんがえるのも楽しいですね☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/17 19:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eLFlp18g)

こんばんは〜
今日は、卒業式で娘は休みでしたが、なんとか無事に留守番してました(ほぼ一日中、外で遊んでたらしいですが・・)

イナホさん
こちらも終業式は来週末ですが給食なくなるのは早いんですよね・・

カイコさん
「はたらきたくない」を使ってプレイしてたらダンナが見て・・いそいそとコーヒーいれてくれました(笑)

クレアさん
娘の通知表はカミナリ落とす気力もないほどの物だと思われます・・
特に先生からのコメントが毎度毎度同じような内容なんです(泣)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/18 07:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

おはようございますー

カイコさん
レベル1縛りお好きそうで安心ですっw
やはり高ランクが良いでしょうねっ
低ランクレベル1となると
時間内に倒せるかが疑問です(^^;;
お時間合う時に是非っ!
週末は3連休でしょうか?

?????さん
我が家も先生からのコメントは
毎回同じ感じですー(^^;;
特に次男となると...将来が不安になる
レベルで本気で心配になります...
はぁ...(´;ω;`)

おっと暗くなる話はやめてw
?????さんはいつご都合よろしい
でしょうか?
白コマ行きましょうー!
三途丸の戦艦狙いもご一緒出来ると
嬉しいです(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/18 09:21
  • 名前: イナホ (ID: EQbejmxH)

皆さま
おはようございます。

昨日は殆どバスる事もなく、雑用に追われておりました。
レベル1とは、これまた 滅殺並に ドMなプレイをお考えですねw

?????さん
クレアさん
我が家は 上は 既に将来が不安そのものです!が、本人は自信の塊というorz
そのメンタルの強さ ママに Give me...
下は何においても 真面目なので何とかなりそうですが、問題は上です!上!
(´Д`)ハァ…

白コマ、三途丸 日程のご希望等ございましたら、お知らせ下さいませ。
(`・ω・´)

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/18 11:41
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ioMnw6lQ)

こんにちは〜!
お弁当タイムです♪

クレアさん
イナホさん
今日から、いつでもGo!バスターズ!大丈夫です〜!

おばちゃま軍団の会話に参加しなくちゃなので(笑)用件だけで失礼します・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/18 13:20
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: QQeffGZg)

皆様こんにちは。
娘の卒園式も終わり、仕事も今月はもう自宅でのみで済みそうなので、
のびのびとGO!バスターズできそうです☆
レベル1縛り、白古魔、三途丸の計画があるんですね。
ご一緒できる機会があると嬉しいです(*≧∀≦*)

クレアさん
ブレンドwwwすみませんwww
私のスマホ、やたらと濁点付きの変換候補を上に上げてくるんです。
フレークがよくブレークになってます。
なんでだろ(-"-;)