通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/09 20:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .krGJdDE)

こんばんは〜!
今日は朝から雨でブルーでした・・
チャリ通勤にはツラい(泣)いっそ原付買ってしまおうか悩んでます・・
ん?雨だと濡れるのは一緒じゃん!ってツッコミが(笑)ただチャリ通勤がキツいだけなのは内緒です(笑)

今日は、雨に濡れ寒気がするのですでに布団にくるまってバスターズしてますが、いつでも寝落ちしてしまいそうな予感が♪
また時間あいましたらよろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/09 21:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

こんばんはー

?????さん大丈夫ですか・・?
体調崩されないと良いですが・・

じゅりさん
お陰様でかなり屋上が光ってきましたー
また自分でも頑張ってみようかと思ってます

今日はフレンドさんとお約束していた遊びをして参りますー
またよろしくお願い致します!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/10 09:00
  • 名前: イナホ (ID: 3ZpIfvWQ)

皆さま
おはようございます。

カイコさん
屋上がキラキラになったようで良かったです^^*銅像皆さんとコンプしてしまいましょうね。

クレアさん
一昨日は遅くまでだったので、お疲れが出ていませんか?
週末まで、もう少しですね!
また お時間があいましてら宜しくお願いします。

じゅりさん
次のブームは たこや鬼ですか?!
深い時間帯に裸族とは 何かの縛りプレイなのか、卒業式が終わった6年生なのか?
ご当地も育成済ですw一部NN付きですw出動の機会がまだないので、練習しなきゃです!

?????さん
雨の日の通勤 お疲れ様です。
身体が冷えてしまいますよね。
(´・ω・`)
寒気がするとの事でしたが、体調は如何ですか?

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

今日は極玉集めと、SP野良ってみます!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/10 11:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: NRutvivD)

皆さま
こんにちはー
昨日は子供と一緒に寝落ちしてしまい
よく寝ましたー(^^;;

じゅりさん
深夜に裸族とは...!
罰ゲームとか?w
ご当地良いですねっ
私も地元を出動させようかしら?

カイコさん
昨日はフレンドさんと楽しまれましたか?
また金ぴか月兎しに行きましょうね!
レッドとマイティは素材も欲しいので
丁度良い感じです(*´ω`*)

?????さん
チャリ通勤とは何たる厳しさ!
私にはムーリーですっ(´;ω;`)
風邪は引かれていませんか?

イナホさん
お引き取りの子達もいますし
ご一緒したいですねっ!
土曜日が休みなので明日辺り出動しよう
かと思っております(*´ω`*)
如何でしょうかー?

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/10 11:43
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: qXZGdcEi)

皆様こんにちは。
もしやこれは、地元妖怪でGO!バスターズ!な流れ…!
そして自分の地元妖怪を一切育成していないことに気付いて、
慌てて鬼玉集めをしておりますw
土曜日は自宅でみっちり仕事の予定なので、それ以外でご一緒できる日があれば是非(≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/10 15:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

皆様こんにちは
今日は久々に午前シフトだったのでもう帰宅ですー

昨夜はフレンドさんと、どこかのスレで拝見した「回避・超毒取りつき」持ちの妖怪で
「取りつきのダメージのみで極・ブシ王を倒す」をやって遊んでました
3人だったのですが、途中でお1人蘇生し損ねて2人になったので時間がギリギリで・・
でも残り時間1分なかった位でクリア出来ました

目が疲れましたが楽しかったですー

そして残りの銅像ですが、私が銅像持ってなかった事にフレンドさんが「ずっと遊んでたのに
気づいてあげてなかった」と心を痛めて下さり、お手伝いいただいて昨夜無事にコンプが
出来ました
皆様にも長丁場のチャレばかりお願いしてしまいましたが、全部揃って嬉しいです

まだまだランクも上げたいですし、装備も辞典もコンプしてないので皆様のミッションに
参加させていただきながらじわじわ揃えていきたいと思ってます

クレアさん
レッドとマイティーは私も素材まだまだ足らないので、効率良いチャレで集められたらと
思います、タイム更新もしたいですし是非またご一緒してくださいー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/10 18:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

仕事終わりましたー
今日急遽旦那が出張になり不在なので
明日...と思っていましたが
本日ふらっとお部屋立てて遊ぶかも
しれませんっ

じゅりさん
地元妖怪ツアー開催ですねっ
私も育てなくては(^^;;
鬼玉足りるかどうか心配な所では
ありますが(´;ω;`)

カイコさん
トロフィー月兎おめでとうございます!
良かったですねっ!
社長辺りは長過ぎてお疲れでは
ないでしょうか?

極ブシに取り付きだけで討伐は
面白い企画ですねー!
使われていた妖怪など気になりますっ

素材集めもお時間合う時に
ご一緒して下さると嬉しいです(*´ω`*)

では一旦家事をして来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/10 21:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Zy9fSt81)

こんばんは!
軽〜い風邪ひきさんです(笑)
仕事は休まず頑張りましたが、どうもダルいので、今日はもう寝ます・・
明日にはなおるはずっ!!
そして決めました!
原付買うぞーーー!
本当は車欲しいけど(笑)お金貯まるまでガマンモスです・・

個レス出来ずすみません・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/10 21:35
  • 名前: イナホ (ID: rIxE/JJM)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
ご当地で出動ですか?
( *´艸`)
鬼玉も集めませんと!
(`・ω・´)キリッ

じゅりさん
野犬から、ご当地へw
また 鬼玉集めしたいです!

カイコさん
金ピカコンプおめでとうございます!
m(_ _)m
取り付きダメージのみの極ブシですか!
凄すぎです!!!

?????さん
暖かくしてお休み下さいませね。
明日は治っていますよ!(*`・ω・´)
原付きですか!通勤が楽になりますね!
また お元気になられましたらご一緒させて下さいませね。

今から鬼玉集めてきます!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/10 22:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

こんばんはー

クレアさん
「毒取りつき大会」、昨日は全員ニャン魔女で行きましたー
回避がないとブシ厳しいですから、後は確かキュウビなども、とそこのスレの方
仰ってましたねー
装備と魂がどうしたら効率良いか未だにわからないです・・
「無念の〜」で人魂消さないと刀が紫になって大変ですし・・
私は良い魂持ってなかったので最初降魔の根付けとウィス魂(人魂殴る時にクリティカル期待して)
つけて行きましたが、回避下手過ぎて鬼猫根付けに変更しました(;^_^A
老いらん魂がベストなのかな・・?
タイマーガン見しながら戦うの初めてで、精神疲労が半端なかったですが楽しくて・・
もし良い装備&魂あれば教えてくださいね

?????さん
わぁ、やはり体調少し崩されたのですね・・
ゆっくりお休みになってくださいね
原付で通勤は良いですねー
私は電車で1時間位なので、行き帰りだけで疲れちゃいます

イナホさん
銅像コンプ出来たのですーありがとうございます!
取りつき討伐は疲れますが楽しかったです☆
装備縛りや役職縛りのプレイはちょこっとやった事ありますが、ワザ縛りは初めてで面白かったです
今度皆様共、何かの縛りで遊んでみたいですー

では、野良突行ってまいりますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/10 23:03
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: qXZGdcEi)

皆様こんばんは。
もうそれぞれに潜られている感じですかね?
先程野良の鬼玉あつめで50万超えました(*≧∀≦*)
ぎしんあん鬼、ジバS、ブシ、ブシで、全員碧玉&妖気たまる魂でした。
プリズンと三途丸が重なった形でぎしんあん鬼の必殺がかかり、
そこから最後までずっと2体が重なったまま並走し、
ウバウネも近くに来なかったので叩き放題でした。
やっぱり運の要素が強いですよね。
このあとどなたかお会いできるといいなー。

?????さん
お大事になさってくださいね。
元気になられたらぜひご一緒させてください(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/11 10:12
  • 名前: イナホ (ID: 3U3qnHHa)

皆さま
おはようございます。

カイコさん
ニャン魔女 縛り もんげー!です。
私なら 途中で泣き出しております!^^;
お時間の合います時にでもご一緒させて下さいませね。

じゅりさん
昨夜 チラッとお姿をお見かけしましたが、入ろうとした所 お部屋がもうありませんでしたorz
親子でなさっていらっしゃる〇〇ママとローマ字のお子さんでしょうか?
ローマ字のお子さんの方は 鬼玉集めでフレンドになって下さった方でしたw
ただ、子供のデータでフレンドになった方でしたので 私のデータで入っても気づかれないのかなぁ…
50万超えおめでとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
やはり重ならないと難しいですよね!
ご当地 育成できまたか?!
お時間の合います時にでもご一緒させて下さいませね。

クレアさん
昨夜は潜っていらっしゃいましたか?

?????さん
体調は如何ですか?
そちらも今日は寒いのでしょうか?
お元気になられましたら またご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/11 11:07
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 14bDzc5I)

>イナホさん
ご一緒できそうでできなかったのですね(><)
でも私もあの部屋は出陣することなく退室したんですよ。
部屋主さんが「そうじゃナイよ」と仰って、
お二人のジバSを確認したら、お二人とも鬼天と妖気たまる魂でした。
碧玉ではなく鬼天もオススメなんですかね?
分からなかったので、そっと退室しました。
地元妖怪は育成完了です!
いつでも出動可能ですよ(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/11 11:39
  • 名前: イナホ (ID: SOEFIbYH)

じゅりさん
退室なさったのですね。。。
昨夜はお会い出来ず残念でした。

あの部屋主さん 今までは 碧玉+イザナミ だったんですけどね。。。
お嬢さんの方が 出発前にオロチになりBIGボスを担当されてはいました。
BIGボスを倒しても、重ねた程は鬼玉の数は伸びないんですよね、、、
何故鬼天なんでしょうね?!
最近確かに鬼天も見るようにはなりましたが、、、殆どがBIGボス担当の方なので、BIGボスも狙うようになったのですかね?!
何か動画がアップされたのでしょうか?
見てみますね。
昨日も気絶ばかりするのに BIGボスを狙うブシの方がいて、 そうじゃないよ! を打たれまくりでした。
オマケにBIGボスを鬼玉集めている所に誘導するんですよ!
(*´Д`)
調べたら報告しますね!
お仕事頑張って下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/11 12:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: SyWl/cYE)

こんにゃちはっ(ФωФ)ニャン♪
昨日は潜るかも!なんて言いながら
張り切って寝落ち....
寝過ぎたせいか肩甲骨が痛いです(´;ω;`)

じゅりさん
50万突破おめでとうございますっ
私は最高でも40万代なので
凄いとしか言いようがありませんー

また私達も目指して行きましょうね!
私もご当地育成済みでありますっ
出動楽しみにしております(*´ω`*)

?????さん
原付き月兎されましたら
是非私も後ろに乗せて下さいっ(つω<〃)

イナホさん
ご当地はちゃっかり育成終わりました!
バスターズしたいのに
とにかく寝ていますっw

妖怪達も受け取りたいので
今日か明日にでもご一緒して下さいっ
その後に引き取りに行きますー

カイコさん
ニャン魔女だけとはもんげー!
そういえば使った事がないですね...
時間はかなり掛かりそうですが
面白そうですよね!

回避をしっかりしないと
被弾率が高そうですね...

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/11 18:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

皆様こんばんは

?????さんは体調良くなられましたか?

今日は金曜なので皆様活発に潜られる感じでしょうか・・
私は平日自由シフトにしていただいている分、土日はほぼ出勤なので金曜は基本、野良で
遊んでます

金曜こそ早上がりになってしまうので、チックショー!です・・・

休みの関係で日曜の夜・火曜の夜は比較的遅くまで出来るので
皆様と何か出来れば・・縛りプレイとか・・と思ってますが・・・
ところで鬼玉集め、皆様スゴイですね(@_@;)
ソロでの数ですか??
私はソロだとじゅりさんの3分の1も集めた事がありません・・・(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/11 22:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: A0CaLA3u)

>イナホさん
親子さんは以前と戦法を変えられたのですかね?
それともあの そうじゃナイよ! は何か違うことだったのかなあ。
ウバウネに突っ込んで華麗に散るだけならまだしも、
引き連れてくるのは本当に勘弁ですね(-"-;)
最近深夜でもそいうい方がいらっしゃるので、
やっぱりお子様が遅くまで起きてるんですかね??

>クレアさん
昨日の夜は休養をしっかりとられたわけですね!
お仕事毎日お疲れさまですm(_ _)m
ご当地縛り、沖縄の方がいらっしゃらなかったらヒーラーなし決定ですねww
まずいかもなー。私の気絶しやすい気がするんですよ(°□° )!!!

>カイコさん
鬼玉集めはソロではないです。
ソロだと金すら取れたことなくて(((・・;)
昨日はフラッと野良でやっておりました。
ソロで50万の3分の1はスゴイですよ!
夢のようです。私が下手なのかな…?

>?????さん
その後体調はいかがでしょうか?
げんきになられるのをお待ちしておりまふ!(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/12 20:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

おはようございます

今日はこれからお仕事です(-_-;)

朝早くからスイマセン、でもどうしても誤解を解いておきたくて・・

じゅりさん
鬼玉集めはソロではないのですね、私あまりやらなくてぎしんあんきの流行りも知らなかったので
何か新たな秘策が出たのかと思ってました

そしてアレです「3分の1”も”集めた事ない」なので全然なんですよΣ(゚д゚lll)
しかもクレアさんの記録40万の方で計算してたので更に・・・です
言い回しが下手で申し訳ありませんでしたm(__)m

皆さんご当地縛りは楽しそうですね!
私は残念ですが自分の地域の妖怪持ってないので補欠にすら
立候補できませんが、是非感想教えてくださいね
では行って参りますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/12 07:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

おはようございますー
連日の寝落ちにチックショー!
週末はGO!バスターズ!しますよっ

じゅりさん
沖縄の方いらっしゃらないと思います!
皆さまのお住まいを大体ですが
把握しておりますので(^^;;
私のは結構使い易そうな感じですっ

万が一の時は誰よりも早く
駆けつけますのでご安心を!
って私が浮いたらすみませんw

カイコさん
お暇な時に鬼玉集めにも行きましょうね!
本当に運の要素が強いので
確実に超えられるかはわかりませんが...

ご当地はカイコさんご希望の子を所持
していればお渡し出来ますよ!
何体かはいたはずですっ
ご希望がありましたら教えて下さいねっ

お仕事頑張って下さいませ(*´ω`*)


今日は買い物に行って来ますー
忘れていましたが旦那の誕生日でしたw
皆さま良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/12 08:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eyZNAkHl)

おはようございます♪
風邪はすっかり治りました!
ご心配ありがとうございました!
そして原付ゲットダニ!しちゃいましたよーーー!
月曜日の夕方取りに行ってきます♪

クレアさん
ダンナ様お誕生日おめでとうございます!
実は昨日は我が家のダンナの誕生日でした(笑)
なので一応Go!バスターズ!は、やめてお祝いしときました〜
あ、原付乗りますか(笑)??

じゅりさん
鬼玉50万!ちょっと未知の世界すぎて、もんげー!!
鬼玉集め、やっぱり運がかなり必要ですね・・
ん?ご当地!ふふふ・・(笑)
全部育てておりますよーーー!
いつでも出動出来ちゃいます♪

イナホさん
DS閉じた瞬間にやって来る睡魔・・
そして朝まで爆睡(笑)
あるあるですかね〜プレイしてるとまだまだ出来そうなのに、なんででしょうね(笑)

カイコさん
チャレンジ全部クリアおめでとうございます♪
私も全部クリアしたとき、屋上で銅像眺めてニヤニヤしてましたよ(笑)
ニャン魔女、私使った事ないのですが、ちょっと練習してみましょうかね(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/12 11:03
  • 名前: イナホ (ID: im0EC3tj)

皆さま
おはようございます。

じゅりさん
案外 あの親子さん レンジャーを探していらっしゃったのかも?!以前もカンストランカーにお願いされていましたので!
私は子供の低ランクでしたので、アタッカーのままでしたw
あと、方針を鬼玉集め+ボス討伐になさったのかもしれませんね。なので 鬼天+イザナミ でしょうか?!また 平日の夕方にでも お嬢さんのお部屋で様子を見てきます。

カイコさん
お仕事お疲れ様です。
もし 宜しけれは ご当地コインが余っておりますし、ダブりもありますので ご希望のエリアをお知らせ下さいませね。
ソロで真ミの鬼玉集めで その数はもんげーです!
私はソロ ぎしんあん鬼 で玉砕致しましたorz
縛りプレイ お好きなようですね( *´艸`)
是非 出発出来るメンバーで出発しましょうね。

クレアさん
御主人様 お誕生日 おめでとうございます。今夜はお誕生会ですね。
ヾ(●´∇`●)ノ
クレアさんのご当地 羨ましいです!
うちの クレアさんエリアの子のNNは ズバリ「ベルのタレ」ですw
ご当地 練習しなきゃです!
お買い物 楽しんで来て下さいませね。

?????さん
お元気になられて良かったです!
ヾ(*´∀`*)ノ
原付き 月兎ダニ おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ 原付き 通勤ですね!
もともと 原付きの運転経験はお有りですか?!
運転に気を付けて 通勤なさって下さいませね。
昨夜は 御主人様のお誕生日 おめでとうございました。

皆さま また お時間があいましたら ご一緒させて下さいませね。
今日も良い一日を お過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/12 18:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

?????さん
原付月兎おめでとうございます!
まだ先かな〜なんて言われていたのに
もんげー!
後ろは私の特等席としておいて下さいっ
ヘルメット持参して参りますねw

そして昨日が旦那さんの誕生日とは!
我が家と1日違いにまたしても
もんげー!!
お互いおめでとうですねっ(*´ω`*)

イナホさん
ありがとうございますっ
どんどんファブリーズでは追い付かず
旦那の衣類などは危険が潜んでいる
状況に陥っておりますw

ご当地のNN上手いっっ!!
座布団10枚ですっ(ФωФ)ニャン♪
私の子は自己産ではないのが
悔やまれますw

今日はお祝いなので潜れないかも
しれません...
皆さま明日の夜ご都合付きましたら
ご当地バスターズ出来ると嬉しいですっ

あ、カイコさんご当地教えて下さいねっ
(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/12 20:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様こんばんはー

クレアさん
ご主人様のお誕生日おめでとうございます!
今頃お誕生日会の真っ最中でしょうか(^^♪
あの、ご当地のお申し出ありがとうございます・・
えっと、「ご当地」は出身地なのでしょうか、それとも現在住んでいる所でしょうか・・?
私は出身は中国地方ですが現在は関東に住んでで・・
どちらにしても所持してないのですが(-_-;)
でも、補欠のベンチで大丈夫ですので、皆様のご当地バスターの結果の方が楽しみです

?????さん
体調、回復なさった様で何よりですー
原付も手に入れられたのですね(^^♪
そして昨日はご主人様のお誕生日おめでとうございます
ニャン魔女は可愛いですよー逃げ回る姿が特に可愛いです☆

イナホさん
あの、鬼玉集めは苦手なのですよ、本当に(^_^;)
縛りプレイは好きですー
甥っ子と「ヒーラーのみ」「タンクのみ」「Eランク妖怪のみ」などとやっていました
クリア確率は異常に低かったですが・・
是非、ご都合合う方達で行きたいですねっ

明日もお仕事なのであまり遅くまで出来ないので、野良赤魔寝鬼など行ってきますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/13 08:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

おはようございますー
皆さま暖かいお言葉に感謝致しますっ
昨日はお祝いの後深夜に
こっそりとGO!バスターズ!して
おりました(*´ω`*)

カイコさん
.....はっ!ヾ(o゚Д゚o)ノ
現在住んでいる場所をご当地として
おりましたが皆さま如何でしたでしょうか?
私も出身は関西になりますので
そうすると妖怪が変わりますっ

自分の浅はかさにチックショー!

カイコさんの縛りプレイ良いですねっ
私もそういうの好きです(*´ω`*)
是非行きましょう!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ
ご当地は出身地か現在地か
教えてもらえると助かりますー(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/13 10:42
  • 名前: イナホ (ID: Cm6AkCfF)

皆さま
おはようございます。

昨夜まで 赤猫SPにかかりっきりでした^^;
猛者の皆さまにお手伝い頂き、やっと完成致しました!

クレアさん
深夜に潜って いらっしゃったのですね!
私は連日でしたので、解散後 完成の余韻に浸っておりましたw
出身地 どちらでも いいのでは?使いやすい方で!いいなぁ〜 羊!!!
それより 何より、出身関西なのですね!おばあ様は関西在住だと伺っておりましたが!
Σ(゚д゚;)

カイコさん
昨日 中国地方 のご当地は出ました!
関東は まだ出ません!
関東は もう少し お待ち下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。
今日は 子供達の送迎後、そのまま 上の子が髪を切りたいというのでcutに連れて行って来ます!
そろそろ主人に連れて行かれる1000円cutは嫌だと言い出しましたw
駅にあって便利なのに…
生意気にも洒落っ気が出てきたのかしら?!( *´艸`)