通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/07 12:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: e2gQsK5d)

皆さま
こんにちは。

関東は花散らし雨が降っております。
子供達の帰宅も早く午前中があっという間に終わってしまいました。。。

野良部屋が何だかなぁなので、とうとう三国志をポチってしまいました…
(´Д`)ハァ…
来週からはデビューしてみます。。。

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/07 16:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、こんにちは^^

多少なりとも各掲示板で
三国志の話題で盛り上がってるようですね!
私はバスターズでも出陣中です。
やっぱり協力プレイが面白いw
昨夜はしゅうやママさんをゲットダニでした〜♪

クレアさんの捕獲方法もですが、
じゅりさん、????さんとも
ご一緒してみたいです^^

>イナホさん
ついにポチッとしちゃいましたかー^^
私まだ、さんかく公園から出てません(笑
とりあえず、ガシャで黒鬼でたので
そろそろ出ようかしら^^

>カイコさん
「あの武将がコイツか・・・」
おそらくレ○ルフ○イブ社員が
妖怪の割り当てを楽しんじゃった感出てますよね(笑
コ○エーにも期待してましたが、三国志の
ゲームの感じは、ス○パ○ロボ○ト対戦寄りでしょうか。
まぁそれはそれで好きですが。

自分のデータファイルで好きな妖怪と好きな武将の
紐付け出来たらよっぽど楽しかったでしょうね。
USO孔明とかねw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/08 06:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様おはようございますー

昨日は職場の方々と出かけてたので1日来れませんでした(;^_^A
三国志に夢中になり過ぎてた訳ではナイです(-_-;)

クレアさん
裸祭りは来週に持ち越しですかっ?
来週なら大丈夫ですーお願いします
皆様ご都合合うと良いですね☆

イナホさん
三国志お買いになられましたか♪
次々と新しい妖怪が各地に出没するのでなかなか前に進めないんですよね・・

けんすけSさん
・・・三国○双やス○ロボ、もしかしてプレイされてました??
始める前はス○ロボに近いと思ってましたけど、あちらはお気に入りの機体・パイロットだけ
育てれば良いですがこちらは陣地を守る為にほぼ配置妖怪全員育てた方が良さそうなので
そこがちょっと苦痛ですし、スパ○ボよりは普通に国獲りゲームですね・・

三国○双で徐庶がお気に入りでレベルも武器もMAXにしてひたすら使ってたので
もう少し見た目の良い妖怪をあてはめて欲しかったです・・(ノД`)・゜・。

?????さん
じゅりさん
じゅうやママさん

来週はご一緒出来る事を願っておりますー☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/08 07:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

おはようございますー
最近はゲームもしておりますが
仕事の勉強に追われておりました^^;
わからない事が多過ぎて覚えきれませんっ
チックショー!

カイコさん
しゅうやママさん
来週裸祭りやりましょう!
私としては火曜日辺りが良いかなーと
考えております(*´ω`*)
タイミングが合いましたら是非!

イナホさん
三国志デビューですねっ
皆さまと同様ハマりそうですね!

いつもマメにレスして頂き
ありがとうございますっ
来週裸祭りタイミングが合いましたら
よろしくお願い致します(*´ω`*)

けんすけSさん
しゅうやママさん月兎ダニ!
羨ましいですー(ФωФ)ニャン♪
けんすけSさんも三国志もやり込まれて
いる様ですね!
バスターズも同時進行で...両方均等に
出来ない性格なので見習わなければ^^;

?????さん
三国志はデビューされていないの
でしょうか?
娘さんが楽しまれている様ですが(*´ω`*)

じゅりさん
新学期でお忙しそうですが
またいらして下さいねっ!

皆さま
今日も良い1日を!

追伸
今日の夜バスターズで出動しているかも
しれませんー
もしお見掛け頂きましたら
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/08 12:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8OgG/AC9)

皆さま
こんにちは。

来週は皆さまにお会い出来そうですね。
ヾ(*´∀`*)ノ

けんすけSさん
三国志 色々御教授下さいませね。

カイコさん
私も当分は鬼getの為にリセマラしかしない予定です。
なので、またバスターズご一緒させて下さいませね。
野良は疲れました(><)

クレアさん
お仕事 大変そうですね。(><)
無理はなさらないで下さいませ。
今夜は 寝落ち確定オーラを纏いながら出撃出来るかしら、、、
我が家は 電車で博物館へ移動中ですw
酔拳発動ですので、笑って許して下さいませね。お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(__)m

?????さん
じゅりさん
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/08 19:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
来週タイミング&空きがあれば裸祭り参加させて下さい^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/09 08:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: JLvW8Ukf)

おはようございます〜!
なんだかバタバタしすぎて・・ここ3日ほどDSすら触っておりません・・
バスターズの禁断症状が(泣)
明日の行事が終われば一段落しますので、来週から思いっきりGO!バスターズ!しますよーーー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/09 17:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ichsK/HA)

皆さま
こんばんは。

?????さん
お忙しそうですね!
来週は是非ご一緒させて下さいませね。
とうとう禁断の三国志が届いてしまいました。
そして お誕生日前だというのに、子供に見つかってしまいました(><)
今夜からこっそりはじめてみます(〃艸〃)
バスターズを続ける為に 赤猫専用(ネタパ専用)のDSで始める事にしました。
(〃艸〃)

クレアさん
しゅうやママさん
カイコさん
めだかさん
じゅりさん
来週を楽しみにしておりますね!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/10 20:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

皆様こんばんはー・・
お仕事の量などは変わらないのに何故か、最近疲れが取れなくてバスもご無沙汰です(-_-;)

クレアさん
イナホさん
?????さん
じゅりさん
しゅうやママさん
めだかさん
けんすけSさん

予定では裸祭りは火曜付近でしょうか?
ご一緒出来る様に体調など整えておきますねー☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/11 05:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

皆さま
おはようございますー
バタバタしており気付けば少し
ご無沙汰にっ(´;ω;`)

週末はドラ◯もんスカイパークへ行って
参りました♪
ドラ◯もんカフェやグッズの値段が高く
驚きました^^;

そしてその時に三男がプラスチックの
スプーンを噛み砕き誤飲してしまい...
大丈夫だとは思いますが
今日は念の為病院へ行って来ます(´;ω;`)

裸祭りは火曜日の22時以降を予定して
おりますので皆さまよろしく
お願い致します!

今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/11 12:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 33zY3nma)

皆さま
こんにちは。

今日はプチ仕事が入り真面目に働いておりますw
明日開催なのですね!
楽しみにしております!

カイコさん
私も最近 睡魔が早目に訪れております。
春眠暁を覚えず ですかね?!
春休みのつもりで寝ていると大変な事に!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
携帯、スマホ、目覚まし時計 と複数掛けております!
明日はお会い出来るのを楽しみに致しております!宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
3男さん如何でしたか?!
プラスティックの誤飲怖いです!
お店のカトラリーでしたか?!
我が家も一度噛み砕いた事があり、焦りました。
異常が無ければ良いのですが。。。
お疲れが出ませんように。
明日は楽しみに致しております!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

?????さん
じゅりさん
しゅうやママさん
めだかさん
明日はお会い出来るのを楽しみに致しております!
m(_ _)m
皆さま 良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/11 16:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

イナホさん
アイスに付いてきたスプーンを
噛み砕いてしまいました^^;
変な顔しているなー...とスプーンを
みると粉々に!

イナホさんのお子様も小さい時
同じ様な事があったのですねっ(´;ω;`)
焦りますよね^^;

受診した所お腹の症状もなく元気なので
取り敢えず様子を見る事になりましたっ
大丈夫かな?と言われ一安心ですー

やはり自己判断より先生に診てもらうと
安心するものですね(*´ω`*)

お仕事お疲れ様ですっ
今日はゆっくり休んで下さいね!

明日楽しみにしておりますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/11 19:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8l5D3xBq)

こんばんは〜♪
バスターズの禁断症状がひどかったので仕事から帰って野良でぶらぶらしました!
少しだけ治まりましたよ(笑)
やっと昨日、無事行事も終わり、のんびり出来そうです♪

クレアさん
三男くん大丈夫そうでよかったです(汗)
子供って予想外の事しますもんね(泣)
明日の裸祭り、ぜひ参加でっ!

イナホさん
三国志、どうですか?
私も気にはなってますが(笑)
お子さんは、早くしたい!っと騒がないのですか?

カイコさん
体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調くずしやすいですもんね〜・・(泣)

じゅりさん
めだかさん
しゅうやママさん

ぜひとも一緒に遊んで下さいね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/12 07:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: un.0X/TV)

おはようございます(^^)/
今日お祭りですね(*^^*)

特に予定ないので参加予定です!!

皆様と遊べるのを楽しみにしています。


クレアさん
大変でしたね…
うちは食べ物にはうるさいんで食べれるものでもしがんで出しちゃいます(^_^;)


イナホさん
ついに買っちゃったんですね(笑)
息子は天狐が気に入っています。
三国志は買わないですが、本読みカードに書いて!って言うんで昨日30分くらいかけて天狐、私が書きました(^_^;)


今日も楽しく働いてきます(*^^)v
皆様夜に〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/12 13:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9VLmz45I)

みなさんこんにちは^^
本日の参加者は結構居ますかね^^
もし2班出来るようなら参加させてくださいね^^
1班なら微魔女会でGOバスターして下さい^^

もし班分けするようならアミダ作りますので言って下さい^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/12 14:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5O5hmW0q)

こんにちはー

?????さん
しゅうやママさん
本当に子供の想定外の行動には
いつも驚かされます^^;

めだかさん
今の所把握している方々で
イナホさん
?????さん
カイコさん
めだかさん
しゅうやママさん
6人くらいでしょうか?

2チームにするには少ない気も
しますが アミダ気になります!

あと誰かいらっしゃれば
2チームで裸祭りできるのですがw

とりあえず仕事に戻りますー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/12 15:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさま、こんにちは。
三国志ばかりだと頭イタイので、バスターズしたいです!
2チーム制ということでしたら是非参加させてください〜^^
22時開催で宜しかったですかね。楽しみです^^
レベは99で 装備、魂、アイテム無しでよかったですよね(^^;
アミダの結果、
?????さんとご一緒出来た場合は、現地で
フレ申請しちゃいますが宜しいでしょうか^^
個人的にはクレアさんゲットダニを狙っております〜^^
あと1名空きですかね。じゅりさんはご都合どうなんでしょう(@_@)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/12 16:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3E7WOvKx)

こんにちは〜!
いよいよ裸祭りの日ですね♪
これを楽しみに頑張ってました!
本日参加される方、よろしくお願いします!

けんすけSさん
フレ申請大歓迎です♪

とりあえず要件のみで失礼します〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/12 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

クレアさん 前に使ったアミダサイトですよ^^

取り合えず作ってみました

ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fXOgxvD0Owo1mpPwPtf0237386

使う使わないはクレアさんにお任せします^^

案としては6人の場合は4:2では片寄ってしまうので
A組が2人B組が4人の場合は末番のB組4番の人がA組に移動する
逆の場合はA組4番の人がB組に移動でプレイ
急に人数が減った場合は私が抜けるので残りの4人で遊んで下さい^^

8人集まれば良いですが裸祭りと知らずに合流したフレンドがいた場合は伝えるのも大変なので
気付かない場合はそのままプレイで良いですかね^^

それとアミダに悪戯された場合は公開するまで結果が分からないので同じ場所で作り直させて頂きます^^

参加希望が8人以上になった場合は本数を増やして補欠で良いですかね?
この場合は左基準で順番に名前を入れちゃいますね^^

書いてる中にけんすけSさんが来ましたね^^

今の所
クレアさん   〇
イナホさん   〇
?????さん 〇
しゅうやママさん
けんすけSさん 〇
と私の6人ですね

カイコさん今日は安静にして体調が良くなったら遊びましょうね^^

アミダは却下の場合もありますが気が付いた方から選んで下さい^^
選んだ方は一言レス頂けると助かります^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/12 17:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3E7WOvKx)

めだかさん
アミダありがとうございます!
選びました♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/12 18:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9VLmz45I)

?????さん

了解しました^^

アミダと今日の参加確認になりますので>>722にチャックしておきますね^^

これからはチェックだけしておきますね^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/12 18:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

こんばんわ^^

めだかさん、さっそくアミダをポチっとしておきました。
このアミダ、真打の時になんも交換するものないけど、
よく、めだかさんと交換板でコレ使って遊んでましたね。
懐かしいです^^

クレアさん、あと1名空いてるようでしたら、SZSにて呼びかけしてみます?
しゅうやママさんとデートしたい人いるかもしれませんよ〜^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.726 )
  • 日時: 2016/04/12 19:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7pAptikF)

皆さま
こんばんは。

めだかさん
ありがとうございます!
早速 選ばせて頂きました。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
?????さん
しゅうやママさん
カイコさん
めだかさん
けんすけSさん
今夜は笑って許して下さいませね。
m(_ _)m

家事に戻ります!
22時前に参ります。
ヾ(・д・ヾ)))


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.727 )
  • 日時: 2016/04/12 20:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

∧(ё)∧急ぎ

めだかさん
アミダありがとうございます!
ポチッと選んでおきましたー(*´ω`*)
人数振り分けはめだかさんの案に
賛成ですので宜しくお願い致します!

私達は裸ですが気付かないフレンドさんは
そのままでお願いしますっ

けんすけSさん
ご参加ありがとうございます!
助かりますっ
私もけんすけSさんゲットダニを
密かに狙っておりますよw
装備、魂はなしでアイテムはOKですっ
レベルは99でミッションは順に
貼りましょう(*´ω`*)

ではまた参ります!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/12 20:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

皆様こんばんは

クレアさん
皆様

今日は楽しみにしていた裸祭り・・・ですが、昼過ぎ位から昨年体調崩した際の弊害の
目眩が出て来まして、お仕事早退の上今までずっと寝て休んでました・・
目眩の薬は飲んでますし、もうすっかり良いのですがバスターズやって目を動かすとまた
気持ち悪くなりそうな感じです・・

気分悪くなったら止めれば良いかな、などとも思いましたが、やはりご迷惑なので本日は
お休みさせていただこうかと思いますm(__)m

しゅうやママさんやめだかさんともご一緒したかったですし、めだかさんわざわざアミダまで
ご用意して下さったのに本当に申し訳ありません

悔しいやら情けないやらで今気分もゴチャゴチャしてますが、どうかまた機会あれば企画に
参加させていただきたいと切に願っております

皆様、今日は楽しんでいらして下さいね
また明日、皆様の楽しい感想を拝見に参ります!