通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/01 22:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3cxVa1T1)

カイコさん
まだお部屋たててないです〜
みなさんそろってからと・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/01 22:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: u3M1aeic)

?????さん
ひゃーすいません、慌て過ぎましたね

皆様集まるまで、フレ部屋建てるので遊んで待ちますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/01 22:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3cxVa1T1)

カイコさん
よろしくお願いします〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/01 22:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

?????さん
カイコさん
無理言ってしまってすみませんっ(´;ω;`)
やっと落ち着きこれから出動
出来ますー

今はミッション中でしょうか?
ちょこちょこ覗いてお待ちして
おります(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/01 22:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Egq7vkGT)

今、ミッションから帰還しました!
クレアさん、お部屋たてお願いできますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/01 22:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: u3M1aeic)

クレアさん

お待ちしてましたー
1回解散致しますね!

?????さん
ありがとうございますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/01 22:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

了解ですー!
今から準備しますね(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/01 22:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Egq7vkGT)

よろしくお願いします〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/01 22:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: u3M1aeic)

クレアさん

お願い致しますm(__)m
23時過ぎには終わっちゃいますが、スイマセン

終了時、そのまま落ちるのでお礼などは明日ゆっくりさせて下さいね
前以てお伝えしておきますm(__)m

※追記
キャー!!
入れませんでしたー一瞬お部屋見えましたが・・_| ̄|○
早い者勝ち、でしたものね・・どちらにしても時短ですので私はここで下がらせていただきます
?????さんと一瞬でも遊べて良かったですーありがとうございました

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/02 00:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

カイコさん
すみませんっっ
大変失礼な事をしてしまったので
カイコさんがレスをご確認下さった後
すぐ消せる様に詳細は明日
記載させて頂きます!
本当に申し訳ありません(´;ω;`)

今回はイナホさんやじゅりさんも
不在でしたしまた開催しますので
宜しくお願い致します!

?????さん
めだかさん
ありがとうございましたっ!
裸族でも意外と(?)行けるものですね!
全滅もんげーでしたが楽しかったですっ
バタバタと倒れる様子に
笑ってしまいましたっ!
楽しい時間をありがとうございました
(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/02 00:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

カイコさん
ごめんなさい><
オッサンが乱入してしまいました^^;

クレアさん、?????さん
ご一緒ありがとうございました^^
床ペロしまくりでしたが面白かったです^^
また参加させて下さい^^
また?????さんにフレンド申請忘れちゃいました><
次回お願いします^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/02 06:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)

おはようございますー
昨夜はいかがでしたかっ??

?????さん
昨日は鬼食い、申し訳ありませんでしたm(__)m
近くに黒鬼が居たので「先に倒しちゃおう」と向かったのが余計でしたよね・・(-_-;)
また機会あればご一緒して下さいねー

クレアさん
いえ、当初より「早い者勝ちでお願いします」とクレアさん仰ってましたのでお気になさらず
「参加表明順」なのか「単純に入室順」なのか理解していなかったのは私の方ですから・・

めだかさん
重複してしまいますがお気になさらずー
またいつか機会あればご一緒して下さいね

ではお仕事行って来ますー
皆様良い週末をー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/02 06:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

みなさま、おはようございます。
昨晩は盛り上がったようでなによりです。
ちょっと下心だけで参加しようとしたことは
内緒です(笑)エイプリルフールだったから
ご勘弁を(マジかw)

>カイコさん
いちお、今日、妖怪三国志買ってきますが、
カイコさんはいつから始められますか〜
「はじめから」を押すとまたマッタリできるか
わかんないので、息子に先にやらせるつもりですが、
案外ネタバレとか嫌だったりする真面目くんなので
オフラインでずっとやってるかもしれません…(^^;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/02 07:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IGbIibC4)

おはようございます〜!
娘に6時に起こされ・・早く洗濯とか終わらせて三国志買いに行こう!と、せかされてます(泣)

カイコさん
いえいえ〜お気になさらず♪
またぜひご一緒させて下さいね!

クレアさん
めだかさん
昨日は、ありがとうございました!
本当、ぷかぷかうきまくりですみませんでした(汗)
でもすごく楽しかったです(笑)
クレアさんのフレンドさんにも、よろしくお伝え下さい!

めだかさん
フレンド申請お待ちしてます♪

じゅりさん
イナホさん
次はぜひ一緒に遊びましょうね〜!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/02 11:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6921tL4V)

皆さま
こんにちは。

昨夜は楽しかったようですね!
羨ましいです!
o(´>ω<`)o

連日 子供達に振り回されて 疲れました。
動物園の年パスが切れていた為に 入場購入までに1時間並びましたよ(><)
上野動物園 恐るべしです!こんなに並んだのは はじめてです!(*´Д`)
春休みの子供孝行も終了致しましたので、今日からはマッタリ過ごしたいと思っております。
第2回開催 期待しております!

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/02 13:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こんにちはー
昨日は裸祭りにご参加下さりました
皆さまありがとうございました!

普段如何に装備に頼っていたか
よーく身に染みました^^;

カイコさん
私のニュアンスが微妙であった為に
ご参加頂けずにすみませんっ
実は...こう言っては失礼ですが
フレンドさんに来て頂いた際
チャットを押し間違えてしまったのです。

マズイと思いアタフタしている私を
恐らく?????さんが察して下さり
ミッションへ...という感じでした^^;

あまりハッキリとレスは出来ませんが
勘の良いカイコさんであれば
ご理解下さるかと思いますっ

早い者勝ちと言いましたが
参加表明されている方優先なので
今後気を付けて行きます!

イナホさん
動物園入場で1時間待ちとは恐るべし!
こちらで言う旭山動物園ですね^^;

月兎組の素材は集まりましたか?
私は装備昆布を保留にしてしまいましたが
イナホさんの行きたい所があれば
ご一緒させて下さいね!

じゅりさん
お忙しいですかーー??
落ち着いたら来て下さいねっ(*´ω`*)

さて...昨日のカイコさんの件が
私にとって非常に心残りなので
もしご都合が宜しければ本日第2回裸祭り
行ってみませんか?

三国志の発売日なのでそちらに忙しければ
今日ではなくても構いませんが
お時間が合う様でしたらお願い致します!

けんすけSさんも下心での
ご参加お待ちしておりますねっw

皆さま
今日も良い一日を(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/02 14:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 040T1shS)

(((o(*゚▽゚*)o)))
もしや 今夜 第2回開催ですか?!
早速ですが、参加希望です!
でも、いち早く昇天致しますので、ご迷惑をおかけしますが、、、
笑って許して下さいませね。┏●

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/02 14:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IGbIibC4)

こんにちは〜♪
娘、朝からずっと三国志・・
そろそろ雷落とします(笑)

イナホさん
入場までに1時間!もんげーーー!
春休みおそるべし!ですね(泣)

クレアさん
あ、やっぱりでしたか(汗)
あれ?っと思いましたが、止まったままだったので、ミッション選んでみました。
今日、大丈夫だとは思うんですが役員で話しなければいけない事がありますので補欠でお願いします♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/02 15:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEmtzXzE)

皆さんこんにちは^^

早くも第2回ですかo(^o^)o

今晩はプラプラ野良ってますので希望多数で2チームにするのに人数合わせに必要でしたら呼んで下さい^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/02 16:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

イナホさん
?????さん
めだかさん
ありがとうございますっ!
カイコさんも良いお返事であると期待して
今日も楽しみましょう!

浮いたら「ごめんなさい...」ではなく
「チックショー!」でw
浮くのは当たり前なので(特に私)
楽しく遊びましょう(*´ω`*)

人数が多ければ2チーム結成で
お願い致します!

?????さん
娘さんどっぷり三国志に
ハマっていますね!

昨日は察して頂き大変助かりました^^;
どうしようか ぷちパニックで
フリーズしておりましたw
補欠了解ですっ(つω<〃) ゚.:。+゚

イナホさんはスタメンでご予約
受け賜わりました!
めだかさんも助けて頂けると
嬉しいですっ
皆さま、いつもありがとうございますっ

では今日はピアノのリサイタルに
行って参りますー♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/02 19:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)

皆様こんばんはー

今仕事から帰宅したので取り急ぎですー

クレアさん
本当にお気になさらずですよ!
フレンドさんにうっかりチャットしてしまうと焦りますよねー・・・
私はこちら以外では作っているチャット部屋にいらして下さる方とほとんどご一緒してるので、その場?で訂正などできますが、アレは焦ります

お気遣いありがとうございます、今日大丈夫ですー時短は変わらずですが・・・
また時間など確認に参りますね♪

けんすけSさん
うふふー三国志買って来ましたよー
明日の夜か、月曜日休みなのでそこから始める予定ですー
一緒に始めるのは無理なのですかー?
私のいつも一緒に遊ぶフレンドさん、何方もおやりにならないので・・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/02 22:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)

けんすけSさん
この方々はフレンドさんですか?

※追記です
けんすけsさん
お付き合いありがとうございました!
そろそろ裸祭りの時間かな・・?と思い解散させていただきましたm(__)m

フレンドさんなのかどうなのかわからず大人しくしていましたが、「レンジャー」の意味が
伝わらなくて申し訳ありません・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/02 22:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LGQ1TeCp)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
カイコさん
今夜は宜しくお願いします。
何の妖怪にするか悩みますね。。。

スタンバイ完了しておりますので、また確認に参りますね。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/02 22:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)

こんばんはー

申し訳ありません〜クレアさんにせっかくお気遣いいただきましたのに・・
明日も仕事で早いので、今日はもう下がらせていただきますm(__)m

イナホさん
?????さん
めだかさん

ご一緒したかったですが、本当に申し訳ありません
惰弱で情けないです・・スイマセン

けんすけsさん
また野良野良してましたら飛び込んで来て下さいねー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/02 22:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LGQ1TeCp)

カイコさん
こんばんは。
残念です。
今夜はクレアさんお出掛けで、遅くなられたのでは?!
多分 中止だと思われます。
また お時間のあいます時にでもご一緒させて下さいませね。
明日もお仕事頑張って下さいね。おやすみなさいませ。