通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/08 10:02
  • 名前: イナホ (ID: w0lWEEUt)

皆さま
おはようございます。

ワンコ兄弟 共演吹きましたw
皆さま よくもまぁ仕込みましたねw
楽しかったです!(^ε^)-☆!!

じゅりさん
お気遣いなく、以前からヒーラー役が多かったものでヒーラーだけはレベル上げをしておりましたw

私 ウィスで何故かプカプカw
ぇ━(*´・д・)━!!!
眠さに負け 装備無しでした!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
昨夜は 美魔女会との事でしたので、雨女、美脚と意識してみちゃいました!

子供のデータのネタパはNNが顰蹙ものかも、、、あくまでも子供のデータと言う事で!
お披露目出来た日には生暖かい目で笑ってやって下さいませ!

また、遊んで下さいね!
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/08 10:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Wh9.p7HG)

おはようございます!
昨日はお疲れさまでした!
みなさんのネタ大爆笑してましたよ♪
基本あまり色々な妖怪使わないので被弾しまくりですみません・・
次からは練習しときます!

クレアさん
チクショーコラボ笑っちゃいましたね(笑)
素材は遠慮なく♪
私は右端限定コマバトルが楽しみなので(笑)

じゅりさん
三途の犬・・迷ってかおベロスにしちゃったんですよね〜
相変わらずのネタに大爆笑です!

イナホさん
ヒーラー任せっぱなしですみません・・
お子さんデータのNN楽しみにしてます!


さて!ピンクエンペラー練習しなくちゃ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/08 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lKuGYrcz)

イナホさん
なんと美魔女会という事で
妖怪まで意識されていたとは流石です!

私なんて変なのばかりで
どれも美魔女とは程遠い...(^^;;

天ぷらですが旦那は結構料理が好きで
どかんと大量の男飯を度々作ります。
...が、毎回材料から仕入れ家にある物も
構わず購入。出費がもんげーです(^^;;
イナホさんのお父様は料理なさるの
ですね!
逆に旦那様は...なので我が家と逆ですね
(´;ω;`)

じゅりさん
三途の犬見たかったですー!!
でも本当にじゅりさん沢山所持されていて
やはり宝庫ですねっ(*´ω`*)

ネタバレですがばくそくの自己産を
手に入れたくて最近パトロールしていますが何故か仲間になりません!
チクショーです(´;ω;`)

NNを付けて走りたい...
嗚呼 願いが叶います様に...w

?????さん
ピンクエンペラー頑張って下さいっ
楽しみですねー(*´ω`*)
きっとすごい人混みなのでしょうねー

あれ、でもピンクエンペラーとバトル
出来るのは年齢制限ありませんでしたか?
私達婦人か....いえいえ美魔女会ですと
年齢g......

さてマツエクも付け終わったので
これから買い物して帰宅します
(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/08 15:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Wh9.p7HG)

ピンクエンペラー、高校生以上は中学生以下が2人いれば1人チームに入れますよ♪
なので・・婦人会でも大丈夫です(笑)
小学生3人と私のチームです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/08 16:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

?????さん
そうでしたかっ
そうとは知らず失礼しましたっ(´;ω;`)
何せ私の地区では先ずそういった
全国的なイベントは開催地に入らないので
情報に疎いです(^^;;

今日の夜はネタパ育成の為に
鬼玉集めに出掛けますが
どなたかご一緒下さると嬉しいですー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/08 16:59
  • 名前: イナホ (ID: HPNYFPXe)

クレアさん
ばくそく ありますよ!
NN変えられますよw
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/08 17:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Wh9.p7HG)

クレアさん
そうなんですよね!どこの地域でも平等にイベントしてほしいですよね!
幸い福岡なので毎年行けてますけど・・

おっ!鬼玉集め♪
真ミッションですか?
じゃ〜ネタ妖怪封印で、愛しのブシニャンで参加したいです!
ん?レンジャーいたほうがいいですよね〜・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/08 17:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

イナホさん
禁断のばくそくがっ....!!
いつもありがとうございますー
。゚(゚´Д`゚)゚。

NN候補は何個かあるので
煮詰めておきますのでお願い出来ますか?
うう、ありがたいー(´;ω;`)

?????さん
本日わたくし ぎしんあん鬼にて
いざ 参るっ!!
ですが役立たずであれば「ムーリーじゃない?」でお願いしますっ
実はあまり経験なくて...(^^;;
自分じゃ無理だと判断した場合
ひとまかせ発動致します(;´・∀・)エッ?

お助け頂きありがとうございますっ
鬼玉一通り集めたら後は適当に
遊びましょうー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/08 18:52
  • 名前: イナホ (ID: 6xg9qVWy)

クレアさん
?????さん
今宵も宜しくお願いします。
私は ブシニャンで参加させて下さいませ!
ネタパでなくていいのなら、鬼玉の足らない子供の白犬データでもいいですか?

クレアさん
ばくそく 子供の赤猫で捕獲しましたので、NNが決まりましたらお知らせ下さいませね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/08 19:34
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: gp93NZVh)

今夜は鬼玉あつめですか?
もし枠が空いていたら参加させてください。
その場合は碧玉&虫歯魂のブシで参る(≧∀≦*)
埋まっていたら気にしないでくださいね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/08 20:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

イナホさん
ばくそく ありがとうございますっ
NN決定しましたらお願い致します(*´ω`*)
今日はネタパでもそうでなくても
ご自由にどうぞです!

じゅりさん
是非ご一緒にお願いしますっ
妖怪の育成には鬼玉がもんげー必要
ですので!
上手くできるか分かりませんが
私も頑張りますっハィ(´∀`∩

では後ほどー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/08 21:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6BKjILYD)

クレアさん
分かりました!
ひとまか仙人発動されたら交代しましょうか?って私もまだまだですが(笑)

イナホさん
お子さんデータで参加なんですね♪
こちらこそよろしくお願いします!

じゅりさん
鬼玉集めもネタ妖怪??
・・なんてハードル上げてみたり(笑)
ムフフ・・みなさんブシニャンですね♪

みなさんよろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/08 21:09
  • 名前: イナホ (ID: 6xg9qVWy)

?????さん
子供のデータは白犬にしか 碧玉のぬらリング がないので、ネタパ披露出来なくて残念です!
子供の赤猫にネタパが仕込んであるのですが、イマイチなNNしかないので、考え直してからお披露目しますねw

また22時前に覗きに参りますね!
暫し 家事タイムです(^^;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/08 21:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6BKjILYD)

準備万端です〜♪
妖怪はなにから狙いますか?
クレアさんがレンジャーなのでクレアさんについて行けばいいですかね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/08 21:58
  • 名前: イナホ (ID: MWXZhdm5)

こちらもスタンバっております。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/08 22:04
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nNcoFyXH)

私も準備できました。
って入って大丈夫ですかね?
他のスレの方も来られるのかな?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/08 22:06
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nNcoFyXH)

見落としてました。
大丈夫とのことなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/08 23:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

イナホさん
?????さん
じゅりさん

すみませんっっ(´;ω;`)
またやってしまいましたっ(´;ω;`)
今覚醒しました.....が
もう潜られていらっしゃいますよねっ

ごめんなさい〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/08 23:04
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nNcoFyXH)

私は居ます(*´∀`*)ノ
皆さんいらっしゃるかな?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/08 23:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pE/xoV9H)

いますよ♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

じゅりさんっ!!
私結構な確率で子供と一緒に
寝落ちします....申し訳ないです(´;ω;`)

皆さまいらっしゃるかわかりませんが
出動可能であればお部屋立てますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: イナホ (ID: MWXZhdm5)

今 もどりましたよ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/08 23:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

?????さん
イナホさん

わぁ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますっ
そして本当に申し訳ないです!

半分まだ寝ぼけていますが
お部屋立てさせて頂きますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/08 23:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pE/xoV9H)

私もウトウトしてたので大丈夫ですよ〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/09 08:28
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: yLR4FUy0)

?????さん
イナホさん
クレアさん

おはようございます。
昨夜はどうもありがとうございました!
おかげさまでまたネタが1体仕込めました(* ̄∇ ̄*)
あれ…何だかスレの主旨が…?
次回の出動、鬼玉、ネタ、素材など何でも、楽しみにしております(*´∀`*)ノ