通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/29 09:28
  • 名前: イナホ (ID: 7RM92DRr)

皆さま
おはようございます。
昨夜からぼちぼち 月兎組の素材集めをはじめまております。
また お時間があいましたら、宜しくお願いします。
今更ながらで すみません^^;

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

追記
募集板で同じHNの方がいらっしゃいますが、私ではありません(><)
トリップ付けようかしら、、、
(*´Д`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/29 12:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: F42GCYb.)

イナホさん
月兎組集めていらっしゃるなら
是非一緒に行きましょう!
今までたくさんお付き合い頂きましたし
私もお力になりたいですっ(*´ω`*)

あ、トリップは必要かと!
なりすましなどあっても困りますし
(´;ω;`)

カイコさん
?????さん
じゅりさん
お元気ですかーー?
今週お時間合います時にまた
犬コラボで裸祭り行きたいでーす!
よろしくお願い致します(*´ω`*)

装備昆布はしばし休憩しつつ
まったり頑張りますー!

けんすけSさんもお時間合いましたら
是非お願いしますっ(ФωФ)ニャン♪

今日か明日辺りを考えておりますっ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/29 16:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: q7CWr8tI)

こんにちは!
本日、更に新しい仕事を教えられ頭がこんがらがっております・・

イナホさん
いつでもお手伝いしますので遠慮なくおっしゃって下さいね♪

クレアさん
裸祭り(笑)
ぜひぜひ参加希望です〜!

さて娘の宿題の○付け頑張ります・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/29 18:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様こんばんはー

クレアさん
せっかくの出動指令・・ものすごく行きたいのですが、今日は月一の貧血デーなのです( ノД`)
痛みと共に吐き気も強くて・・_| ̄|○
お休みを・・させていただきます、クレア社長・・m(__)m

イナホさん
トリップは確かに付けられた方が良いかもですね、成りすまされた時に証明する手立てが
あった方が良いかと思いますし・・

じゅりさん
?????さん
また、またご一緒出来るの楽しみにしておりますー☆

けんすけSさん
のんパパさんと連絡ついて良かったですー
今後は私もここでご挨拶やお礼などさせて下さいねー
彼方は大手様過ぎて毎回お礼言うのに緊張するので、じゅうほう2さんも此方をバーン!!して
下さったらよろしいのに(ノД`)・゜・。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/29 22:14
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: ku9JgYPN)

皆さん、こんばんは。
少しご無沙汰してしましましたm(_ _)m
ママ友さんからハンドメイド品の制作を頼まれまして、
日数があまりないため急いで作業をしております。
子どもが起きている時間だと集中できず、どうしても夜の作業になるため、
あと数日はみなさんと出動できないかと(><)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ただ、練習ができないので、一切上達しないままの参加となりますことをお許しくださいw
それではまた(*´∀`*)ノ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/30 09:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LI5JaTs8)

皆さま
おはようございます。
同じHNの方が今日もスレを立てていらっしゃいますので、初トリップに挑戦!
出来ていればいいのですが、、、
(*´Д`)

クレアさん
?????さん
カイコさん
年度末で皆さまお忙しいのでしょうかね?!
私は明日は終日留守にしておりますが、今日は在宅しておりますのでお時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

カイコさん
少しは楽になられましたか?!

?????さん
お仕事もハードになって来ていますね。
息抜き時にでもにご一緒させて下さいませね!

じゅりさん
ハンドメイド作品、、、
頑張って下さいませね!
私には無理無理な世界です。。。

クレアさん
お時間があいます時にでも宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!
しゅうやママさんの飛び込み 期待致しております!
(〃艸〃)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/30 18:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんばんはー
最近は高確率での寝落ちにて
ゲーム出来ていませんっ(´;ω;`)

カイコさん
大丈夫でしょうか?
仕方がない事ですがお早い回復を
お祈りしていますっ(´;ω;`)

?????さん
私も新しい事ばかりで頭が付いて行かず
日々こんがらギャルです^^;
お互いに頑張りましょうね!

裸祭りは金曜日は如何でしょうか?
子供会の役員会が夜ありますが
そんなに時間はかからないと思うので
お時間合いましたら是非!

土曜日に三国志が発売されるので
その前に集まりたいなと思いましたー

じゅりさん
ハンドメイド頑張って下さいねっ
出来上がった時のお子様の喜ぶ顔が
楽しみですね(*´ω`*)

イナホさん
月兎組の装備集めは順調でしょうか?
金曜日お時間合いましたら
宜しくお願い致しますっ
私もしゅうやママさんの飛び込みに
期待です(ФωФ)ニャン♪

では夕食作って来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/30 20:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

皆様こんばんはー
痛みと吐き気は治まりましたがー、貧血の方はまだ継続中です(;^_^A

クレアさん
金曜裸祭り、参加したいですっ
しかし土日連勤なので、またもや時短プレイになってしまいますが大丈夫でしょうか??
三国志は発売日に購入はしますが、プレイは即やる予定ないのでバスターズでの出勤には
まだまだ参加させていただきますー

イナホさん
トリップ付けられましたねー(^^♪
イナホさんはお言葉が非常に美しいので、文体で大体区別がつく気がしますが
これで安心ですね♪

じゅりさん
裁縫出来る方尊敬します・・・
家庭科の成績は物凄く悪かったので(-_-;)

?????さん
お仕事、頑張ってくださいねー!
でもまた遊んで下さいー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/31 08:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iT6/WYky)

皆さま
おはようございます。
今日は終日外出いたしております^^;

明日は裸祭りですか?!
(ノ_<)イヤ〜
気絶要員で宜しくお願いします。
m(_ _)m

カイコさんも直ぐには 三国志へ移られないのですね?!良かったです!

皆さま お時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m
今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/31 08:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vVIymFzA)

おはようございます〜・・
ライン恐怖症になりつつあります?????です(泣)
裸祭りは本日ですよね?
連日ラインに追われ一段落しましたので今日は、思いっきり楽しみたいです♪
それでは、行ってきます〜
個レス出来ずすみません(泣)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/31 14:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mpIv3eca)

?????さん
こんにちは。
LINE恐怖症ですか?!
相当な連絡量なのでしょうね(><)
役員は本当に大変ですものね。。。
金曜日とあったので、明日かと思っておりましたが、皆さまお揃いになられましたら 裸祭り頑張って下さいませね!

こちらお昼は桜の下でお花見をしながらお弁当を頂きました。
上野はもう見頃です!
今は子供の病院ですが、夜は九段下&靖国神社のお花見に行って参ります!
きっと 子供達は花より団子
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
私は 花より団子 より 花より男子 のイケメンが好きです。
(*´Д`)
今夜 頑張って下さいませね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/31 15:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QCzk.DdJ)

[壁]_・)チラッ

微魔女会で裸祭り?

(けんすけSさん面白かったのでお借りします^^)

装備無しで出動ですかね?

面白そうですね今度空きがあればオッサンも混ぜて下さい^^

メンバーがまた増えたみたいで良かったです^^

カイコさん
初めましてかな?
お名前は以前からお見かけしてます^^
別スレでクレアさん、イナホさんと遊ばして頂いています^^
一つお聞きしたいのですが最近ダンテさんはお元気でしょうか?
雑談板でバスターズは引退したとレスして気になりまして^^;
別チャットで元気に活動してくれてれば良いのですが^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/31 15:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vVIymFzA)

ひとまず・・
間違えました!
裸祭り、明日ですね?
すっかり勘違いしてました(汗)
明日大丈夫なので、よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/31 18:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんはー

イナホさん
お花見良いですねー!
テレビでそろそろ満開かと
やっておりました(*´ω`*)

花より男子!私もイケメン好きなので
わかりますっw
きっと皆さまそうですよねー♪

?????さん
私も役員会のラインが凄いです!
寝落ちて朝見たら20件と表示があり
驚きました^^;

裸祭りは明日開催予定です!
是非ご参加下さいませ(*´ω`*)

めだかさん
是非参加して下さい〜!
裸一貫、装備なしレベル99を考えて
おりますーw
一度裸族でやってみて、あまりに厳しければ魂可にしようかと思いますっ

気絶要員の私を蘇生して下さい!w
ランク指定はしませんので
お好きな妖怪をどうぞ!

カイコさん
少し体調が回復されて良かったです!
無理はなさらないで下さいねっ(´;ω;`)
時間は短くても構いませんよ!
楽しく遊びましょうっ

じゅりさん
ハンドメイドは順調でしょうか?
お忙しそうですねっ(´;ω;`)

皆さま
明日の裸祭りは人数を考えても
早い者勝ちとなると思いますが
是非奮ってご参加頂ければと
思います(*´ω`*)
時間は22時頃予定です!
よろしくお願い致しますっ

ではまた来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/31 21:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

皆様こんばんは☆
もう諸々体調はバッチリですーご心配ありがとうございましたm(__)m

クレアさん
裸祭り、楽しみです(^^♪
あの、せっかくですからいっその事2チーム分の人数集めて同時に開催するとかは
厳しいですかね・・?
ここを使えば「今ウチはこんな感じだよー」とかやり取り出来ますし・・
あ、でも私が時短なので途中で抜ける確率大ですから、そうしたら私が所属するチームに穴が
開いちゃう事になるのか・・スイマセン(-_-;)

めだかさん
初めまして、カイコと申します
私もお名前は存じ上げておりましたー☆
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ダンテですか、元気にしてると思いますー
ここ最近接触して無いのですが・・
バスターズはリアルの忙しさもありなかなか出来なくなってしまった様子ですね

イナホさん
じゅりさん
?????さん
明日、ご一緒出来る事を楽しみにしておりますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/31 23:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんばんわ^^

裸祭りにめだかさんが突入しようとしてるので、
自分も混ぜてもらってもいいんでしょうか(^^;;
2部屋制にして頂けるなら、
組み合わせはお任せしますので、
ただ、めだかさんとオッサン2人裸祭りにだけは
ならないよう組み合わせお願いします(笑w
まぁそれは、それで面白いですけど^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/01 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O7ic5cwS)

皆さんおはようございます^^

カイコさん
ちょこちょこ遊びに来ますのでタイミング合えば遊んで下さい^^

けんすけSさん
今回の裸祭りは消防定例ですので参加出来るが微妙です^^;
間に合ってもおっさんの酔拳炸裂だと思います(^o^)/

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/01 10:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nXG62wY6)

皆さま
おはようございます。

子供達から泣きが入り、今から動物園と科博へ急遽行くことになりました。
昨日行けたら 良かったのですが、病院へ行く為 お弁当のみでしたので。。。

今夜の 裸祭り 参加する気満々でしたが、酔拳発動&疲れで 寝落ち確定オーラを纏っていそうです(><)
第2回裸祭りには参加させて下さいませね。
けんすけSさん や しゅうやママさん 、控えには めだかさん も いらっしゃいますので、大盛況だと思います!
楽しんで下さいませね。
個別にレスご出来ませんですみません。
皆さま 良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/01 10:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、おはようございます。

ありゃ、イナホさんも欠席で
めだかさんも微妙のようなので、
今夜は私もノッペりしておきます〜^^

前々からの企画でお楽しみにされてたと思いますから
ぜひ微魔女の皆様で今夜はお楽しみ下さいませ。
クレアさん捕獲方法は、別で考えておきま〜す(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/01 18:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: u3M1aeic)

皆様こんばんはー
今日は花冷えですね、土日はお花見日和な様ですが、お仕事なので残念です

今夜の裸祭り、皆様週末ですし年度末ですし、お忙しい方もいらっしゃいますねー

また開催時間や参加人数など確認に参りますー

取り急ぎ、失礼しますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/01 18:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

∧(ё)∧急ぎ
こんばんはー
2チームは私も考えていたのですが
ちょいと厳しそうなので
1チームで行きますか!

おっさんでも微魔女でも何でも
突撃大歓迎ですのでw
皆さま遠慮なくお願いしますっ!

子供会の役員会へ行って来ますー(´;ω;`)
また来ます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/01 19:45
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3cxVa1T1)

こんばんは〜!
本日参加の方、よろしくお願いします!
何を使うか悩みまくっております(笑)

さてさて・・いよいよ明日は三国志の発売日!
娘は、朝一で買いに行くっと張り切っておりますが、残念ながら役員のお仕事で配布物を配らなくては(汗)
朝早きして頑張って配るか・・いや、休みの日ぐらい寝坊したい・・と、葛藤しております(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/01 21:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

∧(ё)∧急ぎ2

役員会がやっと終わりました...
予想外に時間がかかりましたね^^;

これから子供を寝かしたりフロリダ
したりなので確実に遅れてしまいそうです。
すみませんっ(´;ω;`)

?????さん、申し訳ありませんが
カイコさんのお時間もありますので
皆さまお集まりになられたら
お部屋立てお願い出来ますか?

遅れますが行きますので!
またレス致しますっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/01 21:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3cxVa1T1)

クレアさん
了解しました〜!
ただ・・私が部屋たてた場合フレンドのみには出来ないのですが大丈夫でしょうか?
ちょくちょく、こちら覗いておきます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/01 22:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: u3M1aeic)

こんばんはー
すいません遅れましたー

私も今から行けますー
お部屋探してみますね!