通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/13 23:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RPv1FxOi)

こんばんはー
今日はお二人のお子様達の共演とは
楽しそうで羨ましいですっ(*´ω`*)

?????さん
いよいよ明日ですね!
楽しんで&頑張って来て下さいませっ
応援しております(*´ω`*)
ゆっくり休んで下さいねー

じゅりさん
娘さんお大事になさって下さいねっ
我が家も夜から三男が熱発しました。
お互いに看病頑張りましょう(´;ω;`)

ACE52CQBさん
見ていないかもしれませんが
ちょっと気になったので申し上げます。
先日?????さんとじゅりさんに
ご協力頂いたと思うのですが
素材を譲って頂いたのですよね?
極玉も出してもらって...
一言お礼のレスがあっても
良いのではないかと思います。

勉強もあり忙しいとは思いますが
野良でもお見掛けしゲームはされて
いる様ですので(^^;;

気持ちよくプレイングし次へ繋げて行く
為にも配慮が必要だと思います。
気分を害されてしまわれると
申し訳ないですがスレ頭にもある様に
お手伝い目的はご遠慮願いたいので
宜しくお願い致します。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/14 13:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

こんにちはー

?????さん
きっと今頃は...!!ですねっ
お土産話待ってますよ!
結果にドキドキですねっ((((;´・ω・`)))

今日の夜可能であればブシ王スペ狙いに
ご協力頂けませんか?
さすらい雑談荘メンバーの方に1個かな?
とイナホさんは2個だったかと!
私は不要ですから本当にお手伝いには
なってしまいますが如何でしょう?

私も息子の体調と相談しながらには
なるのですが(´;ω;`)

じゅりさん
娘さんは如何でしょうかー?
我が家はスッキリせず...うーん(^^;;
日中は時々潜っていますので
お見掛けの際は宜しくお願い致しますー
(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/14 13:46
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: k/a6AWeN)

クレアさん
娘の体調を気にかけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
娘は元気になりました!
そして私にうつったようですorz
とは言っても微熱程度だし、バスターズはできそうなのですが、
病気の時はゲームはダメと普段子どもに言っている手前、プレイするわけにもいかずw
子どもが寝静まってから遊ぶかもしれません(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/14 15:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 5ERWqnVQ)

こんにちは!
とりあえずご報告を!
バスターズ大会は17秒と言う結果でした・・
トップは8秒台でしたので子ども達はキッパリ諦めがついたようです(笑)

クレアさん
夜、大丈夫ですよ〜♪私でお役にたてるなら♪右端限定コマバトル頑張ります(笑)

じゅりさん
体調はいかがですか?
無理なさらずに!!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/14 20:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

∧(ё)∧急ぎ

?????さん
ありがとうございますっ
今日は多分22時頃になると思いますので
宜しくお願い致します!

では後ほどー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/14 20:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 42xUnBrN)

クレアさん
了解です!
部屋たてたら書き込みしてくれると助かります♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

?????さん
了解ですー!
後ほど宜しくお願い致しますっ

福岡大会ですがおもいで屋さんの
フレンドさん達が
優勝タイムを出した様です!
もんげーっ!!

私には到底無理ですね(^^;;
?????さんもお疲れ様でした!
17秒でも充分凄いですよっ
皆さまお上手で驚きっぱなしですっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/14 22:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

?????さん
いらっしゃいますかー?
子供が寝付かないっと焦っていた矢先
寝てくれましたっ(*´ω`*)

今日は右端バトル
勝たせて頂きますよっ!w

じゅりさん
体調は如何でしょうか?
看病疲れも出ていると思いますので
無理せず大事になさって下さいね(´;ω;`)

元気になられたら
また遊んで下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/14 22:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WRdNFpxr)

クレアさん
フレンドさんが優勝だったのですね!
もんげーーー!
練習ではほんの少しですが、いいタイムを出せてたんですが、本番に弱い(笑)

準備バッチリです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/14 22:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

?????さん
皆さまお揃いの様ですので
お部屋立てますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/14 22:23
  • 名前: ACE52CQB (ID: lFnMcwYi)

あのー何かの大会でもあったんですか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/14 23:32
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

はじめまして(*^-^*)

クレアさんのさすらい雑談荘で
お世話になっている
とももんと申します♪

小学4年の娘がいるママです(≧▽≦)
もし宜しければ、私も仲間に入れて頂けると嬉しいです!!

?????さん
先程は極ブシ王でご一緒させて頂いた、ゲーム名『あげは♪』と申します。
先程は、ありがとうございました♪

通信環境?が悪いのか、切断ばかりで申し訳なかったです(;´Д`)
また、ご一緒出来れば嬉しいです!!

ではでは、今日はご挨拶だけで失礼します〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/15 00:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

ともちゃん
?????さん
ともちゃん、こちらにまでレスありがとうございます!
それにしても もんげー悔しいですっ!
何故1個も出ないのでしょうー(´;ω;`)

出だしが良くなかったので
仕方ないのでしょうかっ(´;ω;`)
チクショーー!!

ACE52CQBさん
いらっしゃるなら>>204読んでおいて
下さいね。
WHFですよー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/15 00:13
  • 名前: イナホ (ID: /Iak/Uv1)

皆さま
こんばんは。

じゅりさん
お嬢様回復なさったようで、良かったですね。じゅりさんもお大事になさって下さいませね。

?????さん
先程は 赤猫SPのお手伝いにいらして頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
赤猫は キララ でございます。フレ申請をお受け頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
今日の大会のタイムもモンゲー凄かったのですが、残念でしたね。。。
大会でお疲れのところ お手伝い頂きましてありがとうございました。
今後は赤猫でも宜しくお願いします。
m(_ _)m

おやすみなさいませ。(っ ̯ -。)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/15 00:51
  • 名前: ACE52CQB (ID: 2xAQLZlP)

前手伝って頂きありがとうございましたお礼遅れてすみませんでした

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/15 07:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oeBsvojg)

昨日はお疲れ様でした!
SP出なくてもんげーチクショーです!!
なぜに1コも出ない・・(泣)

クレアさん
SP出なくて本当チクショーでしたね!
ブシ王にフユニャンで挑むとは、もんげーです!いまだに接近戦はムーリーな私です(笑)

とももんさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします♪
我が家は男子よりの小2の娘がいます。
しかしSPチクショー・・

イナホさん
雨女で、あれ?って思ってたんですが、やっぱりーーー!
大会は、タイムは残念ですが楽しめたのでよかったです♪

ACE52CQBさん
どういたしまして!
大会は、WHFで行われた真ミッションのピンクエンペラーを倒すタイムを競うものです。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/15 13:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Nq1mUHIz)

こんにちはー

?????さん
昨日は急なお誘いに快く来て頂き
大変助かりました!
ブシ王はダニの方が致死率が高いので
大体はフユニャンで行きますが...
しばらくブシ王やっていないので
あれは自分的に被弾が多かったです(^^;;
(言い訳)

でもやはりエンマ堅いですねー
G化していたら敵なしですねっ!
また練習再開してみますー(*´ω`*)

ACE52CQBさん
伝わったのであれば良かったです(^^;;
レスありがとうございますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/15 15:35
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: Jmz12UHR)

>?????さん
WHF、お疲れ様でした!17秒、もんげー!
お子様とお子様のお友達とのチームでしたよね?
お子様たちも相当な手練れと見ました!
うちの子ではそんなの絶対無理ですよ(・・;)

>クレアさん
鼻水がメガ滝落とし状態ですが、今日は仕事でしたので行ってきました。
昨日は結局子どもたちと一緒にバスターズをしてしまい、
病気の時はゲームしちゃだめ!が次から通用しなくなるかも知れません。
どうしましょう(><)

>とももんさん
初めまして。
小3、年長の子どもとバスターズを楽しんでいます。
ご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

>イナホさん
お気遣いいただきありがとうございます!
娘は元気、私はまだまだ回復していませんが、バスターズがやめられないダメな大人です。笑
だってネタの仕込みが…。
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

>ACE52CQBさん
先日はお疲れ様でした。
2人ではやったことがなかったので、良い練習になりました。
ありがとうございました。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/15 18:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

じゅりさん
お仕事お疲れ様でしたっ!
体調が優れない時は大変ですよねっ
お家ではゆっくり休んで下さいませ
(*´ω`*)

私も子供達に具合悪い時はゲームだめ!
って言っていますが自分の場合は
張り切ってやっていますw

子供達にはママもやってるしょー
なんて言われ肩身が狭いです(^^;;

お互いに通用しなくなるかも
しれませんねっ(´;ω;`)
でもネタ仕込まなきゃ!ですよね!

さてさて、家事して来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/16 07:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: W2X/RrUd)

おはようございます!
昨日は思う存分ダラダラし、すっかり元気いっぱいです!

クレアさん
私は装備やスキルに頼りっぱなしのプレイなので腕前はまだまだへなちょこです。もうすぐランクが99になってしまいますが野良でやるとフレ申請が多く、やーめーてー頼らないでー(泣)とあたふたしちゃいますよ(笑)

じゅりさん
ありがとうございます♪楽しみました!
タイムは、よくある瞬殺メンバーなのでもうちょっと腕があれば8秒台も夢じゃなかったんですよ・・練習では上手くいったんですけどね(笑)
体調はいかがですか?

さて、今日は元気いっぱいなので昼間っから野良って鬼玉集めなきゃ・・
ネタ仕込まないと(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/16 12:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: j3eKm5cp)

こんにちはー
明日は仕事が休みなので
今日の夜は張り切ってバスターズ
やっちゃいますよ〜(*´ω`*)

?????さん
もう少しでランクパンスト(カンスト)
ですか!
楽しみですねー(*´ω`*)

野良はあるあるですねっ
無言でフレ申請は特に止めて欲しいです(^^;;
結局フレンドになってもその後
お会いする機会が全然ないと思うのは
私だけでしょうか(^^;;

あと交換しよって入って来る方の
意味がわかりませーん
見た瞬間退場させますがw

じゅりさん
体調は如何でしょうか?
今日もしご都合よろしければ
美魔女会行きませんか?

もちろん?????さんとイナホさんを
お誘いして゚+。(ФωФ嬉)。+゚

ではまた来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/16 16:48
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: RLH851Mo)

皆さん、こんにちは。
相変わらず鼻水メガ滝落としですが、
バスターズは楽しみたいと思います!
ただ、今日はフレンドさんと友達確定オーラでパトロールに出る約束があり、
微…じゃなくて美魔女会で出陣できるかどうか断言できないのです(・_・;)
パトロール自体、そのフレンドさんのお品書きにお目当て妖怪が出たら、なので、
いつ出るか分からない、出ないかもしれない、という状況なんです。
私以外に出陣できる方がいらっしゃったら、私のことは気にしないでくださいね。
もし入れそうであれば、飛び込ませていただくかもしれません(*≧∀≦*)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/16 20:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7vkwNm/5)

なぬーーー!
美魔女会ですとっ!
参加したいで〜す♪
ひとまず主婦頑張ってきます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/16 20:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

こんばんはでーす!

じゅりさん
了解ですーっ
お時間が合う様でしたら是非っ
でもフレンドさん優先でお願いします!
淡い期待に胸を膨らませて
おきます(*´ω`*)

?????さん
行きましょうー!
多分いつもの時間くらいになると
思いますので宜しくお願いしまーすっ

私も一旦主婦頑張って来ます(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/16 22:03
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7vkwNm/5)

了解で〜す♪
準備バッチリです♪