通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/07 00:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

少し失礼します〜(汗)。

クレアさん
予定があったみたいですね…(汗)。
今後しばらく突撃は控えますね(汗)。
皆さんで素材を多く集めに
いかれますと嬉しいです〜!

またいつかお会いする時を
楽しみにさせていただきます〜。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/07 00:33
  • 名前: イナホ (ID: 58Te3bYl)

クレアさん
じゅりさん
お会い出来ずに残念でした。(^^;
子供のデータは ぬらリングがないので蹴られまくりでした。(><)
何とか いくつかのタイムトライアルと、桜町だけはクリアできました。(^^;
また お時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。
今夜は お先に失礼いたします。
おやすみなさいませ。

リーフさん
こんばんは。
お時間の合います時にでも ご一緒させて下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/07 00:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

イナホさん
じゅりさん
すみませんっ(´;ω;`)
武士王スペシャル狙いの時は
部屋が埋まる事はなかったのですが...

また懲りずにご一緒して下さると
嬉しいですっ(´;ω;`)
申し訳ありませんっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VWjMRfmO)

おはようございます♪
朝からウキウキご機嫌の?????です!
やっと解禁されましたよーーー!
やっとGO!バスターズ!出来ます♪
そして・・昨日、WHFのVIP入場も当選ハガキが届き!もんげ〜です!

イナホさん
ありがとうございます!
おかげさまで完全回復です!
WHF、私以外はずっと練習してたそうです(笑)

クレアさん
復活しましたよーーー!
時間あえば一緒にGO!バスターズ!お願いしま〜す!
昼間は娘と、娘の素材集めてると思います♪

じゅりさん
私の中では
じゅりさん=ネタパ
と認識してますよ〜(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/07 09:57
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: ok/S5cQH)

おはようございます。
昨夜はどなたにもお会いできず残念でしたが、
時間つぶしにと思って入った鬼玉あつめで初めて40万を超えたので、
仕込みが捗りそうでホクホクしています。フフフ。
タイミングが合うのを楽しみにしています(≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/07 12:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VWjMRfmO)

じゅりさん
先ほどは、突撃してくださりありがとうございます♪
大漁ロッドが欲しくてさまよってました(笑)

昼過ぎからまた、ぶらぶら野良ってると思いますので見かけたら突撃しちゃって下さい♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/07 12:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

こんにちはー!
今日は旦那がいるので日中は潜れるか
わかりませんっ(´;ω;`)
チクショー!

?????さん
解禁良かったですー!
VIP入場までっ!?
もんげー!!
フレンドさんも福岡で当たり同じく
VIP入場らしいですっ
皆さま羨ましい〜(*>ω<*)ゞ

じゅりさん
昨日は本当にすみませんっ(´;ω;`)
対策をと思い待ち合わせ妖怪の作成と
次回からはこの様な事がない様に
きちんと断る勇気を持ちますので
許して頂けると幸いですっ(´;ω;`)

それにしても鬼玉40万は凄いですっ!
私は20万くらいしか取れた事が
ありませんー

今日は早くも?????さんと
ご一緒されたご様子!
良いなぁ(*´ω`*)

今日こそご都合よろしければ
ご一緒して下さると嬉しいですっ!
ご検討宜しくお願い致しますっ

?????さんとイナホさんも
来て下さると嬉しいですー
女子会ですね|ω-o)゚+. ポッ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/07 14:16
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: ok/S5cQH)

?????さん
偶然ご一緒できて良かったです!
回線が切れた時はもんげーショックでしたが、すぐにまた出会えましたね☆
再度突撃させていただくことがあったらよろしくお願いします(≧∀≦*)

クレアさん
ええっ、そんなに思い詰めなくて大丈夫ですよ!?
フレンドさんが多いとそうなることもあると思うし、
退室してもらうのって申し訳ない気持ちになってやりにくいですよね。
だから気にしないでくださいね!
私のことは気兼ねなくキックしてくれて大丈夫ですよ。
ごめんなさい、と言ってくれたら、もんげー!チックショー!出して帰ります。笑

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/07 14:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

じゅりさん
ありがとうございますっ(´;ω;`)
優しいお言葉に涙がっ泣泣
次こそはご一緒できる事を期待して
おりますっ
私の事も待ち合わせ等ありましたら
気兼ねなくキックでお願いします!
チックショー!w

そろそろちょいと潜れそうなので
潜水して来ますっ(*>ω<*)ゞ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/07 15:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: aIOn71W9)

クレアさん
周りもVIP入場当たりまくりで、かなりもんげーーー!!ですよ(笑)
えっ?女子会?
・・婦人会じゃなくて(爆)
と、ダンナに言われたので容赦なくパンチお見舞いしときました(笑)
女子会参加したいです♪

じゅりさん
なんだかネットが調子悪かったんですよね・・
いきなりひとりぼっちになり、もんげ〜!からのボコボコにしてやりました♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/07 17:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

?????さん
ぬわーっ!
痛恨の一撃くらいましたっ!!
女子と言うにはもう図々しい年齢
でしたっっ(´;ω;`)
婦人会へGO!バスターズ!です(´;ω;`)

旦那さんにパンチ
ありがとうございますっ!w
いや、でもやはりここは
女子会で押し通しましょうw
(;´・∀・)エッ?

22時〜を予定しておきますので
宜しくお願い致しますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/07 18:10
  • 名前: イナホ (ID: WcEw6LUB)

皆さま
こんばんは。

子供の習い事のお迎えの後 昼食、買い物と出掛けたまま 夕食もこのまま外でとの流れになり ニンマリ主婦でございます。
(*^^)v

うちの主人も同じ事を申しておりました!
いつまで、女子を名乗るの?!
飲食店の女子会コースの女子は居ないよね?!などなど、、、
幼稚園からのママ友のご主人様も同様で、私達は 美魔女会 と呼称を変更したところ更なるクレームがよせられましたorz
(σ-`д・´)アッカンベー
なので、最近は謙虚w?!に 微魔女 と変更しました。
どうせなら、こちらも 美魔女会で!
なーんてね。。。

22時から参加希望でございます!
今夜こそ!
皆さま 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/07 19:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: upkPBZ8S)

む〜・・
女子会で押し通すか、美魔女会か(笑)
悩みますなぁ(笑)
本日22時〜GO!バスターズ!の準備しておきます!

クレアさん
パンチだけじゃ収まらずデザートまで買ってもらいましたよ〜(笑)
今日は好みよりも値段の高い物!をテーマに選んでやりましたっ!

イナホさん
やはり、どこのダンナさんもクレーム出すのですね〜・・
外食うらやましいです!くそ〜デザートじゃなく外食にすればよかった・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/07 21:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

イナホさん
昼食→買い物→外食コース
羨ましい〜!
主婦も息抜きが必要ですよねっ
我が家は今日は旦那が天ぷらを大量に
作ってくれましたっ
ふ、太りそう...(´-ω-`;)

美(微)魔女会良いですねっ!
こちらは是非美魔女で行きましょう
(〃ノωノ)ハズカチィ

?????さん
デザートまで!旦那さんお優しい♪
女子会だとフツーなので
ここは敢えて美魔女会で!

えっ?クレーム?受け付けませんw

では三男寝かせて来ますっ(*´ω`*)


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/07 21:31
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: dYT62Vd1)

皆さんこんばんは。
今日は何とか22時にじ、じ、女子会に出陣できるよう頑張ってみます。
それでは後程!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/07 22:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

じゅりさん
お待ちしておりますねー!

皆さま
そろそろ潜れそうですが
如何でしょうか?
皆さまが揃ってからお部屋立てますね!
ちょこちょこ覗きに参りますっ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/07 22:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GAdXlgLk)

準備バッチリです!

クレームは一切お断りとダンナに伝えておきますね(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/07 22:08
  • 名前: イナホ (ID: yUCJC9bZ)

?????さん
デザートいいですね!

クレアさん
ご主人様 天ぷらあげられるのですね!
羨ましいです。
うちは父は料理好きで揚げていたので、男性が揚げるものだと信じておりましたが、主人は揚げられないので、我が家に 手作り天ぷらは登場しません。。。
ノンフライヤーでも作れるのかしら?

じゅりさん
今夜こそ宜しくお願いします。
m(__)m

?????さん
じゅりさん
お部屋でフレンド申請させて下さいませね。

美魔女会 スタンバっておりますね!
(。 ー`ωー´) キラン☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/07 22:08
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: dYT62Vd1)

はいっ、準備OKです(`・ω・ &#769; )ゝビシッ
今日は何か素材等の目標があるんでしたっけ?
目標がある時は普通ので行きますので!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/07 22:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

皆さま
お揃いですね!
今日は目標は....ネタパ?w
いえいえ特に決めていないので
皆さまそれぞれに行きたいところ
貼って行って下さいませ(*´ω`*)

ではお部屋立てますー
宜しくお願い致しますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/07 22:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

皆さま
私のボムは安全ですっ
味方には当たりませんので
ご安心下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/07 22:52
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: dYT62Vd1)

了解です!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/08 00:34
  • 名前: イナホ (ID: axcqseOU)

クレアさん
?????さん
じゅりさん

今宵は楽しい美魔女会のひと時をありがとうございました。
(>∀<)/
もっと ネタパ仕込まねば!
鬼玉集めなきゃ!
課題山盛りです!
シンデレラの為 一足お先に失礼させて頂きました。。。
また 宜しくお願いします。
お先に おやすみなさいませ。
(´Q`)。oO

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/08 08:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

おはようございますー
昨日はかなりスイマーに襲われ
すぐ寝落ちてしまいましたっ!

?????さん
じゅりさん
イナホさん
昨日は美魔女会wお疲れ様でしたっ
私も今後の課題として
もっと仕込まなければー!

しかーしあのネタ妖怪達で
鬼食べた いのちとりに勝てるとは...
驚きました(^^;;
やはり皆さまお上手ですから安定していて
何を使っても倒せるのですね!
もんげー!

?????さんとの犬コラボには
爆笑でしたw
じゅりさんのたらりんが必死に
逃げ回っている姿と
イナホさんのいきなり登場した
びきゃくにも...w

あと素材集めの為何個か素材を選ばせて
頂きましたっ
流れ的にどうかと思ったのですが
皆さまも欲しい素材は遠慮なく
取って下さいね!
何もなければコマバトルでお願いしますっ

楽しかったです!
また宜しくお願い致しますっ
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/08 08:31
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: gp93NZVh)

イナホさん
クレアさん
?????さん

おはようございます。
昨夜はどうもありがとうございましたm(_ _)m
イナホさんにずっとヒーラーをしていただいて大丈夫でしたか?
たくさん被弾してお世話をおかけして申し訳なかったです。
それにしてもヒーラーの引き出しの多さ、もんげー!

犬コラボ、私が三途の犬さえ用意していれば(><)
そこがとても悔しかったです。
ミッションもあまり貼れなくて、どうしてかなと思ったら…
毎回妖怪を変えていたからですね。
次回は2戦ずつくらい固定でいこうと思います!
また遊んでくださいね。ありがとうございました!(≧∀≦*)