通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/25 22:42
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 1eGBCwVO)

良かった!参加希望します(*≧∀≦*)
レベル1は裸じゃないですよね?w

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/25 22:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

クレアさん

畏まりましたー
皆様いらしてからお部屋建てなさいますか??

準備しつつ探しますねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/25 22:46
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

お部屋を探しますね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/25 22:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

カイコさん
じゅりさん
宜しくお願いします!
レベル1で裸はヤバイですw

準備しますねー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/25 22:56
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: i.nEnKka)

ただいま帰りました!
酔っぱらいですが(笑)見かけたら突撃しちゃいますね〜!
もし待ち合わせでしたら遠慮なくキックして下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/25 23:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

?????さん

お帰りなさい!
私もう、抜けたので是非ー(^^♪

クレアさん
イナホさん
じゅりさん

すごく楽しかったです!
気絶しまくり申し訳ありませんでしたが、また1Lvやってみたいです☆
回避・疾風は必須な感じですね(^_^;)

ありがとうございました!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/25 23:27
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 1eGBCwVO)

今どなたか入られましたか?
私には表示されていません。
入った音が聞こえたような?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/25 23:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

カイコさん
イナホさん
じゅりさん
ありがとうございました!
楽しかったですー(*´ω`*)
ただもう少し早くにお部屋立て出来れば
よかったのですが本当にすみませんっ

そしてまっったく役に立たないタンクで
お釜が浮きまくりでしたw
申し訳ありませんっ(´;ω;`)
あれは封印しますので!

カイコさんが言われる様に
回避がないと厳しいですねー

また宜しくお願い致します!

?????さん
お帰りなさ〜い!
酔拳発動ですね!
ただ前日の睡眠不足によりスイマーに
襲われてしまいまして
今日は早めに撤収しましたっ(´;ω;`)

また遊んで下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/26 00:01
  • 名前: イナホ (ID: I2TmYtuD)

クレアさん
カイコさん
じゅりさん

今夜は Lv1出動 に ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
気絶の嵐で申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
回避、疾風 重要ですね!
あと、ミッションにより妖怪を変えた方がいいですよね。。。
色々なLv1をガチャで集めなきゃです^^;
これに懲りずまた宜しくお願いします。
m(_ _)m

?????さん
お帰りなさいませ!
また お時間があいましたら ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今夜もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
(´-ω-`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/26 00:26
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: pqdYGp2h)

クレアさん
カイコさん
イナホさん

今日はどうもありがとうございました!
回避があっても気絶の嵐でした。チックショー!
一応ヒーラーも用意はしていたのですが、子どもたちにパニックヒーラーと名高い私なので、
勇気が出ず結局ソラチのタレ一本で行ってしまいました。
このNNはイナホさんのベルのタレの犬を夫に話した時にすすめられたのですが、
ソラチも有名なタレなのでしょうか??
と、話がそれてしまいましたが、ソロで練習してきますね。
足が速くて超回避で守りがかたいの居ないかなあw

カイコさんが抜けられた後、誰かが入室した気配があったような気がして、
変なことで「レンジャー」発動してすみません(^_^;)
以前子どもとプレイしていた時に、子どもの方には表示されている方が私には見えなくて、
また同じことが起きているのかなと思いまして。失礼しました。


?????さん
今日はご一緒できませんでしたが、次回楽しみにしております☆
酔っ払った?????さんの酔拳を拝見したかったです(*≧m≦*)
またよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/26 09:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: I3iABJcX)

おはようございます!
昨日はみなさん楽しかったみたいで♪
次回楽しみにしてますね〜!
昨日は野良でぶらぶらして鬼喰いで、キッズかな?と思われる部屋だったのですが、まぁ気絶の嵐(泣)助けたいけど間に合わず・・結果まだまだ半分もけずってないのにひとりぼっちになり・・黒鬼まで出現(泣)
が!!酔拳発動し、ひとりで倒しちゃいました(笑)
もんげー!のチャットがすごかった(笑)酔っぱらいの時の方が上手いかも(笑)
今日は昼から、ぶらぶらしてると思いますので、見かけたらよろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/26 13:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんにちはー(ФωФ)ニャン♪
今日はお友達のお子様達とドラ◯もん
映画鑑賞ですーっ
人混み凄すぎてもんげー

?????さん
もう流石としか言えませんw
酔拳もんげーー!!
でも?????さん元々お上手ですから
お酒の力で覚醒された感じでしょうか?w

そして昨日の私の気絶っぷりは
想像を絶するものですよw
でも皆さま懲りずに蘇生して下さり
本当に有難かったですーっ(´;ω;`)

またご都合良い時に遊んで下さいね!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/26 21:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

皆様こんばんはー

昨夜はありがとうございましたm(__)m
昨日百鬼姫を初めて使ってみたのですが、意外に使いやすくて良かったです
「99にして・・」とうっかり思いましたが、そうすると1Lv出勤出来なくなるので
慌てて止めました(-_-;)

今日はちょっと疲れたのでバスせずにゆっくりします(^^♪

そして明日は職場の食事会なので帰り遅くなっちゃいますが、夜はgoバス出来たら
野良出動するので見かけられましたらよろしくお願い致しますー

※追記です
肝心な事を書いておりませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イナホさん
フレンド申請ありがとうございましたー☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/27 07:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

こちら、はじめましてm(_ _)m お邪魔します。
バスターズは初心者(初心者なのかな?)ですが、
2の時は、交換板に住んでいました(笑)
先日、この仲間募集板っていう存在を知ったら
結構こちらでもフレンドさんが活動されてるのを知りました。

クレアさんとは、なかなか、ご一緒できないので
もしかしてコチラで参加予約してたらご一緒できる
のかなって思い、覗いてみました^^

カイコさんも偶然に出会ってるだけなので、
イベント有りで枠が空いてれば、ご一緒したいです^^
しかもイナホさんもいらっしゃるではないですか♪
じゅりさんは、はじめましてでしょうか。
でも、何処か雑談版でお名前を何度か拝見しているような…^^
?????さんは、はじめましてですかね。

ご挨拶のみで失礼しました。よろしくお願いします^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/27 10:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: CeyeOTdw)

おはようございます♪
昨日、こども会役員の引き継ぎも終わり・・いよいよ本格始動しました〜!
連絡係の私は昨日から全員分の登録やら諸々の連絡でライン止まらず(泣)が、頑張ります〜・・

クレアさん
普段なら無理でしたよ〜(笑)
ドラ○もん楽しかったですか?娘も観たがってるので連れて行かなきゃ・・

けんすけSさん
はじめましてです!
ぜひよろしくお願いします!

今日は、ちょっと予定があり難しそうですが、近々みなさんご一緒してもらえると嬉しいです〜!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/27 12:42
  • 名前: イナホ (ID: A3X2mBPu)

皆さま
おはようございます。

じゅりさん
ソラチのたれwww
昨日 北海道新幹線開業で、買い物に行った大手スーパーの函館、北海道オススメ食材の中に ソラチのタレ がありましたよ!
空知?!場所はわかりませんが、有名なタレのようですよw
オススメのLv1妖怪ありましたか?!
また 早くて回避あって、守りの堅いwオススメ妖怪を教えて下さいませね。

?????さん
酔拳発動でもんげー過ぎますよ!!!
元々お上手ですから さもありなんでしょうが、私なら途中で…
子供会の役員の登録も大変ですね!
LINEが止まらないのも ある意味恐怖ですよね。。。
息抜きしながら頑張って下さいませね。

クレアさん
ドラ〇〇〇の映画は如何でしたか?
楽しめましたか?

カイコさん
今日はお食事会ですね。楽しんで来て下さいね!
お時間があいましたら ご一緒させて下さいませね。

けんすけSさん
ハッケ───(b''3`*)───ン!!
こちらは 通称 美魔女の館でございます!
(〃艸〃)
女性だらけの、美魔女の館へ ようこそ!
いずれ 当館の主から ご挨拶があるかと存じますw
なーんて 冗談ですが よくメンバーが足りなかったり、どなたかが抜けられた後は とくさん や じゅうほう2さん がネタパでご一緒して下さっております。
こちら 美魔女の館は ほぼ ネタパ お遊び専用の館でございます!
通常では使わない ネタパや、Lv1 、裸祭りなどを企画して 笑いながら遊んでおります!
素材などは集まりませんが、息抜きに是非ご一緒させて下さいね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/27 20:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fPd2Lpez)

こんばんは〜!
思ったより打ち合わせが早く終わり♪ルンルンで帰ってきました〜!
今からお風呂に入り、Go!バスターズ!タイムへ突入予定です♪
見かけたら突撃お願いします(笑)

イナホさん
ライン、やっと落ち着いてくれました!
いや〜鳴り止まないスマホを眺めて・・途方に暮れてしまいましたよ(笑)
バスターズで息抜きしながら(笑)頑張ります〜!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/28 07:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

おはようございますー

今日はお休みです☆
昨日は食事会とっても楽しかったですー息抜きになりました(^^♪

けんすけSさん
女性しかいない館の扉を(多分観音開き)バーン!!とためらいも無く開け放つけんすけSさんが
とても素敵です☆
私はまだ新入りなのですが、こちらでもご一緒出来ましたら嬉しいですー

クレアさん
じゅりさん?????さん
イナホさん

また都合合います時に是非よろしくお願い致しますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/28 09:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

おはようございます。
微魔女(失礼w)の皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
しかし、裸祭りって(笑)おそらく装備・魂・アイテムなしのことでしょうか。
パッカーンさせて頂いてよければ、突入させてください^^

>カイコさん
こちらお借りしてお伝えします。
昨夜、ありさんのお部屋にお邪魔し、ウバウネのB魂が欲しかったので、
妖怪の名前を駆使して伝えて、私が大当たり確定オーラをつけて周回し、
見事にゲットできました。その後にのんパパさんが来られて
フレンドにもなって頂きました。のんパパさんは、
以前カイコさんとご一緒した時も親しそうだったので
おそらくフレンドさんかなと思います。
(もう1方もランク99でしたがとても良い人でした)
雑談板を検索したら、すでに閉鎖後だったので、
もしどこかで活動してる板があれば、お礼を言いたかったのですが、
ご存知でしたら教えて下さい。長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/28 13:09
  • 名前: イナホ (ID: sisd301I)

皆さま
こんにちは。

カイコさん
今日はお休みなんですね!
愚息が昼に潜り混んでいる可能性がございますので、ご注意下さいませね!

けんすけSさん
微魔女って…www
リアルに私がママ友達と飲み会する時の名称ですw
最初美魔女と名乗っておりましたら、それぞれの伴侶からクレームの嵐で、泣く泣く微魔女に変更致しましたよw

カイコさん
じゅりさん
?????さん
クレアさん
お時間があいましたら、まてご一緒させて下さいませね。

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/28 16:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

取り急ぎ

けんすけSさん
のんパパさんにその旨お伝えしましたが、今特に所属のスレがないので
けんすけSさんのいらっしゃるスレに直接いらっしゃるそうですよ

一応てつてつさんの所をお伝えしておきましたが・・・
よろしかったでしょうか

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/28 16:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

こんにちは。クレアさん、ノーマルさすらい雑談荘に所属なので、
こちら極・さすらい雑談荘もお借りして大丈夫でしょうか(笑)

>カイコさん
お伝えして頂きありがとうございました。
のんパパさんは、さすらってらっしゃる方でしたら、
また出会えるのを期待しておきましょうね^^
私への連絡は、てつてつさんところで構いませんし、
カイコさんとの連絡こちら使っても良いのかしら(^^;
雑談見てるとカイコさんも色んなところ出入りされてるようですね。
私も攻略魂だけでフレンド数が赤白合わせてで70近くフレコ
あるので、独立してもいいのかしら…なんて♪(冗談ですw)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/28 19:51
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: ziYstBZJ)

スレ主様、スレの皆様
はじめまして。
突然の訪問失礼いたしますm(_ _)m

昨日ご一緒させていただいた けんすけSさんにお礼をしたくお邪魔させていただきます。

けんすけSさん
カイコさんよりご連絡いただき けんすけSさんからコメントがあるとのことでお邪魔させていただきました。

昨日は私のような者にフレンド申請をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

カイコさんのお部屋で何度かご一緒させていただきましたが毎度楽しく遊んでくださり感謝しております。

私は何方のスレにも所属しておらず掲示板も回覧する事も殆どなく自身で部屋を立てる事もなく気の向いた時にだけフレンドさんのお部屋に乱入して遊んでいただいておりますのでまた出会えましたら宜しくお願いします。

スレ主様、スレの皆様
お邪魔いたしましたm(_ _)m





Re: さすらい荘 雛の座 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/28 21:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: d1ILFc3Z)

みなさん、こんばんわ。
のんパパさんが書き込みされてるので、
このままスレを少しまたお借りしますm(_ _)m

>のんパパさん
ご丁寧に返信くださいまして、ありがとうございます。
極玉もすべて出して頂いて本当に楽しい夜でした。
掲示板が無くても、なにかあのチャットのコメントだけで、
ありさんの気持ちや、のんパパさんの暖かい空間が
たまらなく好きでした。私は、いろんなところで協力プレイ
の約束してることも多いですが、普通に素材あつめで
スポット的に部屋作ってる場合もありますので、
また協力して下さいますと嬉しいです。

掲示板に固執してはプレイも気楽に出来ませんが、
なにか特別に伝えたいことがもし、ありましたら、
またお声かけくださいませ。

長文失礼しました。それでは退出いたしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/29 06:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

おはようございますー

∧(ё)∧急ぎ
けんすけSさん
ご挨拶が遅れすみませんっ(´;ω;`)
こちら微魔女の館へようこそーw
ノーマルでも極でもどこでも
いらっしゃって下さいませ(*´ω`*)

是非ネタでご一緒出来る事を
楽しみにしております!

のんパパさん
初めましてっ
お名前は存じておりました。
気軽にカイコさんやけんすけSさんに
またお会いに来て頂けると嬉しいです
(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!
また仕事のお昼休みに来ますー