通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/20 09:03
  • 名前: イナホ (ID: KszaIiOJ)

皆さま
おはようございます。

冬の寝かせつけは、子供で天然湯たんぽに変身しますので 起きて来ること自体無理ですよ!
皆さま 母親なのでよくご存知だと思いますので、気になさらないで下さいませね。

今日メダルの発売日ですね!
下が欲しがりそうなので、お店には近づかない事にしますw
これで、キンタロニャンが解禁ですよね?!

皆さま 今日も 良い一日を お過ごし下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/20 09:05
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: hTZMhxz0)

おはようございます。
私も寝かしつけからの寝落ち、朝まででした(><)
私が言うのもなんですが、寝かしつけってなかなかハードなミッションだと思います。
1日の疲れがあって、それで布団に入ってるわけですよ?
寝るなって言う方が難しい時もありますって!
だからクレアさん、自分から提案しないなんて、
そんなこと言わないでくださいね。
また魔女会でGOバスターズしましょう!

今日は日中も時々子どもと潜ると思いますので、
どなたかにお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/20 13:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

皆さま
暖かいお言葉とご理解に
感涙でございますっっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

朝からドンヨリーヌになっていましたが
皆さまの暖かさに気分一新
またどんどん提案させて頂きます!

今日は雑談荘の方で予定があるので
明日か明後日にでも
美魔女再結成をお願い致しますっ!

本当に有り難いです!!

おっ!今日はメダルの発売日でしたかー
MHXにどハマりな我が子達は
妖怪そっちのけで...(´;ω;`)
皆さま購入されたのでしょうか?

取り敢えず次男が終わり次は
長男のサッカーへ再び
行って参りますー
バスターズした〜い(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/20 14:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: veh1N5Zh)

買い物に来たら・・お友達に会いバスターズ大会が開催されております(笑)
ひと段落して帰ろうとしたら別のお友達がっ!
まだまだ帰れない・・

クレアさん
あの誘惑をはねのけるのは、ネタパでブシ王よりも難しいですよ(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/20 15:06
  • 名前: イナホ (ID: ngPN78hz)

じゅりさん
魔女会w
確かに魔女ですよねw
魔女狩りされぬよう 頑張ります!
(`・ω・´)キリッ

クレアさん
明後日でしたら、参加希望です!
皆様のご予定の兼ね合いもありますので、希望までに。

?????さん
プチ大会 開催では帰れませんね。
(´・ω・`)
私 1度だけ、極ブシ王 雨女で行きましたw
他の方がお上手でしたので、クリア出来ましたw
トゲニャン、チンギス、雨女に野良のB-USAさんで!この面子に入って来られた野良さんには感謝しかありませんでしたw

また お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/20 15:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

?????さん
プチ大会頑張って下さいませ♪
まだまだ周りがバスターズで
羨ましい〜
確かにあの誘惑はネタパでブシ王より
難関かもしれませぬw

イナホさん
明後日にしましょうか!
私としても連日遅いとまた寝落ち確率
上昇しますので助かりますー

トゲニャン、チンギス....なんて
軽くネタパではありませんか!
まぁとくさんも以前ブシ王に
さかさっ傘でしたw
お上手だからこそ行けるんですよねー

ようやく帰宅したので
並ミッションを黙々とやってみますー泣

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/20 16:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: veh1N5Zh)

やっと解散し帰宅しましたーーー!
長かった・・
まぁ母は母で井戸端会議してましたけどね(笑)

クレアさん
まだまだバスターズ!で、ございます♪
子供達の間ではすでに三国志や夏発売の3の話題が(汗)

じゅりさん
オンして探そうと思ってたのに(泣)リアルバスターズ大会が開催されたので・・
オンすら出来ずでした〜・・

イナホさん
極ブシ王に雨女!
もんげーーー!
入ってきた野良さんの勇気がすごい!
そして倒したイナホさん達も、もんげーーーすごいです!
美魔女会でもチャレンジしちゃいますか(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/20 17:59
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: hTZMhxz0)

皆さん、こんにちは。
今日は息子が、エンマと友達になりたいと言い出し、
5つの試練を手伝っていたので思うようにオンできませんでした。
優しき王の腕輪のせいで思い出したように言い出したんでしょうね。
未だ友達になれずです。

先日フレンドさんと、ばくそく×3で極ブシに行きました。
だめかな?と思いましたが、倒せました(*≧∀≦*)
私は聖なる魂をつけていましたが、つけて居なかったフレンドさん曰く、
とりつかれても早かったそうですww

次回は明後日ですかね?
楽しみにしています☆

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/21 07:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: kZ3hHPpE)

おはようございます♪
昨日はメダルの整理や出てないメダルの交換ラインに追われてました(笑)

じゅりさん
ばくそくですかっ!!
もんげーーー!
すごいです!
エンマ、なかなか仲間にならない人はとことんならないらしいですね・・
娘も50回ぐらいで、やっとでした・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/21 10:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

おはようございますー
昨日はフレンドさんとのオンラインでしたが回線落ちしてしまいました(^^;;
我が家のWi-Fiは時折機嫌が悪くなる
様ですっ(´;ω;`)

じゅりさん
ばくそくでブシ王とはもんげー!
じゅりさんが可能であるならば
私達もネタパでブシ王行ってみませんか?
お互いに浮いたらチックショー!でw

息子さんのエンマ月兎出来ると
良いですね!

?????さん
エンマ娘さんも苦労なさったのですねっ
私は運良くすぐ仲間になりましたが
息子達が仲間にならず...
結局引き継ぎで増やしました(^^;;

そうそう、最近珍しく息子達が
時々バスターズをやっていますっ
今日も日中一緒にやる予定なので
プチ楽しみですー(*´ω`*)

お昼からは潜りますので
皆さまにお会い出来ると嬉しいです♪
あ、ジミーにこっそりと?新規メンバー
募集してみましたw

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/21 13:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y82Jz5Wm)

こんにちは!
GO!バスターズ!したいのに・・
おみくじ神社連れて行けとうるさく、やって参りました〜(泣)
さて当たるかなぁ・・

クレアさん
娘、聞いたら友達とやったのも入れると80回ほどやってたみたいです!!
私は3回で運良くゲットダニ!だったんですけどね・・
新規のお仲間さん来ると嬉しいですね♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/21 14:41
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: H2WLQK2Q)

皆様、こんにちは。
是非ともネタパでブシ王、是非行きましょう!
浮かんでもOKですよね?

ところでキンタロなのですが、100戦を超えてもまだ友達にならないんです。
こんなに友達にならないものですか?何かおかしいんじゃないかと思って。笑
念のため金太郎飴は確認しました。ちゃんと持ってました。
ウラシマを選択→戦うことなく鏡までダッシュ→キンタロチームと戦闘。
これじゃダメなんですか??
悲しいだとかムカつくだとか、そういうのはもう通り過ぎましたorz
100%への最後の一体は、交換やレンタルじゃなくて自分で入手したいのに(´・ω・`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/21 14:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y82Jz5Wm)

じゅりさん
その方法で合ってますよ♪
私は最初のバグ?で、キンタロをゲットダニ!しましたが、たしか3〜40回はやった記憶が・・
娘は、昨日からひたすらやってますがいまだにゲットダニ!ならずです(泣)
100超えとは・・
早くゲットダニ!出来ますように!!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/21 15:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

じゅりさん
?????さん
明日に備えまたネタを仕入れて参りましたっ|ω-o)゚+. ポッ
しかーし鬼玉が足りない....
なんてこったー(´;ω;`)

じゅりさん、キンタロ月兎頑張って
下さいです!
私もバグの時にさらっと月兎しましたが
ウラシマは結局仲間になりません
でしたっ(´;ω;`)
何戦やったか分かりませんが100は
超えていないかと(^^;;
fightです!

ブシ王は浮かんでも全然OKで
気軽に行きましょうっ(*´ω`*)

?????さん、おみくじ神社
当たりましたかー?
いつも混んでいて結局1回もした事が
ありませんっ
ウキウキペディアは一時期ハマって
通っていましたが(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/21 17:53
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: FlM2j4qv)

?????さん、クレアさん

実は私が知らない手順があるんじゃないかと、ぎしんあん鬼になっておりましたが、
やり方は間違っていないとのことで、
自信を持って粘りたいと思います!
いくらなんでもそろそろ友達になるはず!ww
ありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/21 19:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y82Jz5Wm)

こんばんは!
急にお好み焼き食べたい!っとの娘の希望もあり(私的に楽でラッキー♪)久しぶりにお好み焼きぱーちーしちゃいました〜!調子に乗って食べすぎ苦しいです〜(笑)

クレアさん
当たりましたよ〜!私達親子フィーバーで4コゲットダニ!でした♪
たくさん持ってるメダルだったので、ずっと1人で並んで頑張ってたチビッコへサプライズでプレゼントしちゃいましたよ♪

じゅりさん
エンマ仲間になりましたか?
こんなに苦労したらゲットダニ!したときの喜びは、もんげーーーすごいでしょうね♪
娘は、キンタロ粘ってますよ(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/21 21:51
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: H2WLQK2Q)

キンタロまだ来てません…。通算120回くらいです。
エンマはすぐに来たんですよー(´・ω・`)
まあモモハン2は回転早いですから、頑張ります…トボトボ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/21 22:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

?????さん
お好み焼きぱーちー羨ましいですっ
あれ?招待されてな...w
楽なご飯大賛成でーす!

そしてお優しいっっ
ずっと一人で並んでいたチビッコちゃん
喜ばれたでしょうね!
それにしても4個月兎は凄いですねっ

じゅりさん
頑張って下さいですーーー!!
いつかは必ずっ!
応援していますよっ(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/22 01:58
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 7Qz/hZ.p)

175回までやりました。
ここまでくると、さすがにおかしいような。
金太郎飴は間違いなく持っています。何度も確認しました。
運が悪い、の一言では片付けられないような。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/22 07:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MW3fX1/Y)

おはようございます♪
今日は鬼玉集めですね♪
いっぱい集めなきゃネタが(笑)

クレアさん
何枚も持っててもしょうがないので、こちらは喜んでくれて嬉しかったです♪

じゅりさん
頑張ってますね!
娘のデータはエンマも苦労し、キンタロもウラシマもまだです。
勝手に仲間になりにくいデータなのかと思いこんでます・・
ゲットダニ!出来ますように!!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/22 11:23
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: Kk6D3KAe)

おはようございます。
200戦目まで頑張りましたがダメだったので、これ以上は時間がもったいないと判断して諦めました(´・ω・`)
結果としては、ケマモン、河童、河童、河童、ケマモン、河童 でした!ww
やけくそで、これからネタで野良に突撃して憂さ晴らしをしてきます!←迷惑?
チックショー!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/22 15:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Jc47XO9L)

じゅりさん
もんげーチクショーですね(泣)
自分でゲットダニ!の辞典100%分かりますよ〜!私はツチノコ星人のVipガシャのGB待ちでしたから・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/22 15:50
  • 名前: イナホ (ID: fANzOyvI)

皆さま
こんにちは。
2.22 今日は猫の日ですね!

じゅりさん
200戦とは!もんげーな!!!
運としか言いようがありませんね!
子供も一昨日からチャレンジしておりますが、一切仲間になりません。
運としか言いようがありませんね!
じゅりさんのお名前を見ると 今日が猫の日ということもあり、高校生の頃飼っていた猫を思い出します。
ジュリアーノで通称 じゅり と呼んでおりました。

?????
ツチノコ星人 子供の白犬のみ なかなか出なくて参りました。1人だけ約1月半遅れでした。。。
しかもゴールデンボール待ちで!

今夜は 美魔女会 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/22 18:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Jc47XO9L)

こんばんは!
メダル発売日にゲットダニ!出来なかった偉人レジェンドのコロンブス・・
昼間に必死にコンビニ巡りし、ゲットダニ!してきました!
娘かなりの勢いで大喜びしてます(笑)

イナホさん
ガシャは運ですもんね〜・・
やっと出た時は、かなりの勢いでガッツポーズしちゃいましたよ(笑)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/22 21:33
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

?????さん
さん 抜けてました(^^;
大変失礼致しました。
m(_ _)m

他のスレの方で 鬼玉集め50万を超えられた方がいらっしゃるみたいですね!
凄いです!
パーティー確認して参ります!