通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/06 22:23
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: hkJgPOZ/)

クレアさん
鬼玉ですね。了解です!
ぎしんあん鬼、一応育成済みではありますが、
戦法に不安があります。
必殺技は相手が立ち止まった時にかけるのですか?
命中しないんです(||||▽ ̄)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/06 22:23
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

ありがとうございます!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/06 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

じゅりさん
私の感覚ですが
ブシが必殺中かボスに最初に見付かる
様にするとかけやすいですっ
特にプリズンは(^^;;

試しで色々やってみましょう!
取り敢えずお部屋準備しますねっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/06 22:25
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

じゅりさん
私も 自分データにある ぎしんあん鬼ソロで使ったのですが、必殺当たりませんね!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやって当てるのか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/06 22:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NzAS/XCE)

います〜!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/06 22:38
  • 名前: イナホ (ID: bjdvmRXP)

取り急ぎ

じゅりさん
フレンド子供が消しまくってしまいました
フレンド申請しますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/06 22:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wLd1adE5)

ぬぉ〜・・
遅かったか・・
お部屋が見つかりません・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/06 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

?????さん
お待ちしておりましたよ!
今フレンドさんが来てくれていますので
少々お待ち頂けますか?(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/07 00:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

イナホさん
じゅりさん
今日はありがとうございました!
鬼玉やりましたね!
40万超えもんげーっ!!
流石に親指が痛くなりましたが
ナガバナナが補助してくれると
私も凄くやり易かったです(*´ω`*)

そして犬コラボ...
先ずじゅりさんのNNに爆笑し
三途丸では一列になってかけていく
犬を見て更に爆笑ww
笑いが止まりませんでした!

凄く楽しませて頂いたので
明日からの仕事頑張れそうですっ

?????さん
ちょっとの差でご一緒出来ずに
すみませんでしたっ(´;ω;`)
レスに気付かれていないご様子でしたので
そのままフレンドさんとご一緒させて
頂きましたっ

また鬼玉集め&犬コラボ行きましょう!
次は時間を指定して集合しましょうねっ
宜しくお願い致します!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/07 07:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C42.Vade)

おはようございます!
昨日は、クレアさんのコメントに気づかず・・
再びソファで寝てしまってました(泣)
待っていただいてたなら、本当にすみませんでした・・
鬼玉40万超えもんげー!!
犬コラボも楽しかったみたいですね♪
次回こそは必ずや!参加させてください!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/07 08:44
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: iKReFBfF)

クレアさん、イナホさん
おはようございます。
昨日はありがとうごさいました!
クレアさんととしぞうさんにレンジャーを担当したいただき、
ずっとだったので申し訳ないとは思いつつも、
私のスキルでは「まかせて」という勇気もなく(><)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
初めてジバSでの鬼玉あつめで、ついついブシの神速の気分になって、
少し距離があるうちからチャージこうげきを出して空振り、を何度もやりました。
ウバウネを引きつけて逃げるのも逃げ切れなかったし、チックショー!
クレアさんはウバウネをまいていましたよね。
どうやってまいたのですか?
ブシよりジバSの方が良いようなので、練習しておきますね。
あとぎしんあん鬼も、次はできるように頑張ります!

?????さん
昨日はご一緒できず残念でした(><)
クレアさんが書かれているように、犬の群れが三途丸を追う姿、圧巻でしたよ( ≧艸≦)
次は是非一緒にチックショー!しましょう☆
時間を決めて集まる際には、多分1番フレンドかわ少ない私が立てたらいいんですかね?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/07 08:54
  • 名前: イナホ (ID: 12Sxfizx)

皆さま
おはようございます。
昨夜はあのまま 寝落ちでした。(ノ∀`)タハー

クレアさん
じゅりさん
昨夜はありがとうございました。
m(__)m
鬼玉 やりましたね!
クレアさんのぎしんあん鬼と、歳三さんのナガバナナのサポートが上手くて本当に有難かったです!
鬼玉集めは 本当に運の要素が高いですよね!!!
また 鬼玉集めも宜しくお願いします。

犬一族のコラボ 爆笑でした!
チクショーの嵐で!!!走る後ろ姿がなんとも、、、
私 初 使いでしたので、もっと練習せねばです!(`・ω・´)キリッ
皆さまの 技 、装備、魂の構成をお教えてくださいませ。勉強せねば!
でも、オンラインだと弾かれてしまいますよねw

?????さん
昨夜は残念でした(><)
ソファー寝 でお風邪が酷くなってはいませんか?大丈夫でしたか?
次回は是非とも ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/07 12:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんにちはー
出勤時間1時間で帰宅しましたっ
三男またしても咳き込みリバースorz
消化器症状というよりは
咳き込みが原因なのですが...
保育園は厳しいですね(^^;;

じゅりさん
昨日私が運良くストーカーババを
撒けたのはカイムフィールドが
あったのです(*´ω`*)
引きつける時は必ず探して走り回って
いますっ
しつこいですからねw

イナホさん
犬コラボは三途は普通に寝付けと
魂は日の神ですっ
回避がないのが大変ですよね(^^;;

じんめん犬は味方への被弾を考え
魂は覚醒日の神にしていますーっ
お好きな様にされて大丈夫だと
思いますよ!
私も適当ですしw

?????さん
ソファで寝落ちていましたかっ!
てっきり潜られているかと
思っていました(^^;;
いつでも行きますので次回こそ是非!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/07 17:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

クレアさんお久しぶりです、こんばんは

そしてスレの皆様初めまして、以前クレアさんに大変お世話になり、またクレアさんに
憧れてもいるカイコと申します

ここ募集板に自スレを持っておりましたが、キリの良い所でスレ主を辞める事に致しました
しかしまた最近少しずつバスターズを地味にやり始めているので、自らスレ運営しない代わりに
どこかへ身を寄せさせていただければ、と思いご挨拶に伺わせていただきました

あまり遅い時間まではプレイ出来ないのですが、短い時間ながらもタイミングあえばご一緒
させていただければと、思います・・

ただ、私は以前はママさんの様に振る舞っていましたが実はそうではなく、またクレアさんの
懇意になさっている方々と多少あったり致しました、バスの雑談からも2の方からも色んな方がお見えになっていらっしゃるご様子ですので・・
もしご迷惑お掛けしそうなら遠慮なく仰ってくださいね

その時の自分が間違ってたとは思いませんが(ママの様に振る舞ってた事は別です)クレアさんに
面倒は絶対におかけしたくありませんので・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/07 19:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

カイコさん
お久し振りですねっ
いらして頂けて凄く嬉しいです!
憧れだなんて恐れ多いですよっ(^^;;

ここは魔女の館...ではなくw
ママさん達が多くいらっしゃっており
御察しの通り妖怪2や雑談板の方々にも
来て頂いておりますっ

カイコさんが自スレを閉められる事は
存じておりました。
寂しいなと思いつつ新たなお仲間さん達
にとても大切にされているご様子で
カイコさんの人柄を感じていた次第です。

カイコさんが気にされている以前の事は
私は全く気にしておりませんよ(*´ω`*)

色々な人がいらっしゃっいますから
色々とあるのは仕方がない事ですし
何より私とカイコさんが揉めた訳では
ありませんしねっ

なので大歓迎ですー(つω<〃) ゚.:。+゚
身を寄せるに辺りここを選んで下さって
大変嬉しいですっ
是非今後とも宜しくお願い致します!




Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/07 19:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: r3ZVD2cf)

こんばんは〜!
な、なんと!
今日は、すでにご飯もお風呂も娘の宿題チェックも終わらせ!すでにGo!バスターズ!の時間です♪
仕事はじめると思うように時間とれず、挙げ句にはソファで爆睡しちゃうので、バスターズの禁断症状がひどく(笑)あまりに不憫に思ったのかダンナが手伝ってくれました(明日は槍が降るかもしれません・・)

じゅりさん
じゅりさんの犬の名前が気になってしょうがないですが(笑)
楽しみにしてます♪

イナホさん
風邪ひかず鼻水もなく、いたって元気いっぱいです!
あ、首が痛いですけど(笑)

クレアさん
三男くんの体調はいかがですか?
咳がはやく止まるといいですね!
我が家の娘も、たまに咳から嘔吐く時ありますがビックリしますよね〜・・

カイコさん
はじめまして!
小2の娘とバスターズにハマッてます!
よろしくお願いしま〜す♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/07 19:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

クレアさん

温かいお言葉ありがとうございます・・
また、スレの皆様がいらっしゃる時にきっちりご挨拶させていただきますね

プレイ可能時間など記載した方がよろしいでしょうか
いつも大体20時半〜23時位までの非常に中途半端な時間です(-_-;)

土日もお仕事なので皆様がむしろ活発に活動されるであろう金曜などは更に早く
切り上げてしまいます・・

しかし昨年体調崩した際に平日などは時短勤務をしておりますので夕方などに
出没する事もありますので、お声かけいただければと思います

皆様とご一緒出来る日がいつになるか・・といった所ですが、細々とでも籍を置かせて
いただければと思います
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/07 20:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

?????さん
申し訳ありません、レス見逃しておりました・・m(__)m
こちらこそよろしくお願い致します

私は白犬ですので、SP狙いの時などはご一緒出来ないですが他のミッションで
ご一緒出来る時があればよろしくお願いします

ええと、?????さん・じゅりさん・イナホさんが此方のメンバーさんで
よろしいのでしょうか、皆様にご挨拶が終わりましてからフレコなど記載させて下さいね!
人見知りなので挙動不審で申し訳ありません(-_-;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/07 21:50
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: gp93NZVh)

>イナホさん
私もクレアさんと一緒で、じんめん犬は地雷を入れて根付、覚醒日ノ神B魂でした。
が、地雷当たらないからもう外そうかなw
中型犬、大型犬は根付と、Xボタンの威力が上がるB魂でした。
大型犬4匹で追い回していると、野犬の群れが襲いかかっているように見えて
何とも言えない気持ちに…。
でもまたやりたいですww

>クレアさん
カイムフィールドを拾ったんですね!
あれっ、クレアさんいつの間にか帰ってきてる!と思って。
私は逃げる時に道を間違えないことに必死で、
アイテムを拾う余裕あるかなあ(((・・;)
昨日は止まっている車に引っかかったりして距離を詰められてやられました。
チックショー!

>?????さん
名前、どれで笑っていただけたのか分からないのですが、
大型犬はいただきものなので付けられないんですよ。
そこがチックショー!なので、自己産を育てようかな?
その前に犬ではない、違うブームが来たらどうしようw

>カイコさん
初めまして。赤猫メインでプレイしております。
小3と年長の子供がいる母です。
プレイ時間は22時過ぎから24時頃までなので、
ご一緒できる時間が少ないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
スキルがないくせに弱い妖怪が好きです!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/07 22:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

じゅりさん
初めまして、どうぞよろしくお願い致します
皆様の活動時間に合うか微妙な所ですが、タイミング合った時にご一緒させて
いただければ有り難いです

クレアさん
お子様体調不良の所、押しかけてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日は野良でプラついた後にそのまま落ちてしまいますが、またよろしくお願い致します

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/07 22:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

やっとこ子供が寝てくれましたっ
お昼寝のし過ぎと咳き込みですね...
早く元気になって欲しいものです(^^;;

カイコさん
私のプレイ時間はじゅりさんと
同じくらいですっ
カイコさんのプレイ時間も了解です!
最近は休み前も12時くらいには落ちて
いたり様々ですが
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
(*´ω`*)

無理はなさらずご自身が大丈夫だなと
思える時に遊んで下さいね!

私も今日は潜りませんが
普通に雑談で終わる日もありますし
遠慮なくいらして下さーい(ФωФ)ニャン♪

あ、メンバーはそれで合っていますっ

じゅりさん
そうなのですよっ
カイムフィールドでもない限り
いくら離しても付いて来ますからね(^^;;

私も昨日は初三途でフィールドの石?
に引っかかりやられていましたよw
チックショー!

?????さん
旦那さんの優しさ羨ましいーっ
ゲームを快くやらせてくれる事が
我が家には先ずないですっ(´;ω;`)

小さいうちの咳き込み嘔吐は
あるあるですよねっ
薬本当に効いてるの?と疑いたくなる
くらいヒドイです(^^;;

先生...バスターズがしたいです...w

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/08 07:39
  • 名前: イナホ (ID: 9FKbejGp)

皆さま
おはようございます。

カイコさん
はじめまして。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
こちらの 皆さまとは 赤猫のネタパで楽しく遊ばせて頂いております。2人の男の子がいる母です。
プレイ時間は夜間ですと 皆さま同様 22時から24時になります。(日中在宅の場合は 子供達が学校から帰宅するまでの時間帯で潜っていることもございます) ご一緒させて頂ける時間は少ないかと存じますが、宜しくお願いします。
また 子供達が目を盗んで私の家事中などにも 野良っ子をしておりますので、ご注意下さいませ。

クレアさん
じゅりさん
覚醒日ノ神のB魂 _φ(・_・ あったかしら?調べてみます。小型、中型はこの魂がないと巻き込みますものね。。。
一族の集いは B魂が手に入るまでは大型犬でいきますねw
4頭で走る後ろ姿を見ると まさに 野犬の群れのようで何とも言えない雰囲気ですよねw

?????さん
昨夜は 早くからインなさっていたのですね!ご主人様 理解があり羨ましいです。
ソファー寝 首が痛くなるのも あるあるですね!首が痛いと日常生活も不自由でしょうから お気を付け 下さいませね。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/08 11:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: TsBYb2xF)

こんにちはー

イナホさん
覚醒日の神の魂がない様であれば
ご一緒させて下さいー(*´ω`*)
大型犬4匹となると正に野犬の群れであり
幅も取る為狭いスペースだと
大変ですよねっw

でもまた犬達で大笑いしたい...w

じゅりさん
?????さん
カイコさん
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

仕事に戻るのでレス短くて
すいまっせ〜ん(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/08 18:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

皆様こんばんは

イナホさん
初めまして、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
イナホさんはさすらい荘の雑談にもいらっしゃいますよね、時々チラ見しては
「何て美しい言葉使いの方なんだろう・・」と思っていましたー
私はあまり丁寧ではなく今も必死なのです(-_-;)

クレアさんじゅりさん?????さんイナホさん、皆様赤猫さんなのでしょうか?
私は白犬な上にちょうど4人でバランス取れてらっしゃった所スイマセン

白が必要な時などにお声かけいただければ良いなーと思います

私は繰り返しになりますが 白犬・ゲーム名もカイコでフレコは242331160298 です
よろしければご登録いただけますでしょうかm(__)m

まだこちらの方針というかどう動けば良いのかよくわかっておりませんので
皆様の書き込みなどから判断し時間帯が合えばご一緒させていただけるか名乗り?を
上げていく感じで行かせていただきますねー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/08 18:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

こんばんはー
仕事が終わりましたっ
あー疲れたーっ(´;ω;`)

カイコさん
わかりますよ...!
イナホさんはセレブですからねっ
私も全く丁寧ではなくこんな感じですから
素敵だなといつも思っております(*´ω`*)

私とじゅりさんが赤ですっ
?????さんもメインは赤ですが
白でもご参加可能との事ですよ!
イナホさんはメインが白で
ネタ等は赤でご参加下さっております。

スペシャル狙いはしていないので
赤でも白でも気にしていませんよー

こちらの方針は自由ですw
最近はネタパがブームで特にじんめん犬や
三途等での出動で遊んでいます!
素材や鬼玉を集める時もあれば
ただネタパを楽しむ時もありですっ

カイコさんも行きたい所や必要な素材等
ありましたら遠慮なく教えて下さいね!

あと人数は多い方がより楽しめますし
細かい事はお気になさらずー
本当に遠慮は要りませんからね!

因みに今日は何時頃まで可能ですか?
もしご都合が合う様でしたら
久し振りに遊びに行きませんか?
ヾ(´∀`*)ノ