通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/15 14:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: hVGF5Fa/)

こんにちはー

イナホさん
お察しの通り昨日の手術は長丁場で
帰宅後もくたくたでしたっ(^^;;
今日はもう私の担当する手術は
終わったので気持ち的に楽ですー

バスターズの禁断症状が...w
明日は手術に入らないので
今日の夜はGO!バスターズ!ですよっ

あ、お受け取りの子達を
そろそろお迎えに行きますね!

じゅりさん
ノー砂丘光の速さで蹴られましたかw
私も今度野良に大型犬で突然して
みたいですw

ご当地は使い難い事も考慮し
お好きなので良いのではないでしょうか?
ネタ的に色々使って遊びたいですねっ

?????さん
暴走しない様に安全運転ですよーーw

カイコさん
勝手にルール変更してしまいましたが
ご了承下さいですーっ
あと私達犬コラボで遊んでいるので
カイコさんも鬼玉とお暇があれば
育成してみて下さいっ(*´ω`*)

皆さま
今日の夜 超レッドJ、超マイティ
極ガシャドクロ、極ガシャドクロGなど
もしお付き合い下さる
方がいらっしゃいましたら
お願いしますー
マイナーミッション行きたいですー

では仕事へ戻ります(つω<〃) ゚.:。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/15 16:38
  • 名前: イナホ (ID: ZhrUd73n)

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

クレアさん
やはり そうでしたか?!お疲れさまです。
m(_ _)m
今日は 本当に Goバス 大丈夫ですか?
ご無理はなさいませんように。。。
私は 参加希望です!
ご当地でいきますか?!そらとも 犬一族で行きますか?ご指示下さいませね。
ヒーラーは魂か音楽ですかね。
( *´艸`)
壮絶に楽しみましょうね!
開始前にお時間がございましたら、子供達をお渡ししますね!
では、また夜 覗きに参りますね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/15 18:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

イナホさん
ありがとうございますっ
宜しくお願い致します!
今日は旦那がご飯を作ってくれるので
楽チンですっ(*´ω`*)

GOバス行きますよー!
壮絶に楽しみたいですっ

指示なんて恐れ多いですが
今日は普通の妖怪でも犬でもご当地でも
自由に行きましょう!

もし20時頃にお時間合いましたら
子供達をお迎えに上がりたいですっ
タイミングが合わなければ
オン終了後にお願いしますっ
予定ではまた22時頃からを予定して
おります(*´ω`*)

ではまた来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/15 18:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

皆様こんばんは
今日は雨が上がってくれたのは良いですが非常に花粉が飛んでいて苦しいです(-_-;)

?????さん
イナホさん
ご当地の件はお二人にお返事させていただきますね、この度は私にパンダを授けて下さろうと
ご尽力いただきありがとうございましたm(__)m
しかし、ご当地ルールも変わった様ですので、私唯一育てている「トキメキビ」で
機会あれば参加させていただきますー
気にかけて下さり、ありがとうございます(^^♪

じゅりさん
「光の速さで」はヒドいですね・・(-_-;)
珍しい妖怪使ってらっしゃる方をお見掛けすると「バスターズ楽しんでらっしゃるんだわ」って
嬉しいですケド・・

クレアさん
上記の通り、ルール?変更は了解致しましたー
犬・・は確か、かおベロスがいたかな・・育てておきますー

今日は、空きがありましたら参加させて下さい
犬が育て切れてないかもですが・・
また夜に来てみます、時間が確約出来ませんのでフラリと覗いた時に入れそうであれば
確認して飛び込まさせてください!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/15 18:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8ENNV1Mk)

こんばんは〜♪
いや〜通勤楽チンでしたよ〜♪
今日Go!バスターズ!参加したいです!

カイコさん
遠慮なく引き取って下さいな♪
カイコさんのフレコ登録しときます。
19:30以降でしたら、いつでも大丈夫ですので、都合いい時間教えて下さいね〜

イナホさん
早くパンダ持ってる事、思い出してたらよかったですよね(汗)

クレアさん
ダンナ様がごはんとはっ!
もんげー!!うらやましいですっ!!
我が家のダンナは何も出来ませぬ(泣)

じゅりさん
砂丘は蹴られましたか〜(笑)
私は勇気がなくネタパで野良に突撃したことありません・・

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/15 19:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

取り急ぎですっ

?????さん
ありがとうございますー
せっかくのお申し出なのでありがたくいただきます!m(__)m

私の方はNNつけてしまってますがオススメのマイナー妖怪をお渡ししたいのです
もしNNがお嫌でしたら元に戻すので仰ってくださいね

21時位なら交換は大丈夫かと思います
また覗きに参りますね

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/15 19:29
  • 名前: イナホ (ID: jGPBe5gE)

取り急ぎ ^( 'Θ' )^
(マネっ子鳥ですw)

クレアさん
20時 承知致しました!
それまでに 繋げて お待ち致しておりますね。

皆さま 今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/15 19:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8ENNV1Mk)

カイコさん
21時、了解です♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/15 20:10
  • 名前: イナホ (ID: jGPBe5gE)

取り急ぎ^( 'Θ' )^

クレアさん
ありがとうございました。
あの3人であってましたよね?!
逆にお気遣い頂きまして 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

では、また22時前に伺いますので、宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/15 20:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

?????さん

フレコ登録ありがとうございましたm(__)m
えーと、どうしましょう、私時間まで募集待機してみますねー
ではひとまず潜ってみますっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/15 20:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lgmO1JS1)

カイコさん
募集して待ってますね〜♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/15 21:01
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

私もとり急ぎ!ブンブン!
時間は空いているので、枠が空いていたら飛びこませていただきますね(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/15 21:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

?????さん
ありがとうございますー!!

パンダが回避持ちで良かった・・
ご当地で出動出来そうな時に使ってみますねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/15 21:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lgmO1JS1)

カイコさん
ありがとうございました!
いただいた妖怪はさっそく使わせてもらいますね〜♪

さて、明日から給食なしの娘のためにお弁当の下ごしらえしなければ・・
それでは22時ごろ、また伺います!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/15 21:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

今日は花粉がひどくて目がずーっと涙目です・・
明日はお休みなので本来は珍しく遅くまでプレイ出来るハズなのですが
素材集めに野良野良してから早めに休もうかと・・(-_-;)

鼻も詰まって呼吸が出来なくて非常に苦しい・・
そして何だかネガティブーンに取り憑かれてる感じで、ダメですねぇ

皆様は楽しんで下さいね!
明日は晴れ男が来てくれると良いんですが_| ̄|○

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/15 22:10
  • 名前: イナホ (ID: 1VR9EngL)

こんばんは。
スタンバっております!

カイコさん
今日は花粉が酷かったみたいですね!
主人も朝から嚔で苦しそうでした。
最近流行りの ヴァセリンを塗り サプリメントをのみ、マスクをして出勤致しました。
マスク今まで頑なにしなかったのに、相当酷いのだなぁと、、、

カイコさんはお薬を服用なさっていらっしゃいますか?
主人は眠たくなると、今年は飲みたがりません。貰って来ているのに…
昨年は 桜のお花見の頃には 治まっていたので、もう暫くの辛抱でしょうか?
また お時間のあいます時にでも ご一緒させて下さいませね。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/15 22:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: L6E3hCUX)

こんばんは!
準備完了です♪

カイコさん
大丈夫ですか?
我が家のダンナも花粉症です。が、針治療?に行きだいぶ楽になったそうです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/15 22:23
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

私も出動可能ですが、入って大丈夫ですかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/15 22:28
  • 名前: イナホ (ID: 1VR9EngL)

?????さん
じゅりさん

こんばんは。
じゅりさん 大丈夫ですよ!
ですが、クレアさんがまだ いらしていません!
何かしたいミッションはありますか?
22:30になったら、クレアさんをまちがてら 壮絶プレイしますか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/15 22:30
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

壮絶プレイwww
私は今特に何も集めたりしていないので、
出動できれば何でもいいです!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/15 22:32
  • 名前: イナホ (ID: 1VR9EngL)

じゅりさん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
お部屋お願いしても宜しいでしょうか?
壮絶プレイしませんかw

追記
野良さんいれますか?
ご当地でも参加下さる猛者さんを期待してw

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/15 22:32
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

了解です!
部屋たてますねー!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/15 22:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: L6E3hCUX)

いますーーー!!
私もなんでもOKです♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/15 22:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

お待たせしましたーー!
お部屋ありますか?(*´ω`*)

イナホさん
先ほどは交換ありがとうございましたっ
お部屋探しますねー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/15 22:41
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: goQKfwld)

クレアさん、いました。ミッション終わりました!