通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/13 11:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: DSNhewz0)

こんにちは〜!
今日は地域のイベントがあり遊びに来てます♪
気が付いたら娘がおらず・・さっきまで探してましたが、お友達のママから電話があり捕獲してくれてました(笑)鉄砲玉のような娘です・・

クレアさん
出身も現在地も変わりません(笑)
今日Go!バスターズ!するのでしたら、ぜひ入れて下さ〜い!

イナホさん
SPゲットダニ!おめでとうございます!
原付は16になってすぐに免許とり乗り回しておりました(笑)
かなりブランクありますが、事故だけはしないよう気を付けます!

カイコさん
ちょっとニャン魔女使ってみました!
かわいいですね〜♪
縛りプレイ楽しそうですね!
ぜひぜひ開催しましょうね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/13 13:25
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 8nfflgom)

皆様こんにちは。
ご当地、私は出生地も居住地も中国地方です。
ただでさえ避けるスキルがない私に足が遅い妖怪/(^o^)\
5人居るので2回に別れて出動ですかね?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/13 19:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

皆様こんばんは

今日はちょっと寒いです・・
温かくなりたくてホットウィスキーがぶ飲みしてますが、なかなか温まらないですねぇ・・

クレアさん
す、すいません、混乱を招くような事を((((;゚Д゚))))
私もクレアさんが関西ご出身な事に勝手に驚いてました・・

イナホさん
申し訳ありません、あのご尽力いただきまして・・
江戸っ子パンダは所持してたのですが交換に出してしまってたのですー
ご無理なさらなくても大丈夫ですので、本当に申し訳ありません
しかしお気遣いは本当に嬉しいです、ありがとうございます!

?????さん
ニャン魔女、可愛いですよねっ
Cサンダーなどで逃げ回らせると更に可愛さを楽しめますよー(^^♪

じゅりさん
じゅりさんも中国地方ご出身なんですね!
私は広島なんですー

あの、本日は私、今後の為に付け替えの手間を省こうと根付けを大量生産予定なのです
赤魔寝鬼に突撃しまくって縛りプレイの時などにスムーズに活かせるべく頑張ろうかと・・
なので、皆様で今夜出陣なさるのでしたら私は後方に控えさせていただきますー

皆様の感想がとっても楽しみです!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/13 20:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

∧(ё)∧急ぎ

小学生の時に北国へ来ているので
こちらでの生活の方が長いのですー
関西弁をからかわれ切ない思いをした
あの時が懐かしいですっ(´;ω;`)
もう何十年前か...orz

今日22時頃にご当地行きましょう!
出身地でも現在地でも
使うのはご自由にお願いしますっ

カイコさん、了解です!
頑張って来て下さいねっ

また来ますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/13 21:04
  • 名前: イナホ (ID: .C1Er7ji)

取り急ぎ
ヾ(・д・ヾ)))

皆さま
こんばんは。

カイコさん
今日も関東ダメでした。
明日も挑戦しますので、お待ち下さいませ。

クレアさん
?????さん
じゅりさん
今夜22時 間に合わないかもしれません!
美容院が混んでいて、帰宅が遅くなってしまいました。チックショー!
子供達は今 フロリダから帰国w 二階へgo!させましたが、私は今からフロリダ&食事なのです(><)
また お時間の合う時にでも宜しくお願いします。
m(__)m
空きがあれば 突撃させて下さいませね!
きっと ふて寝コースですw
では、いざ フロリダへ〜

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/13 21:37
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: OK58QXE/)

とり急ぎ。ブンブン!

私も22時には少し遅れそうな予感です(><)

カイコさん
なかなかご一緒できず残念です。
次のチャンスを楽しみにしています(*´▽`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/13 21:52
  • 名前: イナホ (ID: GnV3JgIz)

取り急ぎ

フロリダから帰国しました!
主人は待てなかったらしく、先に一人で食事をはじめてくれていましたw
私は お昼を食べすぎたので、今夜は ホットバーボンにします!
22時から参加 可能です!
また 覗きに参りますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/13 21:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: DSNhewz0)

おぉ!ギリギリセーフ!
なんとか間に合いました〜♪
ちょくちょくのぞきに来ますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/13 22:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

イナホさん
じゅりさん
?????さん
お集まりでしょうか?
これよりGO!バスターズ!可能ですっ
いらっしゃいましたらお部屋立てますね!
私もちょこちょこ覗きに参りますっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/13 22:09
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nWJgozXG)

私も参りました!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/13 22:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

お部屋立てますね!
宜しくお願い致しますっ

ミッションは何でも構いませんので
順番にお願いしますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/13 22:13
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nWJgozXG)

と思ったら娘がおなかが痛いと起きてきました!(><)
無念!
みなさんご武運を(><)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/13 22:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

じゅりさん
了解致しましたっ!
お大事になさって下さいねっ(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/13 22:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qEX1jjMe)

じゅりさん
娘さん大丈夫ですか?
おだいじに!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/13 22:20
  • 名前: イナホ (ID: GnV3JgIz)

じゅりさん
お嬢さん お大事になさって下さいませね。
また お時間があいましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/13 22:45
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: nWJgozXG)

娘、腹痛がおさまり寝ました。
赤ちゃんの頃から便秘がちなのもので、
上流でおなかを壊していても下の方が頑固だから、
なかなかスッキリ解決しないのです。
でも何とか開通したので、腹痛が嘘のようにおさまり、ぐっすり寝ております。
仕込んだ入道が…うう…。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/14 00:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

じゅりさん
今日は残念でしたが
またご一緒しましょう!
娘さん腹痛が治まって良かったですっ
リアルが一番大切ですから
ご無理はなさらずにです(*´ω`*)

イナホさん
?????さん
とくさん
今日はありがとうございました!
とくさんへはおもいで屋へレスして
おきますっ

ご当地縛り楽しかったです!
...が、?????さんが一番大変だったの
ではないかと思いますっ(´;ω;`)

キャプテンやブシ王は超や並に
関わらず苦戦しましたが
それが逆に楽しめましたー

途中入ってこられたフレンドさん?は
フレンド表示はあるものの
誰かわかりませんでした(^^;;
一度もご一緒した事はない方ですね...
恐らく交換でフレコ登録した方かなと
思いますー

ともあれまた宜しくお願いします
(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/14 00:32
  • 名前: イナホ (ID: xqeywglO)

じゅりさん
お嬢さん 落ち着かれたようで安心致しました。
また お時間のあいます時にでも、宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
?????さん
(とくさん)個別に伺います┏●
今夜はありがとうございました。
m(_ _)m
ご当地 ?????さん は 本当に大変だったと思います。
じゅりさん も 大変ですよね…(とくさんも苦戦なさっていましたもの)
次回からは 初回以降は、ミッションにより、お好きなご当地を使える ご当地縛りも可にしては如何でしょうか?
なので、私も一度 東海を使用してみました。が、 とくさん と 兄弟になってしまいましたw
また、ミッション終了後に野犬の群れに 追われる いぬちゃん 爆笑ものでした!
(´∀`*)ケラケラ
とくさん の チックショー が 更に爆笑を誘いましたwww
皆さま 今夜もありがとうございました。
m(_ _)m
また お時間のあいます時に 宜しくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/14 07:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: XDzI7VOF)

おはようございます♪
今日でチャリ通勤もおさらばかと思うと・・
朝からご機嫌でございます♪

クレアさん
イナホさん
とくさん
昨日はありがとうございました!
我が家のご当地・・む、難しい(泣)
全くタンクの役割果たさず、あげくにはプカリプカリと・・
根気よく、助けてもらいありがとうございました!
野犬の群れに追われるいぬちゃん・・
かなりの勢いで大爆笑させてもらいました〜!

じゅりさん
娘さんよくなったようで安心しました!
次回はGo!バスターズ!しましょうね!

カイコさん
関東ですね?私もコインあまってますので、仕事から帰ったら回してみます!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/14 10:29
  • 名前: イナホ (ID: MuN.uTFa)

皆さま
おはようございます。

?????さん
今日はいよいよ 納車?ですね!
ウキウキ気分が伝わってきますよ♪
あ帰りは 新車ですか?
安全運転でお帰り下さいね!

皆さま今日も良い一日を お過ごし下さいませ。

追記
カイコさん
本日も玉砕いたしました(><)
また明日チャレンジします!
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/14 19:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

皆様こんばんは
今日も寒いです・・・が北のクレアさんはもっと寒いんですかね(-_-;)

クレアさん
昨夜はご当地、多少苦戦?されたのでしょうか?
でも楽しかったご様子で何よりです!
私も根付け1個分と2個目の素材もかなり集まりました
ランク上げも兼ねてますので一石二鳥です♪
また、縛り企画あれば是非ー

じゅりさん
お子様の突然の体調不良と言う事で心配していましたが
無事に良くなられた様子で良かったです
ホントになかなかじゅりさんにはお会い出来ませんがまたよろしくお願い致します

?????さん
ご当地に限らず、足遅い妖怪は使いづらいですよね・・
回避も疾風ステップも持ってない事がほとんどですし、私は足遅い妖怪はおでんじんと
化けあられ位しか使った事ナイです(-_-;)
あの、私のご当地の事はお気になさらずΣ(゚д゚lll)

イナホさん
あの、連日ご当地コイン回させてしまって申し訳ありません・・m(__)m
私はここで皆様のプレイ日記を見ながら機会あれば何かのミッションに参戦させて
いただければ・・と言うスタンスですので(プレイ時間短い故です)ご無理なさらないで
下さいね
新人の私にそこまでして下さるお気持ちだけで本当に嬉しいです

今日も時間ある限り根付け行きたいと思ってますが
装備コンプもしないとです・・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/14 19:56
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: XDzI7VOF)

ムフフ・・(笑)
無事に原付ゲットダニ!してきました!
帰り道、かなり安全運転でしたよ(笑)
明日から通勤が楽になります♪
娘が・・早く免許とって乗りたい!っと叫んでます(笑)

イナホさん
無事に納車完了です(笑)
あまりのブランクに感覚が・・

カイコさん
ご当地ですが、江戸っ子パンダで合ってますか?
よく考えたらサブに3体ほどいます(笑)
私は必要ない分ですので、よかったら引き取ってやってくださいな♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/14 21:42
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: PssvyTGL)

皆様こんばんは。
娘の体調を気遣っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
昨日はスッキリしてからは爆睡で、今日も、あっちむいてホイで私が圧勝して泣かせたこと以外は元気でした。
ご当地はたこ焼きと地元以外は出動したことがなかったのですが、
戦いづらい妖怪が多いようですね(-"-;)
昨日野良にノー砂ン丘で飛び込んだら、光の速さで蹴られましたww

今日は出動予定なさそうですかね?
家事が片付いたらブラっと野良に出ようと思うので、
お会いする機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/14 23:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

取り急ぎ

?????さん
パンダ頂けるのですかっ?
ありがとうございますー
また明日以降にタイミング合えばお願い致しますm(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/15 11:35
  • 名前: イナホ (ID: 1lBIQTE5)

皆さま
こんにちは。

家事が一段落し、VIPパトロールをしようと立ち上げましたら 本体更新が…

?????さん
無事 納車 おめでとうございます!
今朝は 新車通勤ですね!
安全運転で、お仕事頑張って下さいませね。

じゅりさん
ノー砂ン丘 は ハードですよね!
極ブシ ノーダメの猛者の方も プカプカでこんなにプカプカした事はないと 仰っていました!
我が家の ノー砂ン丘のNNは すなばCafeです(笑)使用する事は無いと思います(><)
リアルご当地onlyは初回のみとか、ルールを変更する必要がありそうですね。
進化前と進化後では使い勝手も違いますし!

カイコさん
私 今日も出ませんでした(><)
赤猫、白犬 でも引いてみましたが、パンダには御縁がないようです…
リアル パンダは子供達も大好きで 年パス持って見に行っているんですがね、、、

?????さん
お願いして申し訳ございませんが、パンダちゃんを カイコさんにお願いしても宜しいでしょうか?

クレアさん
平日は術日の設定も多く お忙しいのだと勝手に予想させて頂いております。
家事に育児にお仕事にと お忙しいので、休日 お時間のある時にでもご一緒させて頂けましたら喜びます。
無理はなさらないで下さいませね。

皆さま 今日も良い一日を お過ごし下さいませ。