通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/01 15:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

初めましてっ
何方もいらっしゃらないのではと
思っていたので来て頂けて嬉しいですっ
こちらこそ宜しくお願い致しますっ!

野良は疲れますよね...
今は集められている素材等ありますか?

私も赤猫です(*´ω`*)

ただお名前が?????になって
しまっていますーっ(^^;;

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/01 15:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 65r94Hy2)

ありがとうございます!
あ、すみません!名前なんですが、それで合ってます!クエスチョンマーク5つなんです♪
装備は、ブシ王SPが残り1つぐらいですかね(汗)

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/01 15:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

?????さん
そうでしたかっ!
それは失礼しましたっ
てっきり入力ミスかと(^^;;

因みにパパさんですか?ママさんですか?
活動時間は何時頃可能でしょうか?

質問多くてすみません(^^;;
私の方は大体22時頃から活動しております。
ブシ王スペシャルは揃っているので
人数さえ揃えば取りに行きたいですね
(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/01 15:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bROhKAEC)

紛らわしくてすみません(汗)
私は小2の娘の母ちゃんです!
活動時間は、昼間は気が向けばで夜は21時〜ぐらいです。
ブシ王SP揃ってるんですね!すごい!
もし、みなさんの都合がよければよろしくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/01 16:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

ママさん大歓迎ですっ!
私も3人子供がおりますが
子供達はバスターズに飽き今は
狩りに行っています(^^;;

活動時間も合いそうで良かったですっ
フレコを教えて頂いても
宜しいでしょうか?

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/01 17:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NokW2PoL)

狩りに行っちゃいましたか(笑)
我が家の娘は、まだまだバスターズに夢中です♪4月発売のソフトも、すでにばぁばにおねだりしてます(笑)
フレコ『1263-5869-1835』
よろしくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/01 17:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

羨ましいですっ!
子供の為にと時々子供データで素材を
集めたりしますがもうあまり喜んで
くれません(^^;;

4月発売という事は妖怪三國志ですねっ
孫におねだりされたらばぁばも
買ってしまいそうですねっ(*´ω`*)
我が家はどうなる事やら...

フレコありがとうございます!
登録させて頂きますねっ

今日早速ご一緒しませんか?
スペシャルは人数が揃わないと
難しいですが他ミッション等
遊びたいですっ

タイミングが合いましたら是非(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/01 18:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NokW2PoL)

そうです!三國志です〜
もう、ばぁばに買ってもらう約束してるそうです(笑)
こちらもフレコ登録させてもらいますね♪
夜は大丈夫ですので、こちらちょくちょく覗いておきます!
よろしくお願いします。

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/01 19:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

ありがとうございますっ
念の為ゲーム名も教えて貰えると
助かりますー

では後ほど宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/01 19:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NokW2PoL)

すみません!忘れてましたね(汗)
Mii名、ゲーム名両方?????です。

Re: さすらい荘 雛の坐 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/01 21:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

ゲーム名もありがとうございますっ!
これから潜りますー(*´ω`*)

こちらもちょこちょこ確認しますので
いらっしゃったらお部屋立てますね!

最初フレ限定で立ててみますが
人が来なければ野良さん混ぜましょう(^^;;

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/01 22:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NokW2PoL)

すいません!
今から大丈夫です!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/01 22:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

のんびりお待ちしておりましたから
大丈夫ですよー!

お部屋立ててみますね(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/01 22:52
  • 名前: じゅり (ID: .NnUM9m7)

こんばんは。初めまして。
9歳と6歳の子どもがいる母です。
子どもたちはたまにしかバスターズをしてくれなくなり、ほぼ野良で遊んでいます(ーー;)

ランクはそこそこ進んでいるのですが、私自身のスキルがランクに追いついていないため、
高度なミッションには参加しないようにしたいと思いますが、
そこまで難しくないミッションの時には、お仲間にいれてくださると嬉しいです。

赤猫 じゅり 5413 0489 1654
活動時間:日中は不定期、夜は22時頃〜

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/02 00:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pXMI6ytB)

?????さん
ご一緒ありがとうございました^^
ゲーム名 Mumu でした^^

コマバトル強すぎです^^
又ご一緒出来たらお願いします^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/02 00:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

クレアさん
遅くまでお付き合いありがとうございました!一緒にされてた方々はフレンドさんですか?みなさん上手すぎです(笑)
極玉たくさんありがとうございました!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/02 00:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

めだかさん
遅くまでありがとうございました!
コマバトルは右端限定で最強だと思っております(笑)欲しい物は必ず負けますよ〜
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/02 00:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

?????さん
今日はありがとうございましたっ!
とても楽しかったです(*´ω`*)
いつもこんな感じでやっていますので
またご一緒して下さると嬉しいですっ

他のお二方もフレさんで
雑談板のLioさんと
当スレの1コメ目レスして下さった
めだかさんでしたっ
是非また遊びましょうー♪

じゅりさん
初めましてっ
来て下さって嬉しいです!
私の方は小5 小4 2歳の男子ばかりの
母です(^^;;

分かりますよ...うちもバスターズ
一緒にやってくれません。゚(゚*´Д⊂グスン
?????さんが羨ましくてっ

行きたいミッション、行けるミッションに
参加して下さると嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願い致します(*´ω`*)


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/02 00:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

クレアさん
私もすごく楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします!

じゅりさん
はじめまして!
私も極ブシ王ばかりやってたらランクばっかり上がってしまい全然まだまだな腕前です(笑)
よろしくお願いします!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/02 10:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 38eLvrcJ)

|ω・`)チラッ

クレアさん
めだかさん
?????さん

昨晩は、たくさん遊んで頂きありがとうございます(。-人-。)

あちしは…
スペシャルでも、左端でも…
コマバトルが弱いです(笑)

次は、みんなで夜景観ましょうね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



?????さん

はじめまして(*゚▽゚)ノ

クレアさん、めだかさんには、いつもお世話になっております、Lioと申します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/02 10:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

皆さま
おはようございますー

おっ!りおさんっ
隠れ家へようこそ(*´ω`*)
雛の座...漢字は違いますがりおさんなら
お分かりになるかとっw

こちらこそ昨日はありがとう
ございました!
次は皆で夜景観賞しましょうねっ

?????さん
昨日は本当にありがとうございましたっ
逆コマバトルの強さにはもんげーでした
(*´ω`*)
私も一昨日は逆コマバトル8戦中8勝と
いう快挙を遂げたのですが
昨日は不発でしたね(^^;;

お子様は隊長(体調)はお変わりありませんか?
うちは長男がインフルになって
しまいました(^^;;
この時期流行っていますから気を付けて
下さいねっ

じゅりさん
何度か交換板でお名前を見掛けた事が
あるのですがじゅりさんご本人様
でしょうか?

お話したいのでお待ちしてますねっ!


Re: さすらい荘 雛の座 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/02 12:58
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: fQR2W8.X)

?????さん、クレアさん
リプありがとうございますm(_ _)m
ブシ王はパニックになるので、何回かしか挑んだことはありません。
幸い一緒にやってくださっていた方のおかげで勝つことはできましたが、
もの凄く足を引っ張った感があったのでトラウマです(´・ω・`)ショボーン
だからそれ以外のミッションをやる機会があれば、その時にお供させてください。笑
これからよろしくお願いします!


クレアさん
はい、先日まで交換板を利用していました。今は休止中です。
真打の時に、クレアさんと交換していただいたことがあるんですよ(≧∀≦*)
ですがその頃とは名前もフレコも違います。
実はフレンドカードにSNSのアカウントを書いていたところ、
いかがわしい文章が届くようになってしまいまして…。
SNS自体は削除してもう使っていないのですが、そこにはこちらの掲示板を利用していることを書いてしまっていたので、
こちらでの名前を変え、本体もちょうどいい機会だったのでNEWを購入しました。
これからは軽率なことをしないように、楽しく活動できればと思っています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/02 13:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

じゅりさん
そうだったのですかっ!
交換した事があったなんて!
何だか凄く嬉しいですっ(*´ω`*)
私失礼な事していませんでしたか?汗

それにしてもそんな事もあるのですね。
嫌な思いをされましたね...(´;ω;`)
でもこれからは心機一転楽しくやって
いきましょうね!

ミッションですがブシ王は私も足引っ張ってますよ!w
誰にでも苦手はありますっ
昨日?????さんと周回した際も
ブシ王は行っていません。
ボスは沢山いますから色々巡って遊びたいですね!

こちらこそこれから宜しくお願い致します
(*´ω`*)
正直バスターズも過疎が進んで来ているし
皆さま他スレ固定の方が多いので
誰も来てくれないかな?と思っていました。
そんな中来て下さった?????さんと
じゅりさんには大変感謝致しております。

行きたいミッションとかもありましたら
教えて下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/02 16:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eR1Oo4je)

Lioさん
こちらこそありがとうございました!
って覚醒の時、夜景見てたんですね♪
次は私もぜひ一緒に♪

クレアさん
我が家の娘は、頑丈なだけが取り柄でして流行り病にはかからないんです(笑)
お子さん大丈夫ですか?兄弟間でうつらないといいのですが・・

じゅりさん
ブシ王、私も最近はテンパりましたよ〜!特に飛んでくるやつ(笑)
何回かやってるとだいぶ慣れましたが♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/02 17:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

?????さん
丈夫な事が何よりですっ!
我が子は流行の最先端ですぐに
もらって来てしまいます。゚(゚*´Д⊂グスン

今日は子供の様子を見ながら潜りますっ
でも じゅりさんと初めてのご一緒したい
ですよねっ゚+。(ФωФ嬉)。+゚