通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/27 12:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Hm/bPWhZ)

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!
どうも手紙に頭を使いすぎたようで眠気におそわれ退出して即寝でした(笑)

じゅりさん
お仕事頑張って下さいね!
本当ブシ王もんげーでしたね(笑)

クレアさん
私の「ちょっとぉ〜」に、笑っていただけ嬉しいです(笑)
あやつは、なかなか使えるヤツですよ〜野良では蹴られちゃいますが・・

イナホさん
SPゲットダニ!おめでとうございます♪以前、あんなに頑張って出なかったのに昨日はあっさりでしたね♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/27 14:20
  • 名前: イナホ (ID: PbaqxGJc)

こんにちは。

鬼玉集めをしておりましたが、拘る主さんが多くて、ウバウネ遭遇で14万集めてもいてもリタイヤとか 何だかなぁ、、、
40万集まったのに 切断とか…
昼は鬼玉集めに縁がないと判断して撤退いたしましたw

クレアさん
三男さん 体調は如何ですか?早くお咳が止まるといいですね。
我が家もまだムコダインのお世話になっております。
雛あられ に 甘酒 最後に食べたのは大学生の頃でしょうか?かなり遠い目ですw
嫁入りに持参した雛人形も飾られことも無く実家に引き取られましたw
本当に お雛様 雛あられ、甘酒には縁がなくなりました。ちらし寿司 に 蛤のお吸い物は食べていますがw
本当に色気がないですよね!成長するとお洋服も地味になりますし、三男さんはまだお洋服も楽しめますよね。羨ましいです。

?????さん
お手紙は書き終わられましたか。お疲れ様でした。我が家も 1年生の時と 二分の一成人式の時に手紙を書きました。夫婦でリレー方式の手紙にしています。
SPもんげーでした!あんなにあっさりと!

じゅりさん
お仕事は終わられましたか?月末はお忙しいのですね。ご無理はなさいませんように。
また、お時間のある時にでもご一緒させて頂けましたら喜びます。

寒さで〇〇肩が辛くなってきたので、温泉施設に行って参ります!
はぁー嫌だわ(><)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/27 16:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R.MVJ5YR)

久しぶりに此方にもお邪魔します^^

?????さん
装備集めしているのですね^^
私も先日までクレアさん達にお手伝い頂き無事ランチャーを飾る事が出来ました。
いまはチャンピョンベルトを狙いのんびりと遊んでいます^^
不足している魂妖怪があれば捕まえて来ますので言って下さい^^

じゅりさん
キンタロ200戦も凄いですね^^;
中々ご一緒出来ませんが美魔女会におっさんが突撃する訳にも行かないので機会があれば遊んでください^^

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/27 19:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: TUJzhLQl)

こんばんは〜♪
本日も学校のお友達とのバスターズ大会が開催され・・
そのうちの1人が弟くんに月兎組のデータを消されるトラブルがあったらしくストーリー進めたりレジェンド解放したり・・
私!大忙し!!でした〜♪

イナホさん
ダンナ様も書いてくれるんですね♪
我が家は私以上に文才がないのでムーリーだそうです(怒)

めだかさん
すご〜い!ランチャーおめでとうございます♪
私も頑張りますよ〜!
ベルト、同じく狙ってます(笑)
魂妖怪、ありがとうございます♪困ったらお願いするかもしれません・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/27 21:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんはー

イナホさん
我が家も雛人形は姪っ子の元へと
去って行きました(^^;;
女家系なので自分の子供も女子だと
思い込んでいたのですがw

確かに子供の成長に伴い男の子達は
地味ですよねっ(´;ω;`)
今のうちにと三男に可愛らしい
格好をさせて
自己満足しておりますっ

そしてまた三男は風邪を引き...咳鼻が....
イナホさんもお身体大切に
温泉施設で癒して来て下さいねっ!

?????さん
またしてもバスターズ大会が開催されて
いたのですねっ!
楽しそうですー(*´ω`*)

私は日中少し野良しましたが
色々と疲れてしまい早々に切り上げて
しまいました(^^;;

ガシャドクロGの奥歯が出なくて
チクショーです!

めだかさん
ランチャー羨ましい(*´ω`*)
因みに....昨日の美魔女会には
あきはさんが紛れ込んでいましたよw

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/28 01:23
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 649rRlb5)

皆様こんばんは。
月末分の仕事は終わりました。
火曜日から月初め分が始まりますが、それは自宅へは持ち帰らない予定なので、
夜は自由にGO!バスターズ!可能です(≧∀≦*)

めだかさん
キンタロは200戦以降凹み、数回しかチャレンジしておりませんが、
300ちょっとで起き上がったという方がいらっしゃったので、気長にがんばる予定です。
おっさん?でいらっしゃるのですか?
でしたら、おっさんと取り巻き会、もいいですね!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/28 20:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bo.vMmPB)

こんばんは!
本日は、天気がよかったので娘は思う存分外で遊び満足そうです(笑)
装備は230までいきましたが・・
ここからが大変な道のりですね(笑)

クレアさん
三男くん体調はいかがですか?
ちょうど休日にかかったのでゆっくり出来たのかな・・
早く治りますように!

じゅりさん
お仕事お疲れ様でした!
家でもしなくちゃいけないのは、なかなか大変ですね(泣)
今日は、ゆっくり出来ましたか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/28 22:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんばんはー
突然エントランスに記念品が届いており
なんとチャンピオンベルト月兎です♪
ネタパの育成に鬼玉費やしていたので
いつの間にか100体だった様ですっ
嬉しいー(*´ω`*)

?????さん
娘さんとの外遊び楽しまれて
何よりですっ
充実した休日でしたねっ(*´ω`*)

三男は鼻水が滝の様に出ていますが
熱はなく元気はありますっ
咳も薬で大分抑えられています。
早く良くなって欲しいです(^^;;

装備もう230種とは早いですね!
私はガシャGに飽き飽きしながら
素材集めていますっ
奥歯は本当に出なくてもんげー(^^;;

じゅりさん
火曜日からGO!バスターズ!ですねっ
了解致しました〜
おっさんと取り巻き会w
ネーミング上手いですねーw

今日は少し野良ってから
早めに寝ますー(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/29 18:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

こんばんはー
北国は大雪に見舞われ
もんげー大変な事になっております(^^;;

膝上まで雪に埋まり
保育園に着いた時には既に
全身ずぶ濡れ状態に...(´;ω;`)
もう雪は要りませんっっ

皆さまは今日はいかがお過ごしでしたか?
?????さんの地区の様に
暖かい所に住みたいですっ(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/29 19:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: V2n2ZmtD)

こんばんは〜♪
今日は友達と会員制の格安ショップへ朝から買い物へ♪
なんだかんだで気づけば子供の学用品ばかりカゴに入っておりました(笑)
その後ランチへ行き、気付けば下校時間過ぎており大急ぎで帰りました〜

クレアさん
こちらは夕方少し雪が降り・・子供と一緒になって盛り上がってしまいました(笑)
膝上まで積もるのですね!新婚旅行で北海道へ行きましたが、あまりの寒さに後悔したのを思い出しました(笑)私、寒がりなんです・・
でも美味しい物たくさん食べたら帰りたくなくなっちゃいましたけど♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/29 19:48
  • 名前: イナホ (ID: m5jl/VSm)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
北の大地は大荒れですね。今日明日は特に降り積もるようですので、お気をつけ下さいませね。
ずぶ濡れになるほどの雪とは!水分が多いのですか?サラサラパウダー スノー のイメージでしたのに…
明日から3月だというのに雪とは。。。
早く春になって欲しいですね。
明日はこちらも最高気温10℃以下です(><)

?????さん
お住まいの場所でも雪なのですか?
もんげーです!Σ(゚Д゚)
そちらにも コストコありますよね?!
もしやコストコとか?ですか?
そちらも食べ物が美味しいですよね?!
会社員時代に接待でお邪魔した事がありますよwおっさん仕様の接待を受けましたw
周りは男性だらけでしたから、、、

私も真剣に沖縄に住みたいと思っておりますw 年中常温で暮らしたいです!
昨夜は 沖縄科学技術大学を見て 更にw

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/29 21:44
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 0bTSlYU5)

皆様こんばんは。
北の方はもんげーことになっているのですね!
私が住んでいるところは?????さん寄りかと思いますが、
雪は降っていないものの、引きこもろうかと思うくらい気温が低く風が強い!
そんなわけで、明日は出勤しなくていいことになりました!
その分明後日、2日分済ませないといけなくなるわけですけどw
明日は思わぬお休みを利用して、いいかげん入学準備の縫い物を済ませてしまわねば。
追い込まれないと腰が上がらないタイプです(^_^;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/01 20:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: PmVtx.Jn)

こんばんは!
今日から仕事がはじまりました〜
覚える事がいっぱいで頭の中はパニックですが、頑張りま〜す(笑)
夕方から、娘に手伝ってもらいパトロールしまくり、魂用の妖怪は全部ゲットダニ!しました♪あとは素材集め・・

イナホさん
コストコじゃないですが卸値で買える素晴らしいお店なんですよ♪娘がすぐ傘壊すので3本買いました(笑)
おっさん仕様の接待・・モツ鍋でしょうか?やばい!モツ鍋食べたくなりました〜!

じゅりさん
入学準備はかどりましたか?
私も追い込まれないとダメなタイプですよ〜(笑)そして毎回早くからすればよかったとすごく後悔します・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/01 21:11
  • 名前: イナホ (ID: 5lbzhD8P)

皆さま
こんばんは。

?????さん
お仕事始められたのですね。
覚えるまでが大変ですね。。。
無理はなさらないで下さいませね。
お嬢さん パトロールを手伝って下さるのですね。羨ましいです!魂用妖怪全てgetおめでとうございます!
うちの ダメンズは好き勝手に移動しまく 仲間チャンスに間に合わない失態ばかりを繰り返しています。一緒にパトロールするのがストレスになりますよ!
最近 素材集めより鬼玉集めをしておりますが、拘りのある部屋主さん が多いですね、、、

じゅりさん
入学準備をなさっていらっしゃるのですね!十分に早いですよ!
縫い物苦手な私は ママ友にお願いしてしまいました。(^^;
私はそのお宅の 食事担当をしました。
裁縫 と 炊事 の分担で!お料理の苦手なママ友だったので give-and-takeが成り立ち良かったですw

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/02 12:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

こんにちはー
今日はお休みっ
日頃の疲れを癒します(ФωФ)ニャン♪

今バスターズで出動してみたら
更新が必要になっていましたねーっ
ダウンロードが長い...

?????さん
お仕事開始されましたかっ!
それは日々忙しくなりますね(´;ω;`)
お互いに最初は覚える事がたくさんで
大変ですが頑張りましょうねーっ泣

魂用妖怪全部月兎は凄いです!
装備を作っていく最中
あれ、いないなーと気付く私です(^^;;

じゅりさん
入学準備凄く早いですねっ
と言っても来月ですもんね〜(*´ω`*)
長男の入学の時は全て手作りで
頑張りましたが....
次男は面倒になり全て購入....
未だに文句を言われていますw

入学準備は何かと忙しいと思いますが
頑張って下さいねっ(*´ω`*)
お時間ある時は息抜きしましょう♪

イナホさん
沖縄....私も住みたーいっ(つω<〃) ゚.:。+゚
先日の雪は水分は多くはないのですが
私の車が雪に埋まりその救出で
雪の中に突っ込みました!

今日はだいぶ天候は回復していますが
まだ風が強いですね(´;ω;`)
そちらもまだまだ寒い日が続くと
思われますので
風邪など引かない様に気を付けて
下さいね!


Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/02 19:29
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: LVaPI/9P)

皆様こんばんは。
準備早いと言っていただいたのですが…まだ裁断すらしておりません!
せっかくの急なお休みなのに、ついゴロゴロとしてしまい…orz
いやそのうちやりますよ!
本気出せばできるんですよ!?

ところで、皆様今日は出動予定ありますか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/02 20:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

こんばんはー

じゅりさん
わかりますっ!
私もやるぞー!と思いながら
つい...ですw
間に合えば良しで(*´ω`*)

今日は私は出動出来ますよー!
じゅりさんは行けますか?
?????さんはお仕事始まって
お忙しいでしょうか?

イナホさんは旦那さんとデートなので
今日は難しい様ですっ(´;ω;`)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/02 22:06
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: qgIdWhAL)

クレアさん
私は出動可能であります!
メンバーを選んで準備しておこうっと♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/02 22:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

じゅりさん
私も行けますっ!!
是非遊びましょー(*´ω`*)
お気付きになられましたら
お部屋立てますね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/02 22:28
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: qgIdWhAL)

クレアさん、もういらしてた!
出遅れましたかね?
気づくの遅かったですか!?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/02 22:29
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

じゅりさん
お待ちしておりましたっ!
お部屋立てますね(*´ω`*)
宜しくお願い致しますっ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/03 00:03
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: b/ROpxrx)

クレアさん
先程はありがとうごさいました(* ̄∇ ̄*)
睡魔が襲ってきて、先に抜けてすいまっせぇぇん!(あやまり倒し)
気のせいでしょうか…右端コマバトル、全勝したような…?
覚えてないだけで負けてましたかねー?
久々にご一緒できて楽しかったです。
じんめん犬、育てておきますねw
どうもありがとうごさいました!
遊んでくださったフレンドさん方によろしくお伝えください(*≧∀≦*)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/03 00:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

じゅりさん
初のマルチありがとうございました^^
ゲーム名:Mumuでした^^
コマバトル強すぎです^^
また遊んで下さい(^_^)/

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/03 00:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

じゅりさん
ありがとうございましたっ!
トリプル犬コラボには
今日も大爆笑させて頂きましたっw

じゅりさん、気のせいではなく
右端全勝していましたよ!
もんげーっっ

私も三途を育てておきます(*´ω`*)
また遊びましょうねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/03 00:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: yS0JESnq)

こんばんは・・
ソファで、そのまま寝てしまい・・
鼻水が止まりません(泣)
私もGo!バスターズ!したかった・・
チックショー!!です・・
次回はぜひ参加させてくださ〜い!