通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/12 21:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

カイコさん

大丈夫ですか><
ゲームはいつでもご一緒しますのでお体を休ませて下さい。

アミダは勝手に作ったので大丈夫ですよ(^^)b

追記
しゅうやママさん
他の方もいるので21:50になったら勝手に選んじゃいますね^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/12 21:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: un.0X/TV)

こんばんは(^^)/

選びましたm(__)m


カイコさん
大丈夫でしょうか??
無理しないでくださいねm(__)m
いつでもお祭りやりましょうね〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/12 21:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3E7WOvKx)

主婦終了〜!
心おきなくGO!バスターズ!出来ます♪
準備万端です♪

カイコさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで体調よくなりましたら、ぜひ遊んで下さい♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/12 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました^^

皆さんアミダ公開しましたので確認お願いします^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/12 21:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7pAptikF)

皆さま
あらためまして、こんばんは。
私も主婦 強制終了しました。
今から 妖怪選びます。。。
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

カイコさん
大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいませね。
体調が良くなられましたらまたご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。┏●
今夜はゆっくりと おやすみ下さいませ。

また覗きに参ります!
|ω・)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/12 22:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

カイコさん、お大事にです^^
とりいそぎ、祭りですが、

A:しゅうやママさん、?????さん、めだかさん(B組より移動)
B:クレアさん、けんすけS、イナホさん

時間になったので、以上のようになっているはずですが、
A組の方はフレンド部屋でいけますかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/12 22:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

他に参加者がなければB組4の私がA組に入りますので

A組
?????さん
しゅうや(ママ)さん
めだか

B組
クレアさん
イナホさん
けんすけSさん

の組分けで出発しましょう^^

?????さん と しゅうや(ママ)さん はフレンドですかね?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/12 22:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3E7WOvKx)

すみません・・
残念ながらフレンドでは無理です(汗)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/12 22:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: un.0X/TV)

めだかさん
?????さんとはフレンドになってないです(^_^;)


追記
一旦イナホさんに入っていただいたらどうでしょうか?

追記の追記
下でめだかさんが動いて下さっていますねm(__)m
ありがとうございます!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/12 22:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

B組は、クレアさん部屋たてでお願いできますか〜^^
よろしくおねがいします^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/12 22:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

∧(ё)∧急ぎ

カイコさん
お気になさらずゆっくり休んで
下さいね!
体調が万全でなければ楽しむものも
楽しめませんからねっ
次回の参加をお待ちしておりますね!

皆さま
とりあえず準備万端です!
B組お部屋立てますので宜しく
お願い致しますっ(*´ω`*)
A組大丈夫でしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/12 22:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7pAptikF)

皆さま
今夜は宜しくお願いします。
クレアさん
お部屋をお願い致します。
(*^^*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/12 22:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

?????さん

私のフレコ
3926-7421-1765
ゲーム名 Mumu です

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/12 22:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .ipmqmTk)

めだかさん
ありがとうございます!
フレコ登録させてもらいました!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/12 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lBHiP3rC)

私が部屋を作りましたよ^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/13 00:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DWZMmcAm)

皆さま
今夜はお疲れ様でした。

クレアさん
けんすけSさん
とくさん
今夜はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
私の技術の未熟さが身にしみました(><)
練習せねばです^^;
4人揃うと 結構行けそうですね。
裸で使えそうな妖怪(私にも)を探してみます。
また 企画を宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/13 00:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EpYP5RxI)

?????さん、しゅうや(ママ)さん

ありがとうございました^^
3人はやはりキツいですね^^;
ウィスマロマンの強さに驚きでした^^
始まって一撃で終了のあやとりさまのときは思わず吹き出してしまいました^^
武器は大事ですね^^
でも面白かったです^^
次回は是非カイコさんともご一緒出来たら嬉しいです^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/13 00:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KNi7lWv.)

めだかさん
?????さん
フレンド誰も来てくれなかったんで3人旅でしたね…

浮かびまくって「ごめんなさい」をしないように楽しんでいましたが大変お世話になりすいません(^_^;)ごめんなさい〜
日ごろ蘇生してもらうばかりで大抵おとりをやるんで、蘇生しながらの回避が恐ろしく下手でしたm(__)m
柵に引っ掛かってよけれなかったり…色々言い訳ありますがただ下手な事を再確認でした(;^ω^)
楽しかったですが物凄く消化不良な感じでしたのでまた懲りずに遊んでくださいね(^^)/

ただ私が入ると難易度が上がりますが、それも修行だと思ってください(笑)

いっぺんにさくっとは倒せないので丁寧に集中が途切れることなく戦わないといけませんね。
では悶々としながらまた修行しておきます(#^^#)
φ(..)メモメモ

3人が1つの技で浮かんで失敗の時は悔しいを通り越し一人爆笑でした( *´艸`)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/13 00:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、こんばんわ。

B組は、無事終了となりましたが、
A組の方々いかがだったでしょうか。

>とくさん
ありがとうございました。おもいで屋の方へレスしました。

>クレアさん
初めてのプレイが裸祭りとなり、昇天ばかりしており
申し訳なかったです(あ、いや真面目に書いております。笑)
クレアさんはブランクあるのかと思えば技術は相当ですね。
自分、練習もせずにネタ妖怪でやってしまい恥ずかしやw
お風呂場でポチのお尻をふぶき姫でペチペチやって
一人で大笑いでした(笑) また開催して下さいね!

>イナホさん
お久しぶりのプレイで、とても楽しかったです。
なぜかクレアさんのポチに被せての犬&ネタのネーミング抜群ですね!
意外とボスも倒せましたが、B長押しが多くて申し訳なかったです。
三国志も楽しいのですが、どうもソロプレイよりも
こちらの攻略魂の掲示板が好きですし、協力プレイは
下手でも、もっと楽しめるかなって気がしてます♪^^

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/13 07:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

おはようございますー
昨日はA B共に裸祭りを充実出来ました
でしょうか?
おっと、しゅうやママさんは消化不良
でしたかφ(・ω・`)
これは是非また開催しましょう!

けんすけSさん
昨日は初セッションで裸祭りという
ハードルが高かったですねw
バスターズは久し振りにやりましたが
やはり回避のない妖怪や妖術系は
厳しいなと思いました^^;

苦手なボスになるとぷかぷか浮いて
しまいすみませんっ
でもそれも楽しかったです(*´ω`*)
また遊びましょうね!

イナホさん
素晴らしいネーミングの妖怪達に
笑ってしまいました!
裸だと普段倒せるボスに苦戦しますが
それもまた裸祭りの醍醐味ですねー

目標は倒せなかったロボ系や鬼食い達
でしょうか?
A組はあやとりさま も行った様ですし
是非チャレンジしてみたいですっ
即死かもしれませんがw

大変良い息抜きになりましたので
また皆さまで遊びましょう(*´ω`*)

では今日も良い1日を!
あ、カイコさん体調は回復されましたか?
またお元気な時に遊んで下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/13 17:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7lPAYS1s)

こんばんは〜!
昨日は、DS閉じたら睡魔が・・
すぐに爆睡でした〜(笑)
昨日参加された皆様、お疲れ様でした!

めだかさん
しゅうやママさん
すごく楽しかったです!
浮かびまくりで申し訳なく・・でも、大爆笑しながらプレイしてました♪
くさなぎだらけで「やー!」「やー!」っと聞こえるたびに、なぜか運動会を思い出し(こちらでは立ったり座ったりする時の掛け声?が、やー!なんです・・)なおさら笑いがこみ上げ(笑)腹筋がやばかったです・・

Bグループの皆様も盛り上がったようで♪
また次回楽しみにしてます♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/14 06:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

おはようございますー
皆さまリどっぷり三国志でしょうか
(*´ω`*)
未だに次男が欲しいと言ってくれないので
こっそり買ってしまうかもしれませんw

悩みながら今日も仕事頑張って来ます!
皆さま 良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/14 09:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Nqac7cuY)

皆さま
おはようございます。

昨日は突然の予定が入ったりしましたので、終日バタバタしておりました。^^;

クレアさん
私…三国志でも落ちこぼれております。^^;
何も考えず ボトムアップさせていなかったので、攻め込まれてばかりです(><)
あと、ガチャ運って何?!
五つ星でお札!
魏後蜀で道具!
他は被り妖怪しか出ませんよ!
連動妖怪も仲間にならず、、、
クレアさんもDQM3が落ち着きましたらポチって下さいませね。(*^^*)

皆さま また何か企画を宜しくお願いします。┏●
三国志ひたすらトレーニングバトルばかりで 辟易しております(><)

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/14 16:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Ba8t/GLg)

こんにちは〜!
コロコロに情報がっ!!
妖怪ウォッチ3が7月16日発売です〜
あいかわらずの2バージョン(笑)

さて・・娘はどっちを選ぶのか・・娘が選ばなかった方が必然的に私(笑)

ひとまず要件のみで失礼します〜

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/14 17:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2vPLwC7J)

?????さん

情報ありがとう御座います^^

2バージョンのネーミングが微妙ですね^^