通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/22 21:48
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cpHHcjqn)

おおおお!娘が足が痛いと言ってまだ寝ていません…!←時々あるんです。
私も子どもの頃、膝が痛くて眠れないことがありました。
母からは成長痛だと言われていましたが、
今はそうじゃないと言われているようです。
22時スタートには間に合わない気がします(><)
私が入れなくても埋まりますように。すみませんm(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/22 22:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Jc47XO9L)

こんばんは!
準備万端です♪

イナホさん
気づいてなかったです(笑)
鬼玉50万!!もんげー!!
いや、本当どんなメンバーでしょう・・

じゅりさん
娘さん大丈夫ですか?
私も小さい時ありましたよ(泣)
娘さんゆっくり寝れるといいのですが・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/22 22:22
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cpHHcjqn)

娘、寝ました。
でも目を覚ますかもしれないので、長くできない可能性ありですが、入って大丈夫でしょうか?
やめておいた方がいいですかね(><)

?????さんも子どもの頃に足が痛いことがあったんですね。
あれは本当に痛いですよね(><)
このまま朝まで眠れるといいんですが。

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/22 22:30
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

皆さま
こんばんは。

50万のパーティ
ぎしん:1、ジバS:2、ブシ:1で
装備は 碧玉+イザ魂
だそうです。
先程 野良で途中ウバウネが出ましたが、
ぎしんあん鬼、ジバS、ブシニャン、USAピョンで、39万いったのでありえますよね!

じゅりさん
お嬢さん身長が伸びていらっしゃるのでしょうね。おかわいそうに。。。
クレアさんを待つ間 &お嬢さんが起きられるまで 野良さんを入れて鬼玉集めしていましょうか?

?????さん
クレアさんがいらっしゃるまでに 野良さん入れて鬼玉集めはじめましょうか?
じゅりさん お嬢さんが起きられたら抜けられるかもしれませんので。

如何しましょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/22 22:34
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cpHHcjqn)

私は出陣可能であります!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/22 22:36
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

私も出撃可能でございます!
(`・ω・´)ノ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/22 22:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Jc47XO9L)

大丈夫です!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/22 22:38
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

お部屋建てお願いしてもいいですか?
あと、子供のデータですので ぎしんあんき がありませんが、お願い出来ますでしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/22 22:40
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cpHHcjqn)

イナホさんとフレンドになっていない気がするので、
?????さんに立てていただいた方が良さそうです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
へこ鬼神ならありますが、うまくいかないんですよね(><)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/22 22:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Jc47XO9L)

部屋、了解です!
ぎしんあん鬼、いないのです・・
ナガバナナならいますが、どうしましょう?

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/22 22:44
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

へこ鬼神 でもいけるみたいですね!
試してみますか?

子供のデータ かのん で伺いますね。
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/22 22:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MXqA3yYm)

募集してます♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/22 22:45
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: cpHHcjqn)

最初はブシにしておいて、野良さんがレンジャーじゃなかったら変えるのはどうでしょうか。
↑それ程に自信がない
必殺が命中しなかったらごめんなさい(_ _;)

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/22 22:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MXqA3yYm)

フレンドのみで募集してしまいましたが、どうしましょう?
野良さん入れるなら部屋たてなおします!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/22 23:54
  • 名前: イナホ (ID: ORdO2WUP)

?????さん
なんで鬼玉が集まらないかんかりました!
みずと りょうま の装備が、、、
だからですね!
碧玉+イザナミ でないと厳しいですね!

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/22 23:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MXqA3yYm)

いや〜・・私のナガバナナが(泣)
下手くそでごめんなさい・・
ちょっとブシにもどして、レンジャー来ないかなぁ

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/23 00:01
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: .c1vaKDK)

?????さん、イナホさん

先程は抜けてすみませんでした。
娘ではなく、体調不良の夫に呼ばれまして…。
もう大丈夫なので、合間に覗いてみて、空いていたら入りますね!
解散のタイミングで飛び込んでしまったら、遠慮なく言ってください☆

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/23 00:53
  • 名前: イナホ (ID: pXf0IAY/)

?????さん
じゅりさん
今夜はありがとうございました。
m(_ _)m
鬼玉 貯まりましたが、まだまだ育てたい妖怪が!!!
また お時間が合います時に宜しくお願いします。
m(_ _)m
レンジャーも育てておきますね。
きっと 使いこなせないですが、、、

じゅりさん
御主人様 大丈夫なのでしょうか?
早く良くなられますといいですね。
まだ、?????さんかなさっていると思いますので、お2人がお会い出来ますように。

?????さん
レンジャーをお引き受け頂き ありがとうございました。私なら大惨事ですよ!
レンジャーも育っておりませんし、、、
へこ鬼神 と ぎしんあん鬼 を育ててみます。先ずは捕獲からw

やはり、アタッカーもレンジャーも
碧玉+イザナミ が良さそうですね。
他の方にも聞いてみますね。

お先に おやすみなさいませ。
また 鬼玉集めなど宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/23 01:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jT.ET.PJ)

じゅりさん、イナホさん
お疲れ様でした!
ナガバナナ、一応育ててはいたものの・・
なんと!今日はじめて使いました(笑)
下手くそでごめんなさいでした・・
やっぱり、ぎしんあん鬼育てて練習しなくては!!

じゅりさん
ダンナ様の体調はいかがですか?
早くよくなりますように!

イナホさん
ウバウネをやたら警戒しまくる私達・・
ちょっと笑ってしまいましたが(笑)私的にウバウネはトラウマです・・

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/23 09:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

おはようございますー
皆さま昨日は(も)失礼致しましたっ
本当にすみません。
言い訳をしますと....

仕事で初めての器械出しデビューしまして
非常にクタクタでした(^^;;
ヘルニアの手術ですから1時間半程でしたがただならぬ汗と(自分が)緊張から
夜は死んだ様に落ちました....

でも皆さまのレスを拝見するに
鬼玉集めに行って頂けた様で
それだけでも救いでございますっ(´;ω;`)
予定しておいて来なければ
放置して下さって構いませんので
。゚(゚´Д`゚)゚。

また懲りずにお付き合い下さると
大変嬉しいですっ!
今日は休みなので夜は潜ろうと思って
おりますので宜しくお願い致しますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/23 09:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jT.ET.PJ)

おはようございます♪
娘を送り出した後さっきまで寝てたグータラな私です(笑)

クレアさん
ん?手術とな?
もしやお医者さんでございますかっ!?
そりゃ大変なお仕事っ!!
お疲れ様でした!疲れた時はゆっくり休んで下さいね♪
昨日は私が足を引っ張りまくりましたが鬼玉集め出来ました♪

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/23 10:53
  • 名前: イナホ (ID: rBoYIBxA)

皆さま
おはようございます。
鬼玉集め 私も ウバウネはトラウマですw
昨夜は3回逃げ切れましたが、、、
次回は 皆様でリベンジしましょうね!
やはり 鬼玉集めは 碧玉+イザナミ が鉄壁ですね!
ウバウネ対応に オロチを入れて暗殺担当をして貰う方法もあるようです。
あと、昨日の話では へこ鬼神もかなり有効だとか。
50万超の鬼玉集めは、チクショーとトンマンのダブル掛けだったようです!
色々チャレンジしてみたいです。
あと、ブシ王 ネタパでも!

?????さん
じゅりさん
昨夜はありがとうございました。
妖怪のレベルが上げられて嬉しいです!
次回はクレアさんに ぎしんあん鬼をお願いしたいですよね!
私も レンジャー捕獲&レベル上げ頑張ります!

クレアさん
オペ室担当ですか?!
ヘルニア (ノ_<)イヤ〜古傷が…
仕事のストレスで患いcry
お仕事でお疲れの時は身体をゆっくりと休めて下さいませね。
また 鬼玉集めのリベンジを宜しくお願いします。
昨日野良で 子供の赤猫の碧玉がやっと完成致しました!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

今朝は子供達を送り出した後 母の通院に付き添って来ています。
午後から少しは潜れたらいなぁ と甘い期待をしております。。。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/23 11:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

?????さん
昨日はお疲れ様でした!
主婦は休息も必要ですよねっ(*´ω`*)

私は医者ではございませんよっ
恐れ多いです〜っ(´;ω;`)
看護師をしておりますが
今月から大学病院へ戻りオペ室で
日々奮闘中なんですっ(´;ω;`)
慣れない事ばかりで毎日もんげーです(^^;;

イナホさん
色々チャレンジしてみたいですね!
へこ鬼神なんて仕上がっているネタパ要員の一人ではないですかっw
鬼玉がないと要員が増やせないので
行きたいーっ!
寝落ちチックショー!

碧玉おめでとうございますっ
これでどちらのデータでも鬼玉集めに
行けますね(*´ω`*)
目指せ50万&ネタパブシ王討伐でw

お母様の付き添い気を付けて行って来て
下さいですっ!

私もランチへ行って来ますー

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/23 13:01
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: e7dQS1Ot)

皆様こんにちは。
昨日は一旦離脱後、戻ってから空きが見つからなかったので、
ぎしんあん鬼を仲間にするべく、一人でパトロールをしておりました。
何度やってもお品書きにぎしんあん鬼が出ず、なぜこんなに出ないんだろう?と思ったら、
ぎしんあん鬼は白犬限定でしたねorz
しかも、場所も間違えていたというww
今朝改めて白犬の方で友達になってきました。
が、必殺がちゃんと命中するかどうか…。練習あるのみですね!

?????さん
昨日はレンジャー担当していただき、ありがとうございました!
初めてナガバナナを使われたんですね!?
ここぞという時にトラップが決まったりして、初めてとは思えなかったです(*≧∀≦*)
レンジャーはプレッシャー大きいので、交代で負担がないようにできたらいいですね。
練習してみます!

イナホさん
フレンドになっていただき、ありがとうございました!
稼がせていただいた鬼玉、早速捕まえたてホヤホヤのぎしんあん鬼に使いました(*≧∀≦*)
アタッカーの方は、ブシとジバSは差はないんでしょうか。
どちらも育てたものがあって試しましたが、ブシの方が神速があって私は使いやすいんですが、
ジバSの方が多く見かける気がします。何か違うんですかね?

クレアさん
お仕事お疲れ様です!
私は鬼玉もありませんが、記章もすっからかんですよww
自己産のネタを仕込みたくて友達確定に使いまくっていたら、いつのまにか3桁…。
しかも昨夜、確定オーラをつけているというのに、
最初に出会ったお目当てじゃない妖怪をうっかり叩いて記章を無駄にorz
チックショー!

次回を楽しみにしています☆

Re: さすらい荘 雛の座 新規メンバー募集中です! ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/23 15:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

じゅりさん
わかりますっ!
私もそれやって紀章すっからかんに
なりましたっ(´;ω;`)
月兎組初期の頃に鬼蜘蛛欲しくて
確定オーラを無駄使いし
紀章集めが大変でしたっ

CPが勝手に倒したりしちゃうと
ガッカリしたものです(^^;;

次回はぜっったいにご一緒させて
頂きますっ!
育てたい子が沢山いるので
楽しみにしておりますっ(ФωФ)ニャン♪