通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

さすらい荘 雛の座
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

さすらい雑談荘と合併の為閉めます。
ありがとうございました!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘 雛の座 ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/19 22:08
  • 名前: イナホ (ID: QP3d2T0r)

|´-`)チラッ
今夜ですか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/19 22:12
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

イナホさん、はっけーーーん!

高ランクレベル1、あまり居ないと思ったら結構居ました。
どれにしよう(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/19 22:18
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

フユニャン、Bランクだった…

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/19 22:31
  • 名前: イナホ (ID: QP3d2T0r)

じゅりさん
そうなんです!
ふゆにゃん!Bランクですが、他のS.Aと比べても数値はいいですよね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/19 22:38
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

イナホさん
ブチニャンはAなんですね。
どちらかというと逆の方がしっくりくるような?
今日はひとまずブチニャンで出動したいと思います!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/19 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

イナホさん
じゅりさん
発見ーーー!!!
行けちゃいそうですか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/19 22:42
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

私は出動可能です!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/19 22:42
  • 名前: イナホ (ID: QP3d2T0r)

クレアさん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
来週 火曜日と水曜日が極玉集めと、練習です!
本番は再来週のようです!
今夜ならチャレンジしたいです!
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/19 22:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

イナホさん
じゅりさん
了解です!
少々お待ち下さいませっ
宜しくお願い致します!

追記
今歳三さんやリーフさん、とくさんと
遊んでもらっていました!
お部屋立てても大丈夫でしょうか?

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/19 22:50
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: 4w79HshE)

大丈夫です。よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/19 22:50
  • 名前: イナホ (ID: QP3d2T0r)

クレアさん
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/19 22:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

では立てますー!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/20 00:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

こんばんはー

ハッ・・・!
申し訳ありません、今日はクレアさんいらっしゃれないかと、フレンドさんと旅に出ておりました・・・

先日、ひょんな事でフレンドになっていただいたじゅうほう2さんにもご一緒していただいてました

Lv1ツアーに行けなくてチックショー!です・・・
またお願い致します・・・

こちらをきちんと確認しておらず、申し訳ありませんでした

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/20 01:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: n/TJYozI)

こんばんは〜
クレアさん
じゅりさん
イナホさん
お疲れ様でした〜♪
ちょうど、こちらをのぞいたらナイスタイミングでクレアさんが部屋たてた時だったので慌てて飛び込みました(笑)
レベル1縛りでも、なんだかんだクリア出来ちゃいますね〜!
手持ちにレベル1がジバコマしかおらず、ちょっとビックリしちゃいましたが(笑)

カイコさん
次はぜひご一緒しましょうね♪

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/20 08:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

おはようございますー

じゅりさん
イナホさん
?????さん
昨日はありがとうございました!
レベル1縛りでも意外と行けますねっ
ただ極になると自分含めバタバタと
気絶の嵐でさすがレベル1!でしたw

レッドJとどんどろはチクショー!
でも凄く楽しかったですっ
また遊びに行きましょう(*´ω`*)

イナホさんがガッツK出された時にも
思ったのですがBランクまで可能と
しても良いかと!
私も手持ち妖怪探していて
結構Bランクで使いたい妖怪が多かったし
レベル1でも割と時間も掛かる事なく
倒せていましたしっ

?????さん、レベル1がジバコマだけ
なのは逆に凄いです!
私は放置してあるレベル1が大量に
おります...
もし必要なレベル1のご希望ありましたら
教えて下さいね!
所持していればお渡し出来ますー

カイコさん
昨日は急遽GOバス可能となり
突然決めたので仕方ありませんよっ
私こそ急ですみませんっ(´;ω;`)

じゅうほう2先生とフレンドさん
でしたか!
プレイングが上手すぎて本当勉強に
なりますよねっ

次回また開催しますのでその時は是非
ご参加お願いします(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/20 09:05
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: K8aUM.HS)

?????さん
クレアさん
イナホさん

昨夜はありがとうごさいました!
Lv1ということで普段使っていなかった妖怪での出陣で、
今までとは違った面白さがありました(*´∀`*)
最終戦は昇天の連続でチックショー!
次回からはおとなしく溜めで回復できる子にしますw
Bランク解禁となるとまたラインナップが変わってきますね!
次に備えて見繕っておきます。

カイコさん
ご一緒できず残念でしたが、次回を楽しみにしています!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/20 09:55
  • 名前: イナホ (ID: 8jr8VWqa)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
じゅりさん
?????さん
昨夜は ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(__)m
プカプカ浮きまくりで本当にすみません!そして私の眠気も…チックショー!
ガッツKはじゅうほう2先生の真似っ子でしたorz
ガッツKは Bランクでしたね、、、Bランクまで是非解禁を!

カイコさん
じゅうほう2先生のプレイには痺れるものがありますよね!
先日も極赤マネキGでも ガッツKでお一人だけノーダメでした!ヒーラーサポートまでして頂きました!
手持ちに移動させていたので、ガッツKを使用しましたが、使う人によりここまで違うのかとorz
また お時間があいましたらご一緒させて下さいませね。

三国志の発売まであと2週間ですが、皆さまは三国志はなさいますか?

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/20 20:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

皆様こんばんはー

連休ですから、きっと皆さまお出かけ等なされてるのでしょうね(^^♪
本日はクレアさん出動不可でいらっしゃいましたよね、またお願いします☆

イナホさん
私は三国志買う予定ではいますー
SRPGは結構好きなのです♪

では、取り急ぎ失礼致しました!m(__)m

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/21 07:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: H9yf5Etl)

おはようございますー
今日は既に試合会場入りしておりますが
既に眠たいですっw

イナホさん
三国志発売まで2週間!
あっという間ですねっ

私はすぐには購入しないと思いますが
皆さまの面白そうな話題を目にし
ついつい買ってしまいそうな
気もします!w

イナホさんも迷われているご様子ですねっ
カイコさんは買われる予定...メモメモφ(・ω・`)

三国志が発売されたらバスターズは
皆さま継続されるのでしょうか?
私も気になりますー

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/21 08:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 06a3FIWX)

おはようございます♪
昨日は、私の祖母の誕生日ぱーちーしておりました♪

三国志、娘は買いますが・・
娘のDSでするかもしれないですがバスターズは続けますよーーー!!

子供会の役員引き継ぎの事で出掛けないと・・
行ってきます〜(泣)

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/21 09:04
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: KYzaxTHd)

皆様おはようございます。
三国志…迷っております。
あの手の地面にマスがあって移動するタイプのゲームは苦手なのです(-"-;)
そして三国志自体が全然分からない…。
子どもたちには購入予定なので、少しプレイさせて貰って、
面白かったら自分の分を買おうかと。
バスターズもこのパターンでした。
最初、私は全然やるつもりが無かったのに今のこの状況( ≧艸≦)

それではまた(*´∀`*)ノ

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/21 10:20
  • 名前: イナホ (ID: 4rLyiYOb)

皆さま
おはようございます。

カイコさんは購入予定なのですね!
φ(..)メモメモ
?????さんとじゅりさんはお子様に!
φ(..)メモメモ
クレアさん は 私と同じと!
φ(..)メモメモ

上の子の誕生日が来月なので(欲しいと言っておりますので)一つは購入しようかと 心が傾いております。ポチるだけですが…
ダウンロード版はもうダウンロード出来るみたいですね。プレイ開始は発売当日の0時のようですが!
大分こちらの板も動きがなくなってきておりますので、移動なさるのかなぁと。。。
只今 親子で三国志を読んでおります!

もう一人はDSを始めたばかりなので、こちらはお預けで!データ消去したポケモンをプレイし始めたので 時間が稼げそうです&バスターズもありますし!

引き続き 皆さまとはバスターズもご一緒させて頂ける様で 安心致しました。

クレアさん
今日は早朝から試合でしたものね!
応援 頑張って下さいませね。

?????さん
おばあさま 昨日は お誕生日おめでとうございました!引き継ぎ行ってらっしゃいませ!

じゅりさん
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
私も最初バスターズは苦手でした。。。
でも 今は…

カイコさん
お時間があいます時にご一緒させて下さいませね。

今日も皆さま 良い一日をお過ごし下さいませ。
家族で昨夜の温泉疲れが残っておりますが、今日は午後からカラーリングに行って参ります。

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/21 15:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

試合が終わったので帰宅ですっ
往復で2時間以上掛かるので
ゲンナリでした(^^;;

?????さん
誕生日ぱーちー孫と曾孫にお祝いして
もらえて嘸かし喜ばれたでしょうね
(*´ω`*)

子供会の役員会もお疲れ様でした!
こちらも先日ありましたが祝日の朝から
とは中々大変ですねっ(´;ω;`)
お互いに頑張りましょう!

じゅりさん
同感ですっ(´;ω;`)
私もマス目に移動してのバトルには
慣れていないので正直不安ですっ
どうなる事やら...

イナホさん
来月お子様の誕生日があるとなると
ポチりたくなりますよね!
我が家も次男が今月末誕生日でして...
三国志が欲しいと言っていますっ

皆さまのお話を聞き
とりあえず次男へは三国志をプレゼント
しようかなと考え始めました。
面白ければ私も購入方向へ!

中々迷いますよね〜(^^;;
あ、カラーリングは春色でしょうか?
美魔女に磨きが掛かりますねっ(*´ω`*)

取り敢えず三国志が発売されても
私もバスターズを続ける予定ですので
皆様今後とも宜しくお願いしますー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/22 06:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

おはようございますー

昨日はチラチラ見ておりましたが、やはり連休と言う事で皆様お休みになられて
いたご様子ですねー☆
・・・ですので、野良をプラプラしておりましたー

クレアさん
昨日は朝早くからお子様の試合の応援でしたのですねーお疲れ様でしたm(__)m
何のスポーツされてるのですか?

?????さん
遅くなりましたがお祖母様のお誕生日おめでとうございましたー
学校の役員、ウチの姉もヒャーヒャー言ってますが、お休みの日にも呼び出される
感じなのですね・・(@_@)

じゅりさん
「マス目に移動」は確かに慣れないと難しいかもですが慣れると楽しいですよ♪
私は「スー○ーロボット○戦」と言う「マス目移動系」のゲームをずっとやってましたが
移動可能な歩数を敢えて消費せずにその場に留まる選択をしたり、戦略を練り始めると本当に
ハマり過ぎる位ハマるゲームだと思います(^^♪

イナホさん
その後、肩の具合はいかがですか??
カラーリング、勝手なイメージですがイナホさんは行きつけの美容院に「イナホブレンド」が
あるんじゃないかって位オリジナルで素敵な髪色をなさってそうです・・!

妖怪三国志は、7月に妖怪3も出る事ですし、「即買い」の方は少なそうですね
じゅうほう2さんにお礼したりする様になってから彼方のスレもこそこそ覗く様になったのですが
彼方でも購入される方は少ない感じです(;^_^A

ただ、バスターズは私まだ続けますので、今後ともよろしくお願い致します
今日も此方しっかりチェックしておきますねー

Re: さすらい荘 雛の座 ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/22 08:29
  • 名前: じゅり ◆VSHr6TMBt6 (ID: e7dQS1Ot)

昨日、一昨日はブラっと野良野良しながら、
たまたま遭遇したフレンドさんの部屋に突入しては失態を繰り返し、
心がバキバキに折れたまま迎えた連休明けの今日、皆様おはようございます。

昨日念願のチャンピオンベルトを受け取り、目標らしい目標はなくなりましたが、
まだまだバスターズを楽しみたいと思っております(*^^*)

?????さん
引き継ぎは問題なくお済みになりましたか?
私も今年度は幼稚園の役員で、バザーとかバザーとかバザーで苦しみました。
でも今となってはいい思い出です!

イナホさん
そうなんですよね。それが恐ろしいところ…。
はじめの気持ちのまま、バスターズなんていいわーとやらないでいたら、
こんな楽しいことを知らずにいたわけで、
三国志も同じことが起きたらと思うとためさないわけにはいきません!

クレアさん

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
クレアさんもマス目移動はお好きではないんですね。
でもクレアさんはやったらできるタイプだと思うんです。
でも私は…(-"-;)
子どもがプレイするゲームだから、簡単に作られていますかね?

カイコさん
移動できる数…戦略…考えただけで頭から湯気が出そうです(><)
あたふたと無駄な移動をしている間に他の方が戦闘を終わらせて、
ショボーンとなる自分が目に浮かびそうですが、
子ども向けとして簡単に作られていることを願います!


卒園した娘が家に居るので、今日は朝から一緒に野良野良とGO!バスターズします(*^^*)