妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/01 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/

昨日は何かと忙しく…
来れなくて失礼しましたm(__)m

るうパパさん
猛者猛者の方とあたっているようですね…
私はほったらかしていた鬼キングにやっと行ってきました(笑)おっそー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お子様にニャーミ届いたようで良かったです(^^)/
次はるうパパさんのお子さんにと狙っていたんですがにーこさんに先を越されてしまいました(>_<)


イナホさん
ハロウィンでのお子さんの仮装は楽しそうですね(^^♪
我が家は31日仕事が遅く近所を回れなかったとブーブー言われています(^_^;)
小学校の修学旅行は両親が恋しくさみしかった記憶が薄っすらあります。
思春期入りかけなんでそんなこと誰にも悟られないようにしていましたが(笑)


?????さん
USAマリンはリリィでちょっと噂になっていたんです(笑)
ナイスタイミングでした(^^)/さすが娘さん!



クレアさん
北の地は積雪のニュースが…
寒そうですね(>_<)
お子様達風邪をひかないように元気に過ごしてくださいね(^^♪


よし京さん
お忙しいときはROMだけでOKですから。
リアル優先でたまにおこしくださいねm(__)m


バッツさん
リリィに忙しい旨書き込みありましたが…
その後も忙しいようですね。
無理しないように!!


わたしのあきはさん
職場の患者様に風邪が蔓延していますが私は至って元気ですよ!
最近日が落ちるのが早くなり、曇ったりで夕日が見られないです(>_<)
なんだかあきはさんに会えないような気がしてさみしいですよ。
明日もこちらは冷え込むようです。
温かくしておやすみくださいね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/01 22:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)


しゅうやママさん

最近猛者の方々と色々当たるようになって、思わず声掛けさせてもらって…
と言う流れですヾ(o´∀`o)ノ
皆さん強くてホント刺激になります(@^▽^@)

鬼KINGクエって
魂もらえるんですよね?
youtubeで見たんですが、百鬼姫可愛すぎですよね( ´艸`)

ニャーミはホント子供たちが見てびっくりするのが楽しみですヾ(≧∇≦)
しゅうやママさんのそのお気持ちがすごい嬉しいです(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/01 23:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: frBl4GXt)

こんばんは・・
只今、お弁当の仕込みなうです(汗)
チーズやらカニカマと格闘してます・・ラ、ラスブシ難しいぞ・・娘よ・・

しゅうやママさん
気になって覗いてきました(笑)
本当にナイスなタイミングでしたね!
娘からずっと預かってたので・・
エスパー??

さて・・続き頑張ります!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/02 10:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XLpAeCJ9)

おはようございますヾ(≧∇≦)

?????さん

ラスブシのキャラ弁ですか!?
かなり難しいですが出来ましたでしょうか?
そういうの作るお母さん方にはホント頭が下がります(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/02 13:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .6Aclrcz)

皆さま
おはようございます。

昨日は朝 土砂降りからの晴れ!
今朝はまた曇天で寒くなった関東です。

そして 修学旅行へ行った子供は体調が悪化し 声がでなくなり 病院へgo!
お迎えの連絡がなかっただけでも 良しとせねばです。。。
(´Д`)ハァ…


?????さん
ハロウィンは子供なので ワンポイントメイクですよ。こちらは 最近はメイクサービスをするお店が増えました。(渋谷のバカ騒ぎを見れば何をか言わんやですよね。子供のイベントがぁぁぁ本末転倒)

子供のパレードが 主人の行く美容院の近くでしたので、上の子だけメイクをしたいというので (衣装がドラキュラだったので )口の周りに 血糊の滴るメイクをして頂きましたw料金は主人持ちで!

それより ラストブシニャン のキャラ弁作り お疲れ様でした。
m(_ _)m
女の子は喜んで食べてくれるので 羨ましいです。
うちの上の子は キャラ弁を作っても無反応。。。下は2年生までは喜んでくれていたのですが、、、
我が家は キャラ弁を作ると もはや 嫌がらせ弁当になるようですw
上は来年からは 保温ジャーのお弁当箱とフードコンテナーを希望しているので、ワンポイントの嫌がらせを目指しますw


あきはさま
青龍 と はつでんしん は のんびり進めます(><)
データによる偏り酷すぎますよね!
まさに 私のデータは ロボコマ しか出ません!(`・ω・´)
この偏りで 子供達は早々にリタイアしましたよ。
オメガルビーが無くなったので また少しづつ進めてはいるようですが、、、


るうパパさん
咳が落ち着かれたようで 本当に良かったですね!
咳で腹筋 私も痛くなります(><)
来週でしたら フルで空いております!
goバス 宜しくお願いします。┏●

今週は 看病も加わるのかしら?
(´Д`)ハァ…


しゅうやママさん
お子さん31日にしゅうやママさんと一緒に回られたかったのですね。
しゅうや君 残念でしたね。
うちは 31日は お友達とお菓子や飲み物を持ち寄り 仮装なしのハロウィンパーティーをしておりましたw
いつもの 集まりと変わりないようですが、ハロウィン限定のお菓子を持ち寄り それなりに雰囲気だけw

修学旅行 寂しかった思い出があるのですね。可憐な少女だったのでしょうね。
(*´`)
私も初めてのサマースクールではお部屋中で お布団の中から メソメソ。・°°・(>_<)・°°・。シクシクでしたよ。


クレアさん
そちらは 日一日と寒くなっているようですね。
隊長など崩されてはいらっしゃいませんか?!
こちらは やっと 修学旅行がおわりました。案の定 体調を崩して帰って来ましたが、、、


とももんさん
お元気ですか?!
お嬢様 今年のハロウィンコスチュームは何になさいましたか?!
寒暖の差があり 体調管理が大変ですが、今後は暖かくなるような事もないようですので 暖かくしてお過ごし下さいませね!
我が家も そろそろ 暖房を入れねばです。。。


よし京さん
バッツさん
カイコさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
寒くなって来ましたので、ご自愛下さいませね!


アニクロさん
修学旅行を楽しんでいますか?!
良い思い出を沢山お作り下さいね!


じぃさん
お身体は如何でしょうか?!寒くなって参りましたので ご自愛下さいませね!
御家族の皆さまに 家族サービスは出来ましたか?!
お仕事を変わられ 暫くは心身共に大変だと思いますので、くれぐれもご無理だけはなさいませんように。体調の管理だけはしっかりとなさって下さいませね!
(●'д')bファイトです


では、皆さま 今日も良い一日を!


追記
るうパパさん
骨折!!!!!(ノ_<)イヤ〜
この季節のコルセットは苦になりませんよね。
満員電車での通勤でしょうから 押されたら恐いですね。
るうパパさんも、ご自愛下さいませね!
来週宜しくお願いします。┏●
ヒーラー練習を 明日、明後日としておきますね。^^*

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/02 13:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
咳は止まりましたが、肋骨(9番)が変な方向に…正面からしかレントゲン撮っていないので、おそらくと言われましたが、折れてるだろうって言われましたw

コルセット(バンド)巻けば随分楽なので手放せなくなっております(;^_^A

来週、GOバスターズお願いしますヾ(≧∇≦)

クレアさん
とももんさん
よし京さん
バッツさん
カイコさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
呼んでみました(笑)
皆さん色々あると思うので体調にはお気をつけくださいね(ゝω・)

じぃさん

おもいで屋さんでちら見させていただきましたが、仕事やら色々大変だと思います。くれぐれもご無理なさらないでくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/02 14:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uJMuCma/)

こんにちはー
ふらっと覗いてみたら
るうパパさんに呼ばれていましたw

季節はもう11月ですね!
現在 循環器内科勤務ですが
もう早 インフルエンザA型が
出ております(´;ω;`)
皆さま ご自愛下さいね!

イナホさん
長男さん 修学旅行だったのですね!
隊長を崩されてしまったのは
残念でしたが もう回復されましたか?
一人 帰宅にならずに良かったですね!
お土産はありましたか?^^

こちらは 学習発表会が終わり
来週は次男の宿泊研修
月末は三男の学芸会と
予定がたっぷりですっ

るうパパさん
滅殺刀でバス復活ですか!?
わあ ご一緒したい(*´ω`*)♪
私の場合 一瞬で消えてしまいそうですがw
スレをお守り頂き
ありがとうございます^^

肋骨は大丈夫でしょうか?
以前 整形勤務の時も 咳き込みで折れている方 いらっしゃいました^^;
固定して安静にお願いしますね!

あきはさん
お元気でしょうか?
しゅうやママさんとは相変わらずの
お熱さですねっ(*´・ω・`*)ドキドキ
対戦は如何でしょうか?

?????さん
ハロウィンパーティをなさったのですか?
楽しそうですね!
それにキャラ弁なんてもんげー!
是非 私にもお願いしますw

しゅうやママさん
こちらはかなり寒くなりましたっ
嫌な季節がやって来ますね(´;ω;`)
お互いに 風邪など引かぬ様
気を付けて行きましょうね!

時間が.....(´;ω;`)
皆さま 良い午後を♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/02 14:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

クレアさん

呼んでみて良かった〜(@^▽^@)
滅殺での復活って…il||li (OдO`) il||li
ム〜リ〜〜(笑)

ご心配していただきありがとうございますm(_ _)m
今はバンドで固定している&痛み止め飲んでるので、ずいぶん楽ですヾ(≧∇≦)

無理しない程度に楽しみます。

クレアさんも忙しそうなので、ムリなさらないでくださいね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/02 21:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 53u03n7e)

皆様、こんにちは^^
やっといろいろ落ち着きました^^亀レス満載でお送りします^^;

●クレアさん
心の傷は少しは癒えましたか?^^
いろいろと忙しいようですね><
そちらは相当寒いようですが、クレアさんもインフル等、隊長に気を付けてくださいね^^
では、意味もなく、ゆずの「いつか」をお送りしますw

●イナホさん
好きですーーーーーーー?w>L(゚∀゚L)←レス不要w
最近寒くなってきましたが、今だにシャツ1枚とパンツ1枚で寝てますよ(*ノωノ)ポッw
さすがにもう限界ですがw
お布団の中でメソメソシクシクの可憐な少女・・・・今では見る影も・・・w←ウソデスヨw
お子さんがハロウィンでドラキュラ衣装&メイクですか!楽しそうでいいですね^^

●?????さん
ラスブシのキャラ弁は、うまくいったのでしょうか?^^
前に話したかもですが、キャラ弁は1回だけクマモンを作りましたが、大変ですよね^^;
味付けのりをはさみで細かく切ったり、かまぼこをくり抜いたり・・・・それを2セットw
ハロウィンパーティーで攻撃されまくりってw
うちは、嫁共々に考えが古いので、ハロウィンとは無関係の時間を過ごしてましたw
息子も全く同じで、2の時に目の前で友達がリセットコピーしててデータ飛んでるので、
そういう行為は全くしてないですよ^^
?????さんのだいぶ前のレスを見て、雪見だいふくを買いに行ったのは言うまでもありませんw

●しゅうやママさん
やっと一息つきました (〃´o`)=3 フゥ
今更ですが、しゅうやママさんと会うまでのイメージはMiiで見てた感じの教育ママかとw
ちなみにニャーミメダルは、まだ車の中にいます^^;
マイマイペースとイーセンイッテルは、リリィで提案あったみたいですが、義理堅くお断りになってますね^^;
今日の夜勤が休みなので、交換できますがどうでしょうか?^^

●よし京さん
かなり、お忙しいようですね><
最近寒くなったので隊長には、気を付けてくださいね^^

●カイコさん
いつもおふざけ満載レスですいません^^;嫌なときは思いっきりスルーでOKですよw
「討鬼伝」ですか^^情報だけは見てましたが、買おうか買わないか迷って結局買わなかった物の1つです^^;
難易度やおもしろさはどんな感じですか?
嫁はゲームあまりしませんが、する時は力が妙に入ってますね^^;
あと、レースゲームのカーブでは、必ず体が一緒に傾いてますよw

●アニクロさん
隊長は完全に回復しましたか?
ニャーミ君がキジニャンも連れてきてくれたんですね^^
ニャーミ君物語も楽しみに待っておきます^^

●あきはさん
3の対戦準備がどんどん進んでますね^^
しゅうやママさんともどんどん進んでますねw

●るうパパさん
愛してますーーーーーーー?w>L(゚∀゚L)←レス必要w
って肋骨が変な方向に!?大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ
咳でそんなことになるんですね・・・・
腹筋が痛いと言えば、最近お笑い見て笑いすぎた時ぐらいですかねw←ヘイワナアホw
おぼっちゃまくん・・・・なつかしすぎるw

●まさじゅんさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?地震の影響もなかったようで安心しました^^
お子さんがフレンドを勝手に誘う・・・ですか^^;うちも一番下の子がよくわからずに誘ってたことありました^^;
3の対戦はまだ準備できてませんが、2なら時間あえばできますよ^^

●りぼんさん
あちらにも書きましたが、W元帥おめです^^

●めだかさん
めだかさん=管理人ではなく、管理人の右腕という新たな説を提案しますw

●あゆとさん
あっちの満レスお任せしますよw

●ぽまるさん
●リーフさん
●けんすけSさん
●とももんさん
(」゚Д゚)」<元気ですかーーーーーー!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/02 17:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mwvMRHbQ)

みなさま、こんばんわ^^
真面目にゲートの前に立ってリセットしながらテレビ見るか、
イカダに乗ってテレビ見ながら放置CMでまた漕ぐ生活してます(笑)

>バッツさん
腰の具合を心配して下さり、ありがとうございます。
ストレス性な部分があり、自分も仕事に支障が出ております><;
じぃさんやバッツさんの世知辛い話にマジレスすることも出来ず、
全く同じような環境になりそうで、力強く生きてらっしゃる
パパさん・ママさんを励みに自分も頑張りたいと思います^^

>イナホさん
ルビーニャンのかりぱっくんの話は、
自分が子供の頃を思い出して涙が出そうでした;;
(ファミ●ンソフトを盗られまくってたので…><;)

>クレアさん
毎年の健康診断で心電図異常が発生してて、また24時間
心電図をとらなきゃとか、期外収縮が出てるのとか気になる
ことたくさんでした(^^; またカイコさんへと同様に
診療相談になりそうなので、ここいらで止めておきますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/02 20:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

バッツさん

ずっと咳が続いてて
そんな状態になっちゃいました。
咳も酷いとポキッといっちゃうらしいですよ。今お笑い見たら大変なことに(^◇^;)

おぼっちゃまくんはバッツさんなら…っておもってたらやっぱりひろってくれましたねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/03 02:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hnnK4CXg)

こんばんは!

朝からバッツ丼にボコボコにされて会社に行きましたw

わたしのしゅうやママさん
何かとお忙しい時期ではないかと思います。
わたしの周りも風邪持ちが増えてきました。
お身体だけは大切に。
元気があればゲームも出来るw
早くマルチしたいです。
わたしのしゅうやママさん&#10084;と

クレアさん
安心レスありがとうございます。
早く落ち着くといいですね!
またお願いしますよ〜

?????さん
キャラ弁w
うちの妻も朝格闘しております。
娘のリクエストもだんだんハードルが上がるみたいでw

イナホ様
偏りはほんと酷いです!
わたしの一つ星コインはおれリュウ専門…
五つ星はアイテム専門…
ゲームコインは粗品専門…
愚痴レスです。

るうパパさん
るうパパさんのレス拝見していたら対戦したくなりますw
そろそろいきますよ〜

けんすけSさん
体調はいかがでしょうか?
わたしも心電図ひっかかる方ですw

皆さん
よい晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/02 22:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

るうパパさん
なんと折れていましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
保存療法で安静しか仕方ないのでグータラできるときにしてくださいねm(__)m

鬼キングのクエスト確かに百鬼姫が萌!!でかわいらしかったですね(^^♪


?????さん
ラスブシ上手くいきましたか??
うちの息子はリクエストがおにぎりと卵焼き・ウインナーです(^_^;)
勝手にハートやタコウインナーにすると微妙な顔されますよ!


イナホさん
私がはじめてお友達のおうちにお泊りした時は寂しくて泣きだし友達のお母さんにトントンされて寝たのは我が母にも内緒にしています。
たぶん母も知っていて知らないふりしてくれていたんだと思いますが(^_^;)

そんな昔を感じさせないくらい図太く成長しました(笑)


クレアさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古!!レス不要です)でしたね。

あっ!!ニャーミ君いつ受け取れそうでしょうか??
リリィのトップを参照いただけばわかるかと思いますが順番来ていますよ(笑)
にーこさんと結構頑張っていますんで受け取れそうな日があれば遠慮なくおっしゃってくださいね!!
もうインフルエンザですか…職場の予防接種が今月半ばです(>_<)
まだ関西では流行らないことを願うばかりですm(__)m


バッツさん
お願いしていた子をありがとうございましたm(__)m
あっちこっち書いてすいません(笑)


けんすけSさん
お久しぶりです!
腰に続き心電図ですか…
あまりストレスをためないようにしてくださいね!!


わたしのあきはさん
今日は書き込みが早いですね(^^♪
なんとなく嬉しいです!

今日は夕日がきれいでオレンジから紺のグラデーションが幻想的でした。
しかも細い月が出ていて車運転中に紺から闇に。
娘を迎えに行くころにはすっかり暗くなっていました!

来週るうパパさんがバスターズされるようなので一緒にいかがですか??
便乗デート(o^―^o)ニコ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/02 22:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


あきはさん

おぉ〜(@^▽^@)
あきはさんもついに参戦ですか!?
皆さん強くてホント刺激になってますよ(≧∇≦)b
あきはさん参戦楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

しゅうやママさん

円(筒?)状になってるのが普通だと思うんですが、レントゲンみて分かるレベルで鋭角になってました(^◇^;)

保存療法&痛み止めでなんとか
しのげてるのでこのまま安静にしたい
と思います(@^▽^@)


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/02 22:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wA2Autma)

こんばんは〜!
ラスブシ弁当は無事に完成し、娘はクラスはもちろん学年中に見せびらかせたらしく(笑)ニヤニヤしながら帰って来ましたよ♪

るうパパさん
無事に出来ましたよ!
遠足ぐらいしかお弁当作らないので頑張っちゃいました!
っ!!折れてる・・オレテル・・
想像しただけで痛いです(泣)
おだいじになさって下さいね・・

イナホさん
渋谷、TVで見ましたよ〜・・
本当、本末転倒ですよね・・
キャラ弁、いつまでリクエストされるでしょうね〜(笑)
今まで花さか爺や、ジミー、ロボニャン等も作りましたよ♪

クレアさん
お元気そうでなによりです♪
ポチを作ってクール便で送ればいいでしょうか(笑)??
工作気分でなかなか楽しいですよ!

バッツさん
斧を奪い反撃しまくったのは内緒です(笑)
ハロウィンパーティーは、ある意味ご近所付き合いも兼ねてます〜
ご近所さんには幸いにも恵まれてるので学年、性別関係なくみんな仲良し♪
私、今日も雪見だいふく食べました♪

あきはさん
世のお母さんはみんな一緒ですね♪
ハードル上がるのはキツいですね〜・・
我が家は、希望の中から私が決めますよ(笑)

さて明日から4連休です♪
イカダでも頑張ってみようかな・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/02 22:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

るうパパさん
バストバンドが苦しいと思う以前に楽だということは結構痛いんでしょうね…(>_<)
日に日に楽になるはずなのでゆっくりしてくださいm(__)m


バッツさん
白雪姫からウルトラマンは経過があまりなく突然ですよ(笑)

私が教育ママですか…息子はそんな感じ!と適当に賛同していました。
息子には「人に騙されそうになったとき難しい文章(契約書)が理解できて回避できると思ったらもう勉強しなくていいよ」と教育しています。
なので詰め込みの勉強はさせる気が全くないんで一般的な教育ママではないかもしれませんね。
勉強ができる子よりも頭の良い子・頭のきれる子になってほしいと思っていますよ!


わたしのあきはさん
せっかく呼び捨てだったのに戻しちゃったんですね(笑)
そのままでもいいですよ(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/02 23:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

?????さん

おぉ〜ヾ(o´∀`o)ノ
流石に慣れてらっしゃるみたいですね(≧∇≦)b
うちは学童入れてて、学校がいろんなイベントを土日にやることが多いので、
振り替えの日は結構あるので、普通の弁当ですw

ありがとうございます。
今はバンドと痛み止めであまり痛さは無いので、ゲーム(対戦)してますw

しゅうやママさん

一時期は息するだけで痛くて寝不足でしたが、今はかなり楽になりました(≧∇≦)b
子供と一緒に寝てる時に、ぶつからないように気をつけながらゆっくりしたいと思いますヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/03 09:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hnnK4CXg)

おはようございます

昨晩もバッツ丼にボコボコにされましたw

わたしのしゅうやママさん
またコソッと修正失礼しましたw
わたしはいつもしゅうやママさんをわたしの○○○っていわさせて頂いているのでついw

?????さん
うちの妻はお弁当の日は機嫌が鬼やばいです。朝から…
いつもは給食なので余計に感じるみたいです。逆にこどもは見せ場のようで…

バッツ丼
また遊んで下さいねw

るうパパさん
対戦やろう!と2でやってますw
なかなか無限採取を諦めてられないですね〜

皆さん
よい日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/03 10:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1KbVcFNz)

おはようございます〜♪
二度寝し、気持ちよく起きました(笑)

しゅうやママさん
キャーッ!
個レス抜けてました(汗)ごめんなさい!
男の子はキャラ弁イヤがるんですね・・
さみしいやら、楽でいいのやら・・

るうパパさん
幼稚園の頃は毎日お弁当だったので普通のでしたよ(笑)
痛みはあまりないのですね!
でも無理しちゃダメですよ〜!

あきはさん
大丈夫です!私は前日から、ご機嫌斜めですよ(笑)
私自身は自覚してないですがダンナが言ってました(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.770 )
  • 日時: 2016/11/03 12:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: y/rOYl8R)


こんにちは。

あきはさん

無限採取はやはり魅力的ですよね( ´艸`)
特に妖気の粒ヾ(≧∇≦)

他は何とかなるけど、妖気の粒だけは
どうにもなりません。:゚(;´∩`;)゚:。

?????さん

今日は児童館連れてって楽して、
午後からは実家なのでうちの親に
子供たち任せちゃおうと思ってます(≧∇≦)b

やはり幼稚園の時は毎日でしたか(;^_^A
そのころに比べればずいぶん楽になりますよねヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/03 18:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GBGXwoq1)

こんばんは〜!
やっと!やっと!上級怪魔が揃いウキウキしてます♪
これでゲートとはおさらば♪
ん?トロフィーのためにしなきゃ(笑)

るうパパさん
ご実家ですか?
ゆっくりして下さいね!

さて・・今日はバスターズしちゃおうかと企んでます♪
残りの主婦業頑張りま〜す!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/03 21:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: y/rOYl8R)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

?????さん

ありがとうございます。
ようやく子供たちを寝かしつかせましたヾ(≧∇≦)
8時半に帰ってきたので、早めに寝てくれて助かりました(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/04 15:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

皆様こんにちはーお久しぶりですm(__)m
寒くなって動きたくないのと妖怪あまり触ってないのとで何となく来そびれてました・・
バスTはローカルのみ説が多そうで・・もうそうしたらほぼやらなくなってしまうかもです(;^_^A

クレアさん
もう雪が降ってましたねー
新しい職場はあれから如何ですか?
楽しくお過ごしであれば何よりです

バッツさん
バッツさんもお忙しそうですね
「嫌な時はスルー」ではなく「嫌な時は嫌と言う」のでご安心下さい
討鬼伝は・・行き詰ってます・・
仲間抜きで1人でボス倒す章があるのですが、勝てないんですー
イライラしてvitaをベッドに叩きつけたまま、放置してます

イナホさん
呼んでいただいたのでゴソゴソと来てみました・・
でもまた引っ込みます・・寒いですし・・

けんすけSさん
腰、如何ですか??
そしてけんすけSさんも心電図・・
あの24時間くっつけるの、寝る時邪魔ですよね

皆様もお元気でいらっしゃいますかー
またフラッと現れますので、よろしくお願い致します
レス漏れ多々あるかもですが、ご容赦くださーいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/04 16:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●カイコさん
私も、陰でグチグチ言われるより、はっきり言ってもらった方が、
スッキリするタイプなので、嫌ならどんどん言ってください^^
討鬼伝は、1人で倒す章が鬼門ですか><
もし時間が、空いてフラッと店に行ったら買ってしまいそうな気になってますw


では、寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/04 18:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eXmzA2mg)

皆さま
こんばんは。

昨日は野球を見に行き 帰宅後バタンQ。
。。。(lll __ __)バタッ
今日は子供達をインフルエンザの予防接種に連行してきました。
εε=(((((ノ・ω・)ノ
クレアさんの お話しでは 北の大地ではA型が出たようですので 慌ててクリニックへ でした。(^^;;


クレアさん
お土産は自分のものだけを買いなさい と 言っていましたが、家族皆にお菓子を買って来てくれました。
(*^^*)
お守りを買うように言っていましたが、どうやら家族全員分のお守りを買いたかったらしく お金が足りないので お守りをやめて お菓子にしたようです。
子供本人のお守りだけでも 買って来て欲しかったのに、、、(子供と相性の良い神社仏閣だったので)
全員にお土産を買ってくれたり と 気持ちだけでも嬉しかったです。
はい。馬鹿親ですw


るうパパさん
バスターズは 白犬ですか?!赤猫ですか?!
作りたい 装備を教えて下さいませね!


バッツさん
☆-(ゝω・)v
後ろに奥様がぁぁぁ…w


しゅうやママさん
来週あたりバスターズ 如何ですか?!


?????さん
幼稚園までは なんちゃってキャラ弁作っていました。
?????さんのような 高度なキャラ弁は無理〜


けんすけSさん
高学年になって手癖が悪いのは、、、
非行へまっしぐらなのでしょうかね?!
1年生の頃から知っているお子さんだったので、ショックです。(><)


あきはさま
最近 しゅうやママさんと デートをなさっていないようですが、来週あたり バスターズなど如何ですか?!
るうパパさんの 素材集めツアーは如何ですか?!


では、家事に戻ります!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

サイトマップ