妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/03 23:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんばんは!

イナホ様
?????さん

まぁ高熱!皆さんは大黒柱ですから、くれぐれもお大事に!
ゲームなんかせず寝て下さいよ!

クレアさん
お忙しいそうですね…
ほうろうしの旅支度は出来てますよ!

カイコさん
お・と・こ・ま・えw
なんかカッコいいなぁ〜
さっぱりした対応がホントいいです!
アニキと呼びたいですw

わたしのしゅうやママさん
付き合うときにお願いしたのですか!
なんて可愛いー
そんなこといわれた〜い…
ますますご主人が羨ましい…
わたしは妻を未だに ちゃんづけですw
呼びつけなんかしたら…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/03 23:29
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: nck59D.D)

リーフさん
先ほどは
バスターズありがとう
ございましたヽ(*´∀`)ノ

最初ペロりまくって
どうしようかと(^_^;)
いろんな子を見せれたので
良かったです(*^^*)
楽しかったですよ〜

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/03 23:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: pXo7sY/r)


しゅうやママさん

まなさんのインチキン反応がスゴすぎて
レス漏れしてました。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんなさ〜いm(_ _)m

顔文字はスマホだと簡単なんですが家のPCだと…変換できないのでサイトを見てたら一気に書きまくっちゃいました(;^_^A
トリップで判断してね(ゝω・)ってことで(笑)

青森のリンゴですか〜(≧∇≦*)
うちの方は信州なので食べ比べしてみたいですね( ´艸`)
どちらもおいしいんですが、
スーパーで買う気になれないし、どうしたもんかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アップルパイ良いですよねヾ(o´∀`o)ノ
おいしいリンゴで作るとうちの嫁さんでも上手くΣ(・ω・ノ)ノ

じぃさん

鶏イベントかいw
ってかんじで面白そうですね( ´艸`)
テンパるんばできょうぺいちゃんTV(確か)で紹介されてましたので面白そうなんですが、妖術が致命的なので難しいですよね(;^_^A

インチキンPT(と言いつつ単なる○○PT)は一応相性次第ではSランクの公式バトルでも勝てましたよヾ(≧∇≦)

ただ移動が特殊過ぎて慣れるまでが
辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/04 07:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

皆様おはようございますー

バッツさん
るうパパさん
ありがとうございますー
禁止事項には十分気をつけて行きます(もう毒吐くの止めます・・とは言わないのです)
バッツさん、今日もし交換大丈夫であればお願いしますー

めだかさん
いえ、私フレコの色とか交換実績とかに加えて「めだかさんがお取引した事があるか」も
交換するにあたってのチェック項目に含まれてた位なので、問題など思った事もないですー
信用基準になってましたーいえ、今もなってますー

アニマルクロウさん
はいー、あんまり調子のって体調崩さない様にしますねー
フィジカルが非常に脆弱でそこは情けないです・・

あやこさん
「はっきりモノを言う」のはまぁ美点ではないですよねぇ・・(-_-;)
友達いないですからね、実際

しゅうやママさん
ありがとうございますー
正直「だって私はそう思ってるんだもん」としか思ってないので、ここには普通に来ますー

じぃさん
昨日は申し訳ありません、オンにした途端に眠くなってしまいましたm(__)m
今夜21時以降位にバッツさんが大丈夫だったら交換をさせていただく予定ですので
タイミング合いましたらよろしくお願い致します

あきはさん
あやこさんへのレスと重複しますけど、こんなだから結局友達いないですよー
だから適当なだけなのかもです



★嵐だったのか義憤に駆られたのか不明ですが、私から見ても「やりがいないスレだなぁ」って
思いました(;^_^A
だって、皆様「知ってた」「ボクも知ってた」「むしろずーっと前から知ってた」
の連打なんですもん
一応「鄙の座」に入る時にざっくりと説明はクレア様にして来てるので、それでも許可貰えたので
さすらい荘を追い出されるとは露程も思ってはなかったですけどね

では行って参りますー


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/04 09:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

おはようです^^

クレアちゃん
リリィの方で皆さんがお待ちですよ^^
宴会のあとからレスないので皆さん心配しております><
元気ならいいのですがまた色々とあったのかなと心配なります…

イナホちゃん
?????さん
昨夜はちゃんと暖かくして寝ましたか?早く元気になりますように<(_人_)>

るうパパさん
ヒヨコイベ開始で掴みはOKですかね(笑)
対戦もう少し魂に余裕出てきたらデビューしますね♪

カイコさん
色々ありますが今を大切に行きましょ♪
交換ですが早ければ21:30位からいけるかもですが基本22時〜が安心です^^
それか日中はこちらしばらくは時間ありますので休みの時でも合わせますよ^^
それと欲しい妖怪などありましたら遠慮なく仰ってみてくださいね!!


それでは皆さん隊長管理は充分に今日も一日楽しんで過ごしていきましょ♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/04 10:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
リリィフェスお出番ですよ〜(^o^)
っと数日お見かけしていないだけで心配です。
リアルお忙しそうですね(^^;

>?????さん
隊長大丈夫ですか?ご家族も心配されてると思いますから
またゆっくり復調されてから遊んで下さいね^^

>イナホさん
隊長よくない中で、リアルもご多忙でしょうか。
ゆっくりできた時にでも、また近況教えてくださいね〜^^

>じぃさん
こちらでは、お久しぶりです^^
フレンドさんと1回以上交換してフレンドリストで
マイニャンや他の収集を確認させてもらうをミッションして
ますので、何でも良いので交換してくださいね^^

>バッツさん
隊長大丈夫でしょうか。お大事にです。
ご提示いただいた3体(3人?)ではレトチなので(笑)、
妖怪で言うところのデビビランです。でも性格はでびびるです。
好きな妖怪はUSOで、顔アイコンが、てのひらがえしで
マイニャンも可愛くないので 本読んで性格変えたいですw

>カイコさん
妖怪で言うところのステーキング(Aランク)の頃から
存じてますし、むしろギャップ萌ですw
と冗談はさておき、こちらで何かあったワケではありませんから、
お気遣いされぬよう今まで通りでお願いしますよ♪

>るうパパさん
対戦してないのでスポクラすらまだ入ってません(^^;
手持ち妖怪一杯なので魂にしていってますが、
強化したい魂すら見つかりませんw
山田の魂って妖術使いに使えたりしますか?

>アニクロさん
全部を確認出来てるワケじゃないのですが、
素敵なイラストをUPされてるので
いつも和ませて頂いております♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/04 13:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Y7M88ww)

トリイソギ

●けんすけSさん
・おすすめ濃いPT
濃い顔族 Sランク 松崎しげる
濃い顔族 Sランク 竹内力
濃い顔族 Aランク 平井堅
濃い顔族 Aランク 阿部寛
濃い顔族 Bランク けんすけSS(マイニャン)
濃い顔族 Eランク ワッキー
濃い顔族 Eランク 加藤諒

・・・・・・はい・・・・・ごめんなさいw
レス読んだときに、一瞬交換の約束あったっけ!?と真剣に考えましたよw

●しゅうやママさん
そんな英語あったんだ〜w
こちら英語力が I am a pen のレベルだからわかりませんw
頭痛は3日間かけて気合で治りました^^
しゅうやママさんも元気になったんですかね?^^

●カイコさん
今夜21時ごろで、お願いします^^
あと、諦めてたんですが、さきほど居候もう1人首根っこ捕まえたので
夫婦+居候2人の4人交換でお願いします^^
コロコロ変わってすいませんが、よろしくです^^

●クレアさん
●イナホさん
●?????さん
皆さん、隊長を崩されてるようで、心配ですね><


また、時間ある時にROMしてレスします^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/04 14:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: BbCO6Mjk)

皆さま
こんにちは。

微熱になり 運転が出来そうでしたので クリニックへgo!
処方薬を貰いがてらランチへ(*^^*)
何日かぶりのまともな食事でしたw

バッツさん
じぃさん
しゅうやママさん
るうパパさん
あきはさま
カイコさん
あやこちゃん
アニクロさん
けんすけSさん
まなくん
皆みなさま ご心配をして頂きありがとうございました。
m(*_ _)m
何とか家事も出来るまでに復活致しました!


クレアさん
いらしていないようで、心配です。
親知らず抜歯以降 お風邪をお召になられたのでしょうか?!
身体を十分に休めて 元気になって下さいね!

バッツさん
頭痛は如何ですか?!
大丈夫ですか?!
お仕事が忙しい中 なかなかゆっくりと休めませんよね。
ご無理はなさいまさんように。
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ズツウナクナレ-!!


?????さん
?????さんも高熱が出ているようですが お具合は如何ですか?!
私は左咽頭炎、左耳痛、頭痛も左側に と、痛みが左に集中していました。
昨日から咳込みが酷くなり、今日は鼻水と子供達と同じ症状でした^^;
?????さんは 週末も行事でお忙しいので、隊長を崩されたのでしょうね。
ゆっくりと身体を休めて 元気になって下さいね!

まなくん
試験期間中の風邪はつらいですね。
早く良くなって下さいね!
週中辺りまでテストですか?!
週末は身体をしっかり休めて下さいね!


アニクロさん
アニクロさんも試験期間中ですかね?!
頑張って下さいね!


じぃさん
しゅうやママさん
るうパパさん
とくさん
今夜あたり お時間があいましたら 宜しくお願いします。┏●

子供達が帰宅するまで一休み。。。
出来たらします。
また、夜参ります。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/04 15:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: d6AJbyVG)


こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

これから下の子の迎えにσ(^_^;
外暑いのでダルダルですw

クレアさん

飲み会の後見かけてませんが大丈夫ですか!?

イナホさん
?????さん

風邪が少しでもよくなってることを願ってま〜すヾ(o´∀`o)ノ

じぃさん

間違いなくΣ(・ω・ノ)ノなPTですね( ´艸`)
対戦デビュー楽しいにしてますヾ(≧∇≦)

けんすけSさん

山田魂はたこ恨みみたいな
感じの運用ですよね(;^_^A
個人的意見を言うと、被ダメを増やすという意味で出来れば我慢スキル持ち推奨なのでマイニャン(猛虎の粘り)に付けるくらいしか思い付きません。゚(゚´ω`゚)゚。

必殺技に運が混じるという要素を除けば
たこ恨みに我慢魂で良い気がしますσ(^_^;

おすすめは
・クリ率UP魂
・クリダメUP魂
・我慢魂
・妖気UP魂
・取り付き魂
・ガード崩し魂
・怨念魂
・他特殊魂

になります。←ホトンドゼンブジャンww

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/04 18:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

皆様こんばんはー

取り急ぎですー

バッツさん
今夜21時、よろしくお願いします
ちょこっと遅れるかもですが・・・
私、ちょっとバタバタしててゲームやってないので、あんまり良いのがいないです・・・

じぃさん
22時頃よろしくお願いしますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/04 21:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

バッツさん
ありがとうございましたー!!
此方のは、冠もなくスイマセン・・・・

最後に戴いたの、あんなにカッコいいとは知りませんでした・・・・!!

よろしかったのでしょうか、嬉しいですー♪
ご夫婦共々、大事にさせていただきますー!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/04 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Y7M88ww)

●カイコさん
交換ありがとうございました^^
気を使わしたようで、すいません^^;冠は全く気にしないでくださいね。
ちなみに、全部持ってなかったですw貴重な妖怪ありがとうございました!
たしかに、最後のはイケメンですよねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/04 21:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆様
こんばんは。

イナホさん
もうお休みしましたかね(>人<;)。
気づくのが遅れました。

21時〜24時(寝落ちしてなければ)まで交換可能です。

交換妖怪は
三国志セットとぷにコマでお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ。
あと、私あまり妖怪集めしてなかったのでご勘弁を(つД`)ノ。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/04 21:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ◎▼◎

とくさん
こんばんは。
起きておりますよ!今からイン致しますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/04 21:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

取り急ぎ…

カイコさん
22時から交換よろしくお願いします^^
それとも時間ありましたら今からでも大丈夫です^^
それとこちらからは何か欲しい妖怪ありましたら仰ってくださいね♪

バッツさん
こちらからで失礼します^^
交換可能となりましたのでよろしくです♪
ただし不要じゃないと受け付けませんからね><;

イナホちゃん
今宵は大丈夫ですかね?
無理はしないようにお願いします♪
イナホちゃんも欲しい妖怪ありましたら仰ってくださいね^^

けんすけSさん
何かいいのあったか見繕ってきますので時間ありましたらお願いします^^


それでは皆さん纏めてではありますがよろしくお願いします^^

ひゅう ポン骨

で待機しておきます♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/04 21:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: d6AJbyVG)


とりいそぎ

イナホさん

無理無ければお渡しできますので
オンラインにしておきますねヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/04 21:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

じぃさん
こんばんは。(*^^*)
お待たせ致しまして 申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m
今日からは主婦業に復活致しましたので、交換 宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/04 21:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

じぃさん
こんばんはー

これから大丈夫ですー
此方からお声かけして大丈夫なのでしょうか?

欲しいモノは・・「決めて魔王」「おきラクーン」以外の天ぷら妖怪とか・・
もしお持ちでしたら・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/04 22:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

カイコさん
交換ありがとうございました^^
無重力魂として大事に使わせて頂きますね♪
こちらからはあれでよかったでしょうか?

イナホちゃん
交換ありがとうございました^^
大切に育てて対戦で活躍させたいと思います♪
こちらからは未所持だったのか気になりながら目についたの出してみました^^;


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/04 22:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

じぃさん

交換ありがとうございましたm(__)m
はい、助かりましたーありがとうございますー
大事にさせていただきます

?????さん
フェスで妖怪指名させていただいたのですが、体調お悪いのはわかってるので
気にせずゆっくりお休み下さいね
早く回復なさいます様に

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/04 22:14
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: n9rJMRtE)

こんばんは〜!
見事!気合いで復活でっす!!
ダンナに体温計を見せつけ(笑)ゲーム許可もらいましたよ♪

皆様、本当にお優しいお言葉ありがとうございます!
病院嫌いな私は、気合いで治しました!
もう少し忙しい日々が続きますが、改めてよろしくお願いします♪

バッツさん
クレアさん
もし、お時間合いましたら、のんびり魚釣りしながら(あと1種で魚コンプです〜)つないでおきますので、よろしくお願い致します♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/04 22:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HxTXI2lJ)

るうパパさん
交換頂きましてありがとうございました。
m(*_ _)m
苦節 五つ星10枚!!!
黒ガチャで 百鬼姫が5体!フジミ御膳、虫歯、あとは装備と本という惨憺たる有様でした。
やっと、椿姫からの呪縛から解放されました。
・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございました。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/04 22:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: d6AJbyVG)


イナホさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
ってもんげ〜のが飛んできたんですが
大丈夫なんでしょうか?

明らかに景品として出せそうなのがgヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かえって申し訳ないです(;^_^A


病み上がりだと思いますので、あまり無理なさらないようにしてくださいね(●´∀`●)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/04 23:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんはm(__)m

あちらの留守番しつつ書き込みますね!

るうパパさん
インチキンパーティは確かに気になりますね(^_^;)
対戦前にまずは魂作るところからですが…
いやその前に辞典埋めです汗


じぃさん
帰りの車の中で考えましたが、じぃさんって本名ですよね!!!
山田じぃとか田中じぃとか(笑)

なので必要ないですよ。
そして呼び名は「おじぃちゃん」に決まっていますし(*^^)v


バッツさん
気合で治って良かったです(^^♪
私は復活していますが娘がまたリバースです汗
明日は隊長しだいで休ませないと…


イナホさん
交換たくさんあったようですね。
無理されていませんか?
少し遅れて気づいたんで無理に書き込むのはやめにしましたm(__)m
まとめてできなくてすいません。
また隊長のいい時によろしくお願いします。
企画と関係ないのでこちらからも何か提供させてくださいね(^^)/
リクエスト待っていますよ。


わたしのあきはさん
では呼び捨てで呼んでください(笑)心の中で!
いっしょにUSJ行けたら楽しいのに…
費用は貢ぎますよ( *´艸`)
乗り物はなんでもOKですか?
私は絶叫系は苦手です…ついでにホラーも。
普通のジェットコースターくらいなら乗れますが(^_^;)
かわいらしくキャーーーとは言いませんが横で「うわぁぁぁぁぁぁぁ」って言いますよ(;^_^A


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/04 23:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

改めましてこんばんはです^^

クレアちゃん
リリィの方対応して頂いたのですが少々間違いがあったみたいなので確認してくださいね!!
それにしてもまた何かあってるんですかね?無理しないようにね(^∀^)♭

けんすけSさん
先程見かけたのでお誘いしましたがタイミング悪かったみたいで><;
また今度よろしくです♪

るうパパさん
辞典埋め終わったら対戦デビューしようと思っておりますのでそのときはよろしくです^^

イナホちゃん
ようやく主婦業に復帰とのことですがホントまだ無理はしないようにですね♪

?????さん
復調したみたいで何よりですがイナホちゃん同様無理はしないようにですよ!!

しゅうやママさん
名前はちゃんとありますよ!
今度ホントに送りますからね(笑)


サイトマップ