妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.877 )
  • 日時: 2016/11/12 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

るうパパさん、お願いします^^

もし調子悪い時は自分が作りますね。
クレアさん、まだおいででないようですが、三男くんどうかな〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.878 )
  • 日時: 2016/11/12 22:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: A9gwBFqC)

もうお部屋立てました?
Xボタン連打で探します〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.879 )
  • 日時: 2016/11/12 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

るうパパさん、?????さん、しゅうやママさんもおいでかな?
もし揃っておられるようでしたら、ですが
クレアさんやはりオンラインにもなられていないようなので、
お待ちしてご負担をかけるよりは他のメンツでスタートしてしまった方が
いいのかな?と思いますが如何でしょうか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.880 )
  • 日時: 2016/11/12 22:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

歳三さん

ちょっと席はずしますm(__)m
もしニャーミ君ありましたらあとで補充しますんでクレアさんに…

あとで参りますのでよしなに('◇')ゞ

クレアさん
ごめんなさい〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/12 22:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)


クレアさん
歳三親分
?????さん

とりあえず部屋建てました〜(@^▽^@)
準備できましたらお願いします(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/12 22:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Ja9PBQV6)

参りましたー!

取り急ぎ
お部屋探してみます(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/12 22:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)


クレアさん
歳三親分
?????さん

回線落ちひどいので、どなたか部屋立てお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/12 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

すみません、自分と?????さんがフレンドになっていなかったので
クレアさんお願いしてもよろしいですか?

?????さん、申請させて下さいね〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/12 22:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Ja9PBQV6)

しゅうやママさん
ニャーミくん お受け取り出来ずに
すみません!
大急ぎで寝かしつけたのですが
間に合わずでしたっ(´;ω;`)

るうパパさん
歳三さん
?????さん
どうも通信切れちゃいますね(´;ω;`)
でも 久し振りのバス
凄く楽しいです!
操作をかなり忘れている
自分にもんげーですが
引き続き宜しくお願い致します^^

あきはさん
ジミーに復活して来ていますよ!
下手くそですが楽しんでおります(*´ω`*)


因みに...
皆さまが気遣ってくれている三男は
まだ解熱はしていないものの
すんなり寝てくれました^^
皆さまのお心遣いに感謝致します!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/12 22:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Ja9PBQV6)

おっと!
レス打ってました^^;

お部屋たてますね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/13 00:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

再度こんばんは(^^)/

クレアさん
数分で入れ違いだったんですね(^_^;)
もう少し待てば会えたのに…すいませんm(__)m

ニャーミ君はいつでも渡せるようにストックしておきますんでいつでも声かけて下さいね(^^♪
今日はバスターズ三昧を楽しんでくださいね(*^^)v


わたしのあきはさん
おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/13 00:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: YA4LkvCa)

るうパパさん
歳三さん
?????さん
今日はありがとうございました!
そして 最後の社長には
本当にもんげーでした!

自分の反省点として
元帥に鬼天付けるものでは
ありませんね^^;
多大なるご迷惑をお掛けし
失礼いたしました!!
Bボタンの連打で腱鞘炎になりそうです!

でも とっても楽しかったです(*´ω`*)
またバスやりましょう♪

るうパパさん、装備完成
おめでとうございます!!

歳三さん、どんどろは日を改めて
お渡し致しますね^^
しゅうやママさんも宜しくお願いしますっ

今日はこれにて おやすみなさーい☆

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/13 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

クレアさん、るうパパさん、?????さん、お疲れ様でした。

いや〜中身の割に「どうして?」っていうくらい苦労しましたね(笑)
こんな豪華メンバーだったらどのミッションでも楽勝、と思っていたら
いきなりふんどしで全滅するわ、社長の名刺は全然出ない、しまいには
山吹とエリートの交代勤務・・・いやはや楽しませてもらいましたね〜

まぁでも流石のチームワーク、最後には何とかしちゃうし、材料も
揃っちゃうんだから言う事なしですね。
お疲れ様でした。またお願いします^^

あ、クレアさんまた三男ちゃんの調子が良くなったらまたどんどろお願いします。
では皆さんおやすみなさい(^^)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/13 00:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t2IwgrF4)


クレアさん
歳三親分
?????さん

長いこと装備集め手伝っていただきありがとうございますm(_ _)m
おかげでぬらリング、根付と揃えることが出来ましたヾ(≧∇≦)これで鬼玉ミッションの準備が整いました( ´艸`)

明日仕事なのについつい楽しくて時間を忘れてバスターズやり込んでしまいました(笑)久々にクレアさんともデート出来たしヾ(o´∀`o)ノ

浮きまくりでお恥ずかしい腕前ですが
懲りずにまたお願いします(@^▽^@)

しゅうやママさん

3人でクレアさん独占しちゃいました( ´艸`)
次はしゅうやママさんが独占する番ですね(≧∇≦*)

クレアさん

ってことで都合がよいときは是非出張ってくださいね(@^▽^@)
皆さんクレアさんの復活(両面)を楽しみにお待ちしてますヾ(≧∇≦)←ムリダケハシナイデクダサイネ(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/13 00:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NR9xnSB/)

クレアさん
るうパパさん
歳三さん

本日は、ありがとうございました♪
なんだかんだドタバタ劇でしたが(笑)
すっごく楽しかったです♪
バスターズTでも、みなさんで楽しみましょうね!
このメンバーだったら・・っと調子に乗ってネタパに走ってしまい(笑)1人で爆笑しておりました!
ぬらりの途中でコーヒーこぼして、リアルもんげーとなりぷかぷか浮いてしまい、すみま千円(笑)

クレアさん
三男くんは大丈夫そうでなによりです♪

るうパパさん
装備出来てよかったですね♪

歳三さん
フレンドになって頂きありがとうございます♪
改めてよろしくお願い致します!

皆様
やっぱりフレンドさんとのバスターズ楽しいですね♪
皆様ともご一緒出来ると嬉しいです♪

おやすみなさい・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/13 08:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t2IwgrF4)


おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

クレアさん
歳三親分
?????さん

昨日はさきがけから始まり、ネタがたくさんでしたね( ´艸`)
って最後の社長の時、クレアさん鬼天だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

山吹鬼とエリートの繰り返し…
あんなこともあるんですね(;^_^A

クレアさん

おそくなりましたが
三男くん大丈夫そうで良かったですヾ(≧∇≦)

今日は仕事なので一旦この辺で(ToT)/~~~

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/13 10:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: YA4LkvCa)

おはようございますー
今朝は文化祭の子供会役員として
駆り出されております(´;ω;`)
...が、早くも帰りたいですw

まだすっきり解熱しない三男は
旦那に丸投げして来ました!
中々に心配ですが...^^;

るうパパさん
本当に昨日は楽しかったです!
大急ぎでお部屋に突撃したものの
久し振り過ぎて 手際が悪く
ご迷惑をお掛けしました^^;

でもすっかり時間を忘れて
夢中でプレイしておりましたっ
やはり気心知れたフレンドさんとのバスは
楽しいですね(*´ω`*)

まだ必要な素材があれば教えて下さいね!
極玉も有り余っていますので
使わせて下さい^^
いつでも突撃しますよ♪

こっそりとリハビリ兼ねて
練習しておきますw

今日はお仕事だったのですね!
寝不足ではないですか?
頑張って下さいね(*´ω`*)

?????さん
リアルにコーヒーを吹く事件がw
私もコーヒー飲みながらやっていたので
途中リアル トイレに行きましたw

私が元帥でふわふわ浮いていると
後ろから ?????さんの
「ちょっと〜」が聞こえて来て
爆笑でした!w

またやりましょうね!

歳三さん
しゅうやママさん
またタイミングが合います時に
交換お願い致します^^

歳三さん、昨日は本当に
ありがとうございました!
山吹鬼とエリートは釣られたのですかね?
あまりの登場回数の多さに
もんげーとしか言えませんでした^^;

あきはさん
昨日は久し振りのバスと
皆さまのプレイングに感激でした!

バスTもひっそりと楽しみにしています♪
ネット対応なら
またのめり込みそうですよね(*´ω`*)

イナホさん
ご主人は隊長回復されましたか?
イナホさんもご自愛下さいねっ
またお話出来る事を楽しみにしております!

皆さま
今日も良い1日をハィ(´∀`∩

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/13 16:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /FEkk5/R)

こんにちは〜
みなさん忙しいかな?
本日は、珍しく1日フリーでしたので思う存分バスターズしたりとのんびり出来ました♪
早くも娘はクリスマスプレゼントのリストを作り出しました(笑)
今月から、ぞくぞくと新発売のオモチャがあり悩んでいるようです・・
どうやらまだサンタさんを信じてるらしく、サンタさんに1番高いのを頼む!そうです・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/13 20:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

るうパパさん、日曜出勤お疲れ様です。
とりあえずの装備は揃われたようですが、また色々やって遊びましょうね。
きょうぺいちゃんTVにあるタンクエンマ×4でダメージ食らわずに殴るだけで
ブシ王も倒せちゃうっていうのもやってみたら思い白いかなぁ


クレアさん、三男ちゃんと面倒をみてくれた旦那さんは大丈夫でしたか?
うちは子供がまだ小さい時から山吹(嫁さんw)が出掛けてしまう事が
ままあったので子守はへっちゃらでしたが、慣れないとそうはいきませんからね。

昨日の山吹鬼とエリートは釣られたのかどうかはわかりませんが・・・完全に
出過ぎです(笑)時間無くなるかと思いましたよ^^


?????さん、ウチは中三と小四ですが、中三はもう完全にわかっているけど
プレゼント欲しさに黙って「話を合わせている」状態、小四の方は何となく感づいて
いるけれど半信半疑・・・という感じです。
結局信じていようがいまいが今年はスキヤキを買ってやる事になりそうですが、
てのひらファミコンのCMを見て心が揺れているようです(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.896 )
  • 日時: 2016/11/13 21:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ehJt1942)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

労いの言葉ありがとうございます。
ようやく仕事が終わりました(@^▽^@)
急遽炎上して無理難題を言われ、ほぼ全員が休日出勤という惨事だったので仕方がないです。

クレアさん

試験中に寝かけましたが
我慢魂(コーヒー)片手に何とか堪えきりましたヾ(≧∇≦)

子供会役員…
下の子の同級生のお母さんがなってますが、ホント抜けてやろうか位のこと言われてたので、大変なんでしょうね(;^_^A

子供が熱出てるのに行かなければならない子供会Σ(・ω・ノ)ノ
上の子もいるから仕方がないんですかね(^◇^;)

?????さん

1日フリーいいですねヾ(o´∀`o)ノ
水曜日に代休ですが、上の子、下の子ともに用事があって休みとは程遠い(o;ω;o)

って娘さん気が早いw
まぁ、おもちゃがもらえるとなれば、張り切りますか( ´艸`)

歳三親分

きょうぺいちゃんTVは戻ってきてから色々チェックしてましたが、タンクエンマの動画知りませんでした(;^_^A

要チェックや!←彦一風にw

うちの子達はまだ信じてるっぽいんですがうちの親がクリスマスにじぃじとばぁばからみたいにあげてしまうので、既に半信半疑って気がします(^◇^;)
そんな親だから、クリスマスは小一で事実を知りましたw

そういえば昨日いらっしゃった
うららさんってふにゃさんだったような記憶があるんですが、ご存じでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/13 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

るうパパさん、彦一風懐かしいですね(笑)
自分もスラムダンク大好きで、中途半端に終了になっちゃったのが
残念で仕方無かったですね。

ウチもじいちゃんばあちゃんはサンタとは別に、と言って買ってくれますが
そんな風なので自分の両親には〇〇、嫁さんの両親には〇〇、サンタさんには・・・
ととんでもないサービスウィーク化してしまって困ります^_^;
かといってまだ信じているのをこちらからネタばらしもできず・・・

うららさんはふにゃさんで正解ですよ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/13 22:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ehJt1942)

歳三親分

懐かしいですよね( ´艸`)
思わずチェック…ときたら思い出しちゃいましたw
確かにあの終わり方は寂しかったですよね。ジャンプの最後が第一部完
だったと思うんですが、単行本で完に置き換わってたので当時はかなり凹みましたが、今思うと良い終わり方だったとおもってます(@^▽^@)

やっぱりどの家も一緒ですねw
上の子なんて1月が誕生日なので、2ヶ月連続で喜んでます(^◇^;)

やはりうららさんはふにゃさんでしたか。合ってて良かった〜(@^▽^@)待ち合わせで出来なかったけど、またご一緒出来れば良いなと思ってたんですが、確か…ですっきりしなかったので(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/13 23:46
  • 名前: あゆと (ID: nLzOjbpn)

るうパパさん、皆さんこんばんは〜

るうパパさん
先日教えてもらった、シメッポの場所^^;
あれは反応変わります?
放置しても変わらずで^^;
メンバーも、何度も検証したのですが(T-T)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/14 00:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: R0lTphmk)

あゆとさん

変わりますよ〜(@^▽^@)
実際自分はそれで手に入れてます。
10分で1回くらい変わってたのでCに変わるまで放置して2〜3回位置が変わっても無理なら筏からやり直しました(≧∇≦)b

明日もう一回検証がてら湿っぽいの仲間にしにいってみます(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/14 00:26
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

るうパパさん

ありがとうございます(^ ^)
ちなみに、反応出てるとこは妖怪を確認しますか?それとも、反応出てるまま放置ですか?ちょいそれが気になって^^;
何度もすみません(T-T)

サイトマップ