妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/19 07:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

皆様おはようございます(^^)/

わたしのあきはさん
娘が寝付くのが遅くってごめんなさい!
あっ、もう2体追加してゼロ博士とスピーディWもレンタルしてもらっていいですか?
勝手に追加をお願いしてみます(笑)
出会えないと妖怪増えていきますよ( ̄∇ ̄;)

今日はお休みなんですね!
いいな~
私の3DSでニャーミ捕獲しておいていただけると助かります。
リビングの机の上においておきますからね(^^♪
家の鍵は…さくら中央駅近くの宝箱にランダムで出現しますm(__)m

では素敵な休日をお過ごしくださいね(*^^)v
また夜に♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/19 08:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EqWDnfEb)

おはようございます!

わたしのしゅうやママさん
にゃーみ了解しました!
ついでに掃除しときますねw
色々のぞいちゃいそうですw

レンタル了解しました。
わたしの寝落ち大変失礼しました。
今日こそ!

皆さん
お仕事いってらっしゃいませ!
家事ガンバです!
妻から家事の依頼が…
毎日されている皆さんを尊敬します!
学校いってらっしゃいませ!


さぁ至福の時ですw
一人でのんびりゲームします

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/19 08:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uCOlt2IJ)

おはようございます。

皆さん、ありがとうございます。
途中まで書いてたら、ありがとうの嵐に(;^_^A
一括ですみませんが、最初に書いておきますヾ(≧∇≦)

よし京さん

最近は地雷原に木の棒一本で放り込まれた感じですが…w
うちの娘は、ポケモンとスキヤキ両方、映画も連れていけと…(上が行くと下もってなるので)財布がかなり軽くなりそうです(||゜Д゜)

?????さん

いつもだと高熱になるところ、咳、微熱の状態で何とかしのげているので、大丈夫です(@^▽^@)

セーラーニャン…(笑)
思わず笑っちゃいました( ´艸`)

結婚記念日はまぁそんなものですよねw
うちの嫁は全く覚えてませんよ(笑)

あきはさん

黒鬼×10同時出現くらいの鬼時間&風邪からかかなり弱ってましたが、あきはさんとよし京さんも頑張ってるんだから…と思うと力が出ます(≧∇≦)b

しゅうやママさん

まぁ普通は両方にかかるようにしたり、別の持ってきて掛けますよね…
37℃で大騒ぎ…ですか(;^_^A
それで早く良くなってくれるなら…ってところですが、それで長引かれると目も当てられませんね(ノД`)


今週はまた寒暖差が激しそうなので
体調管理にお気をつけくださいm(_ _)m
↑オマエガイウナ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/19 22:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Itc/Rgkm)

皆様、おはようございます^^

●しゅうやママさん
リアル密会は、あきはさんの許可が出てるならOKですかねwお休みはいつですか?^^
今の仕事は嫌いではないですが、大好きでもない・・・・ちょい好き程度でしょうかw
旦那さん37℃で大騒ぎってカワイイw
こちら余程フラフラしない限り、38.5℃までは薬飲んで仕事行きますw

●ポエマーあきはさん
ポエムでさらに、しゅうやママさんとの関係が加速してる感じがw
今日は同じく休みで、嫁は日勤ですが、洗濯・買い物・洗い物・晩御飯の準備を依頼されました^^;

●よし京さん
USJを隅々まで堪能された後は十分に体を休めたら、ニャーミ捕獲モチモチ頑張ってくださいね!^^
しゅうやママさんとモチモチ競争ですかね!^^
って後で気づいたが、DS持ち逃げ容疑でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホw

●?????さん
結婚10年目ということは・・・・フムフム・・・年齢は・・・・・これ以上考えないようにしよw
うちも同じく結婚10年目ですよ^^
ってセーラーニャンになぜイクラちゃんww


では、今から家事全般してきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/19 20:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんはm(__)m

とりいそぎ
わたしのあきはさん
なんとなく繋いで遊んでいますね(*^^)
寝ないうちに誘ってください(笑)

その後1体おくりますのでそのまま待っててくださいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/19 20:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

わたしのしゅうやママさん

了解しました。
よろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/19 20:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

わたしのしゅうやママさん

嬉しい恥ずかしい恥ずかしいですw
わたしの一生の思い出が出来ました!
わたしもです!

幸せです!
今日は眠れないですよ〜

しゅうやママさん
もんげー妖怪が…
ありがとうございます!
びっくりしました!

本当に素敵なお名前ですね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/19 21:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

改めましてこんばんはm(__)m

るうパパさん
40℃も出ることあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに出たら、主人なら大騒ぎ通り越してQQ車ですかね…
今のところそこまで上がっていらっしゃらないようですし、無理しないでくださいね!


よし京さん
ニャーミはなかなか渋いです…
週末から参戦してくださいね!
おひとり渡しました(*^^)v
誰だかはもうお分かりですかね!愛情たっぷりなんで(笑)


バッツさん
私は基本カレンダーの通りです!
今週は土曜半日仕事で日曜休みですよ( ^)o(^ )
38.5℃になる前にちゃんと休んでください!
運転は危険です。
私は高齢者施設なんで37℃台で強制送還されます!


わたしのあきはさん
まだお子さんが起きていらっしゃって一緒に画面を見ていたらどうしようか…と心配しつつポチっとネタバレ送っちゃいました( *´艸`)
たぶん私とあきはさんしか見ないから大丈夫!

レンタルありがとうございました!
いつも甘えちゃってすいません…

昨日唯一捕獲できたのを送りました(笑)
スキルの通り硬くって、自爆するのでなかなか友達になってくれません!

そうそう忘れるところでした。
お掃除ありがとうございました(^^♪
いろんな引き出し開けてないですよね!(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/19 22:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Mol/2z2W)

こんばんは〜
なにやら、しゅうやママさんとあきはさんのラブラブぶりが加速してますね(笑)

しゅうやママさん
すっごいストリートな誘い方っ!!
やはり昔の方は肉食系なんですね(笑)

るうパパさん
微熱でも続くとキツいですよね〜・・
しっかり休んで下さいっ!!
我が家のダンナは38℃こえるとダメですよ・・ってかリアルに只今発熱中・・
内線鳴りっぱなしです(怒)
お茶ちょうだいー
心細いから部屋におってー
子供かっ!!はぁ・・

バッツさん
イクラちゃんみたいに「はぁーい!はぁーい!」ばっかりだからー
らしいです(笑)
バッツさんは、きっとスイート10でステキなプレゼント贈ったんでしょうね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/19 23:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Itc/Rgkm)

皆様、こんばんは^^
今日は、初の豚バラと白菜のミルフィーユ鍋に挑戦w
小栗旬のほんだし活用術のレシピで作りました^^

●?????さん
閉じw見逃しませんでしたよ(笑)
NNがイクラちゃんというのはそんな理由でしたかw
10周年は、ビフテキのカ○ムラに食事に行きましたよ^^
ステーキメインのお店なんですが、なんせ高いwしゅうやママさんはご存じかと^^
目の前の鉄板で焼いてくれるんですが、昼に2人で3万円以上(普通のメニュー)でしたから^^;
プレゼントは嫁の大好きなドラえ○んグッズですw

●しゅうやママさん
38.5℃ぐらいで解熱剤飲んで仕事行ったのは今まで2回ほどしかないですw
いろんなスレの方々も、言わないだけで私より無理してる人はいっぱいいると思いますよ^^;
あきはさんにお渡しできたんですね!もう恥ずかしくて見てられない(*/∇\*) キャw
今週の日曜日は、新人の歓迎会があるので無理ですが、土曜日なら12時ぐらいには仕事が終わるかと^^
土曜半日とのことですが、何時ごろにお帰りでしょうか?^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/19 23:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uCOlt2IJ)


こんばんは〜。

しゅうやママさん

自分の場合、必ず喉がやられて風邪引くので、扁桃腺が腫れて酷い熱が出るんですよ(;^_^A
旦那さんは普段あまり熱が上がらないんですかね?慣れてないと正直テンパルンバですよね(ノД`)

早く寝ようと思ったら、嫁さんついさっきまでテレビうるさい音で見てるわ、咳止まらないわでスレ覗いちゃいました←ハヤクネロヨw

?????さん

1週間続くとさすがに…(||゜Д゜)
ですが、寝れないので横にだけなってますヾ(≧∇≦)

って旦那さんww
なんか可愛いですね( ´艸`)

って不謹慎なレスは置いておいて…
看病大変でしょうが、旦那さんお大事にしてくださいねm(_ _)m




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/20 00:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: zE13yANV)

こんばんは〜!

あっき丼としゅうやママさん
無事にレンタルとプレゼントのお渡し完了したみたいで良かったですね!
此処だけの話ですが、みんなのあきはさんから、以前に上級怪魔全てレンタルさせて頂きました。しゅうやママさん、お先にぃ〜!ヤキモチヤイテクダサイ!(^_^)

るうパパさん
わかります!テレビの音!携帯の音など!音大きい〜!言うたら逆ギレされるので、心を無にして、耳を塞いでるつもりにしてガマンモスしてます!
グッと堪えるのが、一番の得策ですよね!
早く寝てクダサイネ(^_^)

?????さんの旦那様
此処ぞとばかりに甘えん坊発動してください!でないとお熱が下がりません!
もっともっと甘えてください!その方が遠くから聴く分には楽しいので!ってなんでやねん!
早く良くなりますように!

バッツ丼
お洒落なレシピにお洒落な結婚記念日のご馳走!
一言!ご馳走さまです!と、その前にいただきマンモス!マンモスウレピー!
意味不明ですいません!
モチロンヘンシンフヨウデオネガイシマス!
スルースルーコールスルーデオネガイシマス!

ミナサマ、レスモレゾウシツレイシマシタ!オヤスミナサイ!



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/20 08:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

おはようございます(^^)/

るうパパさん
私も夜のTVは日中の音量半分で見ています(^_^;)
夜は静かですから小さくても聞こえますよね!奥さん(゚д゚)!


バッツさん
土曜日は帰宅が13時過ぎで昼食です。
娘のお昼寝具合によって違いますが、例のスーパーか電気屋にしますか??


?????さん
最近人が少ない分、あきはさんとラブラブです( *´艸`)

職場はほかに「チューして!」の方もいらっしゃいますよ(笑)


よし京さん
上級怪魔レンタルは存じていますよ( *´艸`)
誰にでもやさしいあきはさんが好きなんでジェラシーはないですよ!
NNを暗号のようにやりとりされたらやきもち焼くかな(笑)

では仕事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/20 12:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5v9rDAAS)

皆さま
こんにちは。

明日からのフリータイムを確保する為に 昨日も仕事に出ておりました。
今日は家事をまとめてこなさなければ!
(´Д`)ハァ…


しゅうやママさん
あきはさま
アッチッチー過ぎて 近寄れません。。。
ι(´Д`υ)アツィー

しゅうやママさん
しゅうやくん お誕生日おめでとうございます!


バッツさん
38.5℃でお仕事なのですね。。。
頭が下がります┏●

奥様との お食事 お昼でその金額は凄いですね!奥様も大満足されたことでしょうね。
本当に御主人の カガミですね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
白菜のミルフィーユ 美味しいですよね。
こちらは 白菜が高すぎて 未だに鍋料理に踏み切れません!先日寒かった日に一度しただけです。


るうパパさん
男性は 熱があってもお仕事に行かなければならないんですよね。。。

うちの主人は 発熱すると 一人で寝室に篭もり ひたすら汗をかいて、着替えて、ポカリを飲んで、寝て 自力で回復させていますよw
翌日まだ隊長が悪ければ 近所のクリニックへgoです。

そろそろインフルエンザの季節ですので、隊長が良くなられましたら 予防接種は打って下さいませね!

会社時代の先輩から 新橋の格安 クリニックを聞いたので来月下旬頃までには接種せねばです!
(`・ω・´)


よし京さん
何やら 耐える?!堪える 御主人さまなのですね!
全ては 奥様のタメ!!!
素敵な 御主人さまですね!!!
(*^^*)
頑張って下さいね!w


?????さん
御主人さま 甘えん坊なのですね!!!
可愛いですね!

うちは ひたすら不機嫌になり、一人で寝室に篭もり自力で回復に勤めてかおりますw
甘えてくれた方が 看病のしがいもあるのに。。。


皆さま 今日も良い一日を!

明日から日曜日までは 数寄フェス があるので、ワークショップなどに行って来ます!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/20 19:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: a1GD5W7/)

こんばんは!

おっと思わず素敵な貴方のお名前を
叫ぶところでした。
わたしのしゅうやママさん

昨日は素敵な妖怪と素敵なメッセージありがとうございました。
わたし幸せです!
リアルでも味わえない幸福感…
あぁ今愛に生きます!
ご子息のお誕生日おめでとうございます。

バッツ丼
密会目をつぶりますw
今激しく自分の住んでいる地域を恨んでおります。
と、と、遠い…

?????さん
なんかラブラブな旦那様とのイチャイチャw ごちそうさまです!
さすらい荘リリィの素敵な奥様方は皆さん旦那様思いでつくづく羨ましい!
?????さんの爪のアカはどこに売っておりますか?
飲ませたい妻がおりまして…

イナホ様
わたし幸せです!キッパリ
イナホ様レンタルいつでも大丈夫ですのでご都合が良い時に!

るうパパさん
よし京さん

おぉ!同士たちよ!
ガンバです!
仕事より気を遣うことが多々ありますw
一緒にゲーム出来るエリナオさんが何と羨ましいとずっと思っております。

皆さん
ミッションバトルの敵を後ろの列にならべろ!ができませ〜ん
お知恵を下さい!

皆さん
良い晩を

じぃさん
ポジティブが出来ることが素晴らしいのです。
ネット世界で慕われるじぃさんはリアルでもきっと素晴らしいお人柄でしょう!
尊敬します!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/20 21:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wl/x85vJ)

トリイソギ

●イナホさん
38.5℃で仕事行ったのは、だいぶ前の話ですよ^^;
今回は熱はなく、咳・喉の痛み(扁桃腺)だけでした。
今は90%ほど回復してます^^
白菜のミルフィーユは、ネットでレシピをメモして買い物にいったので、「白菜、高っ!」と思いましたが、
変更きかず、買っちゃえ〜と勢いで買いましたw
おいしくいただいた後は、次の日の朝に白菜残りとうどんを入れて食べました^^
数寄フェスですか!そちらはいろんなイベントが常に開催されてる感じですね^^
田舎者のおいらには、眩しすぎるべさw

●しゅうやママさん
13時で昼食からの娘さんお昼寝だと、15時ぐらいな感じですかね?
土曜は車が多そうなので、電気屋の駐車場の方が広くていいのかな?^^;

●あきはさん
今度しゅうやママさんが、DLに行くときには待ち合わせて出会ってくださいw


では夜勤にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←マネw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/20 22:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: v9YGTHYH)


こんばんは〜。

よし京さん

そうそう。まさしくそんな感じです(*p´д`q)゜。なので横になっておとなしくしてるしか(||゜Д゜)
今日こそ早く寝られるように頑張りますヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

嫁さんは耳が悪いから仕方がないんだ。なんて言ってます(ノД`)
まぁ何か言えば怒り出すので、大人しくしてるのが一番ですね(;^_^A

イナホさん

責任があるものなので仕事は仕方がないですね(;^_^A
自分もイナホさんの旦那さんと
同じような感じなのですが、
今回は何故か長引いてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

新橋…
今度調べてみようと思います(@^▽^@)
って数寄フェスって、なんか家が沿線上な気がw

あきはさん

ホント気を使いますよね(ノД`)
エリナオさんみたいに夫婦でできれば
良いんでしょうが、うちの嫁さんは
一緒にネトゲやって以来スマホゲー以外ゲームは全くやりません(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/20 22:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3bic/e9w)

こんばんは〜
ツチノコちゃんが・・
お友だちになってくれんとです・・

バッツさん
素敵な記念日だったんですね♪
うらやまし〜い(笑)
しかし結構なお値段っ!!もんげー!

るうパパさん
ありがとうございます!
一晩ですっかり元気になったようです!
私は若干寝不足・・
もちろん隔離してたので、1階と2階何度往復した事か・・

よし京さん
すっかり元気みたいです!
明日から休んだ分もしっかり稼いでもらいますよ〜(笑)

しゅうやママさん
本当に楽しんで仕事してるのが伝わってきます♪
なので、皆さんが思わず誘ってしまうんでしょうね(笑)

イナホさん
可愛い・・か、かわいい??
ん〜・・かわいくないです(笑)
手の掛かるダンナですよ・・

あきはさん
ラブラブって!どこがですかー!!
ただスマホ没収してたので、ヒマだっただけですよ(笑)
我が家は体調不良の時はスマホ、ゲーム禁止なんです〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/21 07:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

おはようございます(^^)/

昨日はあまん汁のスイーツショップ探していました(^_^;)
4章のケータ側ではプレミアムチョコボーが買えません…
ニャーミは24回で2体確保となっています。
息子のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m


?????さん
文面で見る限りはカワイイご主人ですね(^^♪
我が家は風邪ひくと布団に入っている条件でゲームし放題です!
そうしないと呼び出されて大変です。
お子様にうつらず良くなってきているようでよかったです!

仕事は、人間関係がいいのか毎日爆笑していますよ。
思い入れが強くなりすぎて天へ見送るときにはウルウル、ポロポロしちゃいます(T_T)
こればっかりは慣れないですね…。


バッツさん
じゃあ土曜日15時に電気屋さんの入口で(笑)
息子がなにか妖怪交換したいらしく、たかられる予感しかしないですがよければ3DS持参くださいね(^^♪


るうパパさん
「TV音大きいよ!小さくして?」
「あっごめんね(音小さく)」
「ありがとう!」
が普通な気がしますが(^_^;)
それだけるうパパさんが優しいってことでしょうね!
奥様甘えているんですね(#^^#)
私もありがとうとごめんは意識して言葉にするようにしています。
夫婦でも言わないと分からないですから!


イナホさん
ボス妖怪たくさん甘えちゃったので頑張ってニャーミいつかお渡しできたらと思います!
もう少々お待ちくださいね(^^♪
あきはさんとは、とってもいい感じです(笑)


じぃさん
こちらにいらっしゃらないから交換日記になっているんですよ(笑)
お仕事無理せずぼちぼちしてくださいね(^^♪


わたしのあきはさん
皆さんが風邪の話をされていたせいか昨日夢の中であきはさん(Miiですが)が熱出して寝ていました(^_^;)
現実は大丈夫ですか??
夢の中でちゃんと看病しておきましたから隊長崩さないようにしてくださいね。
詳細は内緒です( *´艸`)
では妄想爆発で失礼しました(笑)
お近くなら…会って大変な事になるか、ガッカリされるか…
結婚する前なら飛行機で飛んで行ってたかもしれません(笑)

では今日は夕方子供たちのインフルエンザ予防接種に行ってきます!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/21 07:49
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: XzxrSy1O)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ついにフレンドさんから
ニャーミネーターを
貰いました(*`・ω・´)
さっそく連れ回しています
ヽ(*´∀`)ノ
息抜きにたくさん
絵に描いているんですよ♪

あと、もうUSAピョンQの
QRコードが公開されていて
早いなぁ...と思いつつ
読み込みました
朝5時チャレンジは
来ませんでしたが
6時になってからまたやったら
来ました(*`・ω・´)
これで真のUSAピョン
コンプリート!

屋台も完成しまして
今日はプレオープン
明日は学祭に一般人が
入って本番です(*`・ω・´)
いっぱい子供が来るといいなぁ
景品頑張りました(*´艸`)

?????さん
遅れましたが
誕生日おめでとうございます(*^^*)
なんとか屋台は完成しました
(*´艸`)

あきはさん
はい、よろしくお願いします
m(_ _)m
交換できる日の目処が
たちましたら
お知らせください〜

しゅうやママさん
皆と協力して
つくった屋台成功
させてみせます(*`・ω・´)

るうパパさん
火曜日が一番
辛かったですが
そのおかげで余裕もって
完成したので束の間の
のんびりを楽しんでます(*^^*)
頑張ります(*`・ω・´)

イナホさん
はい、青春しますよ〜(*^^*)w

バッツさん
火曜日も孤独な作業が...
なんとか終わらせましたが
(*`・ω・´)
シリアスなタッチですか?
あんまり描きませんね...
描いたことにはあるんですよw
昔の絵でもよろしいなら
ちょっと探してきます〜

ではでは(・ω・)ノシ
今のところ
バスターズTパック
スキヤキ購入予定...
TジバニャンとTコマさん
も1日1回なら
皆さんにお渡しできるかな〜?
と考え中...

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/21 09:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DXFMmrKz)


おはようございます。

通勤中、下手に寝れない&座れたのでウバウネ倒しまくって何とか滅殺刀が作れましたヾ(o´∀`o)ノ

?????さん

看病お疲れさまです。
一晩で良くなったなら看病の甲斐がありましたね(≧∇≦)b
昼間ゆっくりする時間があるならゆっくり身体休めてくださいね(ゝω・)

しゅうやママさん

それが普通ですよね(@^▽^@)
うちの場合、機嫌がよいときですら

「音大きいから、小さくして。」
「は?見てるんだけど(怒)聞こえないから無理(音量昼間とほぼ変わらず)」
「…(;゚д゚)体調悪いから、明日のたm…」
「うるさい。聞こえない」

って感じですね。

アニクロさん

キツい時期を抜けて
楽になったみたいで良かったですヾ(o´∀`o)ノ
多分これからが本番ですよね?
目一杯楽しんでくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/21 10:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: pzTYCFst)

皆さま
おはようございます。

今日は子供達の帰宅後出掛けます。
昨日までに 家事を済ませたので 今日は時間に余裕があります。
(*^^*)


クレアさん
北の大地は 初雪でしたね。
急な寒波に隊長など崩されてはいらっしゃいませんか?!
こちらは 昨日 28℃でしたのに、今日は一転肌寒くなり、家中で嚔が聞かれますよw
風邪を引かせないように 重ね着をさせねばです。


バッツさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
我が家も 子供達はお鍋の翌日は おうどんに 入れますよ!!!
主人は うどん 嫌いなので 別メニューです。( ゚д゚)、ペッ
お鍋のシーズンは 雑炊やおうどん に転用出来て 手抜きが出来るので 本当に嬉しいです!
(`・ω・´)
数寄フェス 主人がチームラボ好きなので、子供達にも見せたいと…
あと、年パスがあるので家族で来られるのがこの辺りに出没する要因ですw
なんちゃって 芸術の秋 です!


るうパパさん
滅殺刀 早い!!!
いざ、バスターズですね!

数寄フェス 路線ですかw
主人がチームラボ好きで 今日もチームラボを新作を見たり、私は クラシックのワークショップへですw

インフルエンザは 親父の街のクリニック
〇〇トラスト クリニック です。
〇〇は新橋で!(*^^*)
同意書をプリントアウトして持って行くそうです。
お値段!1500円なり!
今までの 値段はなんだったのか?!
これでも利益が出るんですものね。
病院によりけりですが 原価は1000円しませんものね。二人分で!
従兄弟は産業医もしているので、インフルエンザの企業接種を、季節外ボーナスとよんでいますよw
こちらの医院 プラセンタなどなどの治療をしています。そのうち お世話になるかも、、、( ・∇・)


しゅうやママさん
あきはさま
二人はニコイチで!www
お二人共 ありがとうございます。
お世話りなります。
宜しくお願いします。┏●


?????さん
ツチノコは 筏や電車 に比べると 本当に楽ですから!出ない場合は、寝るなどして見てください。
30分もトンネル往復していれば、仲間になりますよ!
頑張って下さい!


アニクロさん
プレオープンですか!
今日はのんびり楽しめそうですね!
明日からはお客さんも入って忙しくなりますね!今しか経験出来ない 青春を謳歌して下さいね!
お疲れが出ませんように。
適度に息抜きしながらね。☆-(ゝω・)v


よし京さん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
呼んでみただけです。


では、皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/21 13:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: owCVO7ld)

トリイソギ

●イナホさん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ウドンナーカマ
お鍋の後の、うどんや雑炊は、いいダシが出てうまいですよね!
2食分を兼ねることができるので、主婦にも強い味方ですし^^
って最近、 ( ゚д゚)、ペッ←これちょこちょこみるが、イメージチェンジ中?w
芸術の秋ですか!さすがですね^^私は、秋と言えば食欲の秋しかないですw

●しゅうやママさん
明日は、仕事明けの13時ごろからMVかつめし店で買い物して、そのまま待つ予定w
なので、15時と言わずこれるようになったらお越しください^^;
これそうになったら、ここに書き込みしてくれるといいかと^^
あの?しゅうや君も来るんですね^^何をたかられるんだろ?^^;
あと、3DSは持っていくつもりでしたよ。
可能性は低いと思いますが、なりすまし等があったら怖いので証明として^^
まあ、こちらは車を見れば一発でわかりますがね(笑)

●?????さん
ドラ○もんグッズも、大人向けの商品もいろいろありまして、なかなかのお値段ですよw

●よし京さん
お洒落なレシピって、HPみただけですよw
いつも、独創的なレスを楽しみにしております!
最近は、カタカナネタで攻めてきますねw

●るうパパさん
機嫌いいときで・・・それ?・・・(||゚Д゚)怖ァ...w

●アニクロさん
USAピョンマスターおめです^^
シリアスなタッチ書いたことあるんですねw
それは妖怪ウォッチの絵??
今日のプレオープンはうまくいったのかな?
明日の本番、うまくいきますように^^

●クレアさん
そちらはもうかなり寒いようですが、隊長いかがですか?
体重も順調に戻ってますか?何キロ目標ですか?w←キクナw

●とももんさん
お元気でしょうか?
こられなくなってから少し時が流れましたが、現在の気持ち的にはどんな感じなのでしょうか・・・
フラッと戻ってきても、皆さん歓迎してくれるので、またいつでもお越しくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/21 14:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4fhONycJ)

こんにちは〜!

先程、鳥取で地震!大丈夫でしたか?お隣のまさじゅんさん!
京都もその余波で、携帯は、地震前に鳴り響き、揺れました!

イナホさん
お〜い!って!ありがとうございます(^_^)

バッツ丼
天才的な何かを自分に対して感じてくれてありがとう!って違うか!
タスレノアナタノレスデシタネ!ザンネン!何時もありがとう!

皆様、午後からもガンバ東京!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/21 14:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: owCVO7ld)

トリイソギパ〜ト2w

●よし京さん
兵庫も緊急地震速報で携帯が鳴り、少しあとに大きな横揺れ!
って天才的と独創的!どちらも呼び方が違うだけでセンスの塊ですよ!うらやましい!
ちなみに、魂ではないです!


では、寝ます!

サイトマップ