妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/29 21:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: oZzyMW68)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

クレア女王様(なんか○猥な響きがw

レンタル了解です(^_^)ゞ
自分の方は上げ済なので大丈夫です(≧∇≦)b
たまには楽をするのも良いですよね( ´艸`)

よし京さん

よし京さんのおかげで、日々
全冠妖怪が増えてます( ´艸`)
昨日もメインPT弄ったので即全冠にして
試してますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イナホさん

控え3体をざしきわら神にしてやると、
90万確定するのですごいいい感じですよ(≧∀≦)

?????さん

残りの上級怪魔が少なくなると、
厳しいですよね(^◇^;)
自分なんて2体しかいないのに被りばかりです(;゚ロ゚)
明日から3連休楽しんでくださ〜い(≧∇≦*)

パッシさん

え?もうすでに冬来てますよ( ´艸`)
ってクポの実ってそんなにでないものなんですかΣ(・ω・ノ)ノ知らなかった…(^◇^;)

めだかさん

イカダやら怪魔やらスクラッチやらと
いっぱいやることありますよね〜(^◇^;)
自分も中途半端なのでやらないとorz

カイコさん

体調崩されてたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
ご無理だけはなさらないでくださ〜い(ゝω・)

アニクロさん

マリンスタイルおめでとうございます(≧∀≦)
やることやったご褒美ですね( ´艸`)

新しいPTをyoutubeで見たんですが面白いPTありましたよ(≧∇≦*)
上手く運用できればかなり酷いですΣ(・ω・ノ)ノ

自分のPTだと怨念ゾンビは天敵なので
アニクロさんのPTにはもんげ〜Σ(・ω・ノ)ノってなります(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/29 22:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnWGiJhU)

よし京さん
亀レスすいません。
もし良ければ今日の23:00に星人3体お借りしてもよろしいでしょうか?
あと、リリィでレンタルするのでしばらくお借りしても大丈夫ですか?
無理を言いますがよろしくお願いいたします(^-^)

あきはさん
休憩スポット放置はなかなかいいですよ。
神殿前最後の休憩スポットで、何もない(またはC〜E反応)ところから、A反応(ナミガッパ、ギャクジョウオ)、S反応(水虎、青龍)全て確認できています。
青龍以外は皆食い逃げでしたけど…

10分から15分放置してダメならもう一周やる感じで、ナミガッパなら2〜3週に1回は出る感じですよ。

皆様もお試しあれ♪ヽ(´▽`)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/29 22:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: eHg8AcYR)

取り急ぎ!

にーこさん
23時了解です!
星人3体は、リリィの皆様にお気の済むまで回して頂いて結構です!返却はいつでも大丈夫ですので(^_^)
後ほど、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/29 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnWGiJhU)

よし京さん
ありがとうございます(^○^)

じゃあ、更新してきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/29 23:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: eHg8AcYR)

にーこさん
最初間違えて、押してしまいました!失礼しました!
無事3体を週末までにお渡しできて良かったです!
ありがとうございました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/29 23:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CnWGiJhU)

よし京さん
ありがとうございましたo(^o^)o

確かにお預りしました。
しばらくお借りしますね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/30 00:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: c5Q73RZX)

こんばんはです^^

大変長らくお暇を頂きましておりましたが無事帰ってこれました^^
心配お掛けしまして申し訳ないです><;
またこれからもちょこちょこと地下室から覗かせて頂きますね♪


クレアちゃん
子供はまだ入院中なんですが来月には退院の予定ですので一安心です。
私も完調とはいきませんが社会復帰にむけリハビリ中です^^
何やら親分が復帰企画模索中とかで楽しみですw

よし京さん
何やらレンタルさせてくれ屋さん始められたそうでお貸しできるのが
あればお貸しいたしますのでお声かけくださいませ^^

るうパパさん
対戦熱上がってきてますね^^
対戦はまだ手をつけてないので色々とご教授くださいね♪

あきはさん
相変わらずのしゅうやママさん愛に脱帽ですw
略奪してもいいですか?(*´艸`)

イナホちゃん
いつも気掛けて頂きありがとう(〃▽〃)
またこれからもいっぱい遊んでね♪

リーフさん
すでに事典コンプは流石です^^
またバスも見かけたら遊んでくださいね♪

カイコさん
ありがとうございます^^
体調崩されてるみたいですが無理はしないようにですね!!

それでは皆さんこれからもよろしくお願いします^^


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/30 00:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: uXKFeuX/)

こんばんは〜!

じぃちゃん
数時間かけて、皆さんにレスしてるけど、早くネンネしなあかんよ!
まだまだヨチヨチ歩きのピヨピヨコちゃんやねんから(^_^)
お子様もまだ入院中で来月にはとの事ですが、まだまだじぃちゃんも、お子様も完全復帰までには時間がかかると思うし、焦らず、少しずつ一日一日を過ごしてくださいね!
よし京のレンタルさせてください屋さんは、ぼちぼちなので、もう少しじぃちゃんが回復して、余裕が出てきたときに、お願いに伺う予定ですので、まだまだ先の事なので、ゆっくりノホホンと縁側で、茶でもしばいといてくださいね!

じぃちゃんの人柄に乾杯!
おやすみなさい!
レス不要です!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/30 00:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

じぃさ〜ん

嬉しいです!
これですよ!
恋路に敵役はつきものですw
じぃさんのレスを拝見して何だかホッとしました。

本当におかえりなさい。
皆さんホント心配しておりましたが、
特に親分…
よかったですね…

お身体に気をつけてまた一緒に遊んで下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/30 08:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: pB2aUP94)

皆さん
おはようございます(*^^*)

ここ一週間時間をみつけては
描きたかったのがかけました...3枚
ttp://fast-uploader.com/file/7030739421676/
ttp://fast-uploader.com/file/7030739451808/
ttp://fast-uploader.com/file/7030739482827/

かき氷食べたいですが
シーズン過ぎましたね...
りんごのかき氷って
あるんでしょうか?

カイコさん
体調大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね(;´・ω・)

るうパパさん
USAピョンほんときて
嬉しかったです...
新しいPTですとな?
どんなのだろう...

うちのPTは応用力が高いと
自負してますので
自分次第で強くも弱くも
なるんですよ(`・∀・´)
最近はちょっとDちゃんを
改良しました(´艸`)

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/30 09:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HJpn6NjN)

おはようございますヾ(≧∇≦)

じぃさ〜ん

おかえりなさ〜〜〜〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
からの〜
トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
おもいで屋〜SZSの流れで長時間レスしてるけど無理ししちゃだめですよ(;゚д゚)

大変な状況なのはおもいで屋さんのレスや親分が代弁してくれてるので、
ただいま〜。ゆっくりレスしてく。位で良いんですよ( ´艸`)
先ずは御自身とお子さんの体調優先にゆっくりしてくださいね(ゝω・)

じぃさんなら対戦始められたらSランクはすぐですので、教えられるようなことあまりないと思いますが、自分のつたない経験則でよければお伝えさせてもらいますね(●´∀`●)

アニクロさん

りんごのかき氷…Σ(・ω・ノ)ノ
確かに聞いたこと無いですね(^◇^;)
うちの嫁さんの実家で作ってるので、ダンボール複数レベルで毎年送られてきますが、やったこと無いので今度作ってみようかなw

新しいPTはメインPTをベースに
シナジー効果を高めつつ、ガード魂に対応出来るようにしました( ´艸`)

その分打たれ弱くなってますが、
対応できるPTは広くなってるかと思いますよ(≧∇≦)b
※今までガード魂が致命的だったので(;゚д゚)

昨日は1戦しかしてませんが、
S600位の怨念床PTに勝ちました(≧∇≦*)
あまりのウザさに
作って仕返ししてやろうかと思ったくらいです(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/30 10:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cVL7v9wY)

皆さま
おはようございます。

昨夜は急に寒くなり もう秋なんだなぁと シミジミ…

取り急ぎ
じぃさん!!!!!
・゚・(。>д<。)・゚・
おかえりなさいませ。
m(_ _)m
沢山の方々が じぃさん のお帰りを首を長くしてお待ち致しておりましたよ!
勿論私にも 寂しん坊ご取り憑いておりましたよ。
(;_;)

特に 歳三さんは 本当にお寂しそうで かける言葉もないほどで…

お子様がまだ入院なさっていらっしゃるのですね。来月には退院との事で安心致しました。
じぃさん ご自身も リハビリ中なんですね。。。(><)
ご無理はだけはなさいませんように。
夜更しはダメですよ!
(`・д・)σ メッ

奥様も御家族がお2人も入院なさって本当に大変でしたでしょうね。
じぃさん がお元気になられましたら、先ずは 奥様孝行をして差し上げて下さいませね。

では、家事へ戻ります!
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/30 11:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: C6lCRGxl)

こんにちはー
以前から言っていた歯痛が昨日はピークに...これはやっぱりおかしいと思い
別の歯科へ→親知らず虫歯にて抜歯
して参りました^^;

初めての抜歯で(*´・ω・`*)ドキドキ でした!
ペンチでミシミシ もんげー!

Gちゃん
皆さま仰られていらっしゃる様に
気遣いは不要ですよ!
歳三さんが代弁なさって下さいますし
今は無理なさらずに(*´ω`*)

でも本音は嬉しいです!
お子様が未だ心配ですが
早く退院出来ると良いですね^^

ご企画も盛大にやりましょうね!
勿論 歳三さんがw

るうパパさん
女王様だとだいぶ違った印象がww
スクラッチは景品がリアルで
毎日変わるのでしょうか?
ゲーム内で寝ても変わっていなかったので
昨日はラインナップに進化素材がなく
(´;ω;`)

何やらまた新しい対策パが出来ましたか?
これは やはりカンストお願いしまーすw

アニクロさん
課題お疲れ様でした^^
週末はゆっくり妖怪に浸れそうですね!
あのイラストのジバコマちゃんの
嬉しそうな顔を見ていたら
こちらも ほっこりです(*´ω`*)

カイコさん
無理はなさらずご自愛下さいね!
出来る時にゲームを楽しむで良いと
思います^^

あきはさん
三角関係復活ですか?w
やっぱりこれがなきゃ...と思って
しまいますねー(*´ω`*)

バス久し振りに皆さまで集合して
やりたいですね♪
昇天率がかなり高そうですがw

バッツさん
もうバッツさんなんだかバッシさん
なんだかw
高級外食w 美味しく頂いて参りました♪

よし京さん
たまきょう すれ違い大作戦成功しました!
もんげー金額にあっという間にカンストw
秘伝書買い放題w
ありがとうございます(*´ω`*)


皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/30 14:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zk55.YZU)

こんにちは・・
昨日の夜から最後の無限採取!!っと気合い入れ頑張り、今日も朝からぼちぼちやっておりましたが・・
ま、まさかのDS落下事件発生により、全てがパー・・
やけくそでバージョンアップしちゃいました・・
ちょっぴり凹んでるので、ゆっくり夜にでも来ます〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/30 15:06
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 3AlwXpjR)

皆さん、こんにちは〜!

クレアさん
しっかりレベル70位の虫歯伯爵が取り憑いておられるみたいで、地元の歯医者さんに行くよりも次回は、カイコさんの勤務先に是非共、予約して行ってくださいね!
ソレハムリナハナシデスネ!
それから、大富豪さすらい成功おめでとうございます!お金の有り難さをお忘れになりませぬように!
ソレハムリナハナシデスネ(^_^)

イナホさん
すでに数回、大富豪さすらいを経験されて、今やゲーム内でもセレブな時の人となりましたね!
これを機に、断がい絶壁から帰還されたじぃちゃんのゲーム内接待もどうぞ宜しくお願いします(^_^)

?????さん
ありえない凹むお話をお昼の真っ只中にありがとうございます!そして、ヤケクソのバージョンアップップ!おめでとうでもないけれど、おめでとうございます!イチオウイッテミマシタ!
また夜にお待ちしております(^_^)

めだかさん
リリィにバージョンアップに伴う追加情報ありがとうございます!
さすらいバグも今回のバージョンアップで修正されたとの事!
個人的には、非常に有難くないゲーム内環境の悪化な修正であります!
なぜなら、自分も大富豪さすらいからの、さすらいバグを利用しての大富豪成金だからです!
こればかりは、今更、仕方ないですね!
貴重な情報をありがとうございます!

アニクロさん
3枚のお描きになられた、デッサン拝見しました!アニクロさんの心温まる可愛らしいデッサンで、京都のオッサンも朝からほんわかな気分になりました!
岐阜魂ここにあり!また、次回作も楽しみにしてますね!
それから沢山の課題お疲れ様でした!

るうパパさん、あきはさん
大富豪さすらいからのたんまりと貯めたお金を全て秘伝書に費やし、メリバトに使用する妖怪全てを全冠にして、より一層、面白い独自のPTを創作してくださいね!少しでもお役に立てて良かったです!

バッシさん
バッツさんから、バッシさんに改名?
さぞや全国津々浦々、バッシングが!
ヒェ〜!助けて〜!
ハ○スバーモンドカレーだよ!
しげき感激ぃ〜!
モチロン、レスフヨウデオネガイシマス!

午後からも皆さん頑張りましょう!

追記
出先ではなくゲキおち歳三さん
一度呼んでみたかったぁ〜!
相方、愛方のじぃちゃんがなんとかお戻りになられ、本当に良かったですね!
歳三さんの喜びの雄叫びが、セントレアから風に乗って、関西まで届いてます!
より一層の雄叫びを期待してご挨拶とします!なんでやねん!

失礼しました!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/30 16:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /H4KAHOM)

こんにちは (^ ^ゞ

クレアさん
抜歯!!ペンチでミシミシって…いやぁぁぁぁ〜ヽ(ОдОlll)ノ
あ!自分事で想像して、取り乱してしまいました…

治って…でいいですよね?良かったですね♪

私は、クレアさん、あきはさんみたいに対戦の猛者ではありませんので…
「コイツ小学生よりうまいぞ!」程度です (^ω ^;)

対戦は、お上手で知らない方が手に汗をかきますね…ドキドキです☆
フレンドさんは、なんでもありの気分でいますから楽しいですよ ( ^ ^ )/


イナホさん
ありがとうございます!
元帥などの称号狙いではないので、気楽に楽しんでいます♪
3はお休みしてて、進みません…( ̄▽ ̄;)


アニクロさん
ありがとうございます♪
だるまさん撃破 → 無限採取 → データ更新って思っていますが…何時になることやら (。-_-。)
まだ、レベルも低いので上げないと無理かも…頑張りま〜す( ̄。 ̄)ゞ


じぃさん
久しぶりのじぃさん節を…聞く?読む?と和みますね (´ー`)
ご家族の方々含めて、ご無理の無いよう身体に気を付けて下さいませ m(_ _)m


バッタ(もん)さん
やはり偽物でしたか(ーー;)すぐに、真打ちの「バッツ」は登場しませんよね…

クポの実って、そんなに出ない物とは知りませんでした…
え?? ( ̄▽ ̄lll) わ、私は20回ほどで止めていますが、で、出ないですねぇ〜は、ははっ…

(ちなみに6回で出たとは、80回のバッツさんには言えませんね (*゚-゚)黙っとこーっと!)


?????さん
DS落下事故ですか?…
衝撃や充電切れなど「コレはダメ」って時によくあるのですよね σ(^_^;)
無限採取は残念でしたが、更新されたとの事ですので交換などで新たな出会いを〜

…などと言っている私も、ポカしてよく凹んでます (^ω ^;)

(`O´)o<ファイトでーすっ♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/30 19:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HJpn6NjN)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

クレアさん

やっぱり女王様はダメですねw
おかしな印象に(;゚д゚)

抜歯大変でしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自分も数年前に2本抜きましたが、横に生えてる&かなり大きいで切開→ペンチで割る荒技だったのでその怖さったらil||li (OдO`) il||li

スクラッチはどうなんでしょう…
自分もわかりません(^◇^;)
ただ、複数回買っても変わらないなら、
やっぱりそうなんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

1日数戦試すレベルなので、
カンストまで1年くらい掛かりそう( ´艸`)
ソレハムリナハナシデスネ(●´∀`●)

?????さん

(;゚д゚)
DS落下からのアップデート…。゚(゚´ω`゚)゚。
かなり凹むお話ですよね。
自分もたまにやらかしちゃいます(^◇^;)

よし京さん

自分は試行回数が多い「だけ」←重要
ですよ(^◇^;)
なので本当に助かってます(ゝω・)

りぼんさん

今週はアタックやられてるんですね(≧∇≦)b
もうすっかり2の感覚忘れてしまっているので(//∇//)
元帥狙いではないとのことですが
かなり大変でしょうし頑張ってくださ〜い(ゝω・)


ようやくキラコマ&ブルジョワGが
起きあがってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/30 20:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NQNjZKgx)

こんばんは!ブルジョアあきはです!

よし京さん
おかげさまでブルジョアになりましたw
せめてゲームの中だけでも。
ホントありがとうございました!
めだかさん情報だと更新で何だか…
ますます対戦が遠のきます。

?????さん
お気持ち痛いほど分かります…
わたしもだるま塔で寝ぼけて動画じゃなくリセット押してました…

るうパパさん
レジェンドおめでとうございます。
わたしも30回でやっとラスブシw
今更感ハンパないです。

クレアさん
ほうろうしありますよ〜

度重なるレベル○の更新による改悪とUSJ限定妖怪って…
レベル○にもガッカリですw
USJ行くお金でDS何台か買えそう。
まぁ無理ですね…
関西の皆さん!
お願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/30 20:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pqXzFr26)

こんばんは〜!
ゾンビナイト周回しまくり怪魔の素ゲットダニ!下級怪魔にしまくり!
辞典が599になりましたっ!
記念すべき600目は、はたしてどんな妖怪でしょうか(笑)?

よし京さん
あ、ありがとうございます(笑)
ありえなさすぎて言葉にならない叫び声をあげちゃいましたよ・・

りぼんさん
みなさん結構同じ事してるんですね・・
新たな出会いに期待しながら(笑)ぼちぼち頑張ります!

るうパパさん
キラコマブルジョア、ゲットダニ!
おめでとうございま〜す!!
ブルジョアのパスが出ませーん・・
気長に頑張ります!

あきはさん
ブルジョアなのですね♪
現実はとてもブルジョアにはなれないのでゲームだけでもブルジョアになってみたいです♪
同じ失敗やらかさないようにソフト飛び出し防止のやつを買おうか真剣に悩んでおりますよ(笑)

USJのニャーミネーターですが、ニャーミネーターは交換で手に入れたとしても、ミッションに出るボスが埋まらないですよね・・
早くも辞典コンプの道が閉ざされました・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/30 21:26
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: WoVOzhvx)

皆さん
こんばんは(*^^*)

独り言...
夜になんだか寂しげなBGMや
曲をきくと色々考えて
しまいます(´-`).。oO
私はどこかゲームの中のキャラを
生きているような扱いを
するので、バグは
あまり好まないのですが、
自分の勝手で遠ざけた妖怪が
いて...
ああ、ブシニャンたちに謝りたい...
そして同時に感謝したい
それでも来てくれる
そんなブシニャンたちに...
...感傷的になってしまう
まさか本当に泣くなんて
思わなかった

るうパパさん
キラコマ、ブルジョワG
おめでとうございます(*^^*)
りんご農家さん( °_° )
りんごのかき氷
是非(´艸`)
絵に描いたのは
りんごのシロップに
りんごの角切り、練乳をかけた
かき氷です
想像するだけで美味しそうで...

怨念PTに仕返ししたくなるの
分かりますw復讐してやろうかとw
可愛い子たちをやられて
黙っていませんからね...

クレアさん
抜歯ひゃー((( ;゚Д゚)))

週末ちょっと課題が出ましたw
前みたいにたくさんではなく
やれる量なので無理しません
(`・∀・´)
前にやった課題は夏休みに
やれなかった絵の課題なので(^_^;)

ジバコマさんにほっこり
していただいたようで
良かった(*^^*)

よし京さん
嬉しいお言葉ありがとう
ございますm(_ _)m
ほんわかしていただいたようで
良かったです(*^^*)
次回作も頑張りますので
(`・∀・´)

りぼんさん
頑張ればアタッカーが
60レベルくらいが
2人いても勝てたりしますので
頑張ってくださいね(`・∀・´)
タンクとかはいるけど(´艸`)

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/30 21:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YO0ttwlS)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
親知らずの虫歯で抜歯ですか!!!
今夜は痛みが出ますよね。
ゆっくりとおやすみ下さいませね。


よし京さん
今は だるまっ塔で無限採取の真っ只中ですw
極貧スシで食べ物も全く買えなかったのに、今は食べ物もfullになりつつあります。
スシは 極貧脱出!
テンプラ は プチブルジョアです!
感謝!感謝!です!m(*_ _)m

じぃさん 本格復帰なさいましたら、月兎ダニ!出来たらいいなぁ〜w


?????さん
無限採取 頑張って データ消えるとやる気をなくしますよね!
お気を落としなきように。
ゾンビナイト周回 怪魔の素getおめでとうございます!600体って凄すぎです!
私は ゾンビナイト 恐くて殆どしていないです。(><)
USJ…ハードルが高いですね。。。
我が家も無理です!先ずはキャンセル続きの北海道が先ですorz


りぼんさん
ランクインなさっているではないですか!
あと数日頑張って下さいね!
私は 最後の悪あがきで 無限採取 真っ只中ですが、これまた眠気に襲われております!えんえんも無限採取も苦行以外の何者でもありません。
(´Д`)ハァ…


るうパパさん
キラコマ&ブルジョア Wgetおめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁいいな!(´☆ε☆`)いいなー


アニクロさん
イラスト拝見いたしました。
優しいタッチで癒されます。。。
アニクロさんのお人柄がわかるようなイラストですね。
(*^^*)


あきはさま
ブルジョアデビューおめでとうございます!
ますます バトルも強くなられますね!


カイコさん
お身体大丈夫でしょうか?!
昨夜からまた急に寒くなったり、明日も寒く、明後日はまた気温が上がるようです。
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいませね。


では、無限採取に戻ります!
(`・ω・´)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/30 22:13
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: c5Q73RZX)

こんばんはです^^

夕方レスしようとしてたらおもいで屋の方で思いの外時間かかりこちらには夜になってしまいました^^;

よし京子ちゃんw
もうご存知と思いますが辞典かなり埋まってますのでバージョンアップした際には甘えてくださいね^^
甘えるときは艶っぽくねw

あきはさん
やはり恋敵は多い方が燃えますよね^^
って本気なったらダメですよw
マイペースで頑張っておりますので今度対戦教えてくださいね♪

るうパパさん
ごめんなしゃぁい^^;
ついつい皆さんのレスに早く返事しないとと思いレスしてたらいつの間にかあんな時間でした><
だって皆さん優しいんだもん(*^^*)
イナホちゃん
ホントずっと心配してくれてありがとうね♪
なかなか厳しかったですが何とか乗りきってきました^^
これからはまた以前のように優しく絡んでね(〃▽〃)

クレアちゃん
ありがとうです^^
こうして皆さんに暖かく迎え入れてもらえると嬉しいです♪
これからもよろしくです^^
ところ歯痛は大丈夫ですか?
抜歯したときにアルコールはご法度ですからね!!

?????さん
DS大丈夫でしたか?
私は子供がコンクリートの地面に落としてくれて新調したばかりのDS割れてしまいました><
扱いには気を付けてくださいね^^

りぼんさん
ありがとうございます^^
ホント色々と考えさせられました^^;
これからもよろしくです♪


追記:
イナホちゃん
また落ち着いたら月兎しちゃいますか?この前久しぶりに子供とバスしたらあの時のままのNN妖怪達で大慌てで変更してました(笑)





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/30 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんばんは^^

じぃさんが戻ってきて元気が戻った激落ち(寝落ちの激しい)歳三です(^^ゞ


イナホさん、別に・・・じぃさん居なくたって平気・・・だったもん(笑)
ご心配おかけしてすみません。自スレにもありがとうございます^^


クレアさん、自分も親知らず抜いた事ありますが、あれば抜くというより
引っこ抜く・引き剥がすという感じですよね。
自分の口の中からビキビキ・バキバキ歯根が抜ける音というのは、ぞっとしません^_^;
じぃさん思ったより回復しておられそうですから、復帰祝い考えなきゃですね。
単に交換会、じゃつまらないし・・・(自分一戦もしてませんが)バトルかな?
Lv1山田限定・3対3バトル、最後の一体が生き残った方が勝ち、とかだったら皆さん参加
できるかな?(笑)


よし京さん、どうも激落ちです。
呼びたい時に呼びたいように呼んで下さい、振り向かないかも知れませんが(笑)
Lioさんがお戻りになるような事があれば、更なる絶叫をお約束します(←したんかい!


るうパパさん、キラコマ&ブルジョアおめでとうです^^
苦労して手にれた妖怪ほど後になっても覚えているものですよね。

あきはさんはラスブシですか。30回とはまた途方もなく苦労されましたね〜
おめでとうです^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/30 23:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

皆様こんばんはー
「ゲームお休みしますぅ」とか言っておいて、パスが1枚ずつ手に入ったので
キラコマ・ブルGのみ捕獲に行って来ましたー♪
・・2体共に仲間になってくれたので嬉しかったですー

クレアさん
親知らず抜歯されたのですねー
一般的に親知らず抜歯は「痛い」「腫れる」と言われてますが、その場合大体が下の歯です
クレアさんは解剖学でご存じですかね、「下歯槽管」と言う太い神経が通ってるので痛む事が
多いですが、上顎はそこまで痛まない事がほとんどです
どちらでしたかっ(^_-)-☆

バッツさん
・・・あのぉ・・そちらに・・独身のたまのこし様はまだ・・いらっしゃるでしょうか・・
あの・・もしよろしければ、私にご紹介いただけないでしょうか・・

じぃさん
お帰りなさいませm(__)m
お待ちしてましたー、皆様はもっともっとだと思いますが(*^_^*)
また、よろしくお願い致します
お身体ゆっくりしっかり療養なさってくださいね!

イナホさん
るうパパさん
よし京さん
アニマルクロウさん
体調のご心配ありがとうございますm(__)m
調子に乗り過ぎただけですので、大丈夫ですー
この時間まで起きてるだけで調子に乗ってますけどね・・(-_-;)

もうベッドに入って寝ちゃいますー
皆様オヤスミナサイ・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/01 07:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XvUaCsH0)

烏急ぎ

リリィでにーこさんがアミダ公開&リスト作成、しゅうやママさんがリスト確認してくださいました〜ヾ(≧∇≦)

早朝から感謝です(●´∀`●)

クレアさんと話していた裏テーマ(くじ運なし)は圧勝でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
……orz

サイトマップ