妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/17 13:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 28WFDqnI)

皆さま
こんにちは。
主人の事をご心配頂きありがとうございました。
m(_ _)m
この一週間 本当に長く感じました(´Д`)ハァ…
記憶がスッポリ抜けてる事もありと やっと落ち着いた感じです。
あっ、生存確認!!!家族皆元気です!
ありがとうございます。
m(_ _)m

個別にレスが出来ずにすみません。
近況報告です。
伯父、伯母、従兄弟と病院を相談したりと慌しく過ごしておりました。
MRIやドッグの予約が年内は厳しく 根本的原因のわからぬまま新年を迎えそうです。(緊急性はないみたいです、、、)
子供達は月曜日から登校致しております。
お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
主人は搬送された翌日 プレゼンを2件こなし 翌日はお休みを頂きました。
土曜日のお仕事、習い事もキャンセルして休養させて頂きました。
今週は私が送り迎えで仕事に行っております。
日曜日に仕事が入った為、今日代休を頂き のんびり買い物ツアーに出ております。
私があまりに心配するので、主人は不機嫌になっています。(`_´)
(ホウレンソウを強制し、ウザがられております。)

あっ、るうパパさん ビンゴ!
平均寿命64歳のブラック企業出身でございます!^^;

クレアさん
しゅうやママさん
?????さん
美魔女会 宜しくお願いします。
ご心配頂きありがとうございました。
m(_ _)m

歳三さん
あきはさま
りぼんさん
バッツさん
ご心配頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
疲労だったようです。
健康だけが自慢の主人でしたので、安心しておりましたが、、、
これからは 私が健康管理を徹底いたします!


そんなこんなで 22時には寝室へ
(:3_ヽ)_
飲みすけ夫婦がノンアルの日々を送っております。
そろそろストレスが、、、
ご都合があいましたら ゴーバスしたいなぁ、、、
独り言です(*^^*)

皆さま 素敵な一日をお過ごし下さいませ。
街中 クリスマスソングしか流れておりませんね。
買い物が恐い!
:(´&#9702;ω&#9702;`):ガクブル
レス漏れご指摘下さいませね!┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/17 14:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: q3RPbvUi)

トリイソギ

●イナホさん
今度はイナホさんが、気が張り詰めすぎて倒れないようにしてくださいよ!
ご主人も文句を言いながらも、感謝&逆に心配してるはずですので
個別レスなどできなくても、イナホさん&ご家族がお元気ならなによりですよ^^


では、またきます^^仕事資料作成がw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/17 16:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)


取り急ぎ

イナホさん

やはりでしたか…(;^_^A
自分も同じような企業なので(||゜Д゜)

とりあえずは緊急性がないとのことで一安心ですが、結果が出るまでは落ち着かないですね(o;ω;o)

言いたいことはバッツさん同様ですw

くれぐれもムリなさらないでくださいね(@^▽^@)

GOバス出来ていないので近いうちにやりたいです。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/17 18:01
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /pW7eG82)

こんばんは^ ^

取り急ぎ

るうパパさん、了解です。今夜は22時以降なら大丈夫です、準備できたらまた伺いますね^ ^

イナホさん、まずはご主人大事なくて何よりでした^ ^
まだ調子を取り戻すには時間かかると思いますが、焦らず少しずつですよ〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.931 )
  • 日時: 2016/11/17 18:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RVoS4W8w)

こんばんは〜

イナホさん
イナホさんが無理して倒れないように・・
ダンナ様も、内心はかなり感謝♪感謝♪のはずですっ!
まだしばらくは落ち着かないでしょうが、手抜き出来るトコは手抜きして下さいね!

また後ほど来ます〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.932 )
  • 日時: 2016/11/17 19:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0UtljW4V)

大急ぎで、こんばんは (・ω・)ノ

イナホさん
緊急性が無いとの事ですが、ご心配が続きますね…
旦那さんも甘えて怒っていらっしゃるようですが、一番の味方はご家族ですものね♪

お身体には気を付け下さいね (*^_^*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.933 )
  • 日時: 2016/11/17 20:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)

歳三親分

ありがとうございますm(_ _)m
はつでんしん全く仲間にならずで
コインをくじで月兎か!?なんて
思ってたのでホント助かりますヾ(o´∀`o)ノ

22時以降ですね。了解です(^_^)ゞ
帰宅途中なので確実につなげるようにしておきます(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.934 )
  • 日時: 2016/11/17 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

るうパパさん、今日はいい日でした^^

ガシャ4回だったので、USAで2回インゴットを狙い撃沈。
出ない日は続けない事にしているので、おおもり山に行ったら
なんと最後の4回目でほむら天狗GETです^^
自分の分は以前からありますので、貰って下さいね。不要妖怪との交換で
勿論結構です。

御帰宅途中との事、申し訳ないです。少し早いですが今から繋いでみますね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.935 )
  • 日時: 2016/11/17 21:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)

歳三親分

Σ(・ω・ノ)ノ

本当に良いんでしょうか?
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m

今からつなぎますね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.936 )
  • 日時: 2016/11/17 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

るうパパさん、交換ありがとうございます・・・ってねぶた頂いちゃって
良かったでしょうか?未登録でしたのでとても嬉しいですが、
貴重だと思いますので、お返しした方が良ければ遠慮なく仰って下さいね。

ほむら天狗はつい先ほど出てきたてのホヤホヤですので、何一つ手が加わって
おりません。るうパパさんの好みに育てて使ってみて下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.937 )
  • 日時: 2016/11/17 21:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)

歳三親分

はつでんしんレンタル&ほむら天狗ありがとうございますm(_ _)m
本当に嬉しいです(≧∇≦*)
おかげで新PTの構想が出来そうですヾ(o´∀`o)ノ

今度親分が欲しいのがあれば教えてください(@^▽^@)

ねぶたはぜんぜん問題ないですよ(≧∇≦*)せめてものお礼ですので、もらってやってくださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.938 )
  • 日時: 2016/11/18 07:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oVogUDbH)

おはようございます♪
最近は、ひたすら電車ばかりやってますが出ないですね〜はつでんしん・・
で、久しぶりに鬼ガシャで・・
きらめ鬼・・
あと鬼蜘蛛だけなかなか出ない(笑)
ぼちぼち頑張ります♪

皆様、寒いですが風邪ひかないよう気をつけて下さいね〜♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.939 )
  • 日時: 2016/11/18 12:39
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: l.8y.uBn)

こんにちは^ ^

?????さん、はつでんしんはホント鬼ですね。
レンタルでしたらできますので、必要でしたら仰って下さいね。
鬼蜘蛛は確かカブリがあったと思いますので、おもいで屋のおかしな方々のように「全部自己産にする」とかでなければお渡ししますよ^ ^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.940 )
  • 日時: 2016/11/18 13:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9Z.OIS5p)

トリイソギ

嫁が発熱で寝込んでます^^;
夜勤明けか〜らの買い物で帰宅。残り、洗濯干す&取り入れ・お迎え・仮眠・お風呂・晩御飯・宿題・洗い物・・・・
そして今日も夜勤^^;どんな予定立てよかなw

今日ROMして書き込む予定が><
では、また^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.941 )
  • 日時: 2016/11/18 13:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

こんにちは

歳三さん
旅館のすぎもとさん…知りませんでしたのでググって見てみました (^ ^ゞ
見た目からして…凄い所ですね〜色々と♪♪〜
あ〜!お料理美味しそう、え??館主の手打ちお蕎麦って1日限定10食ですよ!(O_o)
連れて行ってごちそうして下さい!!ヾ(^∇^)


るうパパさん
小学校で荒稼ぎ…ですか?
クエスト終わらせていないので、夜は入れません ( ̄▽ ̄lll)ザンネン
ちゃんと入れるようにしておかないとダメですねぇ…


バッツさん
あらら…大変ですね、奥様の有り難さが…なんて言ってる場合でも無さそうですし ( ̄  ̄;)
まずは!お迎え・仮眠が大切では?宿題はご自身のでしたらやる!
無理せず手抜きですよ〜
お風呂・洗い物・洗濯干す&取り入れはお休みして、晩御飯は…って何で私が計画建てているのでしょう?
奥様が早く治るといいですね♪お大事にして下さいませ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.942 )
  • 日時: 2016/11/18 18:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fiknYGAw)

こんばんは!

仕事でろくにROM出来ず、すいません。
帰ってランダムしてたら寝落ちw
もうパターンです…

わたしのしゅうやママさん

ニャーミありがとうございます!
いつもお気遣いがホントに嬉しいです!
更新するするいいながら、ろくに3やっていないです…
日曜日あたりでご都合よければよろしくお願いします。
忙しくされておられると思いますので、
くれぐれもお体大切に

イナホ様

安心レスありがとうございます。
とりあえずはよかったですね!
これからも旦那様ファーストですね。

るうパパさん
さきがけ六体はスポクラでは無敵ですね
実際は必殺技とかにやられるのでしょうね…

皆さん
寒い日が続きますので、お体大切に

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.943 )
  • 日時: 2016/11/18 20:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YhWLXqzt)


こんばんは〜

バッツさん

大変な状況に(||゜Д゜)
奥さんも辛いですがバッツさんも倒れないようにしてくださいね。

りぼんさん

クエストすぐさまクリアしちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ
シンボルにぶつかる→スタートして早送り放置で運が良ければ1時間でLv50近いのが10体くらい手に入るのでおすすめですよ(@^▽^@)

あきはさん

確かにスポクラではさきがけ無双出来ますね(≧∇≦*)

実際はちゃんと考えて組まないと、つや魂やらで思ったほど当てられず、落ちていくパターンですね(||゜Д゜)
よくよくふにゃさんのPTはよく出来ていますよね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.944 )
  • 日時: 2016/11/18 21:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3UFY5k9T)

こんばんは〜
今日はキンタロニャンDAY??1時間ほどで2回遭遇!
まぁ食い逃げでしたが(笑)

出先の歳三さん
はつでんしんは鬼をこえてます(笑)
地味に頑張ってゲットダニ!します!
鬼蜘蛛、もんげー!!
ありがとうございます♪
歳三さんがお求めの妖怪お知らせ下さい〜♪
あ、私はレンタル厳禁なだけで自己産には全くこだわりませんよ(笑)

バッツさん
キャーッ!
奥様大丈夫でしょうか?
バッツさんも倒れたら大変なので睡眠はちゃんととって下さいねっ!

体調くずしてる方がちらほら・・
皆様お気を付けて〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.945 )
  • 日時: 2016/11/19 00:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

バッツさん、なかなかおいでが無いと思っていたらそんな事が・・・
ただでさえ忙しいバッツさんがてんやわんやの状態ですね。
風邪をもらわないよう、草臥れてしまわぬよう、どうぞご自愛下さい。
バッツさんの楽しいレスをみんな待ってますので


りぼんさん、色んな意味で良さそうでしょ(笑)
以前は何度かお邪魔した事があるんですが、その時は今ほどじゃなかったかな・・・(^^ゞ
ウチは犬を飼い始めてから行けなくなっちゃいました。
一日限定10食といいながら、ただでさえ豪華な旅館の食事に手打ちそばをプラスするのは
正直ちょっと勿体ない話ですが、それだけの価値があるおいしさでしたよ^^


?????さん、遅くなってすみません。
ガチの希望妖怪はおもいで屋のNO.750に書いてありますが、いずれも厄介な
妖怪ばかりなので、カブりが無ければ御提供頂くのはおまかせで構いませんよ^^
明日(いや、もう今日ですね)は午前中仕事なので、夜でしたら大丈夫ですし、
日曜は都合付けられますので、御都合お聞かせ下さいね。ではまた(^^)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.946 )
  • 日時: 2016/11/19 08:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GiTOJWvf)

おはようございま〜す!
本日は、娘の学習発表会です♪
相変わらず出たがり目立ちたがりの娘は、なにやらクラス代表でしゃべるらしく
(親としては娘ばかり出るので他の子に譲る事を覚えてほしいのですが・・)
学校へ行ってきま〜す!

歳三さん
おもいで屋、こっそり覗いてきました(笑)
上級怪魔ゲットダニ!しておきますね!
今日は、予定がまだ分からないのでまたこちらに書き込みさせてもらいます♪

皆様よい1日を〜♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.947 )
  • 日時: 2016/11/19 20:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hRT9e3ZR)

こんばんは〜

今日は嫁さんが隊長悪くて
子供達の世話が…(ノД`)

また後出来ます(ToT)/~~~

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.948 )
  • 日時: 2016/11/19 20:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんは!

明日はやっと休みですw

後ほど

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.949 )
  • 日時: 2016/11/19 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

?????さん、ご無理なさらないで下さいね。
上級怪魔も狙っていると全然出てくれなかったリするので^_^;
明日はサンデーパパそのものだと思いますゴロゴロ ですので、御都合お聞かせ
頂ければ合わせますね


るうパパさん、何気に大変そうですね。どうぞお気をつけて(笑)


あきはさんはお忙しかったんですね。しゅうやママさんが浮気しない程度に
遊んであげないと・・・(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.950 )
  • 日時: 2016/11/20 06:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)


おはようございます。

歳三親分

ありがとうございますm(_ _)m
多分今日も

嫁さん「パパ、調子悪いから子供達お願い」
子供達「パパ、どっか連れてって〜」

の連続で仕方なしにどっか連れていくに
なりそうですw
まぁいつものこなのですが、
たまにはサンデーパパしたい(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.951 )
  • 日時: 2016/11/20 07:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 0jvYWTkj)

おはようございます♪
今日は、実家に帰ってのんびりします♪

歳三さん
むふふ・・
豪怪が、なぜだか2体連続お友だちに♪
あっさりゲットダニ!でした!
午後からならいつでも大丈夫そうですので、歳三さんのご都合に合わせます!
よろしくお願いします〜♪

るうパパさん
優しいパパさんですね♪
きっと奥様も感謝してますよ♪

あきはさん
お忙しいのですね・・
無理せずに休める時にしっかり休んで下さいね〜!

サイトマップ