妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/07 21:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dsnnlzxR)

再びこんばんは〜!
サブを進めてますが、うんがい鏡や自転車がまだないので、まぁ面倒・・
ひとまずメダル交換まで出来るようになったのでメダル保管庫として使います(笑)

あきはさん
私もあとでバスターズ予定ですが、きっと下手だろうな〜・・
まぁそれはそれで楽しいですけどね♪

バッツさん
やっと名前がもどりましたね(笑)
お仕事頑張って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/08 10:06
  • 名前: エクリス ◆RNHo.oYQ42 (ID: FlWFNb7q)

皆さん
こんばんは(*^^*)

テストが終わり
屋台作りが本格的に
始まります(`・∀・´)
あとちょっとブームに
のっかりましたw
USAピョンのNNです(´艸`)
ニャーミ君
仲のいいフレンドさんから
2匹目きたら貰うことに
なりました(´艸`)わーい

がんちゃんさん(w)
テスト頑張ってきました
(`・∀・´)
私だって放り出して
遊びたいですようw
でもやる価値はあるので♪

るうパパさん
ちょっと強いくらいの
床PTも勝つようにも
なってきたので
対応力だけは高いですw
ダイナシーPTは
...まぁ私が使ってるからには
弱点を知ってます(´艸`)
彼を知り己を知れば百戦殆からず
ダニー♪

ジュースはおいしいです(´艸`)

けんすけSuicaさん
製図検定...私のは基礎製図検定
ですね問題の等角図から
正面 側面 上面を書き起こしたり
立体の表面の展開図を
書いたり...
いわゆる工業系ですw
工業高校生ですからね〜

作品是非楽しみに
してください(*^^*)
気まぐれですがw

しゅうやママさん
うちの妖怪たちが
頑張ってくれました(`・∀・´)b
テスト頑張って
まいりました!
あとは結果です...

イナホさん
ありがとうございます(*^^*)
テスト終わりましたヽ(*´∀`)ノ
あとは屋台づくり...
無理しない程度に
頑張りますよ(*^^*)

ではでは(・ω・)ノシ


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/07 21:53
  • 名前: 激落ちクン ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

ちょっとROMしてなかったら・・・誰が誰かすぐに分かりません^_^;

それにしても、クレアさんはおいでになってないんですね。
(自分が気付いてないだけ、とかないですよね^_^;)

先日のお話からするとお子さんの事かな?元気に戻って下さるのを待ってますね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/07 22:24
  • 名前: dona Maria@イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eTg7qFaI)

皆さま
こんばんは。

皆さま 名前がカオス状態にwww

Dona Maria 愛猫の名前でしたw
色々捻ろうと思いましたが、ピザの名前や、タレントの名前みたいになったので 愛猫の名前にしてみました!


バッゾさん
連休もお仕事なんですね。(´・ω・`)
日中だけでも ゆっくりとお休み下さいませね。
Casa del Poeta ググッちゃいました!!!
Σ(゚Д゚)セビリアといえば、理髪師!!!
実家で飼っていた猫ちゃんの名前でしたw


?????さん
私も思いつかなかったので、飼い猫の名前をつけてましたw
今日は主人が急に接待になったので、私もちょこっとバスターズに潜ろうかしらw
最近一切していないので、リハビリしておきます。
またお時間の合います時にでも遊んで下さいね!


あきはさま
私もバスターズリハビリしておきますので、また遊んで下さいね!


りぼんさん
順位は思い出やさんで、知りました。
コマさん以来、子供達も私もランダムはしておりません。
(ノ∀`)タハー
バスターズはなさっていますか?!


るうパパさん
なるほど!φ(..)メモメモ
2~3回で、ですね!!!
未だに プシニャンすら解放出来ておりません。
(´;ω;`)


激落ちクンさん
はじめましてw
な〜んて、
クレアさん いらっしゃらないので、心配しております。。。
連休はお兄ちゃん達のサッカーの試合などでお忙しいのかなぁなどと思ってみたりしております?!
今日からバスターズのリハビリをヒッソリとはじめようかなぁと 思っております。
また ご一緒して下さいませね。
(^_-)-☆

では、皆さま 今夜もお楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/08 00:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんはm(__)m

今日はあきはさんにだけでごめんなさい。

わたしは関西弁ですがなかでも神戸弁でしゃべます(笑)
〜とうってよく使います。

あきはさん、ちゃんと寝とぉ?
無理したらあかんからね!
早く寝ーよ(^^♪
おやすみ…ちょっと恥ずかしい(/ω\)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/08 04:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

おはようございます。

本日仕事の早番のためもう出社です…

わたしのしゅうやママさん

神戸弁!
完璧に萌えー

ますますしゅうやママさんがわたしの妄想の中で完璧になっていきますw
可愛いー

やはり方言はいいですねw
朝からテンション上げ上げです!
ありがとうございます

では今日もなまら頑張ってきます!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/08 08:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NByqbssB)

さすらい雑談荘の皆様、おはようございます(*^^*)

リリィガーデンで先日来開催しておりましたイベントの余韻を楽しむ打ち上げ会場でのミニイベントが(見切りですが)始まりました♪
もし良ければお気軽に遊びに来てくださいね(^∇^)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=28

今回のミニイベントはじぃさんのレッドJ追加提供、りゅうさんの男気鬼ガシャフルセット提供に応えて開催するものです。
若干見切り発車しておりますので、適宜修正しながら運営していきたいと思います。
ご意見ございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

エントリーお待ちしております(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/08 08:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vGS.w/AQ)

おはようございます!
ここ数日の皆さんのHNが、個性溢れてて、面白く楽しませて頂いてますが、ここだけの話(劇落ちクンの正体が誰なのか?未だにわからないのは内緒です)劇落ちクン!初めまして!コソッと教えたてね(^_^)

しゅうやママさんとあっき丼
深夜から早朝にかけてのお二人の密談からの萌え萌え劇場!言葉が見つかりません!ガクッ!ブルブルッ!
あっき丼、早朝出勤ガンバ東京!

にーこさん
打ち上げ会場から、ジョッキ片手に千鳥足で、ほろ酔いながらも、ミニモニイベントのご案内ありがとうございます!
そして、じぃ@ちゃん、りゅうさん!またまた男気対決バリの商品のご提供ありがとうございます!
早速、躊躇する事なく伺わせて貰います!


皆様、三連休の方、お仕事の方、其々本日も良い1日をお過ごしください!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/08 09:50
  • 名前: 激落ちクン ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

ROM京さん、自分がわからないなんて、ひどいわ、ひどいわ(T_T)
優しいdona Maria@イナホさんはすぐわかってくれたのに・・・(笑)

ちょっと人格変えてみようかな・・・・・
スットン京君、ワシじゃ、ワシじゃよ。何?余計にわからん?困ったのう
ええか、最後のヒントじゃぞ。お主がいつもおかしな名前、何とか王子
とか言うて呼んでおるのがワシじゃ ガッハッハッハ


イナホさん、ピザみたいな名前って(笑) マルゲリータくらいしか思い浮かびません^_^;
タレントもジローラモしか思いつかない(←恥 センス全くなし
クレアさんはお子さんの件でお忙しいんでしょうね。のんびりお待ちするしかないですね
昨晩もバスターズやりました。やっぱフレンドさんと御一緒するのは激しく楽しいです、
全滅した方が笑い転げてたりするので、リハビリ要りませんよ。御一緒下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/08 10:02
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vP26NSkk)

取り憑かず、ではなく取り急ぎ!

わかったぁ〜!
ヒボンちゃん、いやいやリボンちゃんのご近所さんにお住まいのあのお方でしたか!
マジで、わかりませんでした!失礼しました!セントレア王子さんこと劇落ちクン(^_^)

最後に!

エビフラァ〜〜イ!

少し違うか(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/08 10:19
  • 名前: 激落ちクン ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

よし京さん、ファイナルアンサー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!

エビフライ・ハンこと中部地方の汚点、歳三でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/08 11:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7E/npWvC)

皆さま
おはようございます。

皆さま お名前も通常に(´▽`)ホッ
よし京さん( *´艸`)解決ですね(*^^*)


クレアさん
そちらは 急に寒くなったようですね。初冠雪のたよりも…:;((&#8226;&#65103;&#8226;&#3665;)));:
隊長管理が大変でしょうね。
ご無理はなさいませんように。
昨夜 少しだけバスターズに潜りましたが、緊張しました!
また ご一緒させて下さいね!


にーこさん
後で エントリーに伺わせて下さいね!
百々目鬼以外未所持です^^;
(^^;;


あきはさま
早朝からの勤務お疲れ様です。
お仕事 頑張って下さいね!


歳三さん
バスターズ リハビリも何も相変らず グダグダでしたw
_| ̄|○ il||li
また ご一緒させて下さいね!


子供がうるさいので、ご飯を作ってきます。
皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/08 15:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Xlfi02gH)

こんにちは〜

バッツさん
ありがとうございます♪
お手数かけさせない、進化前の仲間になったままで十分ですよ…
しかし準備が出来てらっしゃるとは、流石ですねぇ〜(@_@)
まずは、交換出来るように私が進めないと!頑張りまーす (´ ▽ `)ノ


イナホさん
バスターズや三国志はやった事ないです…
今度の更新で、マルチが出来るようになったら…チョット心配です ( ̄▽ ̄;)


あきはさん
ありがとうございます m(_ _)m
解放などのレンタルで、お世話になるかもです♪
その時にはよろしくでーす o(^▽^)o

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/08 16:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんにちは(^^)/

イナホさん
4年前のパレード最前線だったんですね(#^^#)
凄い人でしたが4年前は大丈夫だったんですか??
また4年後も楽しみですね!
娘もやっと本調子ですが明日の祭りで雨にあたったらまた…汗
イナホさんももうひと回復、ゆっくりしてくださいねm(__)m



わたしのあきはさん
クラウディオはサッカー選手のほうだったんですね。
文章で書くと標準語?のようになっちゃいますが、大阪弁を柔らかく?した感じでしゃべっていますよ(o^―^o)

あら?途中で投稿しちゃった(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/08 17:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

さあ、続き!

じぃさん
リリィに妖怪提供ありがとうございます!
いつも万尾獅子発動していますがイベントはなんでも参加します(^^♪
でも何回リセマラしてるんですか…
そんなことでは入院中看護師さんに嫌われちゃっていますよ!
さては若い子がいなかったとか??(-_-メ)
「A号室のじぃさんいつ行っても3DSやってるんだけど…」とか噂されちゃってましたねきっと(笑)


るうパパさん
ブシ扱いが…そうなんですね汗
じゃぁ今晩解放してあげようっと。
辞典の中で待ちくたびれているかもしれません(笑)


?????さん
今日から多忙なんですね。
隊長に注意して楽しんでくださいね(^^♪


バッツさん
みなさんが改名はじめたら戻しちゃうんですね汗
連休は仕事ですか…いつもお疲れ様ですm(__)m


歳三さん
激落ちくんといえば…ですね!
すぐわかりましたよ(笑)
昨日はバスターズいけましたか??
探してみましたが誰も見当たらず、すぐ寝ました(^_^;)


よし京さん
あきはさんが関西に住んでいたらきっと私生活がえらいことになっていたと思います私(#^^#)
我慢出来ず会いにいって…泥沼化…
ここでは書けないことになってますよ。
あーこわ!

では夕飯作ってきます('◇')ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/08 19:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: j438pWfA)

皆さま
こんばんは。

りぼんさん
ランダムのプロの方が何をおっしゃるやら!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
マルチがはじまりましたら こちらこそ 宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
明日はお祭りなんですね。
お嬢ちゃまも楽しみになさっていますので
雨に濡れちゃいそうですね。(><)
早目に身体を 拭いて、温めて お熱が出ませんように。
(>人<;)
しゅうやママさんも お疲れが出ませんように。お気をつけ下さいませね。

皆さま今宵もお楽しみ下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/08 21:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7JYlT2/.)

こんばんは!

はじめまして!激オチクンさんw
全くはじめてなのに…
はじめましての気がしませんねw

親分もりぼんさんも日本の真ん中ですもんねぇ!文章では分かりませんが、多分素晴らしい方言の使い手のはず。
文章をその土地の言葉に置き換えて読むとまた違った印象になり、勝手に楽しんでおりますw

よし京さん
イナホ様

お仕事、家事、家族サービスお疲れさまです!
今宵はゆっくりゲームしましょう!
バスターズやっぱり下手でした…わたし

わたしのしゅうやママさん
柔らかい大阪弁…萌えー
わたし関西にいたら京のよし京さんを越えて、今会いに行きます!w

皆さん
よい晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/08 21:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

しゅうやママさん、お蔭さまで昨晩はリーフさん・りゅうこ★さん・ちぃさんと
お三方すぐに来て下さって楽しめました^^
今晩も野良ってみようかと思っております。しゅうやママさんもちょっとバス回帰ですか?
だったらまた遊んで下さいね〜


あきはさん、激落ちクンはどうかわかりませんが(笑)、中部圏の人間はあまり
方言を喋っている感覚が無いんですよ。
関西圏の皆さんのように語尾も違えば独特の言い回しも・・・というほどのインパクトは
なくて、本人たちは標準語をしゃべっているつもりで実はイントネーションがおかしかったり
他の地方で通用しない単語を使っていたりと、結構恥ずかしい感じになっている
事が多いですね^_^;
だからかどうか、関西や九州・四国など強烈な方言に影響を受け易くて、そういう地方に
行った友達は大体数年でそちらの言葉になって帰ってきます(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/08 21:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

皆さま
こんばんはです^^
だいぶ寒くなって来ましたが
皆さまお住まいの地区はどうでしょうか?
風邪など引かぬ様気を付けましょうね!

少し見ぬ間に皆さま
改名されていて もんげー!!w
...ではなく
改めて言うべきか迷いましたが
少し妖怪ウォッチを休憩します^^
大丈夫です、卒業します!では
ありませんw

イナホさん始め皆さま
私が来ていない事を気にかけて下さり
本当に嬉しく思います^^

ですが 気にかけて下さる事が
申し訳なくも感じてしまいますし
いつ来るかわからないスレ主では
皆さまの不安を煽るだけなので
一先ず休憩と宣言させて頂きますね。

ちょっと休憩したら
ふらっと復活しますので
その際はまた宜しくお願い致します!

因みに 三男のテストは
今の所 診断名は特になし との事で
安堵しております。
まあ、例え付いたとしても
何も変わりませんが^^

しばし お暇を頂戴致しますー(*´ω`*)

歳三さん
アミダのお渡しが残っているので
ご都合良い時を教えて下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/08 21:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんは

歳三親分
方言を使っている感覚がない!
確かにそうかもしれませんねw
わたしもバリバリ標準語使っているつもりだけかも知れませんw

皆さんとお話ししていると旅行にいきたくなります!
喫茶店でモーニングを味わいw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/08 23:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

とりいそぎ
こんばんはm(__)m

クレアさん
しばしの休憩宣言ですか。
お忙しいんですね…
少し、嫌とってもさみしくなっちゃいます(+_+)
でもリアル優先でいってください。

バスターズでもお世話になりっぱなしで、今回のリリィ企画でも大盤振舞い。
どこをとってもクレアさんにはかなわない尊敬でいっぱいです。
ゆっくり休んで、戻ってきてくださいね。
あっ2・3日後でもOKですからね。
あまり気負わずいつものクレアさんで…

ちょっとおでかけですか?
いってらっしゃい(^^)/
家賃はいつものように引き落としてくださいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/08 22:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xxmYjCbU)

取り急ぎ…

クレアちゃん
しばし休息とは色々と思うことあってで致し方ないこととは思いますが皆さんクレアちゃんの人柄にひかれて集まったんですよ^^
なのでリフレッシュしたら必ず帰ってきてください!

またクレアちゃんのレス首をキリンさんにして待ってますからね(^∀^)♭

三男さんよかったですね♪
これからもいっぱいの愛で包んであげてね♪




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/08 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

クレアさん、何と! リアルの方が落ち着かれるまでの御休息ですか。
残念と思ってはいけませんね。
お子さんの事ではかなり御心労もあるでしょうし、何よりクレアさんご自身の
お決めになられた事ですからね。
そんな中でお気遣い頂いて申し訳ありません。今夜は特にお約束もありませんので
とりあえず今から繋いでおきますが、もし何でしたら、お休みからお戻りになった時の
約束の1体、というのでも結構です^^


あきはさん、モーニングサービスですか、コアですね^^
こちらの地元密着型の喫茶店は大体朝6時頃からやっていて、皆さんパジャマなど
気楽なスタイルで毎朝喫茶店へ。そういう方はコーヒーチケットを買ってあるので
コーヒー一杯250円くらいになるんですよね。
朝行くとそれにパンと卵とサラダが無料で付くんだから、喫茶店にとってモーニングは
サービス以外の何ものでもないと聞いた事があります^_^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/08 22:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DmxPJtyc)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

今日は娘が実家に泊まると言いだして、
w=(゚o゚)=wしていてようやくこれました(;^_^A

クレアさん

お子さんの件で忙しいだろうなとは思っていたので触れずにいましたが、
お子さんの診断結果が特になしとのことで、ひとまずは安心しました(●´∀`●)

しばしの休息宣言は寂しいですが、
お子さんのことや仕事で忙しいと思いますので、リアル優先で(≧∇≦)b

ふらっと復活されるのを楽しみに
お待ちしていますね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/08 22:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vGS.w/AQ)

こんばんは〜!

クレアさん
暫しの休息宣言!ご子息の事、ご家庭の事、仕事の事等、リア多忙の状況に居られる事は、存じ上げておりましたので、クレアさんご自身でお決めになられた事ですので、しばらくは、淋しく寂しくなりますが、さすらい雑談荘の住人皆さんで、ふらっとお帰りになられるのをお待ちしてますね!
今までもそうでしたが、今回の妖怪3でも、要所要所で、クレアさんに、貴重な妖怪をお借りしたりして、レジェンドを解放したり、妖怪の輪を埋めたりと沢山助けて貰いました。
改めて、ありがとうございました!
本当に、また何事もなく、当たり前のようにお帰りになられる事を願っております!

取り急ぎ、失礼しました!

サイトマップ