妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/29 20:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: dPLF1SsP)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

風邪はずいぶん良くなったんですが、
咳が未だに止まらず、脇腹が常に痛いです(;^_^A 余りに酷いので下手したら
肋骨にヒビが入ってる恐れがあるので、
月曜日にでもレントゲン撮ってこようかなって思ってます。

あきはさん

今日は多分子供たちが寝なそうなので、
あきはさんの都合の良い時間に合わさせてもらいますm(_ _)m

とんでもマイニャンですが、
くろぬこさんは分かりませんが、
自分はBランクで止めています。

マイニャンはSランクまで上げてしまうと他の妖怪が入れられなくなるので、
枠としてはかなりもったいないです(;^_^A

同じ理由からAランクももったいないですが、ここについては自分のPTと相談ですね。

SとBだと少しステに差が出ますが、
他のS、Aランクを入れられることとの差を比べるとBランクで止めるのが一番使いやすいと思います。

それでも風弱点には250(クリで300over)位は当たるので十分な性能ですよ(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/30 12:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uRf/FBpE)

るうパパさん

ご丁寧にありがとうございます。
わたしもデビューしたら、くろぬこさんにご挨拶させて頂きますw
何やら流行りそうですがw

ゲーム名 はーちゃん
フレコ  3454ー4617ー5973
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
オンライン待機しておりますので。


さっそく例の魂つくりましたw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/29 20:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: dPLF1SsP)


とりいそぎ

あきはさん

今から登録して潜りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/29 20:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: u7Bf1WzX)


あきはさん

ガブニャンレンタルありがとうございます。

おかげでマイニャンの育成が出来ましたヾ(≧∇≦)

あとで早速試してみたいと思います。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/29 21:02
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: tiI2goSM)

皆さん
こんばんは(*^^*)

一昨日無事
ウィスババもきて
現時点のトランプコンプです
(*´艸`)あとはAです
しかも、さすらいコインから
念願のキジニャンが!!
もう導かれてる...
夢の自己産キジニャン...
わーいヽ(*´∀`)ノ

あと再来週まで
持てば忙しい時期は
乗り越えられます(´−ω−`)
明日は屋台で
すぐに修学旅行に
部活のB1パネル描いて
またイベントで屋台をやって...
さすがに無気力に
なってきます...
忙しい時期ほど他のことに
手を伸ばしてしまいます
(´−ω−`)

るうパパさん
はい、ハードスケジュールで...
ついに風邪をひきましたし
(辛い時期はすぎて
いまは鼻づまり程度には
なりました...)
休み休み頑張っていきます
(`・ω・´)

あ、訪問者への
対応ありがとうございます
m(_ _)mお疲れ様でした

しゅうやママさん
風邪には勝てませんでしたw
今はだいぶ良くなったので
大丈夫だとは思いますが...
沖縄満喫したいです(*´艸`)

にーこさん
リスト作りお疲れ様です(*^^*)
ちゃんと私の分が
入手済になってますので
よかったよかった...
ニャーミネーター
バリバリ連れ回してますのでw

イナホさん
ソフト盗難とは( °_° )
わわわヾ(・ω・`;))ノ
前のではデータ消去とは...
悲しくなってしまいますね...
大切な思い出が
消されてしまうのは
とてもとても...(´−ω−`)

はい、平和学習も
兼ねてますよ〜
しっかり学んでいきます(*`・ω・´)
楽しみながらね(*´艸`)

バッツさん
シリアスな話なら
たくさんおもいつくんですが
形にするのはなかなか...(^_^;)
最近は11絵に及ぶ
ニャーミネーターのお話を
作ったり...息抜きの一環で
毎日一匹ニャーミネーターを
描いているんです(*^^*)
このお話みせたいけど
文も合わせてなので
ちょっと公開方法を模索中...
枚数と文の量がね...多いの

最近ほんと運がすごいので
USAピョンQ様と
ニャーミ君のお導きだと
思って、頑張ってます
(*`・ω・´)ニャーミ君
なんか色々仲間にしてくるんで!

ではでは(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/29 21:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

るうパパさん

スムーズな交換ありがとうございます。
成果期待しておりますw
もちろんモノマネキンしますのでw

アニマルクロウさん
沖縄羨ましい〜
楽しんで下さいね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/29 21:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

アニクロさん
風邪でしたか…
少し良くなられたようで良かったです(*^^)v
あと少しなんとか頑張ってくださいね!

沖縄は主人と付き合っていた時に行って以来行ってないです。
プロポーズされたと言ったら聞こえがいいですが、友人の結婚式に参列してきっと羨ましくて酔った勢いで言ったみたいです(^_^;)
返答を保留にしたのはそのせいですが主人は即答してくれなかったことに凹んでいました(笑)


るうパパさん
咳で肋骨骨折って…
高齢者の骨粗鬆症かよっぽど腹筋が強いしかないかと…
痰が絡むようでしたら去痰剤などちゃんと病院でみてもらってくださいね!
腹筋痛は笑うと痛いんで辛いですね…


わたしのあきはさん
あきはさんが上からちゃんと全部読んでもらえるように実はずーーーーっと前からあきはさんを最後に書いているんです( *´艸`)
気付いていました??(笑)
なにか関東に行く用事がないかしら…(#^^#)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/29 21:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: JD7EsoJU)

よし京さん
長らくお借りしておりましたツチノコ星人ですが、リリィでのシェアが終わりましたのでお返しできます。
よし京さんもツチノコ星人6体登録しますよね?
一旦6体お渡しします。
もし、こちらでシェアするようならしばらくお預けできますのでご活用下さい。

ちょっとの間、繋いで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください(^∇^)

【追記】
今日はよし京さんいらしてないかな?
寝落ちの危険が高いのでまた明日改めて来ますね♪
おやすみなさいZzz..

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/29 21:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

しゅうやママさん

そんなお気遣いを!
感激です!
わたしの方こそ日々関西へ行く口実を探しておりますw

沖縄でプロポーズ!
旦那様やりますなぁ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/29 23:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: V5lUphQL)

アニクロさん

やっぱり疲れがでちゃいましたか…
修学旅行にはあまり影響はなさそうですが、無理だけはなさらないでくださいね(^_^)ゞ

しゅうやママさん

Σ(・ω・ノ)ノ
そうなんですか?

ずっと長いこと咳が続き、かつ嗚咽を伴うような状態だったので、それが原因かなとは思ってましたが(^◇^;)

痰も酷いので病院で見て貰うことにします。ありがとうございますm(_ _)m

あきはさん

>>10
こちらにちょっとしたことを書いてみました( ´艸`)
かけるさんのアドバイスととんでもマイニャンを組み込んでみた今使ってるPTですがかなり調子が良く、350代を抜けれ無かったのが一気に100くらい上がりましたヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/29 23:37
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: TpyB8d.v)

皆様、こんばんは〜!
なかなか、バタバタで思うように妖怪できてない日々を過ごしております!

取り急ぎですいません!

にーこさん
先程、お呼び出しに気づきました!
明日日曜日の午前中は、自宅におりますので、午前10時〜13時頃だとお時間指定して頂ければ対応可能です!
平日だと月曜日以外は、22時以降だとお時間指定して頂ければ対応可能です!
にーこさんのご都合の良い時で構いませんので、宜しくお願いします!
あと、さすらい登録は、現在登録しているツチ星とたまチャンのままで大丈夫ですので、ツチ星の返却だけで問題ナッシングです!お心遣いありがとうございます(^_^)

皆様、素敵な週末を〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/30 08:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cA8m60EH)

よし京さん
ご連絡ありがとうございます。
今日は逆に仕事で9:30頃に出掛けて13:30頃帰宅する感じになりますのでタイミングが合わなそうですね。
明日も夜は都合悪いので、火曜日以降でタイミングが合うときににお返ししますね。

長らくのレンタルありがとうございました。

ニャーミネーター捕獲は順調ですか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/30 09:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s2BLT5Tj)

おはようございます!

にーこさん
なかなかすれ違いですね!水曜日の22時以降に、タイミング合いましたらよろしくお願いします!
ニャーミネーター捕獲は、現在手持ち1体シェア可能です!本日はまだノートライですが(^_^)

皆様、ニャーミネーターお子様も含めご希望の方、お気軽にお手を上げてくださいね!勿論取り置きしておきますので!

皆様、本日も素敵な日曜日を!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/30 09:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cA8m60EH)

よし京さん
今ならお返し出来ますがいかがですか?

ニャーミネーター希望はリストの通りお聞きしてます。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=401&no=384

ご参考にしてください。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/30 09:18
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s2BLT5Tj)

にーこさん
オンラインにてお待ちしております(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/30 09:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cA8m60EH)

よし京さん
了解しました♪
ちょっとお待ちくださいね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/30 09:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s2BLT5Tj)

宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/30 09:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cA8m60EH)

よし京さん
すいません。
ネットが調子悪くて。
復旧してから繋ぎます。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/30 09:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s2BLT5Tj)

了解です!しばらくオンラインにてお待ちしておきますので(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/30 12:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uRf/FBpE)

おはようございます。

るうパパさん
詳しい情報ありがとうございます。
今は魂づくりと色々な動画を参考にあれやこれや考えおりましたが、るうパパさんやくろぬこさんのレスをみるにつけ、これや!となりましたw
てぴさんも動画で何やら最強とのこと。
やはり最初に考えたくろねこさんは凄いですね!
とかなり頭でかっちになっております。
るうパパさんパでデビューしますw

皆さん
よい日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/30 09:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cA8m60EH)

よし京さん
長らくのレンタルありがとうございました。
やっとお返しできました(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/30 09:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s2BLT5Tj)

にーこさん
お仕事前のバタバタな中、ありがとうございました!
にーこさんとしゅうやママさんのおかげで、ニャーミネーターシェアもだいぶん皆さんに行き渡りましたね。
ぼちぼち、ニャーミネーター捕獲引き続き頑張ります(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/30 16:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Wl4/uWJ6)

おはようございます。

あきはさん

かなり前にSZSでアンドロイド山田魂についてはどなたかと話したんですが、かなり難しいなってことで、検証すらしていなかったのですっかり忘れていましたw(当時持ってなかったので(;゚д゚))

くろぬこさんのレス見て、あっ!今のPT補完出来るって思って即試してみたところ、ヤバすぎることが分かってホントくろぬこさんには感謝ですね。

ご存じかもしれませんが、シャクレロは守り系の性格より、ブロッカー魂での頭脳的がオススメです(≧∇≦)b

にーこさん、よし京さん、しゅうやママさん

お忙しい中、ニャーミ捕獲チャレンジありがとうございますm(_ _)m
ひとまか仙人しか出来ないのが
申し訳ありませんが、頑張ってください(@^▽^@)

【追記】
10について書き直してみました。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/30 20:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

こんばんは(^^)/

ここ数日比較的静かですね(^^♪
今日もチューハイちょっと酔っぱらいですm(__)m先に意味なく頭下げておきます(笑)

るうパパさん
今年の風邪は結構喉にくる人多いみたいですね(>_<)
私は高齢者とマスク越しにしゃべるので毎日大声で大変です汗
早く痰が落ち着いて楽になることを願っています。
もう少しでお子さんの分のニャーミが回ってくると思いますんでお待ちくださいね(^^♪


よし京さん
お忙しいみたいですね…
ニャーミシェアはにーこさんが頑張ってくださってますんでリアル優先で行きましょう!
私も必ず全データ戦うようにしています!
ツチ星登録でとても助かっていますm(__)m感謝感謝!!


わたしのあきはさん
そろそろ3対戦デビューですか(^^♪
頑張ってらしてくださいね(*^^)v
私は…魂作る余裕もないんで今回はアップグレードまでのんびりかと思います。
また感想など楽しみにしています(^−^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/30 22:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: bo8Frczq)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

ありがとうございます(@^▽^@)
高齢者とのマスク越しでの大声って大変そうですね(^◇^;)
ニャーミは皆さんにひとまか仙人しか出来なくて申し訳ないですm(_ _)m

明日はとりあえず病院に行ってみますヾ(≧∇≦)

そういえば先ほどゆみららさんに当たってぼろ負けしました(ノД`)

サイトマップ